





 

突然の知らせ







仕事から帰宅して

お家で夕食の準備とかをしていると

携帯の着信音が鳴った。

てっきりまあチャンだと思って

携帯をみると

内藤さん
[内藤さんとの出会いを知りたい方は こちら から]

からだった。

内藤さんから電話があるなんて

めっちゃ久しぶりで

もっしーーーーー♪

っとRinaも元気にその電話に出た。

もしもし・・・。
Rinaさんですか?


電話の相手は女性の声だった。

誰だ?! この人・・・。

って思いながら

はい・・・。 そうですけど・・・。

って答えると

内藤の妻ですけど、
突然お電話してごめんなさい。
実は・・・。


っと、

嫁だと名乗る彼女が話しだした。

内藤さんが

肺がんで1週間前に

亡くなったという。

Rinaのことを

内藤さんは

嫁と付き合っている時から

話をしていたらしい。

内藤さんが

亡くなった後に

携帯のアドレスを見たら

女性の名前が

Rinaのだけ

残っていたらしく

連絡したという話だった。

でも、

嫁の電話は

内藤さんが亡くなったことを

お知らせするだけで

連絡してきたわけぢゃなく

嫁と結婚した後も

Rinaと

不倫関係にあったんぢゃないかって

確認したくて電話してきたみたいだった。

Rinaは

内藤さんが

結婚するって決まってから

一度も話もしたことないし

逢ってもいないことを話した。

何度も

ホントーに1度も逢ってないですか?

って

何度も聞かれた。

すごく失礼な言い方ですけど
内藤さんって
女好きだったぢゃないですかー?
だから、ものすごくご心配されることも
わからなくないですけど、
私とは
私が結婚してからは
1度しか逢ったことがなくて
その時もお茶を飲んだ程度で
ご心配されることは
何もないんです。
結婚したいことも
幸せになりたいことも
結婚される前に聞いていたから
内藤さんが結婚するって話を聞いてからは
連絡もしてないし
逢ってもいないです。
あんなに女好きだった内藤さんが
アドレスから
全部の女性の連絡先がなくなってたってことは
奥さんだけだったと思いますよ?


そーですか・・・。

っと涙声の嫁・・・。

内藤さんと嫁とは

どこかのチャット系の掲示板で

知りあってたんだと思う。

彼女は九州の人で

内藤さんと結婚するために

子供を実家において

内藤さんのところに

嫁いだっということだったと思う。

(もー、ずいぶん前の事でうすら覚えなんだけど)

内藤さんのとこに嫁に来てから

内藤家の冷たい風あたりが

とても辛かった話をし始めた。

ほとんど交流がなく

内藤さんが

肺がんで入院した時も

あんたのせいだっ!!



内藤さんの両親や妹から

罵られたらしい。

彼と結婚してから
色んな意味で辛くても
でも、
彼がいてくれたから
それでもいいって思ってたし、
彼の余命が宣告されてから
どうしたらいいかわからなくなって
彼がいなくなったら
Rinaさんのアドレスを
みつけてしまって
私はなんだったんだ・・・。って思ったら
どうしても確認したくて
連絡してしまって・・・。


声にならないくらいな

号泣で嫁は話をした。

ご心配されるようなことは
私とは何にもないです。
私、嘘はついていませんよ。
内藤さんを信用してあげてください。


嫁は

声をあげて泣きだした。

大丈夫ですか?

って

時々声をかけながら

彼女が落ち着くのを待った。

彼女は

電話してごめんなさいね

っと言って

電話を切った。

電話を切った後

内藤さんが亡くなったこと

考えた。

涙か出るってことはなかったけど、

今まで有難う

って

手を合わせた。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む


最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から







過去を振り返る  恋愛

プロポーズ?






内藤さんとは

たまーに

チャットで

話したりしてる関係が

続いていた。


久しぶりに

内藤さんが

チャットにいるのを

見つけて

声をかけた。

久しぶりー♪
元気?


おぅー!体は元気だけど
ちょっと色々あってさっ


どしたのー?

①か月くらい前に、
俺、離婚してさっ


(゚Д゚;ノ)ノええぇえぇぇぇぇ

やっと気持ちの整理ができてさ
Rina、いるかなーって思って
ネット立ち上げてた(笑)



そこから

離婚に至った

経緯を聞いてたら

とっても

「心情、お悔やみ申し上げます」

って感じに受け取れた。


内藤さんもさー、
女遊び、いっぱいしてたから
嫁に、三行半されても
仕方なくない?(笑)


まぁー・・・。
そーだけどっ・・・。
Rinaに逢いに行こうかな・・・。


Rinaに甘えないでよ?(笑)

(-ω-;)ウーン・・・。

今、
彼女はいないの?


