





 



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



彼のプライベートタイムな日。

前記事にも書いてたように

仕事の帰りのテレフオンデートの時に

呼んでくれる~?

を封印して

今日は
静かにしててあげるからさっ


ありがとう~

て会話をして

今日は

逢えないの確定っとなってね・・・。

コレで・・・。
またしばらく逢えないなぁ~・・・。


って思いながら

お風呂に入ったり

洗濯物をしたり

夕食の片づけをしたり・・・。

そこに

プライベートタイム中の彼から

メールがきた。

もうすぐ終わる予定(・∀・)

いつもより

かな~り早目な時間。

えっ?
1時間くらいしか
してないぢゃん?


・・・中省略・・・

明日は仕事?

勇気を振り絞って
お断りしたぁ~(笑)


ハッハッハッ
じゃあ 明日は
のんびり出来るんだね


そうだね~♪

じゃあ 来る?

●●君 しんどいでしょ~?

無理ならいいや

無理な訳

ないぢゃないかぁ~!!

ってな流れで

彼に逢えることになったぁ~!!

ヤタ──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

高速をぶっ飛ばして

彼の元へ向かいますっ♪




待ち合わせ場所で

彼と合流して

今日は

焼き肉屋さんデートから

スタート♪

ゲームの話とか

子供の話なんかしながら

「のどぶえ」

って

名前だったと思ったけど(笑)

ブタの

声帯なんて

私には新しい(笑)

して

コレがうまいっ!!

物を食べたりなんかして

お店を後にした。




彼が

運転している

私のパチオツに

吸いついちゃった(〃ω〃)

か~ら~の

スカートを

めくり上げて

手が・・・。

無理だってば・・・。
ムリムリ・・・。
運転してるしぃ~・・・。


いいから~・・・。
手 邪魔だっ!!


辛いです・・・。

でも

気持ちいいです(^_^;)

けど

運転しなくちゃで・・・。

足 閉じるなっ

( ̄  ̄゜)

ちゃんと前見て運転しろっ

Σ( ̄▼ ̄;)

そのまま

二人の

秘密の場所に

吸い込まれて行っちゃった(笑)




車を止めて

さらに

彼に責められる・・・。

シートを倒されて

私の首筋に

キスされながら

彼が愛してくれる(〃ω〃)

も~!!

幸せMAX!!

身体もMAX!!

たまらん!! たまらん!!

♪アァーン(*~○~*)アァーン♪
気持ちいい~・・・。


どこが気持ちいいの?

●●●●●・・・。(〃ω〃)

誰の?

Rinaの・・・。(〃ω〃)

なんでだっ?

●●君が
触ってるから・・・。(〃ω〃)


最初から言ってみろっ

●●君が触ってるから
Rinaの
●●●●● 
気持ちいい~・・・。(〃ω〃)


スケベだなぁ~(笑)

●●君が
そ~したんだよっ


どこをどうされても

気持ち良すぎて

何回

イカせてくれたんだろ・・・。

(〃ω〃)

沢山

キスもしてくれたっ

(〃艸〃)ムフッ

彼のジョン♂も愛してあげるっ♪

ジョン♂を愛しながら

彼は責めることを止めない。

気持ち良すぎて

ジョン♂を愛してあげることに

集中できないありさま・・・。(^_^;)

彼が

お尻を責めてきた・・・。

お尻はイヤ・・・。
。+゚(pωq)゚+。


気持ち良くしてくれたら
止めてやるっ


(´;ω;`)ウゥゥ

ジョン♂を

愛して・・・。

愛して・・・。

愛して・・・・。

ジョン♂がほしくなっちゃった(〃ω〃)

入れてほしい・・・。

彼が

上から入ってきたぁ~。

ヤッ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ホイ

この密着感

またまた幸せだぁ~!!!

彼が

突き上げるたびに

いいところに当たって

またまた

イッてしまう私で(〃ω〃)

お次はバックで・・・。

突き上げられながら

彼がキスしてくれたっ♪

この体制のキス

かなり好きなんだよなぁ~

(。-∀-)ニヒ♪

上からキスれてるのと

覆いかぶされてる感じで

彼の傘の中に居るような

感覚がする。

そろそろイッてもいい?

いっぱい出してぇ~・・・。

彼のイクの時の動きで

またまた

私に潮が満ち出した・・・。

♂⌒゚* ピュッ!!

彼が

イッちゃった後

奥 深くに突き上げた。

その

突き上げられた時に

私・・・。

ラストフィニッシュ(^_^;)

ホントは

一緒にイキたかったんだけどね

(〃艸〃)ムフッ




今回の

彼とのHは

私にとって

きっと

生涯で

最高のHだったと思う。

身体も

もちろんだけど

なんてんだろ・・・。

(-ω-;)ウーン

愛されてる感を

感じた?

s(・'・;) エートォ...

幸せを感じた?

というか・・・。

うまく言えないけど

ココロが満たされた

感じがあって・・・。

なぜ

そう思えたのかっ・・・。

理由はわかってるんだ(笑)

アレして

コレして

そうしてくれたから・・・。


私は

単純な乙女だったのね・・・。

って思ったしっ(笑)

改めて

愛されるHが有ることに

気付いたというかっ(笑)

きっと

彼は

気づいていないんだろうけどさっ(笑)

身体だけぢゃなくて

ココロも満たしてくれる

Hをしてくれるのは

彼しかいない・・・。

って

再確認したデートでした。


やっぱっ!!

彼は

最高だぁ~~~!!




大好きだょ(*u_u*)




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む


不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



大きな交差点を左折して

少し走ったところで

彼を発見!!

お疲れ~♪
かなりのヨッパ?


いやぁ~
そんなでもないっ


[イヤイヤ・・・。
かなりのヨッパだと思うぞっ・・・。]

今日もモテたなぁ~・・・。 

そりゃ~良かったねっ

[どんだけお姉ちゃんを
チチクって来たんか言ってみよぉ~!!
だから、キャバとかスナックに
あ~たが行くの
イヤなんだってぇ~!!!!
(*`ω´*)プンプン]

腹減った・・・。
飯 食いに行こっ


きっと
食べられない思うよ?
お家に送ってあげるから
そのまま寝ちゃった方が良くない?


腹減ったんだって・・・。

またさぁ~
お店の駐車場に着いたら
寝ちゃってさぁ~
起きないパターンになると思うよ?


ぢゃ~も~いいっ!!
何にも言わない!!


イヤイヤ・・・。
そ~ぢゃなくてっ(^_^;)
どこに行くの?


まかせたっ・・・・。

だって~
わかんないもんっ


知らないっ

半切れ状態で

シートを倒して

ふて寝しだした

彼なのでR(^_^;)

ってなわけで

しばらくご無沙汰していた

ラーメン屋さんへ

お連れしまして(笑)

着いたよ?

珍しく

彼は

ちゃんと起きなさった(笑)

ラーメンとビールを

注文をした途端

頬杖をして寝落ち・・・。

グタグタです(笑)

ビールを呑むなんて

絶対!!ムリムリ!!

して

その頬杖ポーズを

パチリっ♪

そんなところに

注文のラーメンが到着。

ものすごい勢いで

ラーメンを食べる彼。

ガムシャラですっ!

そんなにお腹すいてたの?!(笑)

ド迫力な

バキュームを披露してくれたものの

ものすごく

ラーメンが飛び散ってるし(笑)

ボロボロな状態で

ド迫力な

バキュームで

ラーメンを食べてる彼が

可哀想になってきた・・・。

食べ終わった早々に

お店を出て

彼の自宅に送り届ける時

始まってしまいまして(^_^;)

寝落ち・・・

寝ちゃだめだよ?!

って

何度も声はかけていたけど

お腹もいっぱいになっちゃったら

やっぱっ

寝るしかないっすよね(^_^;)

自宅に着いた時には

ノックアウトの

ゴングが

高らかに鳴っていたと思う・・・。

そのゴングを

打ち消すように

彼を何度も起こす。

お家に着いたよ?
ココで寝てたらやばいぢゃん?
ねぇ~ねぇ~?!
起きて?!
少しだけ頑張って
お家まで行こうっ?!


揺すっても

叩いても

頭を持ち上げても

まったく!!

起きないっ・・・。

彼から帰ってくる言葉は・・・。

わかったわかった・・・。
ZZZzzz・・・。
も~!起こさないで~!!
ZZZzzz・・・。
も~!!痛いっ!!
ZZZzzz・・・。


数十分・・・

彼を起こし続けてたけど

いつものように(笑)

まったく起きない・・・。

いつもなら

少しの時間

車で寝かせてから

帰すんだけど

私も

お疲れピークで

寝てしまったら

起きられる自信がなくて(^_^;)

けど

このまま

彼の自宅の前に居るのも

危険すぎるし・・・。

朝まで

このまま寝てしまう覚悟で

場所を移動。

移動先に着いた時

一応 

彼にお伝えしておく。

●●君・・・。
私もここで寝ちゃうけどさ
いつもみたいに
起きられる自信ないから
寝ちゃったら
朝までになっちゃうよ?
大丈夫?


うん・・・。
ZZZzzz・・・。


ホントにいいんだね?

※●▲■※■▲●※・・・。
●●●・・・。


☆ヽ(o_ _)oドテッ

お~~~いっ!!

ここで

嫁の名前を呼ぶんかいっ!!

●●●さんに
怒られても知らないからね?


●●●・・・。
大丈夫・・・。
●●●大丈夫・・・。
ZZZzzz・・・。


ホントに
寝ちゃうんだね?
帰るなら今しかないよ?
ファイナルアンサーだよ?


さらに

揺すり叩き起す(笑)

わかったわかった・・・。
帰るっ・・・。


ぢゃ~
起きてぇ~!!


起きてる・・・。
ZZZzzz・・。


起きてない~~~!!
帰るんだね?


帰る・・・。

ぢゃ~
動くから起きててよ?


またまた

彼の自宅へ移動。

起きて?
起きてぇ~?!
着いたよ?


起きてる。
ZZZzzz・・・。


起きてないっ!
お家の前だから
ココにいつまでも
車を止めとけないから・・・。
起きて?!


ぢゃ~
チュ~♪?!


チュ~♪してあげるから
起きて?


えっ?!
してあげるって
何で上からなの?!


(*´(^*  )チュッ

はいっ!!
起きるよ?!
起きてよ?!


寝る・・・。
おやすみっ・・・。


だめだってぇ~っ!!
さっき帰るって言ったぢゃん?!


わかった。
も~いいっ!! 帰るっ!!!
送って・・・・。


も~
着いてるってばっ(笑)


マジでかっ・・・。

さぁ~ 頑張って
お家まで行こう!!
人がウロウロしてもヤバいからさっ


ぢゃ~
降りれないぢゃん・・・。


今なら大丈夫だからっ
なう♪だよっ! なうっ♪


なうかっ・・・。
なうっ・・・。
チンコなうっ・・・。

ぢゃ~行くわっ
つか
オマエ ここで何してんの?


なんぢゃそりゃ~!!!

彼が

マンションの階段を登りきって

両手を

大きく振っているところを見届けて

私は

帰路に向かったのでした(笑)




翌日

彼に聞いてみたら

記憶は断片的・・・。

ラーメンを食べたのは

覚えてたみたいだけど

金って誰が払った?

って聞いたってことは

あの辺りからがあやしいっぽい(笑)


みんなと呑んでた時は
そんなにヨッパしてなかったけどなぁ~

”どーもっ すいましぇ~んっ”


って

謝ってた(笑)

このラーメン代は

高いんだかんねっ(笑)

覚悟しときなさいよっ(謎)



けどさっ

私も

彼の返事を待たずに

見切り発車しちゃったかんなぁ~(^_^;)




つかっ

いつもいつも


OKかNGの返事をもっと早く
くれたらいいのにぃ~(笑)




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む


不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



大型連休も終わって

休みボケが抜けきれない

Rinaっちです(^_^;)

しかも

休み明けから

ひどい

夏風邪にやられて

寝込むという始末・・・。

かなり夏風邪ってぇ~やつは

厄介だから

皆々さまもお気を付けくだされっ!!

さてさて

連休突入前に

彼とデートしてきたよぉ~♪

。*゚(´ω`人)゚+。



・・・。


(-ω-;)ウーン





彼が飲み会があったその日・・・。

仕事が終わって

テレフォンデートをしていた時に

今日は呼ばないよっ

って言われていたけど

まさかのっ!!

時のために

ビールを呑まずに

彼からのメールを待っていたら・・・。

飽きてきたから離脱するかも

ん?
呼んでくれるってこと?


飲んだくれているんだろ

ううん
呑んでないよ~
呼んでくれるの~?


よばない

なんぢゃそりゃ(笑)

ハッハッハッ

今日は静かにしてますです~

ハッハッハッ

フンっだ(笑

来る?

行く行く!!

ん?

呼んでくれるでしょ~?
違うの~?


迷い中というか眠たい

どっちやねん(笑)

ハッハッハッ

どうするの~?
時間は過ぎていっちゃうよ~?


ハッハッハッ
たぶん12時には離脱予定


行っていいのかなぁ~?!
よし!!
返事を待ってると
時間がもったいないから
出動するね(笑)


***高速をぶっ飛ばし走行中・・・***

マジ?

やめとく?

***まもなく高速出口・・・***

帰る

帰るメールだと思って

彼に電話をしてみた。

電話の向こうで

賑やかな声が聞こえてきた。

あれ?
まだ呑んでるぢゃん?


も~すぐ帰る
今 どこだ?

(ヨッパのグタグタ風)

そっか・・・。
お疲れもしちゃってるし
眠いよね・・・。


今 どこだ?

帰るんでしょ?

俺の質問に
答えてくれるかなぁ~?
今 どこだ?


もうすぐ
高速下りるとこだよっ


ぢゃ~
●●に着いたら電話しろっ


わかったぁ~♪

電話を切った後

過去の

彼の泥酔状態の記憶が

よみがえってきた(笑)




指定された目的地に到着して

彼に電話をかけた。

一回目の電話に

彼は出ず・・・。(-ω-;)

さらに電話をかける。

電話に出た彼に

次なる指定された場所に

またまた移動(^_^;)

無事

彼を捕獲はしたものの・・・。



~To Be Continued~




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む


不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



彼のジョン♂を

ナメナメしながら

秘密の場所に到着♪

イッちゃダメだよね?

ダメ(笑)

なんで?

入れてほしいから(〃ω〃)

いやらしいなぁ~(笑)
ぢゃ~ 上に乗れ


って

私の身体を

彼の方に持って行かれて

彼の上に乗っちゃった(〃ω〃)

ものすごくよすぎるっ!!

なぜにっ

そこに当たるんかいっ・・・。

って場所に当たってて(〃ω〃)

一人で感じすぎだろ?(笑)

だって
気持ち良すぎちゃうんだもん(〃ω〃)


誰とでもいいんぢゃないの(笑)?

そんなわけないぢゃん!!

ぢゃ~
いっぱい気持ち良くなって


ア~ンッ♪(´Д`*【+。イッちゃう。+】



さらに

腰を振り続けてたら

彼が

前から車が来たっ

っと

前からきた車から

私の姿が見えないように

彼の肩のところに

頭を押さえこんで

抱きしめてくれた。

彼のジョン♂は

IN中だし

頭押えこみからの

抱きしめられてる幸せ感♪

前から来る車も気になるけど

たまらんっ!

たまらんっ!

(。-∀-)ニヒ♪

身体を起こして

前から来る車を見てみた。

えっ?!
カンテラ[パトライト]が
回ってる?!


┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

多分 消防車だよっ

って

彼は

下半身丸出し

で言ってた(笑)

きっと

消防車であってほしい・・・。

って

願いを込めた

発言だったんだろうなぁ~・・・。(笑)

ゆっくりゆっくり

そのカンテラを回した

車が

近づいてきた。

ズボン・・・。
履いた方がいいんぢゃない?


彼に

ズボンを渡したけど

カンテラを回した車は

ドンドン

近づいてきて

ここで

ズボンを履いてる動作をしてる方が

かなりあやしさ倍増・・・。

ようやく

そのカンテラを回した

車の全貌が見えてきた。

パンダ塗装の

ミニパトカー・・・。

そのミニパトカーが

私の車の隣に止まった。

お巡りさんが

ミニパトの窓を開けた。

窓はどこで開ける?

とっさに

私が助手席から

身体を乗り出して

運転席側の窓を開けた。

お巡りさんと目が合うと

お巡りさん・・・。 一言・・・。

アベックですねぇ~(笑)

そのまま

窓を閉めながら

ミニパトは

またまたゆっくり

走り出して行って。

私たち・・・。 二人・・・。

ボーン♪ チーンっ♪

(笑)

つか

お巡りさんっ・・・。

アベックって・・・。

死語ですからぁ~~~!!

ってことで

仕切り直し(笑)

彼のジョン♂を愛してあげるっ♪

自分の味がするだろっ(笑)

・・・。

恥ずかしいんだろ?

・・・。

マル無視かっ!!

・・・。
そうぢゃないけど
時間も気になってる・・・。
入れて・・・。(〃ω〃)


彼が

上から入ってきた♪

幸せだぁ~!!

最高だぁ~!!!

お次はバックで♪

またまた

イカせてくれるっ(〃ω〃)

俺もそろそろイクよっ
イッてもいい?


いっぱい出してぇ~


♂⌒゚* ピュッ!!


今回・・・。

ワタクシ・・・。

吹いてしまいまして(^_^;)

し終わった後

彼の

腿の辺りは

ベチャベチャだったらしく(^_^;)

ごめ~んっ(^_^;)
ホントにごめ~んっε-(o´_`o)


にしちゃいましたっ( ̄∀ ̄;)

でもでも

それだけ

あなたは最高で

素敵だってことなんだよっ♪

(〃艸〃)ムフッ

身体は

正直なんだもんっ

(〃゚艸゚)クスッ



大好きだょ(*u_u*)



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む


不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



彼のプライベートタイムの日。

いつもより

プライベートタイムを

早めに切り上げてくれた彼と

デートしてきたぁ~!!

ヤタ──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

車に乗って

高速を目指す時・・・。

ガス欠ランプが点灯・・・。

早く彼に逢いたい気持ちを抑えて

まずは

この相棒の

腹を満たしてやらねば・・・。

最近

ガソリンの値段が

高騰中だから

相棒には

腹八分目で勘弁して頂いて(笑)

よしっ!!

これで

相棒の機嫌も良くなったはずっ!!

高速を飛ばして

彼の元へ~♪




待ち合わせの駐車場で

彼が待ってた。

今度は

小腹の空いた

彼のお腹を満たしに

ラーメン屋さんへ♪

がっ!!

混雑している模様で

断念・・・。

次のラーメン屋さんへ♪

がっ!!

すでにクローズ・・・。

居酒屋さんに向かったけど

またまたクローズ・・。



いつもの韓国居酒屋さんへ♪

注文をし終わると

彼が

人差し指を横に振ってる。

スマホ出して~♪

のサインっすねっ(笑)

先回のデートの時に

彼が教えてくれた

ゲームを起動して

彼にスマホを渡した。

かなりレベルあがってるぢゃん?!
どんだけやったんだ?!(笑)


そんなに

やった記憶はないけど

やっていたんだと思われる(笑)



またまた違うゲームを彼が教えてくれた。

けど

どれだけ説明されても

サッパリで(^_^;)(笑)

(-ω-;)ウーン
内容が理解できないなっ(笑)



カタすぎだろっ(笑)


そこから

彼はゲームに夢中(笑)

今も

その

ゲームの内容を

理解しきれていない状態で

とりあえず

ゲームをしている

次第なのでR(笑)




気がつけば

彼が帰宅しなくちゃいけない時間。

お店を出て

待ち合わせをした駐車場まで

彼を送迎~。

運転中に

彼が胸の中に手を入れてきた。

今日は

時間が遅くなっちゃったから

寄り道をしてる時間がない・・・。

( ̄  ̄゜)

やめて~・・・。

なんで?

気持ち良くなっちゃうから・・・。
今日は帰らないとやばいでしょ?


っと

彼に

私の顔を

彼の方に向けられて

キスしてくれたっ♪

(〃ω〃)

前が見えないよ~(笑)

彼がハンドルを操作しながら

キスしてくれてた

(。・∀・。)

そんなこんなで

待ち合わせの駐車場に

到着・・・。

パイオツ

ポロン♪って出されて

彼が吸いついた。

か~ら~の~

手が下へ伸びていった。

気持ちいいんだけど

ココの場所・・・。

ちょっと人の目が気になる。

彼のジョン♂も

パクッ♪

も~

完全にスイッチON状態

(〃ω〃)

入れてほしいんだよな・・・。
(〃ω〃)
でも・・・。
ここぢゃ~ねぇ~・・・。
移動しちゃダメ?


するだけみたいでイヤだな~・・・。

そ~言う時もあるっ(笑)

ぢゃ~
オマエ、こっちに来い


ってことで

運転を彼に交代。



私は

運転中の

彼ののジョン♂を

ナメナメしながら

秘密の場所へ移動した。



~To Be Continued~



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む


不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



午後から

彼とデートしてきたぁ♪

♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

午前中に仕事を

バタバタと片づけて

彼のところへ

高速をブンブン飛ばして♪

ルンルン♪な気分なところに

ちょっと

気になってることも・・・。

デートの前日

遅い時間まで仕事だった

彼からの

帰るメールと電話に

寝落ちしちゃった私が

気がつかずに

スルーしちゃって・・・。

ついに!!

ガラ携から

スマホに

機種変したもんだから

着信の音は固定のものしかなく

しかも

ロング曲なものが

固定にもなくって

しかも

ご丁寧に

おやすみモード

なんて機能が入ってるわっ

そんな設定にもなってたりして

着信の音も鳴らなくて

( ̄  ̄゜)

翌日

メールで

ごめんなさいメールをしたけど

気にしてないよ

って

なんともそっけない感じ(^_^;)

遊びに行ったんぢゃないかな・・・。

って

思われてるんぢゃないか

って

心配になってて・・・。

ガラ携の時は

彼の着信音は

電話もメールも

ロング曲の

爆音にしてたから

メールをスルーしても

電話に気がつかなかったときはなくて・・・。

寝てたって

証拠もないし

お休みモードがさぁ~・・・

って

機能説明するのも

なんか

言い訳するみたいに思えて・・・。

午前中の彼の仕事が

忙しかったのかもだけど

気にしてないよ

からの

メールの返事もないし・・・。

( ̄  ̄゜)

彼との待ち合わせの場所に着いて

到着~♪

ってメールをしても

返事がなくて(^_^;)

しばし

待ち合わせ場所で

待機してたら

なんの返答のないまま

彼 到着♪

かなり

お疲れな顔をしてた・・・。

そこで

もう一度

昨日はごめんね・・・。

って言ってみたけど

なんとなく

彼の返答の悪さに

それ以上

何も言わなかった。




お腹も空いてたから

マン喫で

ランチをしながら

マッタリすることに~♪

マン喫の席は

フラットな

マット個室♪

横にもなれちゃうし

かなりマッタリできるっ♪

(。-∀-)ニヒ♪

ランチを注文して

彼は映画を見て

私は雑誌を読んでた。

お互い

リラックスして

好きなことをして

特に

コレって

会話がなくても

ダラダラ

のんびり

自然に

一緒にいられる時間・・・。

こういう時間って好き♪♪♪

こういう関係が理想★★★

こんな風に

彼と一緒にいられる

二人になれたことを

嬉しく思ってる。

たまに

私にチョッカイを

かけてくれる

彼も好き♪

チョッカイをかけてくれることで

一緒に居るなぁ~

って

実感ができる(。・∀・。)

私も彼に触れてみたり

手をつないだり

寄り添ってみたり♪

なんて!!

自然な二人なんだぁ~!!!

(笑)

彼は

全然寝てなかったみたいだけど

私は

ちょいちょい

うとうと・・・。

ZZzzz・・・

目を覚ましたら

彼が

PCで

エロビを見てた

(〃艸〃)ムフッ

して

テレビでは

高校野球がついてた。

お~!!
お忙しいことで(笑)

あっちもこっちも見ながら

彼が

胸の中に

手を入れてきた。

ビーチク攻撃(笑)

私も

彼のジョン♂をニギニギ~♪

そのまま

またまた

私は寝落ちしちまって(笑)




目を覚まして

しばらくしたら

彼が

そろそろ出るかっ

って言いながら

身体を横に倒して

目をつぶった。

その顔が

可愛くて

彼に

キスをした(〃ω〃)

そいえば・・・。
今日
キスしてなかったぢゃん!!

って

その時気付く(笑)




マン喫を出で

まだ時間あるよね~?

まだ大丈夫だよっ

どこ行く?

車の中で
少し話してるかっ?!


あいよぉ~っ♪

ってことで

日が当らないところで

しばし車内デート♪

彼が

私の身体を引き寄せて

キスしてくれた

(〃ω〃)

舐めて・・・。

エロビで

徴発されちゃったかな(笑)

ジョン♂をパクっ♪

あ~・・・。気持ちいい~・・・。
Rina~・・・。
気持ちいいよぉ~・・・。

ソコ・・・。
気持ちいい~・・・。


エロビで

徴発されちゃったかもだけど

私をいっぱい感じてぇ~♪

あ~・・・。イキそう・・・。
イッてもいい?


うんっ


♂⌒゚* ピュッ!!





彼が

スマホで出来る

面白いゲームがあるって

教えてくれた。



必死でゲームに挑戦(笑)

私もやってみる。

ゲームに熱くなる(笑)

熱くなっていたら

そろそろ帰宅な時間。

彼を

待ち合わせた駐車場まで

送る道中も

彼は

ゲームに夢中(笑)

ゲームの音楽を聴いていると

私もやりたくなるっ(笑)

彼と

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

した後

しばらく

そこに車を止めて

ゲームを起動(笑)

私の車の前を

彼が通り過ぎて行った。

ゲームに夢中になっていたら

彼から着信♪

電話がかかってこなかったら
きっと
まだゲームしてたと思う(笑)


っていいながら

お家に前進。

彼がお家に着くまで

テレフォンデートをした。

●●君も
スマホに変えよえよ~っ?!
オソロなのにさぁ~


使い方がねぇ~・・・。

家族に見られちゃいけない
画面の設定なら
私が教えてあげるよ?


そんな設定にしてるんだ?!

私はしてないけど
●●君はしないといけないでしょ?


なんで
そんな設定知ってるの?


色々
いじってたらわかるぢゃん?


てか

昨日の

着信音が

なして鳴らなかったのかを

調べててわかったことで・・・。

昨日のこと気にしてる?

別に~

どこかに遊びに行ったとか
思ってる?


ううん。

私は●●君だけだよっ
●●君は
わかってないなぁ~・・・。
私のこと・・・。


そんな会話をして

彼は帰宅していった。

やっぱり・・・。

気にしてるのかなぁ~・・・。

って

今も

心配になってる・・・。

私は

あなたに内緒で

遊びに行ったり

見えない時間に

誰かと関わるなんてこと



断じて!!



断じて!!



ありませんからぁ~っ!!!

私は

あなたぢゃないと

ダメなの・・・。

あなたが

ダメっ!!

イヤっ!!

って言うことを

したくもないのっ・・・。

淋しくも

不安にも

思わせたくないから・・・。




私のゲームの記録が

まだ

彼が出した得点のまま・・・。

1位を狙うより

打倒!!! 彼!!!

(笑)

次に彼に逢える時までに

絶対!!

彼の得点を

塗り替えてやるんだからっ!!

(笑)



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む


不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



ずいぶん

お久な更新になってしまいまして(^_^;)

私生活のバタバタが

局面を迎えていて

記事を書く時間が全くない

泣きたくなるような

生活を送っておりました(笑)

精神的にも

体力的にも

いっぱいいっぱいで

頭の中の整理もつかず(笑)

日々の状況をこなすのが

精一杯で・・・。

多忙な生活の中で

彼が愚痴を聞いてくれたこととか

励ましてくれたこととか

無理はするな

って言ってくれたこととか

毎日のメールと

電話が

励みにもなってたし

唯一の楽しみにもなってて♪

なかなか

彼と逢う時間を作ることも出来ず

んっも~!!!
彼が足りなくなってるぅ~!!!


ってな時に

彼が

逢いに来てくれたぁ~♪

。*゚(´ω`人)゚+。



待ち合わせの場所へ

彼を迎えに行って

ファミレスで

モーニング~♪

マッタ~リしながらな

二人でモーニングタイム♪

バタバタな生活を送っていたから

彼のそばにいるのが

心地よくて

安らいだ気持ちになれた。

私は

バタバタの根源に

どうしても

戻らなくちゃいけなくて

私のバタバタが一段落するまで

彼が

時間をつぶして

待っていてくれた。

時間をつぶす場所まで

彼を送っていく時

彼が

服の中に手を入れてきた(〃ω〃)

見えちゃうよ?(笑)

ぢゃ~下から(笑)

彼にパイオツ攻撃されながら

お届け場所に到着♪




して

再び

彼と合流~♪

ランチは

クルクルのお寿司屋さんに

行ってきたぁ~(。・∀・。)

彼と行く

初!!クルクル寿司~♪

またまた

新しい歴史ができたわけで

(〃艸〃)ムフッ

お腹いっぱい

お寿司を食べて

ひっそりとした場所へ

移動して

しばし

のんびりタイム~♪

彼の手が

胸元に入っていく。

パイオツを攻撃されてから

さらに手が下に伸びた。

汗だくだから
ダメだよ・・・。


いいからっ。
手、邪魔!


少しだけ抵抗してみたものの

気持ち良くなってしまったら

も~

止められなくなっちゃって(^_^;)

最高の絶頂に

彼が連れて行ってくれた♪

(〃ω〃)

何度かイカされて

グッたりしながら

彼のジョン♂をニギニギ★

か~ら~のっ

ジョン♂をパクッ♪

そして・・・。

♂⌒゚* ピュッ!!

前回のリベンジ!!

大成功♪

もう少し一緒にいられるかな~

って思ってたけど

彼の仕事の都合で

デートはここで終了~♪

彼と

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

した後

彼が到着するまで

テレフォンデートを楽しんだ♪

やっぱり

彼に逢うと

癒されるし

また頑張ろうっ!!

って思える(。・∀・。)



早く逢いたいなっ







ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む


不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



私の私生活・・・。

かな~り

ドッタバタの中

彼と

二人で飲み会デートを

してきましたっ♪

久しぶりの二人で飲み会★

しかも

私のご近所~(。・∀・。)

やっぱ

地元で逢えるのは

超~!嬉しい!!

。*゚(´ω`人)゚+。

彼を迎えに行って♪

何食べたい?

美味しいもの(笑)

それが一番難しい・・・。

どこに呑みに行くか

検討に検討を重ねっ(笑)

前に

私が働いていた

居酒屋にGO!!




