





 

独り言 Vol'5



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



 

①回目の別れ






けいチャンとデートの日♪

いつも遅刻気味な

Rinaは

今日も遅刻してしまって(^_^;)



今日も遅刻でごめーんっ



って

慌ててけいチャンののテーブルに

座ると

いつものように



大丈夫だよっ



って

ニッコリ笑ってくれる

けいチャン♪


今日は

いつもの増して

Rinaは

仕事の話を

熱く

けいチャンに話していたら

いつも


うん うん



って聞いてくれてる

けいチャンが


そんな話、聞きたくないんだよ



って

つぶやいた。


そんな風に

けいチャンから

言われたことなかったから

Rinaは

かなり驚いて

何も言えなくなった。


けいチャンが

Rinaは
今①番大事なのに
仕事か?



って聞かれた。


①番ぢゃないけど・・・。



無言な時間が

少しできた後

けいチャンが言った。


Rinaは今は仕事が大切なんだよな?
頑張ってるのも知ってるし。
俺がいたら
迷惑なんだろうし、
邪魔にも思われたくないからさっ。
考えなくちゃいけない時なのかな
って思うよ。



そんな風に思わないでよっ!
邪魔とか、迷惑とか、
けいチャンのこと
思ったことなんてないよ?



Rinaなら
そんな風に言うんだろうけどさっ(笑)

帰ろうかっ



ちょっと待ってよ・・・・。



Rinaの静止に

耳も傾けず

けいチャンは

レジへ向かった。


お店を出て

駐車場で



また連絡してくれるでしょ?


そのうちなっ
ぢゃーなっ。




って

けいチャンは車に乗って

行ってしまった。



それから

けいチャンから

電話もメールも

来なくなった。

それでもRinaは



けいチャンは
また戻ってきてくれる




って

信じてた。

けいチャンに

他愛もないメールを

毎日送ってた。



それでも

返事は来なかった。



それから


数か月たった

ある日

突然

けいチャンから

連絡が入った。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


不倫 婚外恋愛  恋愛

独り言 Vol'4



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



 






けいチャンが

Rinaの

誕生日をしくれたっ。


行ったお店は

個室なお豆腐料理の

お店。

とても品が良さそうな

お店で

ちょっと緊張しちゃう感じ(笑)


たまには
こーいうお店も
いいだろっ?(笑)


ちょっと・・・。
堅苦しい(^_^;)



(笑)


品のいい

料理を

品良く?(笑)

食べながら

けいチャンと

仕事の話をしていた。


けいチャンの経営理念を

聞くのは初めてで

なるほどーーー!!

って思えるところが

沢山あった。

すごいなー

って

尊敬もできた。


代理店までするの?

って

Rinaの仕事の話も聞かれて

そーなれたらするつもり

って答えた。


手広く事業をしていた

けいチャンだから

ネットワークのお誘いも

多かったみたいで

Rinaの話聞いてると、
そんな感じを受けないけど
ネットワークやってる奴って
金の亡者になるの多いから
そーいうのだけには
になるなよっ


って

言われた。



して

次に向かったのは

26階建の

高層ビルの中にある

25階のラウンジ♪

全面ガラス張り



絶景なロケーション。

席は

窓に面して

すべて

ツーシート♪



けいチャンが

ターキー8年ロックふたつ

フルーツの盛り合わせ


を注文した。


こんな

お店は

Rinaは初めてで



なんて
ロマンチックなんだろうーー♪



って

この状況に

感動♪



して・・・。


トイレも・・・。


全面ガラス張り(笑)


まさに!!!


星空トイレ(笑)


色んな感動を

けいチャンに伝えると

けいチャンは

ケタケタ

笑ってた(笑)


二人で

いい雰囲気を

楽しんで

お店を出た。


けいチャンの車に

乗り込むと

けいチャンが

これ。
プレゼント♪
お誕生日、おめでとう♪


って。

開けてていい?