いないこともないけどさっ
セフレかなー・・・。


ほんとに相変わらずだよね(^_^;)(笑)

Rinaが結婚後に

知ってるだけでも

二桁くらいな人数の

女の人と

遊んでた内藤さん。

でも

それを楽しんでいるだけで

満たされている感じは

受けなかった。



旦那とはうまくいってるのか?

相変わらずだよ(^_^;)
仕方なく、一緒にいるって感じ


離婚しちゃえよ?(笑)

子供いるしね(笑)
我慢してるしか仕方がないよっ(^_^;)


俺のとこ来いよ?(笑)

ヤダーーー!!!(笑)
内藤さん、女いっぱい作るもん!


Rinaがいたら
作らないって(。・∀・。)


そーいうこと言って
何人の♀を落としてきたんですかー?(笑)


ホントにもー作らないって(笑)

誰にそのセリフ吐いてんの?(笑)

結構、真剣にプロポーズしてんだけどなっ(^_^;)

マジ・・・。最低(笑)

俺と結婚してくれよぉーーーo(TωT)o

(笑)


内藤さんは

少し寂しそうだった。

内藤さんが

「逢いに行こうかな」

なんて言うの

Rinaが結婚してから

なかったと思う。



内藤さんが

離婚してから

チャットや電話で

話をする機会が

増えていった。





何人もの女を渡り歩いて

いいパートナーが見つからないんだよなっ
ほんとはRinaがいいんだけどっ・・・。


っと、

Rinaをおまけのように

付けた

話を聞いたり

マジで惚れた女がいたのに
あっちが真剣ぢゃなくて・・・。
どーしたらいいかなー?


なんて

訳のわかんない

相談をされたり(笑)


そして、

ついに!!!

内藤さんが

結婚するっという

報告が入った。


Rinaは

内藤さんが住んでいるところに行く

用事があったから

10年以上ぶりに

逢うことにした。


内藤さんと待ち合わせをして

喫茶店に入った。

内藤さんは

10年以上前と

それほど変わってなかった。

Rinaは内藤さんに

大人になったな・・・。

って言われて。

それって・・・。歳くったなぁーってことでしょ(^_^;)
[Rinaの心の叫び]

内藤さんは

当時のRinaの話をしはじめた。

Rinaと逢った頃ってさー
「おもしろい奴だなぁー」
って、Rinaのこと思ってて
天真爛漫っていうか
素直っていうか
大丈夫かっ?
って思うとこもあれば
俺の方がかなり年上なのに
Rinaの意見聞いて
シッカリしてんなぁー
って思うとこも感じてさ
「この子はなんなんだ?!(笑)」
って色んな顔を見せてくれるのが
楽しくてさー。

だけど・・・。
最初の頃のHがなぁー(笑)


Hがなによっ?!

体がさ、まだ子供だったぞっ(笑)
あの頃撮った写真、
俺、まだ持ってるもん(笑)
それに、
Rinaのアナ、
貫通させたの
俺だしぃー(笑)


だってー
16だったもん(^_^;)
このっ!犯罪者がっ(笑)
つか、そんな写真処分してよっ


お宝なんだから
処分なんかするわけないだろっ!
でさー、
俺、ずっとRinaにちゃんと
謝らなきゃって思ってたことあってさ。


何?

俺のせいで
高校を中退させてしまったことを
ずっと苦病んでてさ
申し訳ないことをしたなって。
ずっと言いたかったんだけど
ほんとにごめんなっ


いつの話してんの(笑)
内藤さんのせいぢゃないよ?
あのまま、
学校に残ることもできたのを
辞めるって決めたのは
Rinaだし、
学校辞めて
定時制に行ったことも
経験として
Rinaはよかったって
思ってるし
それをすすめてくれた
三波君にも感謝してるし
Rinaは
後悔なんて
全然してないよっ


けどさっ、
そこでRinaの夢って
終わらせちゃったぢゃん?