お店に入って

私が持参した

●●ウォーカーを

彼が読みながら

飲み会スタート♪

雑誌には

またまた

ホタルの記事が載ってる・・・。

(-_-;)

来年!行こうなっ

うん・・・。
( 。-ω-)-ω-)-ω-)


けど・・・。

ホタル同様・・・。

彼と一緒に

お出かけできそうなところって

載ってなくて・・・。

でもね、

そこに載ってる場所に

一緒にお出かけできる

って

妄想も嬉しかったりしてさっ(笑)

それはそれで楽しい!

って

括りで(笑)




宴もたけなわですが

ボチボチ次のお店に移動~♪

次のお店が

なかなか決まらなくて

アッチャコッチャ

グルグル~♪(笑)

グルグル回りながら

彼が

(*´(^*  )チュッ

って~!!!!!

いいねぇ~!!!

いいねぇ~!!!

幸せですぅ~★★★

お店を探しながら

彼と会話をしていたら

周りがなんて言っても
オマエは
ずーっと
俺の女だろ?


って言って

ムギュ~♪

ってしてくれて(〃ω〃)

私は・・・。
ずーっと
あなただけの女でいるから・・・。


とは

言えず・・・・。

うん・・・。

って答えた。



前に一度

一緒に行ったことのある

居酒屋さんへ♪

日本酒を二人で

チ~ン♪

マッタリ★

シッポリ★

私・・・。

前に絶品評価な

ひれ酒も

頂きました(。・∀・。)

テレビを見ながら

二人で

刺しつ刺されつつ♪

こういう時間って

大好きだったりする

(。・∀・。)

ってなわけで

そろそろお開き・・。

お店を出て

まだ時間ある?

って彼が言った。

その言葉・・・。

どっちかって~と

いつも私が使う言葉(笑)

いつも

言ってくれたらいいのになっ(笑)



二人の秘密の場所へ♪

いっぱい

(*´(^*  )チュッ

をして

パイオツ攻撃されて・・・。

私・・・。

またまた

♀の日でございます(^_^;)

舐めて・・・。
オマエに舐めてほしい・・・。


いっぱい
気持ち良くしてあげるっ


ジョン♂を愛してあげる。

あ~
気持ちいい~♪
Rina~・・・。
気持ちいいよぉ~


彼の

気持ちいい~

の言葉・・・。

やっぱり

いつものように嬉しい♪




が・・・・。


が・・・・・・・。


が~~~・・・・・。





イカせてあげることが

できず・・・。

_| ̄|○ガックリ・・


これで

デートは終了・・・・。



次回!!

リベンジだっ!!!!










ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む


不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



いやいや(^_^;)

かな~り

多忙な日々を送っていて

更新が止まってしまってまして・・・。

(^_^;)

息つく暇なく・・・。

ってのは大げさだけど

かなりバタバタと

日々を送っているところです(笑)

なかなか

自分の時間が

取れない状況だけど

毎日の日課

(。-∀-)ニヒ♪

彼との

テレフォンデートを

していた時に

明日 午後休に
しようと思う


休みが取れたら
逢える?


大丈夫だよっ

けど・・・。

前日の

この時点で

私の仕事の休みを取るのが

ちょい厳しい状況・・・。

( ̄  ̄゜)

まっ・・・。
明日になってから
考えよっ(笑)

ってことで



翌日・・・。


やっぱり

仕事を休みにするのは

ちょっと厳しい状況・・・。

彼にメールを送ってみた。

午後休が決まった時点で
お知らせしてくれる~?(。・∀・。)


今のところ
休みみたい(・∀・)


一応

ダメ元で聞いてみる(笑)

●●くんがこっちに来るのは
厳しいよね?


まだ
休みの申請すらしていない(。・∀・。)


休まないってこと?

休むけど
まだ休めない(・∀・)


結論・・・。

彼が

逢いに来てくれるのは

ないってことだっ(笑)

まぁ~・・・。

これまでで

数時間しか逢えない時に

彼が

高速飛ばして

逢いに来たことはないわけで(^_^;)

だよねぇ~・・・。

な返答(^_^;)

結局

仕事を踏み倒して

彼に逢いに

行くことにしちゃった(笑)

これからそっちに向かうよ(。・∀・。)

えっ?
仕事の方は大丈夫なの?


[じぇんじぇん
大丈夫ぢゃないけども(^_^;)]
今、高速に乗ったから~♪


了解(・∀・)




待ち合わせの駐車場で

彼と合流して

いつもの秘密の場所へ♪

他愛もない話をして

か~ら~の~

イチャイチャタイム♪

私の身体を

引き寄せてくれて

キスしてくれて(*v.v)

パイオツ攻撃されちゃったら

そりゃ~

も~あ~たっ!!

エンジン全開!!

いっぱい

イカせてくれて~

彼のジョン♂も愛して(〃ω〃)

彼と逢う時

♀の日な時が多かったから

久しぶりに

彼が私の中にIN~♪

彼が上から入ってきた。

幸せだし

気持ちいいし

最高な時★★★

INしながら

いっぱいキスをした。

愛してるぅ~♪

愛してる~♪

あ~い~し~てるぅ~♪

って

いっぱい叫びたかった。

今度は

バック~~♪

彼が

あ~・・・。
気持ちいい~・・・・。


って言った。

あなたが気持ちいい時
私も気持ちいいんだよ~


っては言えなかったけど(笑)

あ~・・・。
も~ イキそう・・・・。


♂⌒゚* ピュッ!!




ラブラブタイムが終わって

二人とも

睡魔にやられて

撃沈寸前(笑)

彼が

またまた

私の身体を

引き寄せてくれた。

彼の胸は

とても心地いい~♪

そのまま

彼の胸に溶けていっちゃった

ZZZZzzzz~♪




目が覚めた時

彼の胸の中にいた。

彼の胸枕で目が覚めたの

これが2回目~!!

だいたい

彼が先に寝ちゃうパターンで

あまり

腕枕とか胸枕って

してもらったことがなくて・・・。

してもらえたとしても

目が覚めると

腕枕とか

胸枕から

外れてたりするんだよね(笑)

手もしびれちゃったりするしね(笑)

でもさっ

やっぱり

彼の胸の中で

目覚めるのは

超!嬉しくて~♪

私が目を覚ましたら

彼も目を覚ました。

重くなかった?
痛かったでょ?


大丈夫

そんな会話をしながら

まどろんでいたら

ちょっとした

アクシデントにみまわれて

マックで

メガポテトとドリンクを買って

第二の秘密の場所へ移動~・・・。

運転している

私の口に

彼が

ポテトを

まるで

高速レーンの作業場状態に

押し入れてくる(笑)

つかっ

揚げたてで

アツアツなんっすけど~(笑)

秘密の場所に到着して

二人で

ポテトを

むさぼり食べて~♪

マッタリして時間を過ごして

そろそろ

彼のご帰宅な時間・・・。

彼を

駐車場まで送って

デートは終了~★




帰りの高速で

今度は

テレフォンデート~♪

やっぱり

帰りに電話をくれると

嬉しい~!って思った。


ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



お腹も満たされて

睡魔に襲われかけた時

彼が

私を引き寄せてくれた。

彼の

胸は居心地がいい~♪

彼の胸のところに

顔をうずめて

ムニュムニュムニュ♪

ってしたくなるっ。

しっか~しっ・・・。

ファンデが

ビットリ(笑)

着いちゃうからね(^_^;)

そこは

我慢我慢っ!!

そいでねっ!!

そいでそいで!!!

念願の

顎クイっ♪

か~ら~の~

★★★キス★★★

してもらえちゃったぁ~!!!!


ヤタ──ヽ(〃∀〃)ノ──♪


メッチャ嬉しい~!!

超!!幸せ~!!!

なんなんだ!!

この幸福感!!!


身体を

押し倒されて

ブラから

おっぱいを

ポロリン♪って出して

彼が

ペロンっ★

んっも~~!!

気持ちいいわっ

幸せだわっ

そのまま

昇天しそうな勢い

(〃艸〃)ムフッ

彼が

スカートの中に

手を入れた。

気持ちいいんだけど

私・・・。

♀の日・・・。

始まってるんっすよね(^_^;)

そこそこイジられたところで

彼の手が止まった・・・。


始まってるよ・・・。


やっぱりかっ!!

そう!そうきたかっ!!

っていうか・・・。

彼は

私の♀の日が始まった

まさに

その日の・・・。

その姫様を・・・。

ガン見したんですねっ・・・。

_| ̄|○ガックリ・・

しかも

まっ昼間の

車の中って場所で・・・。

_| ̄|○ガックリ・・




彼のジョン♂を

ズボンの上から

触ってみた。

少し

ニギニギ♪してから

スポンの中の

その先の

パンチュの中に

手を入れた。

うんうん♪

立派にお育ちになってる~♪

(。-∀-)ニヒ♪

今度は

ジョン♂を

パク♪っと・・・。


あ~・・・。
気持ちいい~・・・。



彼がそういうと

嬉しくなる。

沢山名前を呼んでくれて

何度も

気持ちいい~

って言ってくれた。

けど・・・。



睡魔にやられ始め(笑)

イクどころか

寝落ち状態(笑)

後から
またしてあげねっ♪


ってことで

そこから二人で

大爆睡

ZZZzzzz~♪




爆睡から

生還した時

彼が

背中を向けているのが見えた。

[ゴラァ~~!!
なして背中向けとるんぢゃん!!
∑(`・д・´)カッチーン]

って

思ったかどうかは

さだかぢゃないけど(笑)

ねぇ~?
舐めさせて♪


第二ラウンド開始っ★

彼の

Rina~
気持ちいい~っ


って言葉に

いつも

もっと気持ちよくしてあげるっ♪

とか

いっぱい気持ちよくなって~♪

って言いたいけど

お口

いっぱいに

ほうばってると

★※●※■※▲※★・・・・

って

何言ってるわかんないって思うから

いつも

うん♪

ってしか言えないという(笑)

あ~して

こ~して

って

彼のリクに応えながら

ジョン♂を愛してあげる。

イキそう・・・。
イッてもいい?


うん(〃ω〃)


♂⌒゚* ピュッ!!



ボチボチ帰宅なお時間♪

彼の車が置いてある

駐車場まで送って

デートは終了~♪




今日も電話してくれるかなぁ~?

って考えながら

高速に乗った。

彼に設定してある

着信音が鳴った♪

思わず

やったっ!!

っと

ガッツポーズをとる私(笑)

彼が

お家に着くまでの

テレフォンデート♪



゚+.゚вуe вуe゚+.゚

した後って

淋しくなるから

少しの時間でも

別れた後に

電話をくれるのを

嬉しく思ってる。


※拍手コメを頂いた鍵コメ♪さんへ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
楽しく読んでいただいて
とてもうれしいです(。・∀・。)
また遊びに来てくださいね♪



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む






不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



彼の

仕事の段取りがつけば

デートができる!!

って言われていた日。



チビのお弁当を作りながら

逢えることになった時に

彼と一緒に

ランチを食べることを思って

お財布も

淋しい状態だし

なるべく

お金を

使わない方法を考えて

ついでに
一緒に作っちゃおうかなぁ~・・・。


って思ってたけど

逢えなかった・・・。
お弁当・・・。
ど~する?!


っても思って・・・。

私 その1・・・。

その時はその時で
しゃーないぢゃん!!


私 その2・・・。

お弁当見ながら
トホホ~・・・。
ってなるのイヤだもんな~・・・。


等々 

考えながら

結局

お弁当製作はやめにしといた(笑)




お家のことを済ませて

デートのスタンバイもOK!

彼に

逢えるか逢えないかは
仕事の状態で
ギリギリまでわからない


って言われてて。

( ̄  ̄゜)

彼にメールを送ってみる。

仕事の様子はど~(。・∀・。)?

彼から

返事はない。

きっと忙しくしてるんだろうな・・・。
って~ことは
きっと
仕事を
やっつけてくれてるはずだから
今日はイケるっ!!


って

ふんだ私は

いつものように

待ってられっかぁ~!!

ってな感じで

先走りな出動~♪(笑)




高速を走ってたら

彼からメールがきたっ♪


なんとか目処がたったとこ(´pд-`)


お疲れ様だよ(^_^;)
向かっても平気かな~?

[もう 向かっていますけど・・・。]

いいよ(´pд-`)

ってことで

デート確定~!!

ヤタ──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

っと

引き続き

高速を飛ばしていたら

ん?
アレ・・・。
うそっ!!
いらっしゃった感じ?!


私・・・。

♀の日になった模様(笑)

彼と逢う時

ホンっっっっっトに

♀の日になるのがおおす(笑)




インターを下りて

彼にメールをした。

何時くらいに
仕事は終わりそう?


彼から返事がなかったから

きっと
まだ仕事をしてるんだろうな・・・。


って思って

スーパーに立ち寄って

ランチのための

買い物をして

待ち合わせの駐車場で

彼が来るのを待ってた。




彼と合流して

二人の秘密の場所に移動~♪

車の中で

彼に

♀の日になったことを

彼に伝えた。

●●君に逢うと
ホントによく♀の日になる(笑)


それだけ
定期的に
逢ってるってことぢゃん


まっまっまっ・・・。
そうなんだけどもっ♪
名前さ~
●●・生理を呼ぶ男・●●
って
ミドルネーム付ける?(笑)


なんて話をしながら

秘密の場所に到着♪

買ってきた

ランチのお惣菜達を

食べながら

デートのネタ用に買ってきた

●●ウォーカーを

彼が読んでた。

ココいいなぁ~・・・。
コレうまそ~!!


って

彼は言ってたけど

私たちが

行ける場所ではなく・・・。

彼も

なんで
●[地名]しか
載ってないんだ?!


って言ってた。(笑)

表紙にでっかく

「●[地名]」って書いてありました(笑)

私・・・。
ホタル見たいなっ
見たことないから・・・。


●●●
[私の住んでるところの近くの場所]
に行けば見れるよ?
 


一人で見に行くの?(笑)


あっ
俺と行きたいのかっ?!(笑)
ただ
ホタルが見たいだけかと
思ったから。

ぢゃ
次はホタルなっ。
まだ飛んでるか
わからないけど。


うんうん♪

彼の仕事都合で

次に逢える日まで

ホタルが飛んでいるか

わからないけど

次はホタルなっ

って言ってくれたのが

メッチャ嬉しかった♪



~To Be Continued~


ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。


精神的に病んでいる(笑)ため
ネガティブで
ウザッ!!な記事が
続いています。

そんな記事はごめんだっ!!
って方は
そっと おかえりください。
<(_ _)>



彼の

プライベートタイムの日。

先週

電話で話した時に

来週に逢おう!!

的な

約束はしてたけど

彼はお疲れだし

仕事も鬼盛りだし

体調も悪そうだから

逢える事を諦めてた。

仕事帰りの

テレフォンデートをして

彼は

プライベートタイムに突入~♪

私は

お家の事を片付けて

お風呂もして

テレビを見ながらの

撃沈(笑)

っと

彼から

メールがきた。

[岩陰]・ω・` )

(・ω[岩陰]ソォーッ

[岩陰]・ω・` )

●~*

[岩陰]・ω・` )

続くんかいっ(笑)

[岩陰]・ω・` )

どったの~(。・∀・。)?

[岩陰]・ω・` )

5連チャン(笑)

ん?

[岩陰]・ω・` )
の5連チャン(笑)


[岩陰]・ω・` )

覗きすぎ(^_^;)(笑)

ハッハッハッ(・∀・)
●●時に終わる予定


しばらく出来ないのに
やめちゃうの?


