





 

3周年記念日



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


携帯用モバイルサイトは
こちら から。


精神的に病んでいる(笑)ため
ネガティブで
ウザッ!!な記事が
続いています。

そんな記事はごめんだっ!!
って方は
そっと おかえりください。
<(_ _)>



今日で

彼と知り合って

丸3年。

初めて

彼と逢った

3年前の日の事を

今でも

鮮明に覚えてる。

家の近くまで

迎えに来てくれて

二人でカラオケに行った。

唄っている私を

彼の方に

引き寄せてくれた。

長い時間

沢山の話をした。

彼の車の中で

キスしてくれた。

こんなに

彼の事を好きになる事を

まだ

知らない時。

あの日から始まった

彼との時間。

彼と

3年の時間を

一緒に居られた事

大好きで居られた事を

嬉しいって思ってる。




3年記念日を迎える

連休突入前に

彼と逢ってきました。

沢山

話をしました。

彼の気持ちも

いっぱい聞きました。

その時のお話は

また

次の時に・・・。




っと

こんな病んでる私なので

今日は

前職の先輩からのお誘いで

先輩数名と

野球観戦へ

ハッチャケに行ってこよう!!

とっ(*^^)v

でも

当日の今日になっても

集合場所とか

集合時間のお知らせもなく・・・・。

先輩に

何時にどこに
集合ですか~?


ってメールを送ったら

なんか
今日あったっけ?


野球観戦の日ぢゃないですかぁ~?

7月28日だけど?

ええぇぇえええぇぇ~!!!!!


ってなわけで

4月と7月の

完全日にち間違え(笑)

チビ達に

どうしたら
4月と7月を間違える?!


っと

飽きられるやら

爆笑されるやら(笑)

ホントっ・・・。

ついてないなぁ~(笑)


ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛






明日で

彼と出逢ってから

②年になるーー♪

。*゚(´ω`人)゚+。

初めて逢って

一緒に行ったカラオケが

まだそんなに遠くないような

感じだなー♪

長いようで短い②年。

あっ

彼も同じこと言ってたなー(。・∀・。)

今日まで

彼が言ってくれた

嬉しい言葉も

全部覚えてる♪

マジで惚れました。
これから俺についてきてくれよな

おまえは俺の大事な女なんだ
俺のためだけに生きろ

黙って俺についてこい

俺のRinaでいればいい

都合のいい女扱いをしたくない

もっと俺を信用しろ

俺のそばにいろ

大好きだよっ

愛してる


などなど

まだまだ沢山言ってくれて❤

打ちこんでるそばから

ニヤケ顔な私になってる(^_^;)

遊びにもいっぱい連れて行ってくれた♪

初めて逢う前に

メールで約束してた

某所のドライブ♪

わかさぎ釣りに

海辺の近くのBBQと

川遊びに

山登りに

牡蠣食べ放題♪

そして、

ハプニングもいっぱいある(笑)

ホテルの室温・・・。

16度に設定して

殺す気かーーー!!(笑)

って

言われたこととか

お風呂の温度を高めな設定で

熱すぎる・・・。(-ω-;)

って言われたこととか

次の時は

お風呂の温度低めで

勢いよく

湯船に飛びこんだダーリン。

冷たすぎる・・・。(-ω-;)

って言われたこととか

川に水没してしまったこととか

池に落ちそうになったこととか

カラオケに行って

20人くらい収容な部屋に

2人で入れられたこととか

へべれけでお家に帰れないほどの

泥酔になったと彼とか

彼が持ってきてくれた

大切な書類・・・。

私が間違えて

クチャクチャってして

ゴミ箱に捨てちゃったこととか(笑)

思い出すと

超ウケル

(* ´艸`)ぷぷぷっ♪

彼の

大好きなことも

教えてくれたし

ご飯もいっばい一緒に

食べに行ったし

呑みにもいっぱい行ったし

家呑みの実現も出来たし

お泊りな時間も作ってくれて(*v.v)

一緒にしたいなーって

私の要望は

ほとんど叶えてくれてる♪

まだまだ

彼と一緒に行きたいところが

沢山あるけど

それも

これからゆっくり叶えてくれるって

信じてる♪

彼と付き合う前は

車の中でHすることって

ありえなかったけど

彼となら

あの密着感がたまらなくなってる(〃ω〃)

もちろん、

ホテルで一緒にお風呂に入って

一杯やりながら

マッタリイチャイチャ出来るのも

嬉しいんだけど(*v.v)

グッと引き寄せて

キスしてくれるダーリンが好き♪

ギュー♪っと

抱きしめてくれるダーリンが好き♪

服を脱がせてくれるダーリンが好き♪

ブラのホックを

はずしてくれるダーリンも好き♪

Hな言葉をいっぱい言われると

すごく恥ずかしいけど

そんなダーリンも好き♪

イってもいい?って聞くダーリンが好き♪

彼を

寂しくさせたり

私が

寂しくなったり

もーダメかもしれない・・・。

って思うことも沢山あったけど

そーいうことも

乗り越えてきたから

今の2人があるのかなー

っとも思ってる。

不安も、寂しさも

辛さも

これからもあるんだと思うし

学習能力の乏しい

私だから(笑)