それも
自分で決めたこと
だからねっ(笑)


そんな

当時の話を

二人で何時間してただろっ・・・。


Rinaの帰宅の時間が

せまってきて

そろそろ帰ろうってことになった。

内藤さんに

今度こそ、
嫁だけ見てないとだめだよっ(笑)


って言って

内藤さんと別れた。

これが

内藤さんと

声を聞いて話すのも

逢うのも

最後となった。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







婚外恋愛  恋愛






どーして、内藤さんのこと・・・


ばれちゃったんだろ・・・


亮介のことな、クラブのことがばれたことで


誰かがチクッたてのも考えられなくないけど、


内藤さんのことなんか


なんののつながりもないのに。。。


して・・・


後々わかったのが・・・


授業中に、友達⇔友達で手紙まわしをしていたのが


先生にばれて、


そのまわしてた手紙から


内藤さん関連情報が流れてしまった・・・ってことでした。


内藤さんに


学校と親にばれてしまったこと・・・


謹慎中なこと・・・


退学するつもりなこと・・・


全部話しました。


内藤さんに


学校は退学しないほうがいい


って、


激しく言われたけど、


生まれたままの姿になったのか?


っていう、青山先生の言葉に


ひどく侮辱され、


犯罪者扱い的なことも理解できず、


学校自体にうんざりしたことを内藤さんに話・・・


パパは退学することにとっても反対していたけど


ママは


「また行きたくなったら行けばいい」


って・・・


ってことで、Rinaは高校生活にピリオードをつけました。


退学してから、


友達の紹介で


ピンク系のビラ配り


ファミレス


テレフォンレディー・・・などなど・・・


定職にもつかず・・・・ダラダラとしておりました( ̄∀ ̄;)


そんな時・・・オナ中の友達に偶然予想もしないところで偶然会って。


彼女は高校に行かず、中学卒業してから仕事をしてるRinaよりも社会人の先輩。


今の状況を彼女に話したら、


確か・・・うちの会社募集してたと思うよ?


地方業務多いし、内藤さんの住んでるとこなんて毎日行くはずだよ!!



ってことは・・・・


内藤さんに毎日逢える!!!


次の日、彼女の務める


J会社に電話をして


面接日を聞いて、


面接して、


内定もらいました!!!


内藤さんにも就職したことを伝えて、


いっぱい逢えるようになることと


就職できたことを


内藤さんもとっても喜んでくれました。



今までは


内藤さんに1カ月に数回しか逢えなかったのが


1週間に1回は逢えるようになって


仕事も楽しいし、内藤さんには逢えるし、


いうことない生活を送っていました♪



そんな生活を2年ほどしていた頃・・・


Rinaはとてつもない出会いをしてしまうのでした。



人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







どうしたらいいの?  恋愛






学校でついに


クラブに通ってたことがばれてしまいました・・・・


芋ズル的に総勢15名が生活指導部に呼ばれ・・・



もちろん・・・Rinaも参加しています( ̄  ̄゜)


どこからばれていくのか知りたいものだけど・・・・


結果は1週間の停学処分・・・


けど、1週間も自宅待機なんてちょっと嬉しいって思っちゃう


Rinaだったりしてたんだけどwww


停学処分から3日経った日・・・


学校からの電話で


明日、登校させて生活指導部にそのまま来させてください


って・・・


友達に電話して聞いても呼び出されたのはRinaだけ・・・


ん??? なんでだ?!


全然用件が思い当らず・・・


翌日、登校して生活指導部に向かったら・・・・


入れられたのが取調室のような


とっても狭い部屋に机に椅子が2つあるだけの部屋・・・


なんか・・・・いやーーーーーな雰囲気です・・・


数分後・・・・先生が5人くらい入ってきて


Rinaを取り囲み、


いっっっっっっっっちばんこわーーーーーーい


生活指導部の顧問・・・・青山先生がRinaの前に座りました。


そして・・・


青山先生の第一声は・・・・


おまえ・・・・男と付き合っているよな?


どっちがばれたんだろう?! 内藤さん?! 亮介?!


そんなことを考えていたから


青山先生の質問に答えられず


黙っていたら


全部わかってるんだから、ちゃんと答えろーーーー!!


っと、罵声が始まり・・・・


それでもRinaは黙っていたら、


かなり、年が離れた相手らしいが・・・・


とか、


結婚してる相手らしいな・・・・


とか、


青山先生が話し始め・・・


内藤さんだ!!!!


っと、確信しました・・・( ̄  ̄゜)


どこで知り合った?


だとか、


いつ知り合った?


だとか、


とどめに言われたのが・・・



おまえは、生まれたままの姿になったのか?



その言葉にRinaは切れてしまって、


「もういいです・・・親を呼んでください・・・退学しますから・・・」





っという言葉を出したとたん、


先生たちはとても穏やかに話し始め、


逆に、その穏やかさがRinaはとってもムカついて・・・


少し、待ってなさい。先生たちで話をしてくるから・・・


先生はそういうと、一斉に取調室のような部屋から出て行きました。


待たされること。。。。1時間。。。2時間。。。


トイレに行きたくなって、


ドアをあけると、


そこには・・・・


机が山積みになっていて・・・・


私は、囚人ですか???