疲れた(・∀・)

体調もイマイチだもんね~(^_^;)
きっと
かなりお疲れだろうからさ~
今日は早めに帰って
寝た方がよくない?


逢わなくていいの?

逢いたいけど
●●君の体調の方が心配だから(。・∀・。)

私は大丈夫(。・∀・。)


じゃあ
無理にとは言わないけど
来れる(・∀・)?


身体は大丈夫なの~(^_^;)?

俺は大丈夫(・∀・)

ってことで

彼に逢う事が出来ました♪

前の電話の時の

来週に逢おうっ

って

言ってくれた事を

覚えててくれたんだ!!

。*゚(´ω`人)゚+。

って

嬉しくなってた♪




高速を飛ばして

彼との待ち合わせ場所の

駐車場に到着♪

彼の車を発見!!

彼が

私の車に乗ってきて

はいっ!! コレ♪

って

旅行のお土産をくれた~♪

ホントに
買ってきてくれたんだ?!
ありがとう★


こんな物を買うのが
限界だった(笑)


私のお土産を買うには

きびしい環境の

旅行っすからねぇ~(^_^;)

でもでも!!

彼と

オソロのお土産は

超!!嬉しくてっ(。・∀・。)

またまた

彼からの

プレゼントの

コレクションが増えた~!!

大切に使いたいと思います。

(〃艸〃)ムフッ




彼が引き寄せて

(*´(^*  )チュッ

してくれて(*v.v)

そこから

イチャイチャタイム♪の

スタート★

いっぱい可愛がってくれて

Hな言葉もいっぱい

言わされて

意地悪もされて(笑)

ジョン♂も愛してあげて

沢山イカせてくれて・・・。

(*/∀\*)イヤン

彼が

上から私の中に

入ってきた。

彼が

動かなくても

気持ち良すぎて(〃ω〃)

またまた

イッチャうわけで(〃ω〃)

バックがいい・・・。

って

おねだりして

後ろから

突き上げられる(〃ω〃)

今日の
Rinaは
めちゃくちゃ締まって
気持ちいい~


[いやいや・・・。
私は
あなたとなら
いつでも気持ちいいです・・・。]

彼が

バックの体勢で

(*´(^*  )チュッ

してくれて♪

幸せですっ!!

メッチャ幸せ感じました・・・。

私が

またまたイキそうになった時

彼も

あ~・・・。
イキそう・・・。
イッてもいい?


同時的に

フィニッシュ♪

後処理をしながら

彼が言った。

久しぶりに
Rinaを抱いたな・・・。


そうだっけ?

逢ってる間隔は

いつもと同じだったけど

GWがあったり

私が♀の日と重なったり

お出掛けデートしてたりで

確かに

本番Hは久しぶりだった。

あ~・・・。
そうだね・・・。
久しぶりだよね(笑)


その間に
誰かとしてたんぢゃないの?


私が
そうだっけ?
って言ったから?


うん・・・。

ホントに
他でしてるって思ってるなら
悲しいなって思う・・・。


って言いながら

服を着た。




それから

彼の少年時代の話を

聞いてた。

少年時代の話を

楽しそうに

彼が話してた。

話を聞きながら

その頃に
あなたに逢いたかったなっ


って思いながら

話を聞いて

戻れるものなら
その頃に戻りたいなっ・・・。


って

私は応えた。




そろそろ

彼の帰宅な時間。

しかも

かなりのオネムモードな彼(笑)

(*´(^*  )チュッ

ってして

気をつけて帰れよっ

って言われて

今回のデートは終了~♪




高速に乗ったところで

彼から着信♪

。*゚(´ω`人)゚+。

今 どこ?!
車、多いかっ?!


なんて

会話をしながら

彼の自宅に着くまで

テレフォンデートを

楽しんだ。




彼がりあ友に話した事は

全部がクリアに

なった訳ではないし

不安に想う事も

前より沢山あるし

寂しくなる時も

あったりする。

ぶっちゃけ

今回のデートも

彼に

来れる?

って言われた時

また
私が行くの・・・?!
(-_-;)


って

頭をよぎったけど

私が

ホントに

また私が?!

って思ったのなら

行かない

って言えてるだろうし

言えなかったのは

私が逢いたかったからな訳で・・・。


彼が言ってた

私の「?」を

取り除いていくから

って言ってくれた事を



実行していってくれてる事とか

彼と一緒に居る

居心地の良さ

だったり

楽しさ

だったり・・・。

それに

ただ

したいだけのHなのか・・・。

愛されてるって

感じられるHなのか・・・。

色んな事を考えながら

帰宅をしていて。


やっぱり・・・。

私は

彼の事が大好きで・・・。

ずーっと

側に居たくて・・・。

終わりにすることは

無理だっ!!

って

結論に達しました・・・。




これからも

もしかしたら



・・・。



いやっ

多分




・・・。




いやいやっ

きっと




・・・。




ううんっ

絶対(笑)




同じ事の

繰り返しなのかもしれないけど



けど・・・。

けど・・・。




今は

彼の事が

大好きなんだもん・・・。



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。


精神的に病んでいる(笑)ため
ネガティブで
ウザッ!!な記事が
続いています。

そんな記事はごめんだっ!!
って方は
そっと おかえりください。
<(_ _)>



マイナスな

話題ばっかもなんなんで(笑)

今回は

楽しいお話しっ★

GW前に約束してた

お出掛けデートに

行ってた来た~♪

デート当日の

2~3日前から

行く先を色々考えて

今回は

釣りデートに決定!



6時過ぎに家を出で

高速を飛ばす。

高速運転中に

彼から

メールが入った。

おはよっ(・∀・)
今 どこ?


おはよっ(。・∀・。)
もうすぐ●●


了解(・∀・)

高速を下りて

彼を

いつもの待ち合わせ場所に

迎えに行った。

彼が

私の車に乗り込んで

またまた高速に乗って

海辺の町へと向かう。

釣り場のスポット近くの

コンビニで

ビールやら食材を買い込んで

釣り道具屋さんで

エサや仕掛けを買って

いざっ!!

釣りスタート♪

お天気は

イマイチだったけど

マッタリ♪

シッポリ♪

ゆっくりした時間が

過ぎていく。

何度となく

私が投げるサオの糸が

彼のサオの糸と

お祭りしちゃって(^_^;)

投げ方が悪いっ

どんだけ●●君の事
好きなんだっ(笑)


離れたところから

サオを投げても

どうしても

彼のサオの方に

飛んでいく(笑)

釣れて魚のカタは

小さかったけど

まずまずな

釣れ状況(。・∀・。)

釣れれば

何でも楽しい~(笑)




途中

寒きくなってきて

車に退避した。

彼が

私の服の中に手を入れて

チクビを責める。

真っ昼間の

誰かがきたら

見えちゃう状況・・・。

感じるなっ!!
感じるんぢゃないっ!!
自分・・・。


って

思いながらも

だんだん

やばくなって

いっちゃって(^_^;)

彼が

チクビに

吸いついちゃったら

完全に

スイッチON♪

彼の手が下に・・・。

うわっ
えげつない事に
なってるよ(笑)


気持ちいいんだもん・・・。

どこが気持ちいいの?

ク●●●●・・・。

誰の?

Rinaの・・・。

誰のどこだっ?

Rinaのク●●●●・・・。

どうして
気持ちいいの?


●●君が
触ってるから・・・。


そんな事
言わされてるから
また濡れてきてるよ


彼の手は

止まる事がなくて

2回・・・。

イカせてくれて(*v.v)

私がイッた後

彼は

そそくさと

サオが立ってる・・・。

って

車から降りて行っちゃって(^_^;)

あ~たのサオは
立ってないんかいっ!!


なんて

突っ込みも

入れれないくらいの

素早さで(笑)

グッタリ感から

解放されてから

私も車から降りた。




そろそろ帰宅な時間。

1匹だけ

持ち帰って

後は全部リリース。

片づけをして

釣りデート終了~♪

帰宅の高速に乗ってる時に

彼に聞いてみた。

プライベートタイムが終わるの
待っててもいい?


待ってるのはいいけど
逢える確約はできないよ


だよね~・・・。
天気も悪いしなぁ~・・・。
ちょっと考える・・・。





彼の車が置いてある

駐車場に到着して

これから
どうするか決まったら
教えて


うん♪
わかったぁ~


彼は

プライベートタイムに

突入~♪

私は

取りあえず

釣り中のゴミを捨てに

コンビニに向かった。

コンビニの駐車場で

どうすっかなぁ~・・・。

って考えてたら

彼から着信が入った。

今どこ?

コンビニにゴミを捨てにきた(笑)

そっか(笑)
どうすることにしたぁ~?


考えてるところっ(笑)

ぢゃ~
決まったらメールしてっ


わかったよぉ~

しばし

考える事 数分・・・。

彼にメールを送る・・・。

とりあえず
パチにきたぁ~っ(笑)


今日
イベントらしいよっ(・∀・)


出過ぎで
いい台がない(^_^;)


ハッハッハッ(・∀・)

それから数時間

パチ奮闘中に

彼からメールが入る。

[岩陰]・ω・` )

●●君の状況はどー?

どうだった?

なんとかプラスで終了~(^_^;)
危ない(^_^;) 危ない(^_^;)


ハッハッハッ(・∀・)
ナイスファイト(・∀・)


まだしていくなら
帰るけど?


まだ
さすがに終われないかも(・∀・)


だよね~(。・∀・。)
だば 帰るね~♪
釣りツアー♪
マッタリ
シッポリ(笑)
楽しかったよ~♪
今日もありがとね~(。・∀・。)
また行こうね♪


ごめんな(・∀・)
また 行こうな(・∀・)


うんうん♪
また行こうね~(。・∀・。)

いつもみたいに
終わるの待っていたいんだけど
明日
色々予定がいっぱいだから
帰ることにしたよ~(。・∀・。)


了解(・∀・)
気をつけてな(・∀・)


うん♪
お腹空いたね~(^_^;)


確かに(・∀・)

そんなメールをしながら

高速に乗って

私は

お家に着きました♪


楽しいデートだったぁ~★



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。

テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。


精神的に病んでいる(笑)ため
ネガティブで
ウザッ!!な記事が
続いています。

そんな記事はごめんだっ!!
って方は
そっと おかえりください。
<(_ _)>



大型連休突入前日。

明日から

しばらく

彼とは

音信不通になる。

いつもなら

連休なんて嫌いだっ! 

って

思うはずなのに

寂しい

っていう気持ちは

いつもより

薄れていた。




連休前日の

仕事帰りの

テレフォンデートの時に

彼が

●日の休みに
BBQしに行くかっ?


●●君から
どこか行くかっって
珍しいね(笑)


そうかっ?(笑)

ホントなら

マジでっ!!
ホント~っ!!
やったぁ~っ!!
。*゚(´ω`人)゚+。


ってなるはずだし

連休前に
次逢える日が決まってるの
うっっっっれしぃ~っ!!


ってなるはずだし

彼から
デートのお誘いなんてっ!!
やったぁ~っ!!


ってなるはずなのに

このタイミングでの

お誘いは

どう受け止めていいか

わからないでいた。

彼と

どこに行くかの

相談をしながらも

もしかしたら
行く事はないかもしれない・・・。


って

ココロでは思ってたから

まだ
行く日まで時間があるから
また考えよっ


っと

行く場所の確定は

しずに電話を切った。




私の仕事が終わって

ただいま~

っとメールを送った。

お疲れ~

帰る時は教えてね♪

今から帰る

彼に電話をした。

会話の流れで

彼と逢うことになった。




待ち合せの駐車場で

彼と合流。

車の中で

お休みデートの

話とか

3周年まで

後●日な

話を彼がした。

3周年の日の

日にちを

彼が覚えててくれたのが

嬉しかった。

そして

りあ友の話にもなった。

何を言われたの?

そう聞かれて

言葉に詰まった。

ここで話せば

きっと

これで
彼と終わりになる


と思ったから・・・。

パニック障害気味に

なりながら

(-ω-;)ウーン・・・。

って言っていると

言いたくないなら
言わなくてもいいけど・・・。


言いたくない訳ぢゃないけど・・・。

ぢゃ~なんだ?!



りあ友に聞いた話を

全部話した。

彼自身を守る
弁護的な話をしていた事。

りあ友に
「不倫経験のある
既婚なんだから
女遊びがしたい気持ちが
わかるでしょ?
でも、あいつは良い奴だから
他を見つけよう
なんて思ってない」
って言ってた事。

家族が大切な話。

私と続けていくも
私次第って言ってた事。

嫁に対する
感謝の話をしていた事。

将来の夫婦関係の話。

私に対する
気持ちの話がなった事。

私の婚活参加についての話。

りあ友に
ボディタッチをしていた事。


彼は

ヨッパで

全く覚えてないと言ってた。

でも

ヨッパでも
そう話したなら
そうなのかもしれない。


って言ってた。

これまで

彼に

全部

聞いてきた

話ではあったけど

1番近くの友達に
確認されちゃったみたいで
トドメを刺された気がしてる・・・。

今まで
私に言ってきてくれてた事は
何だったの?って
わからなくなってる・・・。
私って何なの?


って彼に言った。

彼は基本

想いや気持ちを

直球で投げてくる人ではない。

強くありたい!

こうでありたい!

こうしなくちゃいけない!

って

頑張ってる人だとも思う。

ポキンっと

折れないように

虚勢を張ってる部分も

感じられる時がある。

そんな彼が

私に対する

気持ちや想い

家族の事

嫁の事

を話はじめた。

彼は

オマエの事は好き。
オマエとの
将来の妄想をする時もある。
でも
女遊びに
しておかなくちゃいけない。
マジになっちゃ
いけないって思ってる。
子供のために
離婚はしない。
だから
オマエの
責任もとれない。
オマエの幸せも考える。
だから
オマエもよく考えろ


彼の話を聞いて

「その場だけの言い繕い」

とは思えなかった。

美味しい言葉を

並べただけの

話ではなかったから。

嫁との日常生活の話も

私が想像していたものとは

ちょっと違ってた。

これまで

彼から聞いてた

嫁との生活や

嫁とのHの話と

ちょっと違ってたから。

そこに信憑性はないものの

彼の言葉を

信じたいとも思った。



彼が言う事は

間違ってない。

でも

やっぱり
私次第なんだなぁ~


って思った。

オマエぢゃなきゃ
ダメなんだ!!

オマエに
側に居てほしいんだっ!!


なんて

求めてはくれないんだよね・・・。

求められないんだよね・・・。

もし

そう思ってたとしても

彼は

言えないだろうな・・・。

彼が

求めているものと

私が

求めているものが違う事を

彼は

知ってるから・・・。



彼が帰る時

彼が

なんでも話せ

って言ってた。

そう言われる事が

1番

救われた感じがしてる。




ココロが

ブラブラな状態で

彼と逢って

話をして

私が

確信できた事・・・。

彼は

私にとって

完璧な人。

大好きな人。

大切にしたい人。

着いて行きたい人。

私が
側に居たいって
思わせてくれる人。



彼に

多くを望んでいる訳ぢゃない。



でも・・・。




彼が私を求める事ができても
私は彼を求めることはできない。




って言う事。




恋愛は
どちらかが頑張らないと
続けられない・・・・。


って彼が言ってた。

頑張らなきゃ

いけないのは・・・・。

彼?

私?

