スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

優しさ






まあチャンと付き合い始めて

2年以上が過ぎた。

まあチャンの

私への接し方は

付き合い始めた時と

何も変わっていなかった。

言葉も態度も

私を好きって

思っていてくれる気持ちを

いつも表現してくれていた。

私が週末に

友達と呑みに行って

ヨッパしてしまうと

深夜遅く

フラフラーっと

まあチャンのコーポに

行ってしまうことがあった。

ソーっと鍵を開けて

おはよぉーございまーすっ

っと、

寝起きドッキリのように

部屋にはいる。

大爆睡中のまあチャン。

私は

全部服を脱いで

いつもまあチャンの寝ている

ベッドに忍び込む。

まあチャンが

それに気が付くと

どないしたん?
まーた呑んでるんかー?


っと腕枕をしてくれる。

まあチャンは

寝ている間

絶対に腕枕をやめない。

肉厚な胸と

筋肉質な腕は

とても寝心地が良かった。

まあチャンは仕事で

家を出発する時間は

いつもだいたい

6:00。

いつも5:00には起こされて

Hが始まる。

それで目覚めて

一緒にまあチャンの家を出るのに

その日は

また寝てしまって・・・。

目覚めた時には

まあチャンはいない。

時計を見たら

10:00を回ってる。

やっべーーー!!!チビたちのご飯!!

って思って

慌てて自宅に電話した。

チビの話によると

まあチャンが

おにぎりだのパンだの

お菓子だの

買ってくれたという。

その日のまあチャンの仕事は

私の家の近所のセンターの

荷物降ろしで

そのセンターに向かう道中

チビに電話をして

私がまあチャン宅で

寝てしまったことを

伝え

まあチャンが

買った食べ物を

センターまで

チビが取りに行った

ということだった。

チビの電話を切って

まあチャンに電話をした。

たぶん、爆睡してんちゃうかなーって
思ったから(笑)
チビの飯だけこーといたったんよ。
もう少し寝ときー。
今日は、早く仕事終わるよって。


まあチャンの電話を切ってから

また眠ってしまった。

玄関のカギが開く音で

目が覚めて

まあチャンご帰宅。

今まで寝よったんか?(笑)

っと、

買い物袋をさげて

帰ってきたまあチャン。

何も食うてないやろ?

って

食べるものを買ってきてくれた。

まあチャンが

買ってきてくれた

食べ物を

目が覚め止まん状態で

食べた。

お腹も満たされて

テレビを見ながら

更に

ゴロゴロ、ウダウダ・・・。

まあチャンから

またまたHの申し出が・・・。

したくないっ・・・。

おまえーー!!
したくないっていうたなー!!(笑)


したくない・・・。

イヤだ・・・。

触らないで・・・。


は、禁止用語になっていた。(笑)

理由が見つからないんだもん(笑)

それでもテレビを見ながら

まあチャンは

ずーっと

私の体を触っていた。

ちび達と一緒にいる時の

まあチャンとの時間も好きだったけど

2人でいる時間も好きだった。

何も考えなくて

ボーッとしていられたり

そんな時間を

2人でするために

まあチャンがチビ達の段取りを

してくれるのも嬉しかった。

まあチャンの優しさは

無償のものに感じてた。

どれだけわがままを言っても

どれだけ自己中心的でいても

まあチャンは全部受け入れてくれた。

私の事だけぢゃなくて

チビ達の事までも。

ホントに・・・。

金銭面以外には

なんーーーーーーにもっ

問題のない人なのに・・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む


最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事
スポンサーサイト


過去を振り返る  恋愛

★王子様★






結婚する前に働いてた

職場のOB達が集まって

毎年恒例の忘年会があった。

特に用事がない限り

私も参加している飲み会で。

つか、

参加させられてる忘年会で(笑)

今年もそんな時期がやってきた。

参加者の中で

①番下っ端の私は

待ち合わせ場所に

だいたいの人が集まり出したら

一番にお店に行って

予約の確認と

ある程度の飲み物を

注文をしておく係。

いつものお約束(笑)

ってことで

幹事に

先お店行きます。

っと言ってお店に向かった。

瓶ビール数本と

ウーロン茶をピッチャーで

いつも注文しておく。

二杯目は

お好きなものをって感じで。

スタンバイ完了♪

座って

タバコを吸っていると

御一行の到着。

お久しぶりです。

っと

生存確認的な(笑)

挨拶を先輩達にしていると、

懐かしい顔が見えた。

三波君
[三波君との出会いを知りたい方は こちら から]