いいよっ


箱の中に

香水が入ってた。


けいチャンの好きな

香りなんだって♪

Rinaは

その場で

香水を

つけてみたっ。

おーー!!! いいねぇー♪

って

けいチャンは

ニタ顔(笑)





して、

Rinaは

けいちゃんに

ホテルに・・・。行きたいなっ・・・。

って

おねだりした(*v.v)

Rinaが行きたい所なら
どこでも連れてってあげるよっ



そんな風に言ってくれる

けいチャンが大好き♪



けいチャンのHは

いつも優しい♪

お父さんが

子供をあやす様な・・・。

って

表現も

間違いぢゃないかも♪


頭のてっぺんから

つま先まで

愛してくれるっ。


こんな風に

ずーっと一緒に

いられると思ってた。




その時までは・・・。





にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


不倫 婚外恋愛  恋愛






仕事が忙しくなった

Rinaは

けいチャンと食事をするくらいしか

時間が作れずにいた。

けいチャンは

最初は

Rinaに

そんな怪しい仕事やめろっ

って

言ってたけど

Rinaの動き方や

頑張ってるのを見て

応援してくれるようになってたけど

なかなか

ゆっくり時間が作れなかったり

いつも逢う時間に

遅刻したり

ドタキャンしたりする

Rinaに

キレ気味になってて(^_^;)

申し訳ないなっては

思ってたけど

お客様仕事に

自分勝手なことは

出来ないって思ってた。


して・・・。

ついに・・・。

けいチャンがキレちゃった(^_^;)



ずーっとRinaは
これから忙しいんだよなっ?
もー、前みたいに
遊びに行ったりすることは
出来ないのっ?




そんなメールが

けいチャンからきた。




Rinaは


けいチャンの赤ちゃんがほしいっ


って

思えるくらい

けいチャンが大好きだった。


いつも

真摯にいてくれる

けいチャンは

Rinaの

理解者で

わかってててくれてる

って

甘えていたけど

そんな風に

けいチャンからメールがきて

寂しく思ってたんだ

って

わかった。



けいチャンに

近いうちに
大阪に仕事で行くけど
Rinaも行かない?


って

言われていたことを

思い出して

Rinaは

着いて行くことにした。


最近のデートは

一緒にいても

電話がかかってきたり

しちゃって

何度も

席をはずすことが多かったけど

その日は

完全に仕事は

シャットアウトして

けいチャンと

楽しいデート♪

にしよって決めて。


そして、

デート♪当日。

朝、早い時間に

けいチャンと駅で待ち合わせをして

けいチャンに新幹線の切符を

もらって

朝食用の

コーヒーと

サンドウィッチを

売店で

買って

新幹線に乗り込んだ。



前日も

夜、遅くまで仕事をしていた

Rinaは

朝食をしたら

睡魔に襲われてしまって(^_^;)


けいチャンが

着くまで寝ていいよっ♪


って

けいチャンに寄りかかって

新大阪まで爆睡してしまった(笑)


けいチャンの仕事は

夕方に

数時間だけだったから

それまでは

二人でデート♪


して!!!!

やってきましたーー!!!!

USJ!!!



けいチャンもRinaも

初USJです♪


いっぱい

アトラクションに乗って

子供のように

キャーキャー♪

はしゃいで

久しぶりに

楽しいデートで♪


あっという間に

けいチャンが

仕事に行く時間が

きた。



けいチャンが

仕事が終る時間まで

そんなに長い時間ぢゃなかったから

Rinaは

もう少し

1人で

USJを満喫することにした。


ショップを覗いたり

コーヒーを飲んだり

まだまだ

1人USJは

楽しめそうだったけど

そろそろ

けいチャンと待ち合わせをした

場所に

移動しないといけない時間。


USJとさよならをして

駅に向かった。



して・・・。




Rinaは・・・。



Σ( ̄▼ ̄;)



迷子になってしまったーー!!!






電車を乗り間違え・・・。

待ち合わせ場所がわからず・・・。


けいチャンにメールをした。


迷子になってるぅーーーo(TωT)o


けいチャンから電話がかかってきた。



どこにいるの?

待ち合わせの駅には
なんとか着いたけど
どこに行けばいいか
わかんないッ・・・。



改札口にいて。
そこに行くから



改札口で待っていたら

けいチャンの姿が見えた。

けいチャンが

何やってんだよぉー?!(笑)

って

Rinaの肩を抱いてくれて。

申し訳っ(^_^;)

って

謝った。



一安心したところで(笑)

ご飯を食べに行った。


行ったお店は

串揚げ屋さん♪

カウンターだけの

和食屋さんチックな

お店。


けいチャンが

おまかせで

って

店員さんにいった。


ビールを飲みながら

迷子になった

経緯を話した。


串揚げは

注文してないのに

次々と

色んな種類の

揚げたてが

出された。


次々と出される

串揚げに

いつまで出されるんだろ?