どっちなんだろ?(笑)


帰宅をする時。

電話をしながら

彼の車の後ろを

ついて行く。

途中から

東と西へと

別々の方向に別れる時に

彼が言った。

月が綺麗だな~

ホントだねっ♪

別々の方向に

車を走らせていても

同じ景色を

見せてくれた事が

嬉しかった。

お互いの

お家の近くに着いた時

月が見えなくなっちゃったね

雲に隠れてるなっ

離れた距離に居ても

見えているものが

彼と一緒なことが

素直に

嬉しいって思えた。




りあ友と

一緒に飲み会をしてから

彼に逢う

この日まで

自分がおかしくなるくらい

沢山の事を考えた。

3年の時間で

彼と終りにすることなんて

リアルに考えもしなかった。

でも

彼と逢って

彼と話して

今は



彼に逢える日を

楽しみにしてる。


滅多にない(笑)

彼から誘ってくれた

私との時間。


楽しみにしてる事が

今の素直な気持ち。




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


携帯用モバイルサイトは
こちら から。



気持ちがすっきりしないまま

彼とお泊りデートな日。

仕事の状況が

見えなくて

なかなか

お泊り確定!の返事を

彼からもらえなくて

なんだか

モヤモヤ・・・。(笑)

彼に

私の

記憶がぶっ飛んでる

この間の

りあ友との飲み会での話を

聞きたくて

・・・。

違うっ!!

私のモヤモヤを

取り除いてほしくて

私の中では

お泊り確定!!

って

決めつけてるところが

あったりして(^_^;)

●●時になったら
お家を出るからね♪


って

彼のお泊り確定の

連絡がないのに

メールを送った。

彼から

しばし待て(・∀・)

って返事が来た。

お泊りデートが

なくなくってしまう

匂いが

プンプンしてた(笑)

彼からの

確定メールを

待っているのが

ど~にも辛くなって

ダメ元だっ!!
最悪、引き返せばいいやっ!!

って思って

待ってられないから
向かっちゃおう~~~っと

出・・・。


っとメールを送った。

高速に乗る

少し前に

出ていいよ(・∀・)

って

彼からメールが来た。




待ち合わせ場所で

彼と合流して

ホテルにINするまでに

少し時間があったら

車の中で話をすることにした。

●●チャン[りあ友]と
どんな話してたの?


大した話はしてないよ。
なんか言われたの?


私次第
みたいな事を言われたよ


なんだそれっ(笑)

私が終わりにするって思えば
終わりに出来るんぢゃないって。
●●君は
ものすごくシンプルだって。
空回りしていくのは
Rinaだけだって。


シンプルっていうか・・・。

私が婚活に行っても
●●君は構わないの?


わからない・・・。

わからないって?
●●チャンは
「止められない」って
●●君が言ったって
言ってたよ?


(-ω-;)ウーン
微妙だなぁ~・・・。


多分・・・。

行くなっ!!

って言われたら

嬉しいっては思うけど

それはそれで

悩むんだろうし

行っても構わないよ

って言われれば

それもそこで

悩みそう・・・。

わからない・・・。
微妙・・・。


って答えが

適当な答えだと思った。

デート中の

どこの部分で

聞いたか忘れちゃったけど

再度

婚活の話を

彼にした時

彼は

やるなら
わからないようにやってほしい


って言われた。

わからないように・・・。

やっぱ

微妙な答えで

私の中で

納得できてない・・・。




車を移動させて

スーパーで

ビールやら

おつまみやらを買い込んで

ホテルに入った。

隣に

彼が居てくれる時、

抱き寄せてくれる時、

私に触れていてくれる時は

不安も

心配も

迷いもない時・・・。

ずーっと
このままだったらいいのに・・・。


そんな風に思ってた。

私・・・。

♀の最中のため

お風呂は別々で。

お風呂を済ませて

更に

ビールをクピッとしてると

彼は

睡眠不足と

仕事の疲れで

撃沈寸前・・・。

ベッドに入った方がいいよ?

って

目も開けてられない状況の彼は

ベッドに移動した。

私も

ベッドに移動して

彼の胸の中に入っていった。

ベッドの中で

イチャイチャして

彼のジョン♂をパクっ♪

気持ちいいな~



彼の声を聞くと

やっぱり嬉しくなる。

ジョン♂を愛してたら

どうしても

彼がほしくなった。

♀の日に

そうな風に思ったことないけど

彼に

満たされたかった。

満たしてほしかった。

愛されてるって

感じたかった。

お風呂で入れてくれないかな?

何日目だ?

4日目

やばくない?

大丈夫だと思う・・・・。

ってことで

お風呂に移動。

彼が

バックから入ってきた。

突き上げられると

悲鳴を上げてた。

顔あげろ

目の前に

鏡があった。

いつもは

ハズすぎて

直視できないけど

ホントは

彼の顔を見ながら

彼を感じていたかった。

けど・・・。

でも・・・。

やっぱり

見続けている事が

出来なくて(^_^;)

彼が

何度か

お湯を

2人の体に流す。

床を見ると

大出血サービス(^_^;)

こりゃぁ~あかんっ!!

って思って

中断を申し出て(笑)

ベッドに戻って

ジョン♂をパクっ♪

ってしたけど

お酒入ってるし

睡魔にやられてるし

イカさせそうになくて(^_^;)

明日の朝、
してあげるねっ♪


って

2人で爆睡して・・・。

寝ている時

何度か

彼に

おっぱいモミモミ♪

乳首コリコリ♪

手が下に降りて

ペローン♪(笑)

っとされたり

身体を

グッと持っていかれたり(笑)

っと思えぱ

反対向いて寝ちゃうし(笑)

そんな風に

私を探してくれるとこも

嬉しいって思ってた。

[朝、そこを聞いたら
覚えてないって言ってたけど(笑)]






アラームが鳴る前に

目が覚めて・・・。

彼のジョン♂をパクっ♪

っとして

彼を起こした。

ジョン♂を

愛して・・・。

愛して・・・。

イクよ?!

うん♪

♂⌒゚* ピュッ!!

身支度をして

ホテルを後にして

彼を待ち合わせた

駐車場に送って

お泊りデートは終了~★

帰りの高速に乗っている時

彼から

メールがきた。

今 どの辺りだ(・∀・)?

●●を通過中だよ(。・∀・。)

了解(・∀・)
気をつけるんだぞ(・∀・)


昨日は
お疲れなのに(^_^;)
大出血サービス中なのに(^_^;)
おねだりしてごめんね


まさに流血戦(・∀・)

だったね(^_^;)

私の

大後悔な事となったのでR(^_^;)




彼の事を

理解してあげたいって

頑張ってたところから

色んな事が

積み重なって

メッチャ

負のスパイラルに

やられている。

離れてる時間が



ものすごく

辛くて

たまらない・・・。

やっぱり

空回りしていくのは

私だけだよね・・・。

私だけを

愛してくれてるって

感じたいから

沢山の

彼の気持ちを

聞いてみたくなる。

私の気持ちを

吐き出したくなる。

でも

どれだけ

彼に愛を求めたくても

答えがわかってるから

彼を

目の前にすると

言葉が見つからなくて

聞きたい事の

全部を聞く事が出来ない。



彼は

仕事も大変だし

お疲れだし

そんな時に

あーだのこーだのって

メンドイだろうし

それこそ

彼の事を

理解してない

って

またなっちゃうから

自分で

打破しなくちゃっ!!

オマエは
俺の側にずっといればいい


って彼が言ってくれた事だけを

信じていけばいいのかな・・・。


どうしたらいいんだろ・・・。

って言葉を

お経のように唱えてる・・・。

あっ!!

3周年記念まで

カウントダウンに入ったなぁ~・・・。



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


携帯用モバイルサイトは
こちら から。



彼が

仕事の出張で

私の住む街にやってきた。

でも

今回は

逢えるのが難しいって

言われてた。

。+゚(pωq)゚+。

りあ友と

呑みに行こうって

約束をしてたから

彼が出張に来る日に

呑みに行くことになった。

彼も

職場の人達と

飲み会スタート♪

私も

りあ友と

飲み会スタート♪

彼からの

メールの返信をしていると

りあ友が

私と呑んでるのに
●●君のメールなんて
ほっとけばいいぢゃん!!(笑)


いいぢゃん(笑)
2次会は
●●君とするんだも~んっ(笑)


私を置いて
そっち行っちゃうの~?!


[りあ友と]約束してる時間までは
ここにいるって(笑)


そんな会話をしてたら

りあ友が

携帯貸して!!

って(笑)

●●君は
仲間と楽しく
呑んでちょーだいね~
BY ●●←りあ友の名前


もうすぐ離脱(・∀・)

おつかれさまぁ~
こっちは久々2人で呑んでるよぉ~
じゃ、真面目に帰ってね~
バイバイ BY●●


私はヤダっ!!
●●に行く~(。・∀・。)?

↑この部分を送った事を
りあ友は知らない(笑)

急遽
今から1人呑み(・∀・)


ってなメールのやり取りをしながら

りあ友も一緒に(笑)

彼と合流することになって♪

●●のデートを
私が阻止してやるっ!!


そんなことしたら
殺すからね(笑)





彼と合流して

3人で

居酒屋さんに入った。

生●●君だぁ~っ!!

ってりあ友が言いながら

飲み会スタート♪

つか・・・・。

私・・・。

そのときの記憶が

ほとんどないです

_| ̄|○ガックリ・・

かなり

呑み過ぎました(^_^;)

ただ・・・。

断片的に覚えているのは

りあ友のことを

綺麗な人って

彼が言ったことと

居酒屋を出た後

私の後ろを

彼と

りあ友が

肩を並べて

歩いてた事と

居酒屋で

も~この話止めよっ

って

私が言ったことと

涙が出そうなのを

我慢してたことと

りあ友と別れて

彼と2人になった時に

どうしたらいいか
わからないっ・・・。


って

号泣したことと

Hなんてしないで
ずーっと
ギューってしててほしい・・・。


やっと
オマエのホントのことが
言えたなっ・・・。


って

彼に言われた事。

どんな話を

彼に

りあ友がしたのか

全然わからなかったけど

彼と別れてから

切なさMAX・・・。

意気消沈・・・。

ポ~ンっ♪

チ~ンっ♪

チン♪  チン♪

って感じで・・・。




翌朝

りあ友から

電話がかかってきた。

昨日 
大丈夫だったぁ~?


全然大丈夫ぢゃないっ(笑)

●●君の事?

昨日の事は
記憶になくて(^_^;)


マジで?!(笑)

●●君はさぁ~
家族が大事なんだよね。
嫁の事も
否定しないし
感謝も尊敬もしてるって
思ったし。

ものすごくシンプルに
Rinaとの
今の事を話してたし
●●君が言ってた事も
その通りって思うと
遊びなんだって。
今も
これから先も
空回りしていくのは
Rinaだけだと思うよ。
●●君は
今の現状だけなんだもん。
先の事なんて
ないんだって。

Rinaが
婚活に行く事を話たらさ
止める事は出来ないって言ったし
責任も取れないって
言ってたよ。

Rinaが終わりに出来れば
●●君の事は
終わりにできるぢゃん?


だから
そんなん前から
ずーっと言ってんぢゃん(笑)
家族が大切なことも
●●君と未来がない事も
関係が終わる事が簡単な事も
私ぢゃなくても
いいんだろうなぁ~
って事もさっ。
私は都合がいいって
話もしてるぢゃん(笑)

それに
終わりにできるなら
とっくにしてるしっ。


だから
やめなってば。


りあ友は

まだまだ話

足りなさそうだったけど

その電話を

私は切った。

りあ友に言われる事は

私も

全部

理解できてること。

でも

どこかで

違うっ!

違うっ!!

そうぢゃないっ!!

って

思ってるところがあって

りあ友に言われて

トドメを刺された気がした。

きっと

曖昧な記憶の中で

どうしたらいいか
わからない・・・。


って

号泣したのは

そこなんだろうな

って思った。

りあ友と

彼を

会わせなきゃよかったかな・・・。

もう彼の話を

りあ友にするのも

やめようって思う・・・。

彼女も

既婚の人なんだよな・・・。

私の気持ちなんて

わかっているようで

わかってないのかも・・・。

また

愚痴をこぼせるとこが

なくなっちゃった(笑)




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


携帯用モバイルサイトは
こちら から。



彼の

プライベートタイムの日。

仕事終わりの

テレフォンデートの時に

いつも言ってる

デートのお誘いの催促を

言わずに

我慢する事が出来た。

お家の事とか

役員の仕事を片して

コタツでウダウダしてたら

いつのまにか

寝ちゃって(^_^;)

もう少しで
[プライベートタイム]終わる(・∀・)


したら逢える(。・∀・。)?

眠たいでしょ(・∀・)?

●●君の方が
お疲れの眠いでしょ?


今は大丈夫だよっ(・∀・)

したら行く~!!
(´∀`人)


いいけど大丈夫?

もちろんっ!!

ってことで

デート決定~!!

どんなに眠くても

疲れてても

彼のGO!!サインが出れば

シッポを振って

彼のところに走る

私なのでR(^_^;)




高速飛ばしているところに

彼からールがきた。

今どの辺?

●●通過中

少し遅れちゃうかも(・∀・)

了解(-"-)




待ち合せの駐車場に到着して

シートを倒して

彼を待機しようとした時

彼から着信が入った。

寝ようとしてただろ(笑)?

ゴロンってしようかなぁ~って
思ってたところ(笑)


怒ってる?

えっ?
怒ってないよ?!
そんなこと言ったことなのに(笑)
気持ち悪いなぁ~(笑)


なんて会話をしながら

彼 到着♪

私の車に乗り込んで

すぐに

抱き寄せてくれた。

いっぱいキスしてくれた。

何度もイカせてくれた。

彼の

ジョク♂も愛した。

誰かに
声、聞かれてるかもよ・・・。


・・・。

そんなことにも
興奮してるだろっ(笑)?


フッフッフッ・・・。

彼が

上から入ってきた。

荒々しいほど

彼を感じてて(〃ω〃)

いつものように

1人大運動会状態の

穴という穴から

大放出してて(笑)

どうしていつも

あんなに

大放出になっちゃうんだろ・・・。

彼と居ると

いつも

そんなんになっちゃう(^_^;)

俺が動かなくても
オマエが動くから
気持ちいいなぁ~


私・・・。

自分から

腰を振っていた模様(笑)

次はバックから♪

彼に

身体を起こされて

バック体勢で

キスしてくれた♪

んっも~っ!!

コレっ!!

大好き~っ★

彼に

突き上げられて

またまたイカせてくれて(〃ω〃)

イッてもいい?

いっぱい出してぇ~

♂⌒゚* ピュッ!!




その後

彼と話をした。

今日、
私に逢いたかったの?


しらんっ

逢いたかったんだよね(笑)?

空気を読めっ

そっぽ向いて

そんな風に彼が言ってた(笑)。

電話で彼が言ってた

怒ってる?



気になって

聞いたみた。

なんで怒ってると思ったの?

なんとなく

私に
気を使ってる?


全然(笑)

それならいいんだけどさっ(笑)

そんな会話をしながら

今回のデートは

終了~♪




それでも

彼の

怒ってる?



気になって

彼に送信した

メールを再確認してみたら

了解って送った後の

顔文字が

「(-"-)」になってた(笑)

私は

「(。・∀・。)」で

送ったつもりだったのに(^_^;)

けど

そういうとこを

気にしてくれる

彼が大好きっ♪



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


携帯用モバイルサイトは
こちら から。




今回のデート・・・。

ホントは

彼の提案で

釣り&BBQへ

行く予定だったんだけど

私の疲労と

腰痛が

MAXだったから

ホテルの

お籠りに

変更してもらいましたっ(^_^;)

前日のデートも

今日はこっちに来るなっ 
腰 痛いんでしょ?