だった。

あの時の

韓国人の彼女と結婚して

遠方の空港で働いてるってことは

知ってた。

三波君にも

普通に

お久しぶりです♪

って挨拶をした。

三波君は

笑って

久しぶりー

っと答えた。

大学生だった

三波君の面影は

どこにもなく、

大人な男になってた。

宴会もスタートして

先輩達のグラスの空き具合を

気にしながら

呑みものオーダーも私の係。

っていうか

そーいう使命をされているわけぢゃないけど

なんとなく、

いつもそんな感じになる。

だんだん

みなさんいい気分♪に。

っでー、

Rina~!!
オマエも座ってゆっくり飲めよー!!


っと先輩からの声がかかると

私のお役、放免(笑)

腰を据えて

呑み出しスタート♪

先輩と話しながら

呑んでいると

先輩がトイレに立った。

1人、ポツーンっとしたところに

元気そうだねー?

三波君が

私の隣に座った。

三波君も元気そーだねー?
大人になった感じするけど(笑)
どれくらいぶりだっけー?


っと

三波君との会話が始まった。

先輩たちは

私と三波君が

当時付き合っていたことを

知っていたから

2人で話をしているところに

誰も寄ってこなかった。

三波君の話によると

韓国の彼女と結婚して

女の子を1人儲け

数年前に

離婚したということだった。

今は、こっちに帰ってきて

やはり空港で働いてる

っということだった。

私も離婚したことを話したり

仕事の話をしたり

懐かしい話も2人でしていた。

そろそろ1次会終了で

2次会に流れる計画の話。

2次会参加者



帰宅組



それぞれ挨拶をして

お店の前で

別れた。

2次会のお店まであるいていく間

懐かしい話を

三波君と話をしていた。

あの時、あーっだっよなー?

違う違う! こーだったんだってぇー!

そんな話をしていると

当時の感覚が

フラッシュバックしていった。

2次会では

三波君とは

隣に座らず

先輩達と盛り上がった。

2次会もそろそろお開きっということに。

お店の前で

また来年!!

ってことで

恒例の

一本閉め!!

よーーーっ!! パンッ!!

お疲れ様でしたー♪

っと

各々解散。

♂関係について

まあチャンは

私の事を信用してなかったから

飲み会がある時は

まあチャンは

必ず現場まで迎えに来てくれていた。

そして、

まあチャンに

お迎えのお願いの電話をした。

24時間営業のファミレスで

待っていようと

歩いていくと

三波君が追いかけてきた。

どーやって帰るの?

迎えに来てもらえる(笑)

彼氏?

うん。

ぢゃー、彼氏が来るまで付き合ってあげる。

ってーことで

ファミレスまで一緒に歩くことに。

ファミレスまで歩いていると

三波君が

急に手を引いて

路地に入った。

どーしたの?

って聞くと

三波君は

私を抱きしめてきた。

おいおい・・・。どーしたの?

三波君は

私にキスをしようとした。

なんでしたいの?

って聞いてみた。

俺の初めての女(ひと)だから、
忘れられない


って三波君が言った。

えーーっ(笑)
よく言うしー!!
捨てられたの私ぢゃん(笑)


そんな言い方すんなよ。
Rinaとさー、
さっきずーっと昔の話してて
懐かしいなーって思って、
楽しかったよなーって思ったら、
今もRinaと話をしてると
あの頃と同じようにやっぱり楽しいなーって思ってさ。


私の中でも

完全にフラッシュバックしている状態だった。

三波君が、
私の事捨てなかったら
私が三波君を幸せにしてあげたのに・・・。


もーダメだっ!!

涙が・・・・。

あの頃の苦しかったこととか

大好きだったこととか

私の中では

ずーっと王子様的な存在だったこととか

三波君に話した。

話しながら

涙が止まらなくて・・・。

その涙を

三波君は

拭ってくれながら

私の話を聞いていた。

けどさ、
今、三波君がそんな風に言ってくれてさ
今でも、普通に嬉しいって思うし、
やっぱり王子様だーー!って
思ったりなんかするけどさ(笑)
あの頃みたいに三波君と付き合うってより
私は今日みたいに
あーっだったね。こーだったね。
って話せる友達みたいな関係の方が
三波君とはいいなって思う。
またさー、
私が三波君を好きになると
苦しくなると思うしさ(笑)
それに、
今さー、私が好きなんだかなんなんだか
わかんないの側にいるしね(笑)
もーすぐ迎えにも来るし。
裏切れないんだよ。