って思いながら

お腹いっぱいにも

関わらず

出されたものを

必死で食べてた。


けいチャンに

今日は、よく食べるなー

って言われて

もー、お腹大変なことになってる・・・。

って

言ったら

言えよっ(笑)

って・・・。

ストップをかけないと

ドンドン串揚げが

出されるシステムらしく(^_^;)



お腹パンパンで

歩くのもしんどい

状況で

帰ってきました(笑)



これが

けいチャンと

最後の旅行に

なってしまうのでした。



にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


不倫 婚外恋愛  恋愛

独り言 Vol'3



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



 






「恋愛」っという

カテゴリには関係のない

ジャンルだけど

Rinaが

携わっている

ネットワークビジネスに

ついて

書きたいと思います。




「何度も訪問されて困っている」

「しつこい勧誘に困っている」

「買ってしまった商品に困っている」




っていう方がいたら

お役に立てれば

幸いです。




Rinaが

その商品(下着)に

出会ったのは

職場の友達

たえチャンからの紹介でした。


たえチャンから電話があって

聞いてほしい話がある

っと・・・。

そんな風に

たえチャンから

電話があったのは

初めてだったから

Rinaは

急いで

たえチャン宅に

向かいました。


たえチャンの話は

全くなんの話だか

糸がつかめず

何やら

もう一人、妹がいる

って話で・・・。

Rinaは「?」がいっぱいの中で

話を聞いていたところに




ピンポーン♪



やってきたのは

ちっと派手目な

おねーちゃんの

みぃーチャン


初めまして Rinaチャン


そこからみぃーチャンの

1人劇場が始まって・・・。


はい・・・。 はい・・・。


って

Rinaはみぃーチャンの

話を聞いてたけど

さっぱりなんの話がわからなくて。



よくよく聞いてみると

補正下着の代理店を

しているという。


たえチャンにやられたっ・・・・。
[Rinaの心の叫び]


そー思った。


みぃーチャンは

健康にもいいっていうことを

前面に話してきた。


もー、こーなると

聞けば聞くほど

怪しい話にしか聞こえず(笑)


息つく暇なく

健康にいいに関して

話している

みぃーチャンを止めて

Rinaが言った。


そんなに体にいいなら
健康器具で保険がきくんぢゃないの?



そーいうと

みぃーチャンは

話を変え


買わなくていいから
まずこの商品の試着をしてほしい



と、言いだした。


Rinaは

みぃーチャンは、服を買いに行って
買わない商品を試着する?


っと、聞いてみた。


…。・…。


買わない商品は試着しないでしょ?
だから、Rinaはその商品買わないから
試着しない。

だいたいさぁー…。


っと、

Rinaがみぃーチャンに話していたら

たえチャンが

Rina…。ごめんっ。
私がちゃんと話をしないで
あんたを呼んだから
いけなかったよね。


っと

たえチャンが話しだした。




たえチャンがこの下着を
すごく気に入っていること。

4人、仲いい友達の中で
一番にRinaに見てほしかったこと。

買う買わないってことぢゃなくて
この下着を見てほしかったこと。


そんな話をしていた。


たえチャンの言ってることは

理解ができたので

試着だけしてみることにした。


でも、

すでに

「こいつはあやしい・・・。」

って目で

みぃーチャンを見ていた

Rinaだから

どんだけ

説明されても

ふぅーんっ  へぇーっ

しか

言葉は出てこず。

しまいには

どーかなー?

って聞かれて

いいんぢゃないっ 
もー試着済んだのなら
脱いでもいい?