だから
今日は逢わない


って

言われたけど

やだっ!!
行くっ!!


ってな感じで

ゴリ押しで

逢いに行ったわけです(笑)




今日は

彼が

逢いに来てくれたっ~

。*゚(´ω`人)゚+。

彼を

待ち合わせの駐車場に

迎えに行って

ホテルにIN~♪

買い物に行けなかったから

今回は

冷蔵庫にあるもので

お弁当を作ってきて

それをつまみながら

ビールでカンパ~イ★

ビールをしながら

彼と話をしてた。

話をしていたら

私のビールの量が進む(笑)

私・・・。

ソコソコ

出来上がっちゃいまして(^_^;)

彼より先に

ベッドにゴロンっ(^_^;)

そのまま

ZZZzzz~♪

目が覚めたら

彼がいな~~~いっ

。+゚(pωq)゚+。

お風呂に入ってるらしい(笑)

お風呂から出てきた

彼に

起こしてくれれば
よかったのに~っ


気持ち良さそうに
寝てたから(笑)


私も

続けて

お風呂タイム~♪




お風呂から出で

2人で

ベッドでゴロゴロ~♪

か~ら~の

イチャイチャタイム~♪

何度も

イカせてくれる・・・。

イキたくないのに

イカさせられたりで・・・。

かなり



グッタリですっ(^_^;)

彼のジョン♂も

愛してあげた。

イヤらしい顔して
舐めてるなぁ~・・・。
おいしい?


私の髪の毛をかきあげて

彼が言った。

んっも~っ!!
こんなシュチュエーションで
そんな風に言わないでぇ~・・・。
キュンキュン♪
するでしょ~にっ(〃ω〃)

ジョン♂を

愛してる時に

彼に言われる言葉は

いつも

キュンキュン♪

させられてる。

しかも・・・。

髪の毛を

かきあげられてるし(〃ω〃)

今回は

ここで

彼に

イッてほしくなくて(笑)

ちょいインターバルの

申し込み(笑)

だって~

私の

イキ果てて

ほしいぢゃんかぁ~(笑)




して

2戦目(笑)

またまた

何度もイカせてくれて

ジョン♂が

私の中に

入ってきた(〃ω〃)

幸せMAX~★★★★★

彼は最高ですっ!!

素敵ですっ!!

なんなんですかっ!!

全くっ!!!(笑)

またまた



イカされちゃうわけでっ

(〃ω〃)

上から

入ってた彼に

ねぇ~
バックがいいっ


って

おねだりして

バックでIN♪

んっも~っ!!

やばいっ!!

やばすぎるっ!!

イッてもいい?

中に・・・。
いっぱい出してぇ~~


♂⌒゚* ピュッ!!




して

お約束・・・。

彼の

ZZZzzz~タイム♪

私も

隣で

ゴロゴロしながら

テレビタイム~♪

彼が

寝ながら

暴れ出した(笑)

起きる間際に

よくする行動(笑)

っと・・・。

やっぱり

目を覚まして(笑)

そこから

やっぱりお約束の

バトルタイム(笑)

ってか

格闘タイム(笑)

コソグリ魔王と

大バトルっす~(^_^;)



いつも

私がしてやられる結果・・・。

そのうち

ギャフンって

言わせられる時が

来るといいんだけどね(笑)

そんなこんなで

ボチボチ

帰宅の時間。

ホテルを後にして

待ち合わせた駐車場まで

彼を送って~♪

そこから

彼がお家に着くまでの

テレフォンデートを

楽しんで

今回のデートは

終了です。




今回のデート・・・。

ホントは

彼と一緒にいるのに

寂しくて

寂しくて

仕方がなかった・・・。

ココロが

ポッカリしちゃった・・・。

話の内容が

消化しきれなくて

話をしながら

一緒に呑んでた

ビールを

いつもより

勢いよく



呑んぢゃった・・・。

寂しかったから

彼に

腕枕をしてもらいながら

ずっと
一緒に居られるから大丈夫


って

何度もココロで想ってた。

キスしたら
寂しくなくなるかも・・・。


って思ったから

彼の顔を

私の方に向けて

何度も

キスをした。

でも・・・。

ココロのポッカリは

消えなくて・・・。

彼と

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

して

彼が

お家に着いてからも

私は

お家に帰るのが

イヤだった・・・。

別に

行きたい訳ぢゃ

なかったけど

パチをしに

寄り道をした。

お家に帰ってから

ビールをガッツリ

芋焼酎もガッツリ

ヘベレケで

早々に

ベッドに入った。

彼が言ってた事に

間違いはない。

その通りだと思う。

だから

消化できないのも

わかってる。

彼の言ってた事を考えながら

私は

別の方向にも
動かなくちゃ
いけないのかも


って

考えたりもしてる。




その

お話の続きは

また次回に・・・。



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


携帯用モバイルサイトは
こちら から。



彼の仕事が

お休みになったから

デートしてきましたぁ~♪

っていうか・・・。

ゴリ押しデートに

してきましたっ(笑)

私が

ムリムリデートの日に

してもらった訳です(^_^;)

午前中は

私が仕事から

抜けられなかったから

午後からデート♪

彼を

いつもの駐車場に

迎えに行って

お腹すいたぁ~っ!!

って

お互い

言いながら

ドライブをして

彼が

行こうとした

お店には

行けず

他の

お店も見つからず(笑)

して

マックで

ドライブスルーをして★

運転している

私の口に

ポテトを

放り込まれながら(笑)

公園に到着~♪

お外で食べよっ♪

って

ベンチで食べたけど

クソ(笑)寒くて(^_^;)

車の中へ移動~♪

お腹が

満たされたところで

イチャイチャタイム~♪

彼に

乳首をいじられたり

吸いつかれたり(〃ω〃)

エロいなぁ~

いやらしっ


のお言葉を

沢山いただいたり(笑)

ジョン♂も

パク♪っとして・・・。

彼は

人の気配が気になるみたいで

移動するかっ

って(笑)

確かに・・・。

真っ昼間の

公園の駐車場。

隣に車がきても

おかしくないしね(笑)

して

2人の秘密の場所に移動~♪

またまた

ジョン♂を

パク♪っとして

さっきの続き~★

ジョン♂を

パク♪っとしてる時に

彼が

私の髪の毛を

かきあげてくれるのが

好き♪

(〃ω〃)

気持ちいい~♪

って言ってくれるのが

嬉しい~♪

ヽ(〃∀〃)ノ

イッてもいい~?

うんっ

♂⌒゚* ピュッ!!




して

彼・・・。

お約束の

ZZZzzz~♪

即落ちです(笑)

私も

いつの間にか

寝ちゃって(笑)

目が覚めた時

彼は

もう起きてて・・・。

人の気配で

目が覚めたらし~っすっ。




ボチボチ

彼の

ご帰宅時間。

今回は

明日もデートが出来るって

決まってるから

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

する時

寂しくなかったよ~♪

明日も

楽しみっ

(〃艸〃)ムフッ




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


携帯用モバイルサイトは
こちら から。



眠りから目覚めて

隣を見ると

彼が居ない・・・。

ソファを見ると

お弁当をムシャムシャ♪

いつから起きてたの?

30分くらい前かな~



まだ

寝ボケ状態で

目が覚めな~いっ(笑)

ウダウダと

まどろんでるところに



ベッドに帰還(笑)

他愛もない話をしながら

ダラダラ~

ゴロゴロ~

っとして

またまた

彼のジョン♂を

パクっ♪

本日

2回目の

♂⌒゚* ピュッ!!

頂きましたっ

(。-∀-)ニヒ♪

少し

ベッドで

ウダウダして

彼が

さ~て
風呂入るかっ


って。

いつもなら

一緒に入るぅ~♪

って追いかけるとこだけど

今回は

腰痛の事もあるし

1人で

のんびり

ゆっくり

浸かってほしくて

私は

彼が

出た後に・・・。




帰りの支度をして

ホテルを後に・・・。

これから

彼は

プライベートタイムに

突入されます。

私は

お約束の

待機タイム~♪

途中まで

彼の車の後ろを走って

着いていく。

滅多に

彼から電話

掛ってくることってないから

彼から電話をくれて

話しながら

彼の後ろをついて行くのが

好きだったりする

(。・∀・。)

彼は直進。

私は右折。

ここでしばしの

サヨナラ~♪




いつものように

私は

パチで

時間潰し(笑)

いい頃合いに

彼からメールが入る。

どんな感じ~?

(-ω-;)ウーン
トントンかなぁ~・・・。
ラストまでしていく感じ?


まだ微妙~(・∀・)

したら
もうちょい待ってるね♪


して

パチを後して

数分後・・・。

俺も
もうすぐ終わる(・∀・)


やった~(。・∀・。)
したら
いつもの駐車場で
待ってるね♪


了解(・∀・)




して

彼と合流して

いつもの韓国居酒屋さんへ♪

彼と

今までの事・・・。

これからの事を話した。

うちのお父さんも
そ~だったけどさっ
どんだけ
女遊びをしていても
歳をとると
みんな
家庭に帰っちゃうでしょ?
●●君も
そ~なのかなぁ~?


今は
わからないなぁ~・・・。


そ~だよね・・・。

でも
それぢゃー
オマエが不安だよなっ


うん・・・。

俺は
終わりにしようなんて
全然思ってないよ


けどさっ
不倫って
Hがなくなったら
終わりらしいよ?
ずっとしてられるかな?(笑)


何度も言ってるけど
オマエには
身体だけを求めてる訳ぢゃないし。
ただ
歳とった時に
あの距離
(逢いに行く)
を走る事ができるかな
って思うよ。


(-ω-;)ウーン

オマエが
こっちに住まないかなぁ~
って思う(笑)


(-ω-;)ウーン
難しいね(笑)


リアルに

彼の住む街に

引越しをすることは

無理な事だけど

っていうか・・・。

しちゃ

いけないって思ってるけど

もし・・・。

そんな事が出来たら・・・。

って

妄想すると

かなり嬉しくなっちゃう

私が居たりして(〃ω〃)




韓国居酒屋を後にして

彼を

待ち合わせをした

駐車場まで送る。

駐車場に着いて

もう一度

彼のジョン♂を

パクっ♪

呑んでるし

3回目だし

♂⌒゚* ピュッ!!



頂けなかったけど

長い時間

彼と一緒に居られて

今回も

幸せな時間だったぁ~★





ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


携帯用モバイルサイトは
こちら から。



彼の仕事が

お休みの日♪

腰痛と疲労が

お互い溜まっていたから

今回は

ホテルでお籠りする事に

(。・∀・。)

デート前日

自宅で

夕食を作っていたら

彼からメールが・・・。

まさかのっ
キャンセルっ!!!・・・。


ドキドキしながら

携帯を見てみた。

返信不要

いろいろな
ツボを調べてきて(・∀・)


んっ?! ツボ?!
あ~っ!!
腰とかのツボかっ(笑)

もちろん

返信はしてましぇ~んっ(笑)

して

またまた

しばらくして・・・。

特に
むくみ 腰痛 ギックリ腰


って

彼からメールが♪

私も最近

腰痛とむくみが

Maxで(^_^;)




して

デート当日♪

いつものように

お弁当を作って~★

今回・・・。

写真を撮り忘れ(笑)

・鶏モモ肉の野菜巻き
・ネギ入り玉子焼き
・牛スジと根野菜の煮物


っと・・・・。

後、なんだったっけ?!

忘れてもぉ~たっ・・・・。

_| ̄|○ガックリ・・


高速の渋滞を

回避するために

予定時間より

かなり早めに家を出て。

高速に乗ってたら

彼からメールがっ♪

おはよ(・∀・)

おはよ~(。・∀・。)
もうすぐ●●♪


はっ?

高速が渋滞するの
イヤだなぁ~って思ったから
早めに出てきた~♪


マン喫に入らなくて
よかった(・∀・)


それを1番心配してた(。・∀・。)

意味わからん(・∀・)

だってぇ~・・・。

私からメールは

送れないんだもんっ・・・。

コレみて待ってて~♪

って

彼に

ツボの場所が書かれた

サイトの

URLを添付した(笑)




して

彼と合流して

ホテルにIN♪

部屋に入って

お風呂にお湯を入れて

お弁当とビールで

朝ご飯~★

っと

彼が

何やら出してきた・・・・。

それは・・・。

お灸



お灸初体験っすぅ~♪

お灸大会スタート★

[なして大会なんだっ?!(笑)]

ツボに

彼が

左右両腕と足に

お灸を貼ってくれて

着火開始・・・。

┣¨ッキン┣¨ッキン

(-ω-;)ウーン・・・。

何も感じないなぁ~・・・。



次の瞬間!!

痛っっっっっい!!
チクチクするぅ~っ!!
痛いっ!!痛いっ!!


右側は

何ともないのに

左側の

足と腕は

ものすごく痛くて・・・。

私・・・。

左側ばっかの

坐骨神経痛
腰痛
ストレートネックからの
左肩のしびれ

[おばちゃんぢゃん(笑)]

左側ばっかが

痛かったのには

何か

意味があったのかなぁ~・・・。

御存じに方が居たら

是非

コメください<(_ _)>

そいえば

このお灸してから

むくみが

なくなったなぁ~っ・・・。




お灸大会の(笑)

興奮がさめ止まんところで

イチャイチャタイム~♪

お風呂してからにしよっ♪

ってことで

のんびり

お風呂タイム~♪

彼の

手や

足のマッサージを

してあげたりしながら~★

か~ら~のっ

彼に

いじられて (〃ω〃)

オマエ・・・。
今 イッただろっ?!


・・・。

イッちゃっただろっ?!

うん (〃ω〃)

勝手にイクなっ(笑)

して

お風呂上がりに

またまた

第二回っ!!

お灸大会~~~っ!!

\ パチ♪パチ♪パチ♪ /

今度は

腰にいきますっ!!

腰痛のある人は

メッチャオススメっ!!

腰のお灸!!

超!いいですっ!!

ジワジワ~

ポカポカ~

気持ちいい~~♪

でした。

沢山お灸を持ってくれてて

残りのお灸は

お土産にくれたから

自宅でも

お灸大会しちゃってます(笑)




お灸大会が終了して

ラブラブタイム~♪

でも・・・。



腰痛がひどいから

今日は

私が

上に・・・・。

やっぱり

上は

大変っすぅ~(^_^;)

男の人達は

なして

あんなに頑張れちゃうんだろ(笑)

でも

最後の

フィニッシュは

彼が

上で

頑張ってくれましたぁ~♪

私が

シャワーをしている間に



お約束の

H後の

ZZzzタイム中(笑)

私は

ビールで

喉をうるおしてから

彼が寝ている

ベッドの隣に入って

一緒に眠りについたぁ~★


~To Be Continued~



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


携帯用モバイルサイトは
こちら から。



仕事が終わったら
教えてね♪


いつものように

彼に

メールを送ったら

終わってる

[1回目の空爆]

えっ?!

いつも

早く仕事が終わったら

必ず

連絡をくれていたのに・・・。

彼に

電話をしてみた。

でも

出ない・・・。

今どこ?

パチ

どこの?

って

メールをしてみたけど

彼からの

返信はない。

ご近所すぎて

彼の

知ってる人が居るかもだから

そこのパチ屋には

行けないもんね・・・。

したら
終わったら教えてね♪


ってメールを送る。




しばらく待ってると

彼から

かえる

っとメールがきた。

即行

電話をしてみた。

今日は早く終わったんだ?

今日は休みだった。

えっ?!
休みだった?

