





 

決意の日






やっちゃんが帰ってきて

Rinaの様子が

いつもと違うことに

すぐ気がついたみたいで

「なんか・・・あった?」

って聞かれて・・・

Rinaは

赤ちゃんが・・・できちゃった・・・

と、

つぶやいた。

今日、産婦人科に行ったこと。。。

たまたま妊娠したのかもしれないこと。。。

次はないかもしれないこと。。。を話した。

やっちゃんは

できちゃったなんていうなっ!!

って言った。

1日時間くれないかな?

明日、先にうちの親に話すから・・・・


え? 産んでもいいの? 結婚してくれるの?

当たり前だよっ 結婚しよっ♪

やっちゃんが言ってくれた

結婚しよっ

が、

すごく嬉しくて

涙が出てきちゃった( ̄  ̄゜)

そこから

やっちゃんと色んな話をしているうちに

やっぱ。。。今から親に電話するっ!!

って。。。。


かなりドキドキしているのが

Rinaにもすごく伝わってきた。

受話器を持って。。。

ダイヤルして。。。

プルルルル~♪ プルルル~♪

あ・・・もしもし・・・俺・・・

っと、

やっちゃんはお母さんと世間話から話しはじめた。

実は・・・・俺とRinaに子供ができて・・

そーやっちゃんが言った時の

お母さんのリアクションは。。。

あらぁーーー!!! おめでとう~~~~♪

(笑)

して、

お父さんに電話は変わられ

お前も父親になるんだからしっかり頑張らないと

って、

叱咤をもらって

更に電話はお母さんに変わられ

しばらくやっちゃんはお母さんと話してた。

そして。。。

話も一段落したところで

Rinaに変わるよ

キタ ━━━(´ω`) ━━━!!

Rinaの番・・・・(^_^;)

モシモシ・・・ホントニ・・・申し訳ありません・・・・

っと、

まず、お詫びを申し上げたんだけど

何言ってるのぉー?!

喜ばしいことなんだから謝らなくたっていいのよぉー (。・∀・。)


なんだか・・・・お母さん・・・はしゃいでる感 (笑)

そんな会話をしながら

とりあえずやっちゃん両親の報告は終了。

次は

問題のRinaの親・・・・

やっちゃんのマンションに半同棲してるのが

ママに見つかっちゃった時も

かなりショックを受けてたママなのに

赤ちゃんができた・・・・って言ったら

どーなってしまうかな・・・

って、かなり心配だった。

やっちゃんの仕事が早く終わる日に

Rinaの親に話に行くってことになった。

そして。。。。

後日・・・・・・

Rinaの親にお話をしに行く日がきた。。

Rinaは事前にパパにもママにも

やっちゃんが話があるから来るよ♪

ってことが言えなかった。

そんな状況で

やっちゃんはRinaの親に話に行くのだから

相当な緊張振りだった。

パパ・・・ママ・・・やっちゃんがきてる。。。

おー。。。あがってもらいなさい。

こんばんわー。

いつものようにパパが。。。。

まぁー。。。一杯やるかっ!

って。。。。 (笑)

いやぁー。。。 今日はやめておきます。

実は、お話があって・・・・

僕とRinaさんに子供ができました。

結婚させて頂きたくて、お話に来ました。


して。。。

ママの第一声!!

(゚Д゚;ノ)ノええぇえぇぇぇぇ

続いて パパが

まぁー。。 早く式やらなくちゃなぁー・・・・

そんな感じな会話をして、

Rinaの両親に許しをもらって

やっちゃんとRinaは

結婚することになりました♪

でも。。。

やっちゃんがRinaの両親に

話にきた後、3日間

ママは寝込んでいたらしいです。。。(^_^;)


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







恋愛日記  恋愛

妊娠・・・・






Rinaは

子供のころから

生理がかなり不順で

婦人科に通っています。

いつもホルモン剤の注射をしてもらって

生理をこさせている状態で。

やっちゃんとエッチする時は

避妊ってしてないから

不順なRinaはいつもヒヤヒヤしてて(^_^;)

