





 



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



 



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。



ホテルデートをした時に

彼のために作った

バレンタインのチョコを

渡してきましたっ♪

今回も

手作りのチョコを~★

やるなっ!!自分っ

(。-∀-)ニヒ♪

今回のバレンタイン用に作ったのは

こちらっ(。・∀・。)

rina18.jpg

**モンブラン**
**チョコパイ**
**ピンクのマカロン**
**カシューナッツ入り2層のチョコ**

マカロンのガナッシュを

チョコだけにしちゃうという

失敗をしちゃって

カチカチの

ガナッシュになっちまって(^_^;)

rina19.jpg


拷問的な(笑)

あま~~いっ

お菓子のオンパレードだけど

彼は

ぜ~~~んぶ

食べてくれましたっ

うっれすぃ~っ

。*゚(´ω`人)゚+。




来年も

彼に

手作りのチョコレートを

渡せますように・・・・。


(*v.v)


ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む







不倫 婚外恋愛  恋愛



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



 



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



 

独り言 Vol’10






クリスマスプレゼント

もらったぁー♪

もらえるって

思ってなかったら

すごーーーーーく

嬉しくて♪

マグカップと

毛穴掃除の吸引機

マグカップには

メッセージが書いてあって




ずっと一緒

楽しい時ときも

悲しい時ときも

側にいさせてね



って書いてあった。


側に「いさせてね」

なんて

言わないだろうな(笑)

側に「いろよ」

って言いそう(笑)

お家に帰って

そのマグカップに

書いてあった言葉を

何度も・・・。

何度も・・・。

読み返しちゃった。


何度も読んでたら

涙が出てきた。

すごーーく嬉しいのと

すごーーく寂しいのと

両者の共存。


けどね、

ながーーーいっ

お休みに入って

彼とはプッツリで

音信不通になってるけど

そのマグカップがあるから

いつもみたいな寂しいのが

ちょっとだけ

我慢できて

いられてたりしてる♪


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から







*ひとりごと  恋愛

| Top |