[2回目の空爆]

うん

言ってくれなかったぢゃん?

オマエが
聞かなかったんぢゃん


だって・・・。
そこは
話してくれないと
わかんないぢゃん・・・。


ふぅ~ん

いつから
休みって決まってたの?


昨日

そっか・・・。
ご飯って食べた?


まだ

一緒に
食べよっ?!


はっ?

お弁当買ってきたから~

どこに居るんだ?

いつもの駐車場

ふぅ~ん
ぢゃ~
ご飯だけ行くわっ


も~

この時点で

私・・・。

かなりな

打撃をうけています(^_^;)




彼が到着して

私の車に乗り込む。

彼にお弁当を

渡したら

オマエのは?

ランチが
遅かったから・・・。


一緒に食べようって
言ったぢゃねぇ~かっ


彼と一緒に

ご飯を食べられるだけの

体力が

今の私には

ないんですっ・・・。

私の問いかけに

微妙な返事をしながら

ほとんど

無言な状態で

お弁当を食べる彼・・・。

コレが
食べ終わったら
彼は
行ってしまうかもしれない・・・。


そんな風に思えてた。

彼に

溢れそうになる

涙を堪えながら

話をした。

彼を失いたくない事・・・。

私が悪かった事・・・。

もう
絶対しない事・・・。

でも

彼は

もういいよっ

としか言わない。

彼の腕をつかんで

また話をしてみる。

彼に

私が掴んだ手を

振り掃われたの

初めてだった。

[3回目の空爆]

もう嫌いになっちゃった?

さぁ~

さぁ~ぢゃわかんないっ・・・。

彼に抱きついた。

涙が

溢れてしまって・・・。

でも

やっぱり

そこも

振り掃われてしまう・・・。

彼は

私のために

頑張ってくれてた事

とか

彼が

私のために

考えていてくれてた事を

話しはじめた。

もう
疲れた・・・。


何も
考えたくない・・・。

オマエのこと
好き「だった」


何やってんだろ・・。
俺・・・。


[4回目の空爆]

私が
もう「終わりにしよっ」
って言ったら
●●君は
「わかった」って
言えちゃうの?


言えるかも

[大空襲]

そっか・・・。

でも

私は

彼と離れることなんて

できない。

距離を置くなんて

考えられない・・・。

彼が大切で

私に

彼が必要な存在の事を

彼に話した。

彼が

オマエにとって
俺は
どう大切で
どう必要なんだ


私に「?」が付く事があれば
●●君に質問してみたくなるし
私の沢山の色んな話を
●●君に聞いてほしいって思うし
美味しい物食べたら
●●君と一緒に食べたいって思うし
行きたいところがあれば
●●君と一緒に行きたいって思うし
コレ作ってあげたいな~って
思えば
●●君に食べてほしいって思うし・・・。
●●君と
一緒にぢゃないとイヤなんだもん・・・。


号泣しながら

彼に話した。

私の頭を

ポンポン♪



2回ほど

叩かれて

バーカっ!
バーカっ!!
バーカっっっ!!


って言われて

彼は

私を

引き寄せて

抱きしめてくれた。

キスしてくれた。

もう

絶対

彼が

悲しむ様な事は

しないって

心の底から思った。

彼に

舐めて

って言われて

愛してあげた。

何かを

確認するように

彼は

舐めて

って言ったような気もした。

彼は

果てることなく

そろそろ行くよっ

って言って

車から降りていった。

私は

しばらく

放心状態で

動けなかった。

彼にメールをしてみる。

プラベートタイムが
終わるまで
待っててもいいかな?


好きにしろ(・∀・)

やったぁ~!!

。*゚(´ω`人)゚+。




時間を潰して

待ってたけど

今日は

お相手が居るみたいで・・・。

しばらく

プライベートタイムが

なかったから

今日は

沢山

楽しんで

いきたいんだろうな~

って思ったから

私は

帰ることにした。

また逢えるよね?

いいよ(・∀・)

良かった♪

もう2度と
●●君を悲しませるような事
しないからぁ~





お家に帰って

お風呂をして

ビールをしながら

またまた

彼の事を考えた。

ずーっと一緒に居たい・・・。

絶対
離れたりしない・・・。


って。

ココロは

落ちついていなかったけど

2日間

ほとんど寝てなかったから

ベッドに入ったら

彼からの

着信に気がつかないくらい

爆睡してしまってて(^_^;)

着信が切れる瞬間に

目が覚めて

彼に

電話をかけ直した。




次に彼から連絡がある日が

すごく恐かった・・・。

も~
メールが来ないんぢゃないか・・・。

って思ってたから・・・。

それからの彼は

前の彼と変わりない

接し方を

私にしてくれてる。

でも

許してくれた

なんて

私は思ってない。

今は

失った信用を

ただ

ただ

取り戻したいと思ってる。



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


携帯用モバイルサイトは
こちら から。



随分

ご無沙汰しちゃいました

(^_^;)

記事を

アップしよう!しよう!

って思いつつ

気持ちが落ち着かなかったり

バタバタと

忙しかったりで(^_^;)

メールやコメで

励ましてくれたり

心配してくれた方々・・・。

ホントに感謝してます。

サンキュ~だぁ~

━ヽ(´ω`)ノ ━




あの事件の続きです。

彼に

も~しないよっ!!
許してほしい・・・。


って伝えても

失った信用は

簡単に取り戻せなくて

返ってくる言葉は

ふぅ~ん

とか

別に

とか

好きにしな

とかばかりで・・・。

どうしたらいいか
わからない・・・。


て言っても

自分で考えなっ

で・・・。

その夜も

中々寝れずで

考えましたっ!!

いっぱい考えましたっ!!

彼に言われた言葉と

彼がくれた

メールを見ながら

いっぱい

考えました。

ワタシ・・・。
彼に求めばっかだなぁ~・・・。

ワタシが
満たされることばっかり
望んでる・・・。


そんな風に

思えてきて・・・。

信頼をなくした私が

彼と

どうなっていきたいのか?

彼に

どうして

いかなくちゃいけないのか?

って考えた。



彼と
どうなっていきたいのか?



良い方向からも

最悪な方向からも

いっぱい

考えてみた。


結果・・・。


彼から
離れることなんて
できないっ・・・。


ぢゃ~

彼に

どうして

いかなくちゃいけないのか?

彼の気持ちが

離れかけている今

全力で

その信用を

取り戻して

また

「側に居てほしい」

って思ってもらえるように

頑張ろうっ!!

って思った。

失った信用は

簡単には

取れ戻せない・・・。

でも

彼との事で

超えられない壁は

「婚外」

ってーなとこだけで

今までだって

いっぱい

乗り越えられたんだもんっ!!

絶対イケるっ!!

失いたくないっ!!

きっと

大丈夫っ!!

頑張れるっ!!

そう思えた。

その

決意表明を

彼に伝えたけど

返事は

ふぅ~ん

そんな風な

返事が

返ってくることも

わかってはいたけど

そんな感じの

返事でも

もうめげないっ!

落ち込んだりしないっ!!

頑張れるもんっ!!


そう

自分に

言い聞かせてた。




今日は

彼の

プライベートタイムの日。

どうしても逢いたかった・・・。

逢いたくて・・・。

逢いたくて・・・。

夕食をする
時間だけなら
逢えるかもしれない・・・。


って思って

彼には

何も告げずに

彼の

お弁当を買って

彼の住む町へ

高速を走らせて

彼の仕事が

終わるまで

いつも

待ち合わせをする

駐車場で

待機していた。




彼の仕事が

そろそろ終わる時間。

仕事が終わったら
教えてね♪


いつものように

メールを送った。

彼からきた

返信のメールから

私に

空爆が

ドッカンっ!!

ドッカンっ!!

落とされていくのでした・・・。




~To Be Continued~




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。



寝ている時

突然っ!!

うっ・・・。
重いっ・・・・・。


彼の足が

バ~ッンっ!!って

私の体に

勢いよく

乗っけてきた(笑)

びっくりしたけど

すぐに起きあがれなくて

重いよぉ~・・・・。

っていうのが

精一杯(笑)

寝ぼけ状態も

だんだん目が覚めてきて

[マジでっ重いぞっ!!
んっ~にゃろぉ~っ!!]

ってな感じで

彼の足を運びどける。

彼も目を覚まして

足がね
バ~ンってきたよっ(笑)


あ~ッ・・・。
ごめんごめんッ・・・。

ワザとやったでしょ?(笑)

目が覚めて

お腹がすいたのか

彼が

またまたお弁当を

ムシャムシャ~♪

食べ終わって

またまたベッドに戻る(笑)

か~ら~のっ

ジョン♂を

またまたパクっ♪

ん~っ
気持ちいい~っ


[もっともっと
気持ちよくなっちゃってぇ~っ]

ジョン♂を愛して・・・。

愛して・・・。

愛して・・・・・・。


♂⌒゚* ピュッ!!

本日

2回目頂きましたっ

イェ~イっ★




もう一回

一緒にお風呂に入って

手の足と腰の

マッサージをしてあげて

なんだかわかんない

でも

見てると面白い(笑)

映画を

なんとなく見ながら

もうしばらくマッタリして

ホテルを後にして

デートは終了となりましたっ。




かなり久しぶりの

ホテルで

一緒にお風呂に入れたし

ゆっくりできたし

爆睡したし(笑)

今回も

楽しいデートができたよぉ~っ

(。・∀・。)


しばらく逢えないけど

彼をいっぱい充電できたよぉ~♪





ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。



彼のお仕事が

お休みな日っ♪

これから始まる

過酷なお仕事に備えて

今日は

マッタリホテルでお籠りデート

。*゚(´ω`人)゚+。

チビの

学校への見送りを済ませて

彼と待ち合わせた

駐車場に向かう~っ♪

がっ!!!

待ち合わせの

駐車場まで行く途中

財布を忘れたことに気が付くっ(^_^;)
[サザエさんかっ(笑)]

財布も無事

確保して(笑)

彼と合流~♪

彼も確保して(笑)

ラブホに急行っすぅ~(。・∀・。)

お部屋に入って

作ってきたお弁当を広げてっ♪

今日のお弁当は・・・。

rina16_20130218163716.jpg



**メンチカツ**
**ウインナーのケチャップ炒め**
**ほうれん草とエリンギとハムの炒め
**カリカリ牛蒡の甘酢かけ**
**玉子焼き**
**ブロッコリーの
イタンリアンドリッシングかけ**
**プチトマト**
**タコ酢**
**白菜のツナ和え**

rina17_20130218163719.jpg


とっ

忘れちゃいけない

ビール~~♪

本日は500mlを

ご用意しましたっ(笑)

して

箸を4本っ!!

何人で食べるつもりだっ?!(笑)

箸を落とした時のために(笑)

子供かっ(笑)

して

宴会スタート♪

マッタリ~★

シッポリ~★

テレビを見ながら

ゆっくりとぉ~♪

お腹も膨れてきたし

良い気分になってきたし~

(。・∀・。)

彼が

ベッドに

ゴロ~ってしたから

私も隣に~

゚.+。(ノ^∇^)ノ゚.+。

彼にピトッ♪

彼に

チクビを責められて・・・。

(〃ω〃)

彼の上に乗せられて・・・。

服を脱がせてくれて

ブラも取られて・・・。

おっぱいに吸いついてる

(〃ω〃)

私が目を閉じると

目を開けろ

ハズすぎて

直視できな~いっ(〃ω〃)

彼が吸いついてるとこ

エロいっ!!

エロすぎるっ!!!

しかもっ

気持ち良すぎますやぁ~んっ

(〃ω〃)

して

ジョン♂をパクっ

彼の

気持ちいい~

の声は

いつも

私の頭も

身体も

エロモードの

スイッチが入る・・・。

ジョン♂から

口を離して

そのまま

私・・・。

乗っかっちゃいました(〃ω〃)

Let's dancing!!

っすぅ~!! (^_^;)

[サック]着けてないよ?
中で出しちゃっていいの?


ダメでしょ(笑)

私・・・。

本日は

安全日ではあるけれども(笑)

彼の上から降りて

今度は

彼が愛してくれたっ(〃ω〃)

んっも~っ!!

良すぎるっ!!

良すぎますやんっ!!

私・・・。

即っ!イキしてしまいっ(^_^;)

何度もイカせてくれたっ(〃ω〃)

風呂行くかっ

って彼が言ったから

起きあがったら

バックから

彼が入ってきた。

バックの体勢のまま

バスルームに向かうっ・・・。

向かうまでの間も

何度も

後ろから突き上げられる・・。

ヤバ~いっ!!

ヤバすぎるぅ~っ!!

洗面台の鏡の前で

またまた後ろから

突き上げられる・・・。

見て・・・。

少しだけ

顔をあげてみる・・・。

でも

ハズすぎて

ずーっと見てる事が出来ない・・・。

顔あげろ・・・。

またまた

少しだけ

顔をあげてみる・・・。

エロい顔してるなぁ~

やっぱり

ずーっとなんて見てられなくて

目を閉じた。

目 あけろっ

はずかしい・・・。(〃ω〃)

風呂入るかっ

して

バスタイム~っ♪

湯船の中で

またまた

彼の上に

乗ってしまう~っ(^_^;)

中で出ちゃってもいいの?

ダメ(笑)




お風呂からあがって

またまたビールしながらの

マッタリンコタイム~♪

ベッドでゴロゴロしている

彼の横にピトっ♪

か~ら~のっ

ジョン♂を

パクっ♪

彼が

上から入ってきたっ(〃ω〃)

幸せだぁ~っ♪

彼に抱かれると

そんな気持ちで満たされる。

して

何度もイカせてくれる。

上から

横から

後ろから・・・・。

彼に突き上げられると

悲鳴を上げる。

そろそろイクよっ?

いっぱい出してぇ~


♂⌒゚* ピュッ!!


彼は

そのまま御就寝(笑)

私は

もう一本

ビールをクピッと呑んでの

爆睡(笑)

2人で

かなりな時間

爆睡してた(笑)



~To Be Continued~




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。



秘密の場所に到着して

いつもより

更に時間のない中で

彼のジョン♂を

愛して♪

愛してる最中

時間が気になる・・・。

しかも

私の中に

きてほしい・・・。

いつもより

短い時間で

ジョン♂から

口を話して

サックを取りに行く(笑)

どうした?

入れてほしい・・・。

サックを彼に渡して

またまた

ジョン♂を愛して・・・。

彼が

私の中に入ってきた。

上から

後ろから

彼に抱かれると

幸せを感じる(〃ω〃)

何度か

イカせてくれた(〃ω〃)

しか~しっ

本日

呑み過ぎからの

彼・・・。

撃沈です(笑)

またまた

ジョン♂を

愛してあげるっ。

か~ら~のっ

私が

上に乗る(笑)

しか~しっ

私も

本日撃沈っ・・・。

動けない(^_^;)

しかも

足がつりそう(笑)

●●君・・・。
いつも大変だね~(^_^;)


大変だろっ?!



またまた

ジョンを愛して


愛して・・・。

愛して・・・。

愛して・・・。




んっ?!



ZZzzzz~♪




寝とんのかいっ(笑)




おーいっ?!
寝てるよぉ~?!


寝てないっ・・・。

して

またまた愛して・・・。

ZZzzz~♪

寝てるってばっ(笑)

寝てないっ
舐めて・・・。



の・・・。

繰り返し(笑)

ぼちぼち帰らないと
さすがにまずいなぁ~・・・。


(-ω-;)ウーン
●●君・・・。
イケてないっ・・・。


そういう時もあるっ

他でしないでよ・・・。

してねぇ~しっ

私が納得できない状態で

彼を

お家まで送迎~・・・。

またまた彼が

ブラの中に手を入れて

チクビをコリコリ~♪

痛い・・・。

痛いの?

