





 

チビとデート♪







帰宅した翌日。

朝食を済ませて

台所で片付けをしていると

下チビが覗きこんで

行ってきまーすっ!

っと言って

学校へ出かけた。

けど・・・。

上ちびは

学校に行く様子がなくて。

どうしたの?

って聞くと

学校に行きたくない。

っていう上ちび。

Rinaは

上ちびに

情緒不安定を感じた。

学校休んでさー、
ママとデートしよっかぁー?!


っと提案して

学校・・・。ズル休み(笑)

ササッと家の仕事を片付けて

いざっ!!出動!!

今日は世知辛い話はなしっ!!

楽しいデートにしよう♪

って思った。

朝食は済ませてたけど

マックに寄った。

習い事の話。

ゲームの話。

学校の話。

下ちびの話。

沢山話をした。

マックを後にして

公園に向かった。

グローブを持ってきてたから

キャッチボールをした。

ノーコン!

だの

へたくそーーー!

だの

もうボール拾いするのヤダ!

だの

色々言われながらも

キャッチボールを2人で楽しんだ。

自動販売機で

ジュースを買って

ベンチに座って

飲んだ。

2人共、

まだ体力は十分!!

ってーことで

今度は

温水プールへ

泳ぎに行くことにした。

久しぶりの

上チビとのスイム。

先に泳げ!!

って言うRinaに

後ろから行く!!

って言われ

ちょっとプレッシャー感(笑)

そこそこ泳いでたら

上ちびが水の中で

×のジェスチャーをした。

そこでとりあえず終了(笑)

フォームのチェックをしたり、

タイムバトルをしたり

プールを楽しんでいたら

下ちびが帰宅する時間。

やっべー!!!!

ってことで

ダッシュで帰宅。

下ちびの

ブーイングをくらったことは

言うまでも有りません(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から







過去を振り返る  恋愛

| Top |