とても一人でここから出られる状況ではなく・・・


先生!!先生!!


って、廊下に響き渡る位なでかい声で呼んだら、


先生(♂)登場!!


机をどかして、トイレの中までついてくる先生にかなり異常差を感じて


Rinaは退学する決意ができてしまいました。


そして、またまた取調室のような部屋で待たされること1時間・・・


お母さんがいらっしゃったから・・・・


っと、別の部屋に移動。


先生からママに説明があり、


はい・・・・はい・・・


って、少しキレ気味に返事をしているママ・・・


処分が決まるまで自宅で謹慎していてください。


そして、ママと帰宅するとき・・・


車の中はとても険悪なムードで・・・


そして・・・ママがポツリ・・・


「あの学校はどれだけ人を待たせる学校なのーーーー!!!」


ママは学校についてたら、2時間以上待たされていたと激怒!!


Rinaもてっきり、仕事が忙しくて


ママ待ちであれだけの時間がかかっていたとばっかり思ってて( ̄∀ ̄;)


Rinaにお怒りというより


学校の態度に激怒していて、


ある意味、Rinaはラッキーwww


そいして、Rinaの謹慎生活が始まったわけです。




人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







どうしたらいいの?  恋愛

刹那い思い・・・・






毎日電話をくれる内藤さん♪


電話もうれしいけど、やっぱり逢いたくて・・・逢いたくて・・・


内藤さんが住んでいる場所は新幹線を使わないと行けない遠い場所( ̄  ̄゜)


電話しながら泣いちゃうときあって内藤さんを困らせたり・・・


「今から来てよーーーーー!!」


ってだだこねたりwww


けど・・・ふっと・・・冷静になった時考えるのが・・・・


内藤さんには奥さんがいること・・・


子供はいないけど、一緒に生活をして、ご飯作ってもらって


横で毎日寝ている奥さんの存在・・・


それを考え出すと、すっごく胸が苦しくなっちゃう・・・


けど、好きになってしまったものは理想とは別で



すでに暴走が始まってしまってるわけで( ̄∀ ̄;)



1か月に一回くらいのペースでRinaに逢いに来てくれるけど、



Rinaには足りなくて・・・



淋しいRinaを気遣って



学校の友達のゆかりが



「クラブ行かない?」


って誘ってくれて・・・


こーいうときの友達のありがたみってかなり感じるんだよね(。・∀・。)



毎週末はゆかりと他数人の学校の友達とクラブに通ってた頃、


常連風の大学生にナンパされて


Rinaちゃん俺の彼女になってよ?!



いいよーーー♪


っと、勢いで返事をしてしまって



それから付き合いだした亮介♪



けど、亮介とデートしても内藤さんとは違う・・・



亮介と逢うと、内藤さんがもっとほしくなる・・・・


なんとなく・・・自然消滅してしまって・・・


そして・・・


ついに・・・


Rinaの審判の日がやってくるのでした・・・・



人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







遠距離恋愛  恋愛

結ばれた日






内藤さんに抱っこされながら眠っていたこと・・・



それでRinaが気付いたこと・・・・・




Rinaは・・・養女です・・・・・




そして・・・自営をしていたのでパパもママも毎日遅くまで仕事をしていたし




パパは自分の仕事が終わると、




いそいそと愛人の家に通っている時もあり・・・・




ママはRinaを寝かしつけてたら




またまた仕事に行くこともあったりで






Rinaは小さい時からお家で一人でいることが多くて・・・




よく、ママがいない・・・・って泣きながら夜中・・・




ママーーーー・・・・ママーーーーーー・・・・って



外を歩いてたこともあったり・・・・




パパの女ったらしぶりに




Rinaにあたるママもいたり・・・



一人でいることに慣れてきたころ・・・・




Rinaの感情は爆発して




パパにもママにも反抗するようになった・・・・・




そんな時ママに言われたことがあって・・・・




Rinaはあたしのこと・・・ママハハだと思ってるんでしょ!!!!って・・・・




っていうか・・・そー思ってるのはママでしょ!!!!