って

返答をして

さっさと着替えて

Rinaは帰宅をした。




その日から

たえチャンは全く下着の話は

ふってこず

Rinaが試着をしてから

3ヶ月くらいたった時に

ゆうこチャンが下着の試着を

することになった。


Rinaもその現場に

行くことにした。

たえチャンは来なくていいって言ってたけど(笑)

確かに

今考えれば

あれだけ拒否って

帰ってきたのだから

ゆうこチャンの試着の現場には

Rinaはお邪魔虫だったと思う(笑)

でも、

結果・・・。

ゆうこチャンは

その場で購入はせず

Rinaが購入することになった。

もちろん、

誰かに薦められたわけでもなく

初回の試着の時とは違って

とても冷静に商品を見て

商品説明も納得して聞けて

普通に

ほしい!!!!

って思ったから。

ただ・・・・。

値段が高い・・・。

購入申込書に

記入するのに

30分もかかった(笑)


商品が届いて

1ヶ月くらいがたった時

誰が友達に声をかけてくれないから?
試着してもらえると
温泉旅行に行けるかもよ?




「温泉」


試着してもらうだけで温泉行けるなら
ラッキーだっ!!!


って

思ったRinaは

中学・高校・職場の友達・ママ友などに

買わなくていいっていってるから
買わなくていいよ♪


って

総勢約20名くらい声をかけた。


みんなOKしてくれて。

その中で

14名が

即購入をした。

Rinaの方が

心配になって

購入するのを

少し考えたら?

って止めたくらいで(^_^;)

クリーリングオフの話も

しっかりその時の代理店の人(サロン長)

にしてもらった。


彼女たちに商品が届いてから

Rinaの方が心配になって

①週間に①度は連絡していた。


着れてる?

どっか痛くない?

などなど・・・


問題があれば

すぐにサロン長に電話したけど

忙しいを理由に

なかなか

対応してもらえず・・・。


Rina自信も

なんとか着ている

状況だったけど

SOSの友達のところには

足を運ぶようにしていた。


せっかく高いお金出して

買ったんだから

タンスの肥やしにしてほしくなかったし

声をかけた責任も感じていた。


そして、

そこからの紹介が始まり

気がつけば

サロン長から

試着のセットを借りて

試着をする側になっていて

小さなグループが出来上がった。


セミナーや会などで

なんども

体験発表をさせてもらえるグループになった。



Rinaのグループは

「紹介した人が
その人のアフターをしっかりすること」


をモットーとして活動していた。

紹介料をもらっていることを

しっかり認識して

紹介した側が

購入した人の声かけを重視していた。


売りっぱ 知らん顔は

Rinaがされてきて

とても不愉快だったから。

そして、

下着の仕事が

忙しくなったので

パートをしていた

仕事をやめ

ネットワークビジネス

一本に走っていくのでした。





そんな感じで

始めたネットワークビジネスですが、

今は、あまり

必要以上の活動をしておりません。(^_^;)

ただ、

「責任」って部分で

代理店はさせてもらっているのが

現状です。


Rinaは

メンバーが

声をかけようとしている時は

・誰に?
・どんな風に?

を聞いていました。


紹介料がほしいだけの人には

声をかけてほしくないから。

それでは仕事として

いけないのかもしれないけど

買わされる人が

気の毒だからです。


でも、

普通は

誰にでも行け! 声をかけろ!
パンツ①枚でも売れ!!

って

世界なので

必要以上に

強引に

声をかけてくる人も

いると思います。

もし、

そーいう強引な

状況に出くわしたら

声をかけてきた

その人を観察してみてください。


・売りたいだけなのか
・お金がほしいだけなのか
・誰でもいいのか

そんな感じがしたら

断固として

お断りしてください。

必ず

その商品を買ったとしても

使わずポイッになる可能性が

だと思います。

ネットワーク商品は

高額で

しかも

長く愛用していくのが

難しいんぢゃないかな・・。

って思ってます。

それは、

アフターフォローがないから


ここ、すごく大きいって思います。

誰でもいいからって

売った人は

その人が

その後

その商品を

どーしようが

関係ないです。


Rinaが

紹介されたお客さまで

下着を買いたいけど
サロン長がどこにいるかわからなくて
買いたくても買えない


って人がいました。

無責任だと思います。


紹介者さえもわからない

って状況でした。


そのお客様は

商品を

気に入ってくださって

いたので

有りがたかったですが、

中には

タンスの肥やしになって

一度も

手を通さず

眠ったままにしている人が

要ると思います。

だから

そーいう面で

ネットワークは

人間関係が

くずれるとか

やられたとか

売られた

って

話になるわけです。


その商品も

紹介者次第

みたいなとこもあるのかも

しれないですけど(^_^;)