そっか。ごめんね。
Rinaならそーなるよな(笑)
彼の事、大切に思ってるんだよね。
なんか、懐かしいを勘違いしちゃったのかも。


大丈夫だよっ(笑)
またさっ、
来年、忘年会で
ひさぶりー♪って逢えるのを
楽しみにしてるからさ。


そー言うと

三波君は

もー1度

私を抱きしてめて

離れた。

連絡先を聞かれたけど

それも断った。

三波君との

恋愛を

これまで

どこかで引きずってたとこあったけど

これで

三波君の王子様的存在が

私の中で

過去の人になった気がした。

三波君との

話が一区切りついたところで

まあチャンからの

到着の電話が入り

私は

まあチャンのところに向かった。

泣いてる顔を

まあチャンが見て

どないしたん?

って何度もきいてきた。

明日も

早朝から仕事があるにもかかわらず

私の飲み会ごときに

深夜に迎えに来て

元カレにコクられてた事を

まあチャンに隠しておくことは

出来ないって思って

ホントのこと話すから怒らない?

って聞いてみた。

うん。

っていうまあチャン。

三波君との話を全部した。

話し終った時

まあチャンは

そーかー。

とだけ言った。

怒ってる?

って聞くと

面白くはないよ。
けど、なんもなかったんやろ?
今までのRinaなら
俺が迎えに来てたって
そいつとホテルいってても
おかしくないんちゃう?(笑)
今、話してくれた話も
Rinaが嘘ついてるとは思えへんしよ
けど、次はもーあかんでー!


そのまま

私は自宅に到着するまで

爆睡してしまった(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む


最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛

車の返却






まあチャンの

自分のお城が確保できたところで

次は

元カノ名義の車の事。

車検日も近づいていたから

そろそろ車の事も

真剣に始動し始めなくてはいけない

って思ってた。

ネットで調べたり

友達に聞いたりした結果

ローンの返済が

まだ残っているってことは

所有権は

ディーラーになっている

ということがわかった。

まあチャンは

ディーラーにことの事情を話して

ディーラーが車を

引き取ってくれることになった。

車がなくなるのは

まあチャンの生活に

かなり支障がある状態だったけど

しばらく自転車で頑張れ!!

っと

私は提案した。

でも、

まあチャンは納得しない。

会社から前借して

車を買うという・・・。

自転車!!自転車!!

っと

何度言っても

そこだけは

いつものように

わかったよ

って言わない・・・。

入ったばかりの会社で

部屋の保証人までしてもらって

更に

車を買いために前借なんて

あかんだろーー!!

って思った私は

車の購入資金を

貸すことにした。

知り合いの中古車屋さんに

予算を話して

何台かの車を見せてもらって

車の購入ができた。

部屋を借りたり

車を購入するにあたり

必要な書類の中に

住民票があった。

まあチャンの住民票は

大阪の実家のままだった。

これを

こっちに移さなくてはいけなかった。

住民票を移せば

もしかしたら

逃げている借金の取り立てが

来るんぢゃないかって思った。

その話をまあチャンとして

取り立てがきたら

もう逃げないで

それにちゃんと対応しようって

話をした。

部屋も自分のもの。

車も自分のもの。

ふたつ片付いて

後は借金の問題。

一番大きな

まあチャンが蓋をしてきたものと

真剣に取り組んでほしいって

思ってたし、

そのために

全面的バックアップ体勢で

私はいたけど、

まあチャンの

金銭感覚の麻痺や

お金のだらしなさが

明らかになっていくのでした。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む


最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛

一歩前進






まあチャンと暮らしはじめて

1年半くらいがたってた。

身の回りの事は

やってもらえるし、

楽な生活ができていて、

もう、うちで生活していくのが

当たり前のように感じてる

まあチャンに

少しずつ

自分で生活していく話を

しはじめてみた。

寮の空きはないって

私にはずーっと言っていたけど

実は、

とっくに空きはあるらしい・・・。

なかなかそのことを言いださない

まあチャンに

私はもの申すことにした。

今のままでいいって思ってる?

って話だったり、

そろそろ自分の事も

考え始める時ぢゃないか?

って話だったり、

沢山の事を

すぐに片づけていくことなんて

出来ないんだから

何からしなくちゃいけないのか

考えてみてほしい

って話だったりとか、

母子家庭の状況で

まあチャンが

うちで暮らしていることは

間違いなく

ご近所は知ってるし、

それで

民政員なんか登場されることも

心配だってことを話した。

まあチャンは

相変わらず

そーやなー そーやなー

って言うばかり・・・。

あのさー、
聞いてるだけなら
チビらでも出来ることでさー、
ぢゃー、あなたはどーするんだっ?!
って話をしてるんだけど・・・。


ここから、俺、出なあかんなー・・・。

寮の空きは?
空いてるんでしょ?