Rinaは、ずーっと淋しかった・・・・




っていうか、淋しいのにRinaが気付いていなかった・・・・




内藤さんに出会って、内藤さんに抱かれて




人の温かさに気づいてしまった・・・・




人に抱かれるのって




こんなに安心感があって



こんなにホッとできるだって・・・・




内藤さんの胸の中は、今まで感じたことがないくらい温かかった。




この胸の中でずーっと抱かれていたいって思った時、




Rinaは内藤さんと結ばれました。





人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







しあわせな時間  恋愛

爆睡・・・( ̄∀ ̄;)






部屋に入って内藤さんは




少し落ち着こうよ・・・って




Rinaはすっかり落ち着いていますけど・・・・(-_-;)




ソファーに一緒に座って、タバコに火をつける内藤さん・・・・




Rinaの肩を抱いて頭をナデナデしてくれました。




そして・・・




いっぱいキスしてくれて・・・・




そして・・・・




Rinaは・・・・・




爆睡してしまったんです!!!Σ( ̄▼ ̄;)




内藤さんも爆睡中(笑)




Rinaが起きたことに気付くと




内藤さんも起きて




寝ちゃってたね(笑)って




二人で笑いながら話をしてたら、なんとなく。。。無言になって・・・・




内藤さんがまたキスしてくれて・・・



また逢いにくるよって




またまた涙・・・涙なRinaです・・・




内藤さんはずーっとRinaを抱っこしててくれて




そのとき・・・Rinaは気付いたことがあったんです!!!





人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







叶わぬ想い  恋愛

祝!!初ホテル♪






内藤さんが帰ったしまう日・・・




Rinaは、バスに乗って内藤さんと待ち合わせした場所に向かっています。




とっても切なくて・・・苦しくて・・・




内藤さんにもー逢えなくなってしまうのかな・・・って色々考えながら




バスに揺られています。




内藤さんが泊っていたホテルのロビーで待ってると



沢山の荷物を持った内藤さんたち御一行がRinaの方に近寄ってきました。




いいなー・・・内藤は・・・Rinaちゃんの見送りあって(笑)




なーんて内藤さんを冷やかしながら他のメンバーのおじさま方はみんなお帰りになって・・・




ご飯でも食べに行こうか・・・って




駅近くのファミレスで食事です。




そして・・・またまた内藤さんの武勇伝を聞き、




奥様の話も聞き、




聞きたかないっちゅうの!!




いつものようにいっぱいお話ししてくれるけど、




Rinaの耳には入ってこず・・・・




ずーっと・・・内藤さんが帰っちゃう・・ってことだけ




考えていたら・・・・




涙が出てきちゃって・・・・



ご飯なんか食べられる状態でもなくて




そしたら・・・内藤さんが・・・




出ようか・・・って




一緒に歩いていたら、涙が止まらなくなっちゃって、




内藤さんが肩を抱いてくれたら、もう号泣状態・・・・・



周りの人たちの視線が気になって




下を向いたまま・・泣きながら・・歩いていたRina・・・




どこをどう歩いているのかもわからず、



一軒のお店に入る様子・・・・




ん?




なんか・・・お店って様子でもない感じ?!




(゚Д゚;ノ)ノええぇえぇぇぇぇ  




ホテルじゃないっすかぁぁぁぁぁぁあああぁぁあ!!




Rinaはもちろんこんなとこ来たこともないし




まだまだお子ちゃまなのでそんな経験もなく・・・・(〃ω〃)




かなり動揺したおかげですっかり涙も止まり・・・・




して・・・・お部屋にINしちゃったわけです・・・・




人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







大切な人。  恋愛






なにも話をしない内藤さん・・・・・




無言な空気が・・・・なんか・・・・すごく痛い時間です・・・




すると・・・・



内藤さんが・・・・Rinaの肩を優しく抱いてくれて♪




心臓がバクバクしてるのがわかっちゃうんじゃないかって心配しちゃってましたwww




で、肩を抱かれながら・・・歩いてて・・・・



ん?




道の端の方へ・・・・端の方へ・・・・・端の方へ・・・・・



アレ?



内藤さんはRinaを強く抱きしめてくれた♪




Rinaも強く抱きしめえして・・・・



内藤さんがRinaに  キス  してくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ





初めての キス




たばことお酒とガムのミントの味が混ざった複雑な味で・・・・(-_-;)




けど、嬉しくて嬉しくて!ものすごく幸せを感じちゃって♪




内藤さんは




俺、結婚してるし、Rinaちゃんより18も年上だけど・・・Rinaちゃんのことマジになりそうだよ




Rinaは腰が抜けそうな状況です!!!




ずーっと大好きだった内藤さんがRinaが好きだって言ってくれて




天にも昇る!!!とは、このことだ的な状態でしたwww




帰っちゃうとしばらく逢えなくなっちゃうから、俺が帰る時にもう一度逢えるかな?