で、

いつものように婦人科に注射をしてもらいに行った時

先生が、

「もう20歳も超えたから、一度ちゃんと検査してみよう」

って 言われて

排卵誘発剤なる新しい注射をしてもらって。

「次の生理が始まったら、病院に来てください」

って、言われたけど

Rina的には、妊娠してなかったら

婦人科なんて別に来なくてもいいやってとこで(^_^;) 

そして。。。

なぜだか・・・・

生理が来ない・・・・・

でも、Rinaはいつものことだと

婦人科に注射を打ってもらいに・・・・

すると、

先生が・・・・・

「妊娠してますよ」

って・・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!

ついに。。かっ。。。

そーなってしまったかっ。。。。

_| ̄|○ガックリ・・

先生は、

「元々不順だったし、検査もしてない状況で何とも言えないから

次がないかもってことを考えると、あまり悪い方には考えない方がいいかもしれないね」


って言われ・・・・

Rinaは

考えます・・・・

って言って、

そのままやっちゃんのマンションに向かいました。

やっちゃんのマンションで

何て言おう・・・

もし・・・困るよ・・・って言われたら・・・

無理でしょ?って言われたらどーしよー・・

色んなことを考えて

どれくらいの時間が過ぎたんだろ・・・・

そんなことを考えていた時

玄関のかぎが開く音がして

やっちゃんが帰ってきました。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







愛のかたち  恋愛

確信






青田君(この頃からやっちゃんって呼んでる♪)が

就職して

もうすぐ①年になります。

私たちは喧嘩することもなく

半同棲状態で楽しく付き合ってます。

ある日、

ママから電話が・・・・

「仕事終ったら、すぐ帰ってきなさい」

ん?なんだろ・・・って思いながら

その日はやっちゃんのマンションによらずに

まっすぐ帰宅して。。。

そして、ママが

「Rinaは仕事で寮に泊ってるっていってるけど

ほんとはどこに泊ってるの?」

「どーしてーそんなこと聞くの?」

「Rinaの服が干してあったのを見たのよ!!!」

実は。。。

やっちゃんのマンションは

パパの実家のものすごく近くあって

ママがパパの実家に用があって行った時に

偶然、Rinaの干してあった洗濯ものをみつけたらしく。。。

どんな男と一緒にいるの?・・・だとか、

そんなふしだらな関係でどーするの?だとか、

あげくには。。。。

「ママがその男と会って、話をする!!!」

って言いだして  (^_^;)

Rinaは

その夜、やっちゃんに電話をして、

ママに言われた事を全部話したら

「俺からちゃんと話すよ。 

Rinaとは遊びぢゃないって。

もちろん、うちに着て頂いても構わないよ。」


やっちゃんがそーいってくれて

めっちゃ嬉しかった (。・∀・。)

やっちゃんがそーいってたことも

ママに話したら

ママはそれから何も言わなくなった♪

そんなやっちゃんの言葉に

Rinaは

やっちゃんと結婚しちゃうのかも・・・

なんて考えるようになった頃

事態は

とんでもない方向に向かっているのでした。。。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







しあわせな時間  恋愛

初めての部屋






青田君は

Rinaの住んでいるところの

ローカルネット局に就職が決まりました。

こっちで暮らすための部屋探しや

会社の準備とかで

度々こっちにきています。

こっちに来る時は

Rinaが仕事休みの時は

必ずデートもしちゃってまーすっ♪

この遠距離恋愛も

あと少ししたら終わり。

今まで、遠距離恋愛しかしたことがなかったRinaには

ありえない現実で、想像が出来ないくらいで。

そして。。

ついに、青田君がこっちに引っ越してくる日がやってきました。

ご両親も一緒にこっちについてきていたので

両親が帰ったら連絡するって

言われていたので青田君からの連絡を待ってました。

で・・・・

で・・・・

ついに・・・・

電話が鳴ったんです!!!