・・・。

空いてるの?空いてないの?

空いてるには空いてるんやけど
寮はいややねん・・・。
実はな・・・。


っと

まあチャンが

物流のセンターで

仲良くなった

他の会社の人から

うちに来ないか?

って

誘われているらしい。

その会社は

今働いてる会社より

少しだけ大手な会社。

けど、

そこには寮はないという。

まあチャンは

ダメもとで

会社の保証人で

部屋を借りてもらえないか

っという話を

相談してみると言っていた。

数日後

引き抜き先の社長さんが

一度

面接がてら

会ってからって

ことになった。

そして面接の日・・・。

まあチャンは

仕事が終わった後

引き抜き先の会社に向かった。

まあチャンが帰ってきて

まあチャンの食事の準備をしながら

食事を与えながら

報告をしてもらった。

部屋は

社長の保証人で

借りてもらえることになった。

社長の知ってる不動産屋に

電話しておくから

都合のいい日に

連絡をして

物件を探してこいと言われたらしい。

しかし・・・。

敷金だと

2ヶ月分の

家賃の前払いや

生活用品の購入資金など

まとまったお金が必要だった。

私は

まあチャンから生活費としてもらっていた

車の購入資金の蓄えを

出すことにした。

今の会社の退社の段取りが付いて

不動産屋さんと

何軒かの物件を見て回って

ようやく

まあチャンが生活していく

部屋が見つかって

慌ただしく

荷物の運び出しや

生活用品の購入をして

生活できるようなった。

まあチャンが

家からいなくなってしまったのは

寂しかったけど

まあチャンが

しっかり自立してくれて

将来

一緒に幸せになれるように

今は

頑張ってほしいって

思ってた。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む


最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛

性格補正






まあチャンが

私の家で生活し始めて

1年くらいたっていた。

これまで

一緒に生活してきた中で

まあチャンの

意地汚さや

私から見たまあチャンの

人とのかかわりについて

長い時間話をしてきた。

自分達さえよければ

それでいいって

感じを

まあチャンから

私は感じていたから

一人では生きていけない事とか

思いやりだったり

お互いさまな事だったり

感謝の気持ちだったり

相手を大切にしてあげないと

自分も大切にされない事だったり

幼稚園や保育園で

教えてくれるようなことを

長い時間かけて話をしてきた結果

私の周りの人たちや

まあチャンの周りの人たちに対する

まあチャンの態度が少しずつ変わっていった。

開き直ったり

ガメリ出したりすることも

ほとんどなくなって

そーやなー そーやなー

って話を聞くことも多くなった。

生活に関しても

いつも豪快すぎで

食べることにしても

遊ぶことに関しても

お金が有ろうが無かろうが

豪遊しようとするところも

コントロールさせるようにしていた。

まあチャンは

無類のパチンコ好きで

ズタズタにやられると

タバコも買えない始末で(^_^;)

そんな時は

なんで後先考えることが出来ないんよー!!

って私に怒られしばらくションボリしてたり。

まあチャンの個人情報も

沢山聞いた。

両親がどーして亡くなったのか

とか

どーして借金を作ったのか

とか・・・。

でも、

まあチャンの個人情報を

聞けば聞くほど

おかしな内容だった。

両親は

二人とも「癌」で亡くなったという。

大阪では戸建てに住んでいたけど

その家は

今、公民館状態で貸しているという。

借金は

父親が

亡くなる前に

まあチャンの名前を勝手に使って

借金を作ったという。

日にちを置いて

同じ質問をすると

違う答えが返ってくることもあった。

聞けば聞くほど

どんだけ

こいつは

嘘つき星人なんだ!!

って思った。

きっと

まだ隠していることもあるなー

って感じていた。

何十年もの間

この人は

こんな風に生きてきたんだなー

って思うと

そこを刺してくれなかったり

教えてくれなかったり

そんな状況でまかり通ってきた人生を

気の毒とさえ思った。

思い付きとハッタリで

生きてこられた人だから

ここは、

ジワジワ紐解いていくしかないって

思った。

今までなら

こんな♂!!イヤっ!!