もちろん♪Rinaも逢いたい・・・・・





内藤さんはRinaを強く抱きしめてくれて




またまた キス してくれたんだよね♪




ほんとに♪ほんとに♪嬉しかった♪




この内藤さんでRinaの人生が大きく変わることも知らず・・・



   
人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







恋愛日記  恋愛



Rinaは頭の中で必死に大人な返事を探していました。




けど・・・何にも言葉が出てこない・・・・o(TωT)o




なんか言おう!!!なんて言おう!!!




それだけが頭の中グルグル・・・・・( ̄∀ ̄;)




あはは♪心配しなくても大丈夫だよ! Rinaちゃんが想像してるような意味ぢゃないから♪




Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン・・・・・




言葉を探してる間に言われてしまった・・・・il||li_| ̄|○il||li




でも、ここで言わないと2度と内藤さんに逢えなくなる・・・



Rinaは思い浮かぶ言葉を並べて内藤さんに告白しちゃった♪




もー何言ってるかわかんないくらいの勢いで内藤さんにコクっちゃったwww




そしたら・・・内藤さんが



ありがとね♪嬉しいよ♪って・・・




なんか・・パパっぽい返答・・・・



そして・・・内藤さんが・・・・




遅くなっちゃったね・・・ぼぢぼち帰ろうか・・・・って。。。。




(゚Д゚;ノ)ノええぇえぇぇぇぇ  Rinaがすごい頑張った告白は・・・




「ありがとね♪」だけで終わりなのぉおぉー!!!




Rinaなんて・・・内藤さんからしたらお子ちゃまなんだよなー・・・・il||li_| ̄|○il||li




あんなこと・・・言わなきゃよかった・・・・il||li_| ̄|○il||li




悲しさと刹那さでRinaは泣きそうになってましたo(TωT)o




支払いを済ませた内藤さんは




バス停まで送るね♪っと




お店のドアを開けてRinaの背中を優しく押しました。




けど、内藤さんはバス停まで歩く道中




意外な行動に出たんです・・・・



   
人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から


恋愛日記  恋愛

初♪デート♪2





2軒目のお店はRinaみたいなお子ちゃまでは絶対に行かない




ジャズのBGMが流れるショットバー風な大人なお店




はっきりいって・・・Rina・・・場違いくねぇー?!ってお店です(-_-;)




内藤さんはウイスキー?バーボン?




お子ちゃまのRinaにはなんだかわかんない飲み物を飲んで




更に内藤さん武勇伝が始まったわけです。(。・∀・。)




かなりいい気分な内藤さんは爆裂トークで武勇伝を話し、




Rina的には 何言ってるわかんない 話だったけどwww




とりあえず「うんうん♪」と爆裂トークを聞いてたわけです・・・・・( ̄∀ ̄;)




内藤さんの武勇伝もそこそこネタがつきてきた状態www



すると・・・内藤さんは・・・・




Rinaの肩に手をまわして・・・・




Rinaちゃんって可愛いよなー♪ 
食べちゃいたいくらい可愛いよ♪





(゚Д゚;ノ)ノええぇえぇぇぇぇ




てか・・・・




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




内藤さんの話がわからない武勇伝を必死に聞いてた甲斐があったよー。*゚(´ω`人)゚+。




そして・・・Rinaは・・・・


   
人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から


恋愛日記  恋愛

初♪デート♪1





内藤さんがおじさまに声をかけたんだけど




俺、今日予定ありでごめん・・・行けねーや・・・




おじさまに振られてしまった内藤さん・・・・




ぢゃー、Rinaちゃん!飯行こうか?!




うんうん♪行く行く!!! 待ってました~~~~!!



Rinaちゃんにへんなことするなよ・・・・(笑)




余分なことを言うでない!! おっさん!!!




して・・・二人でご飯を食べに行ったわけです(。・∀・。)




Rinaのルンルンな状況と言ったら・・・・お察しの通りですwww




何食べたい?




なんでもいいよ♪




なんて会話をバスの中で話ながら



イタリアンなカフェ風なお店で食事です♪




内藤さんはビールから始まって




ワインに突入!!




あたしは・・・ジンジェーエールで乾杯して




なんか・・・ちょっと大人な感じを満喫♪




ちょっと内藤さんはヨッパしちゃってる感じで




またまた内藤さんの武勇伝を聞き、




嫁の話を聞き




聞きたかねぇーっつうのぉおぉお!!