いつでもこっきていいよ(。・∀・。)


って、青田君からの電話♪


Rinaは、ダッシュで青田君のマンションに向かいました。

Rinaの自宅から

青田君のマンションまで車で15分。

これから、この道を何度も通うんだなーって思ったら

ニヤケながら運転していたRinaは

さぞ、恐ろしい顔をしていたんぢゃないかと思う(笑)

青田君のマンションについて、

まだ片付かない部屋で差し入れに持っていった缶コーヒーを

一緒に飲みながら

青田君がRinaに

はい!! これっRinaのだよっ♪

ってくれたのは

部屋の合鍵

もらっていいのー?

もちろん。いつ来てくれても構わないよ(*´∀`*)

そんな風に言ってくれる青田君が愛おしくて・・・

Rinaは「嬉しい~♪」って言いながら

抱きついちゃった。(。・∀・。)

そして。。。。

そのまま青田君に抱かれました。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







恋愛日記  恋愛

就活のサプライズ






青田君とは

最近、なかなか逢えません。

それは。。。

就活中だからです。

青田君は

放送業界系の仕事にたずさわりたく

そーいう関連な専門学校に行ってました。

きっと、就職が決まったら

なかなか逢えなくなるんだろうな・・・・


って

Rinaは

少し覚悟をしていました。

そんな時。。。

Rinaが仕事休みでお家に居ると

青田君から電話がかかってきました。

「今、Rinaの家の近くに来てるんだけど・・・逢える?」

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


Rinaは車を飛ばして

急いで青田君の待っているところにむかいました。

どーしたの? 来るなんて言ってなかったぢゃん?

こっちに就活に来てたんだよ (*^_^*)

ぢゃー こっちで内定もらったらこっちに就職するのー?

そのつもりー o(*・∀・*)o

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

嬉しくて♪ 嬉しくて♪

ずーっと遠距離恋愛しかしてこなかったRinaには

考えられない現実です。

内定通知がはまだ届いていないのに

Rinaは

もー青田君が

Rinaの近くで暮らしてくれるっていう

妄想が暴走して

毎日(。-∀-)ニヒ♪状態です。

もー、寂しいなんて思わなくてよくなる。。。

ずーっと青田君が近くに居てくれる。。。

好きな時に逢える。。。

そー思うだけで

ただ・・・ただ・・・

嬉しくて♪

そして。。。

結果がわかる時が

ついに来たのです!!!

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







幸せ気分。  恋愛

遠距離恋愛スタート






青田君との

遠距離恋愛がはじまりました。

でも、

仕事の関係上

ほとんど、

毎日のように青田君には逢える環境です。

それでも、

沢山の時間が逢えない寂しさに

Rinaは青田君にダダをこねることもあって。。

でも、青田君は優しく、

「Rinaがお家に着くころに電話するよ」

った言ってくれて。

Rinaはほんとに毎日幸せで♪

青田君と付き合ってることは

小泉先輩と同期の今田ちゃんと

青田君の友達の丸山君だけ・・・・

付き合ってのことを知らないチームで仕事をする時に

青田ちゃんが一緒になるときは

なんでもなかったけど、

付き合ってることを知ってる人と同じ勤務の時は

なんとなくはずかしくて

なんとなく仕事もやりにくかった・・・

青田ちゃんはまだ学生で

バイトだったけど

Rinaと沢山デートもしてくれた。

遊園地に行ったり、

ドライブに行ったり、

海外旅行にも行った♪

そんな幸せな時間か

普通に過ぎて行っている時

青田君の就活がはじまったのです。

その就活は

思いもよらない

結果になったのです。



にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







ラヴラヴ遠距離恋愛  恋愛

恋の始まり






内藤さん (内藤さんとの出会いを読んでみたい方は こちら から)