って思ったはず。

けど、

まあチャンのチビ達との接し方だったり

私が家族として望んでいたことを

考えてくれてたり

私がずーっと寂しかったことを

理解してくれてたり

そーならないように接してくれてた

まあチャンは嘘ぢゃないって思ってた。

作ってできることぢゃないとも

思ってた。

だから、

私は

この辺りの段階で

まあチャンに対して

腹を決める覚悟でもいた。

まあチャンの

マイナスな状態を

0にしたかったし

真面目に

正直な生活を

一緒にしていきたいって

思うようになってた。

何より

私自信が

まあチャンに対して

とても楽で

何でも話せたし

喜怒哀楽も全部出せたし

良いも悪いも

全部言えたし

私が私らしくいられるのが

一番大きかったのかもしれない。

今まで

そんな人に出会ったことが

なかったから・・・。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む


最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛

しばしの安堵の日々






まあチャンの仕事も

無事に決まり

かなり安い給与だったけど(^_^;)

生活費として

給料の2/3を入れてくれていた。

携帯も借りてあげることにした。

けど、

その生活費も

今乗っている車を

返却した時に

車を購入しなくてはいけないって

思ってたから

なるべく使わないように

プールしていた。

チビ達ともうまくやってくれていて

買い物を頼むと

一緒に行くかー?

って

まあチャンはチビ達に声をかけて

一緒に出掛けて

頼んでもいないものまで

買ってきて

私に怒られ

こんくらいええやんなぁー

っと

3人で反省会?しながら

私の悪口大会してたり(笑)

まあチャンが

野球応援グッズ片手に

応援歌を歌いながら

テレビで野球観戦していると

まあチャン・・・。 うるさい!!

っていうチビ達・・・。

なんやとぉー!!
オマエらにもボンボン(応援グッズ)
こーたったやろぅー?!
一緒に応援しーやぁー!!


って

チビ達のボンボンを押し入れから出してきて

一緒にやらせてるし(笑)

しかも、

いつのまにか

応援歌と六甲おろしを

歌えるようになってる

チビ達にも笑えた。

時に

私が台所で食事の用意をしていた時

まあチャンに

下チビが寄っかかりながら

テレビを見ていた時の会話。

まあチャンさー、
かあさんのこと好きでしょー?


好きやでー。
けどなー、
オマエらのかあちゃん大変やねん。
好きっていうてくれへんし、
金はかかるし、
わがままやし、
気は強いし、
気分屋やしよー・・・。


知ってるー

[また私の悪口大会してる・・・。(笑)]

オマエも少しは協力せーやっ

オレが聞いてきてあげる

って

下チビ、台所に登場!

かあさん、
まあチャンが、
かあさんのこと好きなんだって。
かあさんはまあチャンのこと好き?


うーん・・・。
だいっっっっっっっっっきらい


ふーんっ

と言って

下チビが

まあチャンのところに戻ると

残念・・・。
まあチャン、振られちゃった


あかんかったかー。
また頼むでー


なんて

そんな会話をしているときがあった。

またある週末のお休みの日。

3人で出掛けてくるという。

どこ行くの?

って聞くと

内緒

だと言って

出掛けて行った。

数時間後

買い物してきたらしいと思われる

荷物を抱えて

帰ってきた3人。

服にケーキにDVDのレンタル。

なんでこんなに?

修学旅行の服がほしいっていうからな

母さんが買ってあげるっていったぢゃん?

ここの(買ってきた服屋)のがほしかったんやとー

贅沢だし!!

ええやんけー 俺がこーたったんやしよー

・・・。

かあちゃん・・・。
なんか怒ってるさかい、ケーキあげんとこなー


いつも3人で結託するようになってた。

お出掛けや旅行も

沢山行ったし

ゆうこチャンファミリーや

たえチャンファミリーとも

交流するようになって

家族ぐるみの付き合いもできるようになったり

まあチャンの会社の人の

お家に遊びに行ったりもしていた。

毎日

それなりに楽しい生活ができていた。

ただ・・・。

夜が・・・。

まあチャンの性欲は恐ろしく(^_^;)

ほぼ

毎朝晩求められるのにヘトヘトで・・・。

ホントに切れそうになってて。

ただ

したいだけなHぢゃないのは

わかっていたけど

ホントに勘弁してほしくて。

チビ達が

寝た後は

毎晩恐怖・・・。

チビ達にも

私にも

一生懸命やってくれてる

まあチャンに応えてあげたいとは思っていたけど

朝も晩もってないでしょーよー。

女の子の日が来るのが

待ち遠しかったくらいで(^_^;)

私がまあチャンに

働くことはなく

してほしい

ってことも

まあチャンは言わなかった。

っていうか

言わせなかった(笑)

Hするのイヤ

って言われるより

いいって。

しかも

私が逝くまで

行為をやめないまあチャン。

もーいいから逝っちゃって

って言っても

あかんっ!!