紹介者が最悪でも

その商品が気に入ってしまったら・・・・。

クーリングオフって

手があります。

これは、

消費者を守るための

法律なので

クーリングオフ期間内に

クーリングオフを発生させた場合

いかなる理由に置いても

それを

撤回させる理由を付けたり

説得させたりすることは

できないことになってます。

クーリングオフの期間を

しっかり確認して

商品を購入してみるのも

いいと思います。

ただし、

商品返品の送料は

自己負担な場合が

多いですけど…。

また、

今は特定商取引法が

大変厳しくなっているので

・無理な勧誘
・非常識な時間の訪問と営業
・断ったにも関わらず再度の訪問
・アバウトな訪問前説明

などなど

禁じられた項目も増えているので

不審に思ったり

怪しいて思ったり

いい加減にして!!

って

切れそうになった時は

即、消費者センターに

連絡しちゃいましょう。

即、営業停止をくらうなどの

処置が発生するはずです。

商品購入後でも

困ったことがあれば

お客様センターが

あればそこに電話をするのもいいと思いますが

それでも納得できないなら

やっぱり

消費者センターに電話することを

おすすめします。



健康食品・下着・なべ・オゾン水

ゴルフ会員権・リゾートホテル会員権

化粧品・ダイヤモンド・絵画

などなど


ネットワーク商品は

山とあるけど

付き合いだけで

購入するのは

絶対にしないでくださいね。

そこで買ったとしても

その後、

買った人自身が

その人との付き合いを

嫌になると思いますから。



にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク  ビジネス

独り言 Vol'2



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



 






ナッチに

たまにはホテルから
脱出しようーよっ?!


ってRinaが提案してみた。

旨いものでも食べに行くかっ!!

ってーことで

やってきました!!

灯台で有名な

某 海の町。


車を止めて

海岸沿いまで

降りてみた。

なぜか・・・。

カップルが多いっ(笑)



海岸手前の

階段に

座って

ナッチと

他愛もない会話を

していたら

微妙な

距離に座っている

わっかーーーい

カップルかいた。

ちっと退屈してきたから

Rinaが

そのカップルに

ちょっかいをかけてみた(笑)




どこから来たのー?

歳いくつ?


ナンパかよっ?!(笑)
[独り言]




④人で

話が盛り上がって

そこで話をしていた。



「若いっていいよねー」

って言葉を

ナッチと

何度言っただろう(笑)




その若いカップルは

③ヶ月後に

結婚するらしく・・・。


幸せいっぱい

って

感じだった。


別れる時

お幸せにね♪

って

言って

その場を離れた。

オメーに
言われたかないっちゅうの(笑)

[独り言]


ナッチの車で

お魚広場に寄ったり

しながら

またまた

ドライブを

楽しんだ後

一軒の

和食屋さんに

入った。


おさしみも

煮魚も

めっちゃ

美味しくて

二人で

宴会状態(笑)


食べきれないくらいの

海鮮料理が

出てきて

しかも、

かなり安い!!

さすが!!

漁師町!!


お腹はいっぱい♪

Rinaは

ほろ酔い状態♪

で、

帰路をめざし。


お察しの通り・・・。

Rinaは

帰りの車の中では

大爆睡しちゃって(^_^;)


起きた時には

いつもの

ホテルの駐車場(笑)


部屋に入って

一緒にお風呂に入って

今日の

楽しかったデート♪の

話をしたりして。

運転疲れしているたろうって

ナッチの体を

マッサージして

あげて♪

久しぶりに

ナッチに抱かれて(*v.v)




楽しい日帰り旅行が

出来ました。




にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


不倫  恋愛

失敗した帰宅






自宅を出て

実家に家出をしてから

2ヶ月が

過ぎようとしていた

ある日、

なんの

音沙汰もなかった

やっちゃんが

突然実家にやってきた。




Rinaは

やっちゃんと話すことはなく

黙っていたけど

母が

やっちゃんに話しはじめた。




子供たちとRinaのことを

もう少し理解してあげてほしい事・・・。

Rinaの健康面の事・・・。

金銭面の事・・・。




やっちゃんは



はい・・・。 はい・・・。



っと

なんの反論もせずに

母の話を聞いていた。




母の話が

一段落したところで

やっちゃんは

わかりました。

っと、言った。



うそつきっ!!!
[Rinaの心の叫び]