とは、

たまーに逢う関係をつづけています。

逢っても

ホテルに行くだけって感じで

セフレ的なお付き合いとも考えられるような

お付き合いで。

けど、

Rina的には

とても自然でいられる内藤さんの存在は

とても大きな存在で

逢えば

普通にラブホに向かう関係も

イヤぢゃなかった。

内藤さんは

Rinaの身体の

ほくろのある場所まで

しってるほど

Rinaの身体のことは

わかっていた。

Rina自身、

セックスに関して

内藤さんぢゃないと

究極な快楽を

味わえなくなっていたのかもしれない。

このまま

Rinaは

誰とも結婚しずに

内藤さんの愛人で終っていくのかな・・・

って、不安もなくはなかった。。

そんな内藤さんとの関係を続けている時、

青田君から

自宅の電話に頻繁にかかってくるようになってた。

Rinaは

青田君が電話をくれるのは

普通に友達としてとしか思っていなくて

Rinaの片思いで終わっていくんだろうなー

って

ずーっと思った。

そん時、

青田君が・・・

「Rinaさんって 付き合ってる人っているんですか?」


「いないよぉー(笑) いるわけないじゃん!!(笑)」



「俺、実は・・・ずーっとRinaさんのことが好きで。。。」





付き合ってもらえませんか?






キャーーーーー!!!!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


突然の告白だった。

けど、

久しぶりな

このドキドキした感覚が

素直に嬉しかった。

そして。。

Rinaは

青田君と付き合うことにしたのです。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







恋愛・出会い  恋愛

ふただひ・・・






Rinaは

無事、仕事をしながら定時制も卒業し

特定の彼もできず

毎日仕事に明け暮れる毎日です。(^_^;)

そんな時、

新しく仕事内容がかわり、

地方先の営業所のバイトさんと

一緒に仕事をするっという業務がはいりました。

だいたい、一緒に仕事をする顔ぶれは決まっていて

丸山君・青田君・井戸君・山本君・坂井君

の⑤名。

その中の丸山君が

私の先輩の小泉先輩に惚れこんでしまって。(。-∀-)ニヒ♪

プライベートでも

わざわざ逢いに来てしまう入れ込みようで。

私は小泉先輩と同期の今田ちゃんと

③人のクルーで仕事をしていたので

仕事の休みも一緒に♪

ってことで、

丸山・青田・井戸・小泉・今田・Rina

の6人で

軽井沢方面に温泉旅行に出かけることにしました。


して。。。

実は・・・Rinaは・・・

青田君のことが好きで♪

こっちょり1人で

青田ちゃんと一緒でラッキー

なんて喜んでたりしてて (。・∀・。)


2泊3日の温泉旅行はとても楽しくて

レンタルサイクルをしたり

古ーーい洋館を拝観したり。。。

この旅行がきっかけで

とっても仲良しになった6人♪

丸山君の小泉先輩のへのアタックも拍車がかかってたりするwww

私の青田ちゃんへの思いは

まだ誰にも打ち明けられずで( ̄∀ ̄;)

一緒に仕事ぢゃない時でも

仕事で青田ちゃんの営業所に行くと

彼を探していたりするRinaがいたりwww

そんな片思いの日々が続いて

何日かたったある日・・・

Rinaは

仕事がオフでお家で遅くまで寝ていると

ママが、

「Rina・・・外で男の人が二人・・・うろうろしてるんだけど・・」

Rinaが外を見に行ったときには

もー誰もいなくて・・・・

しばらくすると、電話が・・・

「もしもしー?」

「あー!!! もしもしーー?!  青田ですー!!
お休みのところ、すみません!! 井戸と二人でこっちの方まで来たんですが
家の近所まで来たんで寄ったんでがーお家にいますかー?」


さっきのうろうろしてた男の二人はあーたたちだったのねww


青田ちゃんが遊びに来てくれたのが

すごく嬉しくて。*゚(´ω`人)゚+。

偶然、Rinaの家の近所まできたっていうのも

少し運命的なものを感じながら

近所の喫茶店で

3人でお茶をしました。

けど。。。

これも、後になって

青田ちゃんの計画的犯行だったってわかったんです♪


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたい方は こちら から







恋愛日記  恋愛

| Top |