っていう。

もー逝くの逝かないのより

寝かせてくれー・・・。

って思ってた(笑)

4人で生活していた

毎日の生活には

なんの問題もなかったけど

母子家庭という状況の中

近所の目が気になったり

噂が回るのも早く

それに

両親が突然訪問してきた時には

まあチャンに別の部屋に隠れてもらったり

なんてことがあったりして

コソコソ生活するのも

どんなもんだろ・・・。

って考え始めた時

一度、まあチャンとの今の生活を

仕切りなおさなくちゃ

いけないかなー

とも考えていた。

けど、

もしかしたら

このまま

私の家で生活していたら

これから始まる

堕落な生活にならなかったのかもしれない。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む


最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛

生活の始まり






急いで仕事を終わらせ

自宅に帰ると

まあチャンはすでに家に来ていた。

夕食の準備もできていて、

とりあえずご飯を食べることにした。

夕食を済ませて

まあチャンと大事なお話があるから
自分たちの部屋に行っててくれる?


っと

チビ達に話して

まあチャンと

今後の話をスタート。

彼女に再度電話をしたらしく、

夕方、

やっと彼女が電話に出たらしい。

まあチャンの最近の行動に

疑問を感じて

不安になったと

言っていたらしい。

メールをしても電話をしても

全然返事がないから

ものすごく寂しくなって

もう帰って来ないのかも

って思ったら

不安になって

友達に相談したら

友達のとこにおいで

って言われたから

荷物の運び出しも頼んで

リサイクル業者を呼んで

荷物を処分して

マンションを解約した

ということだった。

それに

彼女だけでは

マンションでの

1人暮らしは

金銭的に困難だと思ったとも

言っていたらしい。

電話口では

彼女は泣くばかりで

後は

全く話にならなかったらしくて

次の休みの日に逢う約束をしてる

っと言うことだった。

まあチャンさー、
またいつものように
怒鳴りまくったんぢゃないの?


あったりまえやないかー?!
勝手に俺の荷物を処分して
大事なもんだってあるんやしよぉー!


私が言うのおかしいけどさ、
怒鳴れる立場でもないと思うよ?


そりゃーそーやけどよぉー

で、仕事はどーすんの?

すぐには辞めれんよって
しばらく通うよ


通うって、うちから?

そーや。あかんか?

あかんぢゃないけど、
彼女とまた部屋借りるん?


それは無理やろ・・・。

したら、どーすんのー?