もう一軒付きあってよ♪って・・・・




うん♪いいよ♪大丈夫♪




ってことで次のお店に・・・・




ここで内藤さんの言葉にRinaは完全に舞い上がってしまうのでした・・・・


   
人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から


恋愛日記  恋愛

わーい♪





後一週間で内藤さんが帰ってしまう・・・・




それを考えると・・・




刹那いし・・・悲しいし・・・




Rinaみたいな子供にコクられたって




「は?」って言われるのが落ちだし・・・・




そんとき・・・・




スタジオのおじさんから電話が。。。。




内藤がさー、今日でここにもー来られないってさっき電話があってさ。。。

Rinaちゃん・・・時間あったら来ないかな・・って言ってるんだけど。。。どー?





行くに決まってるじゃないですかーーーーーー!!




ダッシュで用意をしてバスにのってスタジオまで行く道中・・・




内藤さんに逢える嬉しさとドキドキで




逆に この・・・今の時間のまま止まってほしい。。。。 って思ったくらいwww




内藤さんはすでにスタジオに来ていて




もーすぐ帰っちゃうからさー、

Rinaちゃんにもー一回逢いたいなーって思って

電話してもらったんだよwww





そんなに軽く・・・笑いながら




「逢いたいな」




なんて・・・・




言わないでよーーー





って、言いたくても言えない・・・・Rina・・・




ほんとっすかーーーー?! 嬉しいっすよー♪




って、笑顔いっぱいで言うのがいっぱいいっぱい・・・




こんな時は時間が過ぎるのがほんとに早すぎる・・・・




学校に居る時って、あんなに時間がたつのって遅いのに・・・(-_-;)




そして・・・




Rinaは・・・・・



内藤さんに大人の階段を登らされて行くのでした・・・・


 
人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から


恋愛日記  恋愛

カミングアウト





Rinaね、今、好きな人いるんだ・・・・・




もちろん帰ってくる言葉は・・・わかってます・・・・




誰だよ?!




内藤さん




は? なんて?




だから・・・・・内藤さん!!




オマエー!!バカじゃねーの? 妻持ちのおっさんじゃん!!




言われることはわかってたんだけどね(-_-;)




けど・・好きになってしまったのはどーしようもなく・・・・・




あきらにはヤメロ!!ってさんざん言われたけど




好きになったのって「はーい♪やめにしまーす」ってできなしいし・・・




こんなことから・・・だんだんバンドの中で




Rinaの居心地も悪くなっていってしまった・・・・・




そんなころに内藤さんの一カ月公演も終わりが近づいてきて




Rinaがいるところから帰る日が迫ってきました・・・・


 
人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から


恋愛・出会い  恋愛



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



 






Rinaがスタジオに行くときには




少しの時間でも遊びに来てくれる内藤さん。




内藤さんが来ない日は




なんか・・バンド練習にも気持ちが入らなく。。。。




「帰りたいなーーーー」って思っちゃうこともあったりで・・・・



バンドのメンバーにまて怒られちゃう始末www




そして・・・ついに・・・・




リーダーでギター担当のアキラに




「帰り・・少し時間あるかな・・・・」っと




げげーーーーーーっ!!! 絶対怒られる・・・・最近・・・ミス多いし・・・・o(TωT)o




「うん・・・いいよ・・・・」




と、答えるしかない状況なシュチエーション・・・・(-_-;)




けど、アキラからは意外な想像もしていない話が始まったのでした。


 
人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







恋愛・出会い  恋愛

出会い






公演が終わった後、




バンドの方々と食事をするってことで




Rinaもお供に・・・・




おじさまと同じくらいな30代な大人な人のたちの中で




Rinaは・・・・・




つまんなーーーーーーい!!!




とは言えず




静かに与えられた「エサ」をムシャムシャ食べるのみwww




そして、よっぽどつまらなそうに見えたんだと思うけど




「Rinaちゃんにはつまんないよね・・・ こーいうの・・・」




って、声をかけてきたのが




ギターを弾いてた内藤さん。




そんなことないですよ




っといえども・・・わかるわなー・・・つまんないの・・・・・(-_-;)



食べてるだけだもんwww




内藤さんとおじさまにジャズピアノを教えてもらってる話とか




内藤さんオススメのジャズピアニストなんかの話や




内藤さんの武勇伝なんかも聞いてたら




すっかり内藤さんに夢中になってて・・・・(。・∀・。)