うん・・・。

他で触られたから
痛いんぢゃないの?


(´-ω-`)
わかってないなぁ~・・・。
●●君・・・。


今日は
スナックで
一緒に呑めて
良かったなぁ~



うんうん♪
久しぶりだったしね♪

今日でね
100回目のデートなんだよぉ~
すごいよねぇ~


当たり前だっ

そ~なの?

これからだって
ずっと続くんだから


うっれしぃ~~~♪



ずっと続くんだから




かな~り

うれしい言葉を頂いて

100回目のデートは

終了~♪


また

一緒に

マッタリな

スナックデートの日を

楽しみにしたいと思いま~す♪




いよいよ

バレンタイデー♪っすねぇ~

(。・∀・。)

みなさんっ!!

企画立ててますかっ?!

私は

今年も手作りのを

彼に渡したいと思ってま~す★

今年最初のイベントっ(。・∀・。)

作るのも

渡すのも

楽しみだぁ~

。*゚(´ω`人)゚+。






ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。



今日は

彼は職場の飲み会♪

飲み会の後に

デートできる!!

って

淡い期待を持ちつつ

仕事帰りの

テレフォンデートの時に

聞いてみた(笑)

呼んでくれそう?
[最近 この「呼んでくれる」って言葉・・・。
デリヘルみたいだなぁ~って感じる(笑)]

気分次第かな

気分って・・・。(笑)
取りあえず
飲み会に行く時に
またお知らせくれる?


わかったよぉ~

てな訳で

待つ事

数時間・・・。

彼からメールが(。・∀・。)

出撃(・∀・)

呑み過ぎないように
楽しんできてね~(。・∀・。)
また お知らせ待ってるから♪
忘れないでよ(笑)


して

またまた

数時間が流れ・・・。

一次会終了(・∀・)
今から二次会(・∀・)


二次会は
どこに行くの(。・∀・。)?


知り合いの
スナックらしい(・∀・)


なる~(。・∀・。)
呼んでくれそうなら
チンタラ行って
どっかで待ってるよ~(。・∀・。)?
まだわかんない感じ~?


まぁ
●●時前には
離脱予定だけど(・∀・)


逢えそうならスタンバって
出るよ~(。・∀・。)?


---彼からの返信が止まる---

行っていいのぉ~(。・∀・。)?
ダメなのぉ~(。・∀・。)?
かなりヨッパなのぉ~(。・∀・。)?

[かなりゴリ押ししてるなぁ~
自分(笑)]

全然
酔ってないよ(・∀・)


私 決断っ!!

強行突破作戦(笑)

行っていいとか
ダメとか
行ってくれないから~(^_^;)
今から
そっちに行くよぉ~(。・∀・。)
も~出るか~~(。・∀・。)


向かってるから
解散になったら
教えてね♪


マジに~(・∀・)?
今どこ?


●●の辺り~♪

●●わかる?

行ってみる~(。・∀・。)
つか
まだ呑んでていいからね~♪


着いたら教えて(・∀・)

着いた~(。・∀・。)

了解(・∀・)

●●の駐車場で待ってる

私の車の

助手席を

けたたましく叩いて

彼 参上(笑)

移動しながら

どこに行く?

って話して

いつもの
スナック行くか?

[お財布ピンチだけど
まっ・・・。
久しぶりだからいっかぁ~]

ってことで

最近は

ご無沙汰していた

2人で行ったことのある

スナックへ♪

お店に入って

セットされた

ボトルは

彼の名前が書いてない・・・。

アレ?
この間
ボトル下ろした
って言ってたよ?


彼・・・。

お店のお姉ちゃんに

聞いてみる。

コレって
俺の?


ボトルが
見当たらなくて(笑)
探してみます!!


でも
コレってハウスだよね?


はいっ!!

いいの?(笑)

いいですっ!!
いいですっ!!


いいんかい(笑)

彼のボトルは

見つけてくれたものの

ハウスボトルで続行(笑)

前に

呑みに来た時の

彼のヨッパ話とか

テレビで流れてた

ソナポケのPVの話とか

他愛無い話を

お姉ちゃん

2人を交えて

ダラダラと

マッタリと

時間を過ごして(笑)

かなり

遅い時間まで

スナックで

遊んでしまって

ボチボチ帰ることにして。

彼を

お家まで送迎~♪

車の中で

彼が

私の体を

彼の方に

グッと引き寄せた♪

ヤタ─ヽ(〃∀〃)ノ─♪

彼の手が

ブラの中に入っていった。

さすがに・・・。
今日は
も~帰らないとやばいよね?


なんだ?!

イチャイチャ
したいから(〃ω〃)


なんだ?!
舐めたいのかっ?


うん♪
舐めたい(≧∀≦。)


ぢゃ~
ちょっとだけ
舐めて・・・。


ってことで

2人の秘密の場所へ~♪


~To Be Continued~





ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。



彼の

プライベートタイムな日♪

先週は

プライベートタイムが

なかった彼だから

今日は

め~いっぱい

プライベートタイムを

楽しむだろうな~って

思ってたけど

まだしていく?

って

メールを送ってみた。

疲れてきた(・∀・)

(笑)
ど~するぅ~?
辞めるなら行っちゃう(。・∀・。)


今から来たら
何時になる?(・∀・)


●時くらいかなぁ~(。・∀・。)

了解(・∀・)
でも あんまり時間ないよ


うん♪
したら スタンバって
向かうね(。・∀・。)


てな訳で

デートになったぁ~♪

。*゚(´ω`人)゚+。




彼と

待ちあわせの駐車場で

合流して

2人のお気に入りの

ラーメン屋さんへ♪

けど・・・。

本日も

客人でいっぱいで

断念・・・。

彼のナビで

居酒屋さんに向かったけど

すでにクローズ(笑)

車の中で
話してるかっ?


うんうん♪
でも、お腹すいてるでしょ?
コンビニで買って行こうよ?


して

コンビニで

ビールや

乾き物を買いこんで

2人の

秘密の場所で

車内デート~♪

色んな話をしながら

マッタリンコな時間(。・∀・。)

彼が

グイッと

抱き寄せてくれた(*v.v)

嬉しぃ~~っ!!

か~ら~のっ

イチャイチャタイム

スタート♪

彼の手が

下に伸びて

クスクスっと笑った。

すっごい濡れてるよ?

・・・。

まだ何もしてないのに
なんで?(笑)


抱いてほしいから(〃ω〃)

彼がハグをした。

そ~でなくてぇ~(笑)

触ってほしいのかっ?

うん(〃ω〃)

彼に触られると

やっぱり気持ちよすぎる・・・。

でも

私が

イキそうになると

手の動きを止める(^_^;)

なんでぇ~?!(笑)

意地悪なんだから

(* ´艸`)ぷぷぷっ♪

彼の手と

口で

なんどもイカせてくれて

彼のジョン♂も

愛して・・・。

Rinaが気持ちよくなった時に
舐めてくれるのって
メッチャ気持ちいいよっ


なんどか言われた

このセリフ。

きっと

私が

かなりな

エロエロモードに

入ってるんだろうね(笑)

てか

あなたが

そんな私にしたんだよっ♪




ジョン♂から

口を話して

サックを取りに行くと

どーした?

入れてほしい・・・。(〃ω〃)

どこにだっ?!

●●●●(〃ω〃)

聞こえないっ

●●●●(〃ω〃)

誰のだっ?!

Rinaの・・・。

何をだっ?!

●●君のお●●●●・・・。(〃ω〃)

ちゃんとお願いしないとダメだろっ?

Rinaの●●●●に
●●君のお●●●●を
入れてください・・・。(〃ω〃)

[ハズすぎるっ・・・。]

彼が

バックから入ってきた。

キスもいっぱいしてくれた。

このキス大好き~♪

幸せと

気持ちよさで

たまらんっ!!な状態。

ずーっと
入れててほしいだろ?


毎日
してほしいよ~~~


彼が

後ろから突き上げると

良いところに

ガッツリ当たる・・・。

して

またまた

イカせてくれる(〃ω〃)

そろそろ俺もイクよ

いっぱい
中にだしてぇ~~♪


彼が

イク時の動き・・・。

これまた最高で(〃ω〃)


♂⌒゚* ピュッ!!




例によって

彼の帰宅時間が

やばい時間。

慌てて服を着て

駐車場まで送って

気をつけて帰れよ
(*´(^*  )チュッ


ってしてくれてっ♪

デートは終了~★




今回のデートで

99回目!!

次は

いよいよ

100回目のデートだぁ~っ♪

。*゚(´ω`人)゚+。

次が100回目だって事は

彼にお知らせしてあるけど

きっと

忘れちゃうだろうな(笑)

でも

100回もの時間を

彼と

一緒に居られた事を

ホントに嬉しく思ってる。


200回目も

300回目も

これから

ずーっと

一緒にいられることを

願ってる。

して

毎年

手作りにしてる

バレンタインデーも近しっ

(〃艸〃)ムフッ

チョコが嫌いな彼だけど

彼のために

チョコを作れる時間が

好きだったりしてる♪

今年も

頑張って作っちゃおう~っ!!



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。



だ~~れも

来ない場所に

移動して

イチャイチャタイム moza1.gif 再開。

ジョン♂kino.gif

パクっ pero.gifとした。

少しだけ

ジョン♂をペロペロ pero.gif としたところで

彼の上に

またがって

おっぱいポロン125660.gifと出して

チェンジっ(笑)

って

彼の顔の前に

おっぱいを差し出す(〃ω〃)

ペロペロ 261506.gif とされて

メッチャ感じる・・・。(〃ω〃)

彼の手が下に向かって

またまた

気持ちよくなっていく。heart2.gif


彼の手は

さらに下に・・・。

でも・・・。



♀の日でして(^_^;)

ダメっ!!

大丈夫

マジでダメっ!!

●●だけだからいいって

ダメダメっ

でも

直接ぢゃなくても

充分

気持ちよくなってる私(〃ω〃)

またまた

彼のジョン♂kino.gif

パクッ pero.gif

美味しい?

うんっ

あ~
Rinaの口
気持ちいいなぁ~


[もっと もっと
私を感じてぇ~]
Rina・・・。ココロの声。

パクっ pero.gif っとしながら

彼に

またまた

おっぱいをイジられて

コレ 気持ちいい?

うん
気持ちいい~


ココに挟んでるのが
気持ちいいの?


[えっ・・・。
何に挟んでるの?]

見てみると

シートベルトのバックル(笑)

けどぉ~

気持ちいいのは

仕方がない(笑)

こんなことされてるのに
気持ちいいんだ


・・・。
[気持ちいいのは仕方なかっぺよ]

オマエ
言葉攻め好きだなぁ~


・・・。
[あなたの言葉攻めは
最高なんだもんっ(〃ω〃)
そこにも愛を感じてるんだよ]

ジョン♂kino.gif

愛しているpero.gif時に

彼が

何度も

大きな吐息を吐く。

その声が

なんとも

エロくてheart2.gif

気持ちいい~

って言ってくれると

嬉しくなるっ(〃ω〃)

ジョン♂kino.gif

いっぱい

いっぱい

愛して pero.gif

♂⌒゚* ピュッ!!

彼が

イッちゃった後も

ジョン♂kino.gif


ペロペロ pero.gif

もう一回
イケそうだよっ(笑)


もう
何にも出ない


して

毛布をかぶって

2人で

小一時間くらい

爆睡

ZZZzzz・・。

てか

爆睡してたのは

私で

彼は

寝足りない感じで・・・。

今日は

スッキリして

帰ってもらおうって

思ってたから

ちょっと残念・・・。

まだ

寝起きで

覚めやらんところで

コソグリ魔王が

またまた登場(笑)



全力な

抵抗に

グッタリだし(^_^;)

そんなことをしてたら

ぼちぼち

彼の帰宅の時間が

近づいてきてた。

車を走らせようとした時

ジョン♂kino.gifをニギニギheart2.gif

もう一回舐めて

またまた

ジョン♂kino.gif

パクッ pero.gif

本日2回目の

♂⌒゚* ピュッ!!

頂きました(笑)




彼を

駐車場まで送って

デートは終了~♪

最近

彼は

何にも言わなくても

帰りの高速道路に

乗っている時に

必ず

電話をしてくれるっ(。・∀・。)

超!!嬉しくて!!

。*゚(´ω`人)゚+。

デートが終わって

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

した後

トットと

お家に帰ってしまうのって

やっぱり

ちょっと寂しいもんっ(^_^;)

今 どこ?
気をつけて帰れよ


ってもらえる

電話の声が

すごく嬉しく思う(。・∀・。)

そんな優しさをくれる

彼に

またまた

惚れちゃう

RinaなのでR

(〃艸〃)ムフッ


ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む






不倫 婚外恋愛  恋愛



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。



今日は午後から

彼とデート125618.gif

。*゚(´ω`人)゚+。

今日は

朝からテンション

アゲアゲ♂~(笑)

今回は

お疲れ休みって事で

車の

車内マッチリンコデート!!heart3.gif

って事で

手作りお弁当持参で~(。・∀・。)

rina16.jpg

・揚げシュウマイ
・鴨のわさび焼き
・焼きうに
・オマールエビの爪
・玉子焼き
・プチトマトのオリーブオイル焼き
・ブロッコリーのドリッシング和え
・大根のツマときゅうりの
 ツナマヨワサビドレッシング
・鉄火巻き
・中トロの漬け

rina17.jpg

コレで

彼と

車内で

宴会しちゃお~ってねっ

(〃艸〃)ムフッ

お昼前に

高速に乗って

彼のもとへGO~!!

いつもの駐車場で

彼と合流して

私達の秘密の場所へ★




さぁ~っ!!

宴会スタート(。・∀・。)

ビールを

プシュッ♪ってして

お弁当をつまみながら・・・。



美味しい~

って

全部食べてくれたぁ~125660.gif

o(*・∀・*)oワーイ!!




お腹もいっぱいで

ほろ酔い気分

(。-∀-)ニヒ♪

持参した

毛布を2人で掛けて

お休み体勢に

入ろうとした時

いつものように

コソグリ魔王の登場~(笑)

コソぐられまくり(^_^;)

コソぐられながら

彼が

キスしてくれてぇ~(〃ω〃)

ん~~っ!!

トロケル~heart2.gif

服の下に手を入れて

おっぱい

ポロンっの

ペロン261506.gifってされて(〃ω〃)

彼が

ペロン261506.gifってしながら

見て・・・。

って(〃ω〃)

んっも~っ!!

エッチぃ~すぎるで

ないかぁ~いっ(〃ω〃)

私も

ジョン♂kino.gifをニギニギ♪

舐めて

毛布に潜りこんで

ジョン♂kino.gif

ペロッpero.gif

毛布をかぶって

ジョン♂kino.gifを愛してたら

彼が

動くなっ

って・・・。

隣に車が止まった・・・。

ジョン♂kino.gif

口に入れた状態で

静止状態(笑)

あ~・・・。
気持ちいいいなぁ~・・・。


しばらくして

サッと元に戻どれ

彼の

ハウスの合図で

毛布から抜け出して(笑)

真横に

車が止まってますやん(笑)

イチャイチャタイムは

一旦休戦・・・。

トイレとか済ませて

絶対誰も来ない場所へ

移動開始(笑)


~To Be Continued~




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む






不倫 婚外恋愛  恋愛

| Top | Next