今はなんも考えられへん

明日、会社に言ったら

状況を話して

今月いっぱいで

退職することを

話してくると言っていた。

私が住んでいるところで

寮のある仕事を

みつけると話していた。

まあチャンの仕事は

物流の仕事をしていて

①5:00~0:00までのシフトと

②8:00~17:00までのシフトを

1周目、

月水金は①の仕事

火木は②の仕事

2週目、

月水金は②の仕事

火金は①の仕事

の、

ローテーションをしていたから

①の0:00まで仕事の時は

トラックで睡眠をとり

②の17:00で仕事の終わる時は

私の自宅に帰ってきていた。

そして、

彼女と逢う約束をしていた

次のお休みの日。

まあチャンはお昼前くらいに

彼女と逢う約束をしているところに

出掛けていった。

携帯がないから

私からは連絡が取れないから

話が終わった時点で

公衆電話から

電話をすると言われた。

数時間後、

まあチャンから電話がかかってきた。

話をしたにしては

早すぎる時間。

結局、

彼女は来なかったらしく。

電話をしても

出ないという。

全く連絡が取れない状態の事を

あーだこーだ言っても仕方がない

ってことで、

次の事を考えることにした。

まず、

こっちで生活をするにしても

仕事を探さなくてはいけない。

それも、

今月が終わってしまうまで

そんなに日にちも残ってなかった。

今の仕事をしながら

次の仕事をみつけるのは

かなり厳しい状況で

それでも

土日の面接をお願いして

仕事を探していたけど

寮の空きがないところばかり・・・。

また、

住所不定状態も

採用の条件に厳しいものがあった。

当月も終わりに近づき

次の仕事もみつけられないまま

まあチャンの退職の時が来た。

まあチャンのこれまで働いた

会社の給与は

かなり良い手取りを

もらっていたから

来月くらいまでの

生活に支障がないにしても

一刻も早く

仕事をみつけてもらわないと

今の段階、

うちで生活している以上

私だけでは生活は支えられない

って思ってた。

私の働いている会社の人に

何か仕事はないか聞いてみたところ

旦那さんが

運送会社の配車係をしていて

募集もしているという。

寮もあるけど

今は空きがないってことだった。

彼女にお願いしたら

早速、旦那さんに電話してくれた。

旦那さんに

状況を説明してくれて

今の仕事が終わったら

すぐに面接してくれる

ってことになり

採用なら

経験者っということで

翌日から

仕事をさせてくれる

っということになった。

仕事が終わって

自宅に帰って

まあチャンにその話をした。

寮に入れるようになるまでは

うちにいてくれていい

とも話した。

生活費を入れてほしいことも言った。

母子家庭だから

公に

ここに住んでます!的な

ふるまいは

謹んでほしいことも言った。

そこの仕事が採用になったら

携帯も借りてあげることも

話した。

まあチャンも

ありがたいなぁー

っと言いながら

目にいっぱい涙をためていた。

ってことで

次の仕事の段取りは

とりあえずOK。

後、

もうひとつ気になっていたことが・・・。

車の事。

彼女名義になっている車を

いつまでも乗らせていることは

考えものだった。

車はどーするの?

乗るよー!
俺がローン払ろーてきてんから


何かあったら
大変なことになるよ?
それに、
彼女がローンを払い続けるのもおかしいでしょー?


あいつは俺の大切なものまで
勝手に処分しやがったんだから
それくらいええーやろっ?!


何それ?ホントにそれでいいって
言ってるの?
バカぢゃない?


ここからいつもの

まあチャンの罵声が始まり(笑)

この罵声が始まると

いつも思う。

きっと今までの彼女たちは
この罵声にひるんできたんだろうなー


って。

確かに

恐ろしいくらいの関西弁で

ものすごい勢いでまくしたててる

それを見たら

たいがいの女なら

(´;ω;`)ウゥゥ って

なりかねないと思う。

私・・・。

そんなの全然平気(笑)

怒鳴りたいだけ
怒鳴りなさい♪


って思ってた。

して、

怒鳴り終ったところで

で、
どーしたいわけ?


だから!
あれは俺の車やって
いうてるやろーがー!!


車検証、もってきてみ?
まあチャンの名前になってないよ?
事故ったら誰の保険で処理するん?
もし、人をはねて死んぢゃったら
その賠償金は誰の保険で払うんよ?
もし駐禁で捕まったら
誰のところにお知らせが行くんよ?
車検がきたって受けられないのに
どーしていくんよ?


まあチャンは何も答えなくなった。

あの車は
まあチャンが支払ってたかもしれないけど
実際はまあチャンのものぢゃないよ?
きつい話さ、
借金から逃げてる人が
そんな身分ぢゃないでしょー?
私さ、
ずーっと思ってたけど
その借金の事も
いずれは
なんとかしなくちゃいけない
問題だと思うしさ。


そーやなぁー・・・。

車の事は
色々調べてみるからさ。
いつまでも乗っていられるなんて
思わないでよ!


わかった。

どんだけ

怒鳴り飛ばされたって

いつも最後は

わかったよ。

になるまあチャン。

最初から素直になっとけっちゅうの!!


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む


最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛

再訪問






楽しい2泊3日の

キャンプ旅行を終えて

帰ってきました。

家まであと少しってところで

チビが

家に泊っていけばいいのに?
かあさん、いいよねー?


と言った。

嬉しいこというーてくれんなぁー
ありがとうなぁー
けど、
今日は帰らなあかんねん。
3日したらまた来てもいええかぁー?
まだ仕事休みやさかいな


わかったぁー

つか、

私・・・。

OKだしてませんけど・・・。(^_^;)

そんな訳で

まあチャンは

3日後にまたこっちに来ることになった。

しかし・・・。

その翌日・・・。

まあチャンからメールがきた。

今からそっちに行ってもええーか?

いいけど、彼女と出掛けるのどーするの?

行くのやめにした。今から向かうなー

なんとなく

ウエルカムな気分ではなかったけど

チビ達にまあチャンが来ることを伝えた。

数時間後

まあチャン、自宅到着。

お泊り用意も持参な様子に

マジで泊っていくの?

っと聞いてみた。

チビらとそーいう約束してたやんか?

まぁーそーだけど・・・。

うまく乗せられたなぁーって思った(笑)

まあチャンの仕事休みは

まだ10日以上あるという。

え? 全部こっちにいるの?