「今度、あいつ(おじさま)のとこRinaちゃんが行くとき、俺も遊びに行くよ」 って・・・




なんか・・・おじさんにときめいてるRinaがいましたwww




そして・・・



このときから・・・・・




Rinaは。。。。内藤さんにはまってしまうのでした。




 
人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







恋愛・出会い  恋愛

運命の出会いの助走






スタジオを経営しているご夫婦は




とっても音楽が好きな家族で




そのご夫婦は特にピアノがとっても上手に弾ける人でね、




ジャズピアノなんて超かっこよい弾いちゃうおじさまで♪




Rinaはクラシックしか弾けなかったから




バンドの練習の前後はおじさまにジャズピアノを教えてもらうようになってました。




そんなある日・・・



「俺の友達で歌手のバックバンドやってるのがいるんだけど、


今度1ヶ月くらい・・・公演で来るらしいだけどさー


Rinaちゃん。。。よかったら一緒行く?デートしない?(笑)」





って誘われ・・・・



もちろん・・・おばさまの奥様がいる前でですよ(笑)




プロのバンドマン・・・・・って




ミーハーなRinaは「行く!!行く!!」っと、はりきりまくった始末で・・・・(-_-;)




そして・・おじさまと一緒にデートに出かけたわけです。




けど・・・その公演って・・・・・・




演歌ーーーーーーーー!!!




周りはオジィー・・・オバァーばっかり・・・・・



とーーーーーーーってもつまらなく・・・(-_-;)




帰りたく・・・・・o(TωT)o




そして・・・眠さに耐えながらなんとか公演は終わりました [ヤレヤレ]




そして・・・ついに・・・あの人と出会ってしまうわけです・・・・


 
人気ブログランキングへ

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







恋愛・出会い  恋愛






そこにいたのは・・・・




♀ではなく・・・・・・




♂!!!




この人たちとやんなのぉおおおぉーーーーー!!!




っとは言えず・・・・・



「初めまして!Rinaちゃん!よろしくね」




っと、軽く挨拶をして、譜面を渡され




演奏開始!!!




初めてのバンド演奏はRinaにはすごく新鮮で




楽しくて♪



月曜日だけの約束が練習があるたびにスタジオに通うようになって




全く・・・スイミングには行かなくなり・・・・・




辞めちゃうことにしました。




そして・・・




このスタジオに通い詰めたおかげで




Rinaの運命も変わっていくのでした・・・・・




 
人気ブログランキングへ



前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







恋愛・出会い  恋愛

友達からのお誘い





「ねぇ~!Rinaってさー、ピアノ弾けたよね?」




学校に着くなりいきなり声をかけてきた同じクラスのみっちゃん♪



「うん・・・・小さい時から習ってるから弾けるよ♪」




「お願いがあるんだけどさー・・・ 

友達でバンド組んでるのがいて・・・

キーボード弾ける子を探してるんだけど・・・・

Rinaさー・・入ってやってくんないかな。。。」



「けど・・・Rinaさー・・・スイミングあるから月曜日くらいしか参加できないよ?」



っと、丁重に [遠まわしに] お断りしたのに



「全然OKだから!ぢゃーいいかな?! よろしくねぇ」



どーよろしくなのよぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!




ゴリゴリというか・・・勢いだけというか・・・


そんな感じに決まってしまったバンドへの仲間入り・・・・

月曜日はスイミングがお休みの日だったから

みっちゃんと一緒にバンドの練習をしているスタジオに行ってきました。


どんなお姉さま方が演奏しているのかな・・・って

おそるおそる・・・スタジオへ・・・・・

「こんにちわー」

そこにいたのは・・・・・・


   
人気ブログランキングへ
 

前を読む ⇔ 続きを読む








恋愛・出会い  恋愛

始まり・・・





Rinaは毎日スイミングスクールに通っていた。

もう、通いだして8年くらいになるかな・・・

スイミングスクールまでは

バス→電車→バスと乗りついて行かなくてはいけない

とっても遠い場所だったから

Rinaはいつも学校から慌てて帰って

ダッシュでスイミングスクールへ通ってしました。

Rinaの家は両親が共働きの自営をしていたから

友達のほとんどは

ママにスイミングスクールまで送ってもらうのがほとんどだったけど

Rinaの家は忙しくてそんな時間ない状況・・・

けど、Rinaはその状況も理解できていたし、

スイミングスクールまで通うバスや電車は全然苦になってなかったんだよね(。・∀・。)

けど・・・スイミングが終わるのが20時・・・・

そこからバスに揺られ・・・電車に揺られ・・・その帰り道だけはとっても嫌いだった

けど・・・たまに、パパが仕事が早く終わると迎えに来てくれて

 「ラーメンでも食べるか?」って

帰りにパパと一緒に食べるラーメンがとっても楽しみで嬉しかった♪

そんなRinaが8年続けてきたスイミングを辞め

これから始まる転落の扉を歩き始めたのでした・・・・



人気ブログランキングへ


 続きを読む







恋愛・出会い  恋愛

| Top |