あれだけ

Rinaが話をしても

わかってくれなかった

やっちゃんが

母に言われたくらいで

納得しているわけがない

って思った。




傷心な顔つきで

母の話を聞いている

やっちゃんを見て

今度は

Rinaが

母に説得されはじめた。




子供もいるんだし、

親としての責任があること・・・。

Rinaのわがままだけが

通ると思っちゃいけないこと・・・。


散々、言われ(^_^;)


両親に

心配をかけるのも

良くないことだなって

思い、

シブシブ

自宅に戻ることにした。


でも・・・。

やっぱり

状況は

さほど、変わることはなく。

予想通り・・・。


また、

今まで通りの

苦痛な生活が待っていた。



この帰宅をしなければ

Rinaは

これまでの

人生で

あんなに

悲しく

辛く

耐えられない

ことが

起こらなくて

済んだのに・・・。

って、

今でも

後悔しています。



にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


どうなるんだろう  恋愛

独り言 Vol'1



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



 

関東旅行♪ Vol'2






けいチャンとの

①泊旅行

2日目♪

ホテルで朝食を済ませて

ホテルを出て

けいチャンと東京に向かった。

けいチャンは

今日はお仕事だから

夕方まで

別行動。


新宿の○○○に
17時に待ち合わせしよっ


うん♪ わかったよっ♪

迷子になるなよっ(笑)

(笑)
大丈夫♪



そして

けいチャンと

東京駅で別れた。


Rinaは

そこから電車に乗って

第一の場所に向かった。

そこで

けいチャン用のTシャツと

Rina用のTシャツと

けいチャンに

ネクタイを

お土産に買った。


ネクタイ選びに

どれくらいの

時間が

かかってたんだろっ(笑)


第一の場所にも

そこそこ飽きてきて

第二の場所に移動。


あちこち散策して

けいチャンの大好きな

和菓子を

新幹線の中で

食べよう♪って

思って

お土産に買った。


第二の場所にも飽きてきて

第三の場所に向かった。

ブラブラーっと

散策して

けいチャンと

待ちあわせの時間まで

後、

1時間。

一息つこうってことで

スタンドカフェに

寄った。

久しぶりに

人間ウォッチングを

楽しんだりして(笑)


いい時間になったので

新宿に移動することにした。


待ち合わせ場所に

ついて

けいチャンは

まだ来てなかった。

○○○の中にいるから
着いたら電話してねっ


ってメールを入れておいた。

しばらくして

けいチャンから

電話が入って

外に出た。

けいチャンが

ご飯食べてから帰ろっ

ってことで

オープンキッチンの

和食屋さんに入った。

けいチャンのなじみ風な

お店で

お久しぶりですっ

って

お店の人が

挨拶をしていた。


どこ行ってきたの?

って

けいチャンに聞かれて

今日①日の

行動を

一部始終けいチャンに話した。

けいチャンは

ニヤニヤしながら

聞いてる様子に

なんで笑ってるのー?(笑)

って

Rinaが聞くと

移動中さー
今頃、Rinaはどこを
テクテク、スタコラ、チョコチョコ
歩いてるのかなー・・・。って思ったらさ
なんか、笑えてきてね、
それを思い出した(笑)


そんな、おのぼりさん風
ぢゃないよぉー(笑)