彼を

またまたキレさせて

しまうこともあるかもだけど(^_^;)

これからも

ずーっと

彼のそばに居たいと思ってる♪

今日は

ホントはすごく逢いたいけど

逢えそうな気がしないし

明日からはGWで

しばらくプッツリになっちゃうけど

②周年のAnniversaryを

お祝いしたいと思います(。・∀・。)


ダーリン♪

こんな私と②年という時間を

一緒にいてくれてありがとねっ♪

これから先も

ずーっと一緒だよっ(〃ω〃)

マグカップに書いてあったように

ずーっと

ダーリンのそばにいさせてね★

して

これからも

沢山、思い出を作っていこうね♪

愛してるよっ❤


って

彼に言えると

いいんだけどなー(≧∀≦。)


ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む







婚外恋愛  恋愛






さとし君からの

メールや電話は

毎日来てたけど

逢えてた時間が

だんだん少なくなっていった。

ドンキャンも多くなっていった。

仕事が忙しかったのは

理解してたけど

私に対する

おざなり感を感じるようになっていった。

寂しい気持ちに耐えられなくなってた

私は

またサイトに登録をした。

またまた来ました(笑)

わんさかとメールが。

その中の4人に

返事をした。

その中の一人の

ひろし君。

まずは最初の確認。

既婚者さんぢゃないよねー?

ひろし君は既婚者だった。

_| ̄|○ガックリ・・

既婚者さんは寂しくなるから
お断りしてて・・・。
ごめんね。


っと返事をしたら

友達ならいいぢゃん?

っと返事がきた。

確かに友達ならいっかぁー(。・∀・。)

っていうところから

ひろし君とメールが始まった。

ひろし君には

友達っていう

レッテルを

張っていたからかもしれないけど

どんなことでも

話ができたし

話しやすい人だった。

会話の

キャッチボールが上手な人だった。

もちろん、

さとし君の話もしたし、

まあチャンの話もした。

毎日

ひろし君と

メールをすることが

楽しくなってた。

何日かメールをして

電話で話そう!ってことになった。

電話でも

やっぱり話しやすい人だった。

こっちからネタを振らなくても

バンバン投げてくる人。

私の周りのメンズでは

珍しい人だった。

話してる時間が

すごく楽しかった。

そして、

ひろし君とメールをしている時

ドンキャン続きの

さとし君が

ドライブに行かない?!

って

誘いのメールがきた。

その話をひろし君にすると

またドタキャンされるよ(笑)

っと

メールで言われた。

今度こそ大丈夫♪

っていいつつも

ドライブ日の前日・・・。

やっぱりキャンセルのお知らせが・・・。

私・・・。

カッチーーーン!!

あまりにも面白くなくて

ひろし君をカラオケに誘ってみた。

ひろし君は

いいよー

っと言ってくれて

その日のうちに

逢う約束が出来た。

○○○o○に乗った

ひろし君が

近所まで迎えに来てくれて

カラオケ屋さんに向かった。

私はビール。

ひろし君はコーラで

カラオケ大会スタート♪

ひろし君!!

唄がメッチャうまくて

びっくり♪

私の大好きな歌も

唄ってもらって(。・∀・。)

超ご機嫌ですぅー♪

2時間のカラオケ大会も

1時間延長していいよねー?!

っと私ノリノリで♪

けど、

3時間という過酷差に

ゲンナリモードな

ひろし君(笑)

3時間耐久?(笑)

カラオケ大会も

完全燃焼して

車の中で

話をすることになった。

他愛もない会話をしていたら

ひろし君が

キスをしてきた。

ひろし君に

キスをされて

イヤぢゃなかった。

でも、

Hをすることは拒んだ。

また逢いたいなーって

思ってた私がいたから・・・。

ここでHをしたら

もー逢えないんぢゃないか

って思った。

ひろし君と

別れて

家に着いてから

まだ家には到着してないと思って

ひろし君に電話をした。

ひろし君がお家に着くまで

話をして

電話を切った後

すぐにメールがきた。

今日はマジに逢ってくれて
ありがとう。
真剣に惚れました。
これから俺についてきてくれよな。
おやすみ


ちょっとくすぐったけど

嬉しい

って思える

メールだった。

そこから

しばらくして

さとし君に

他に好きな人が出来たから
もー、逢うことが出来なくなって・・・。
今まで忙しいかったのに
逢う時間を作ってくれて
ありがとうっ♪
体には気をつけてね(。・∀・。)
ホントにありがとうね♪
゚+.゚вуe вуe゚+.゚


っとメールを送った。

さとし君から

メールがきたけど

そのメールには返事をしなかった。

電話もかかってきたけど

その電話にもでなかった。

次の日、

またまたさとし君から

メールがきた。

Rinaがいつも
大丈夫だよって
言ってくれることに
甘えてしまってたね。
ごめん。
でも、
久しぶりに
好きって思える人に
出会えてよかったよ。
さよならなんてしたくないけど
好きな人ができたなら
諦めるしかないよね。
短い時間だったけど
幸せをありがと。
元気でね。


これで

さとし君とは

終わりになった。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む







過去を振り返る  恋愛

| Top |