そんな

会話をしながら

ビールと食事を済ませて

東京駅に向かった。


新幹線の中で

けいチャンに

お土産を渡した。

お腹がいっぱいで

和菓子は食べられなくて

それも

けいチャンのお土産にした。


けいチャンは

すごく喜んでくれて

Rinaも嬉しかった。


また時間ができたら
一緒に行こうなっ




うん♪


すごく楽しかった

①泊②日の旅行は

これで

終ったのでした。




にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


不倫  恋愛

関東旅行♪ Vol'1






けいチャンと約束していた

一泊旅行の日がやってきた。

駅弁買って食べたいから
お昼は食べてきちゃだめだよっ。
旅の醍醐味だからっ。


って

けいちゃんに言われていた。



新幹線の駅で

けいチャンと待ち合わせをして

駅弁を一緒に買って

けいチャンから

新幹線の切符をもらって

新幹線のホームにあがった。


いつも

けいチャンと一緒に

デートしている時は

Rinaの仕事場の

お客様と

バッタリ・・・。

なんてこともあって

親密っぽく一緒に

歩けなかったけど

今日は

気兼ねなく

けいチャンとデートができる

ってーので

Rinaはワクワクしていた。

新幹線の中で

お互いのお弁当を

突っつきながら

会話もはずんで

楽しい車内を

すごして。

目的地・・・。

新横浜に到着♪


私鉄などを

乗り継いで

やってきました

みなとみらい♪

ここの海に面して

そびえたつ

某有名ホテルに

本日宿泊♪


けいチャンが

チャックインを

済ませて

ホテルの係の人が

部屋まで

案内してくれた。


ごゆっくりどうぞっ♪

って

ホテルの人が

部屋を出ていって

二人になったこの空間に

Rinaは

大人げなく(笑)

ドキドキしてきたっ。


オーシャンビューな

窓からの景色を見てたら

けいチャンが隣にきて

Rinaの肩を抱いた。


綺麗だねー

Rinaが?!(笑)

あー…。
うんうん(^_^;) 
そーそー(笑)


(* ´艸`)ぷぷぷっ♪

なんて会話をしてた。


二人で

色んな話を沢山した。

けいチャン自信の話も

沢山話してくれた。

お家の事・・・。

後継ぎなこと・・・。

勉強ばかりしてた
子供の頃の事・・・。

大学時代の話・・・。


けいチャンって
けいチャンらしく生きてきたのかな?


って

けいチャンの話を聞いてるうちに

疑問に思った。


いつも

凛として

スマートに見えて

器も

気持ちも

考え方も

生活スタイルも

大きく見えるのに

ホントは

けいチャンも

寂しくしてきたのかな・・・

って

その時思えた。

でも、

それをけいチャンには

言えなかった。

どんなことにも

一生懸命

頑張ってきた話しっぷりに

言ってはいけないような気がして。



これからはさっ、
Rinaが一緒に居るから
仕事も生活も
きっと楽しくなるよ (。・∀・。)



ずーっと一緒に
いてくれたらいいけどね(笑)




その言葉が

寂しそうに聞こえた。



着替えを済ませて

外出することにした。


けいチャンは

散歩しながら

Rinaの肩を

ずーっと

抱いていてくれた。

やっぱり

地元ではありえない

このシュチュエーション♪



お店を見つけると

お店に入って

見て回ったり。

Rinaが

見つけた

可愛いジュエリーケースを

けいチャンが買ってくれた♪


ご飯を食べて

お酒を飲んで

海風が気持ちよくて

ベンチでゆっくりしたり。


デート♪を楽しんだところで

ホテルに帰ることにした。


帰る途中

ビールも買いこんで♪


部屋に戻って

けいチャンが先に

お風呂入って

Rinaも交替で入って

再びビールで乾杯♪

もーすでに

Rinaは

たいがい

出来上がってたけど(笑)

Rinaの

撃沈状態に

けいチャンが察して

寝ようかっ?!

って・・・。

もちろん、

このお部屋は

ツインなお部屋。

別々にベッドに入りまして(笑)


Rinaは

すぐに沈没状態だったんだけど

けいチャンが

Rinaのベッドに入って

抱きしめてきた。


大好きだよ。
大切に思ってる・・・。



けいチャンが

かぼそい声で言った。



Rinaもけいチャンが大好きだよ



けいチャンは

Rinaの頭を

何度もなでてから

キスをしたっ。


抱いてもいい?

うん♪



そして・・・。

けいチャンと付き合い始めて

半年近くで

Rinaは

けいチャンに抱かれました。

けいチャンのHは

愛情タップリで。

大好きだよ

っていうのが

伝わってくる感じだった。


何度もRinaの名前を

呼んでくれて

大好きだよって

何度も言ってくれる

けいチャンが

大好きになっていく

Rina

なのでした。



にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


不倫 婚外恋愛  恋愛

| Top |