そのつもりや(笑)
あかんのー?


私は仕事始まるんだけど・・・。

チビらとおるからええーやろ?

まあチャンは

チビと居たいんだか

私と居たいんだか

わかんなくなってた(笑)

賑やかに

休みの日を

4人で

お出掛けしたり

お家でマッタリしたり過ごして

チビ達は子供部屋で就寝。

私はいつも寝てる部屋で。

まあチャンはリビングで寝てもらった。

ふすま一つの隣に寝ている

まあチャン。

毎晩、襲撃されます・・・。

子供たちが気付かれるのが

怖くて

ダメでしょー?

って拒んだけど

オマエ、隣で寝てんのに
我慢できへん


って開始されてしまって・・・。(^_^;)

服を脱がされるというより

はぎとられていく感じ。

はがいじめ状態。

オマエは俺のもんやぞ

って体中

舐めまわされ・・・。

私が逝くまで

責めることを

まあチャンは

いつもやめない。

それが

1時間だろうと

2時間だろうと・・・。

初日の夜に

受け入れてしまったことで

毎晩、毎晩

襲撃にあい・・・。

[まったく!!猿かっ!!(笑)]

いささか、

もー眠いからヤダ・・。

って

4日目の夜には

お断りをした。

そして、

私の仕事が始まる日がやってきた。

チビらの昼飯は俺がするからええよ

って言われ

全部おまかせして

私は仕事にでかけた。

やはり、

いつもと変わらない

メールと電話の数(笑)

あのさー、
帰ったら逢えるんだから
メールも電話も、いらなくない?(笑)


って送ったら

オマエの愛はそんなもんかぁー!!

っとくる始末・・・。(笑)

仕事が終わって

自宅に帰ると

チビ達と買い物に出かけたらしく

まあチャンが夕食の用意をしてくれていた。

まあチャンのご飯は

めっちゃ美味しくて♪

このまま主婦してもらおうかなー

って思えちゃうくらい(笑)

後2日で

まあチャンが帰るという日

私が仕事に行ってると

昨日まで

あんなに

メールも電話も

きてたのに

今日はプッツリとこない。

どーしたのかなー?

って思いつつ

家に帰ってから聞いてみた。

携帯が不通になっているという。

彼女の名義の携帯だから

彼女が止めたんだと思う。

今から帰った方がいいんぢゃない?

って言ったけど

まあチャンは帰らないっと言う。

そして、

まあチャンが帰る日、

私は仕事があったから

こっちから連絡できないから
まあチャンからできるようになったらしてね♪


と言って

先に家を出た。

そして、その日の昼休み。

公衆電話から

着信が入った。

まあチャンからだった。

どしたの?

マンションが空っぽやねん・・・。

はっ? なにそれっ?彼女は?

荷物ともどもおれへんねん。
電話しても出んしよー。
俺の荷物もないしよー。
どないしようー。


とりあえず、戻ってくる?

ってことで

またまたまあチャンは戻ってきた。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む


最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から







関連記事


過去を振り返る  恋愛

初キャンプ






まあチャンは

Rinaとチビ達を

USJ

大阪食い倒れツアー

野球観戦

川遊び

釣り



等々・・・。

色んなところに連れて行ってくれた。

チビ達の夏休みが近づいた日、

まあチャンが

キャンプに行こう!!

っと提案した。

そんなこと言えば

チビ達はノリノリ♪

ってーことで

お盆休みに行くことに決定♪

2泊3日のキャンプ旅行♪

温泉があるとこがいいー♪

っていう

Rinaのリクも追加してもらって(笑)

まあチャンはお盆休みを

大量に取るつもりだと言っていた。

Rina達もそーだけど

彼女も連れていかないと

ってことで・・・。

めんどくさいから

同じとこに

2回行くって言ってた(笑)

して、

まずは

荷物をまあチャンの車に積み込んで

Rina達グループから出発♪

車内は

チビ達が持ってきて

CDの音楽が流れ

後ろは大カラオケ大会♪

散々歌ってたかと思えば

今度は爆睡してるチビ達(笑)

まあチャンが

楽しいかー?

って聞いてきた。

めっちゃ楽しい♪

オマエがしたいって
おもーてたことやもんなぁー


ありがとねっ

俺も楽しんでるからええんやで
今は、チビらの事考えたらええんちゃう
後、数年で一緒になんて行かれんようになるし
今しかできんよってなー
2人で行けるようになるの
楽しみに待ってるわ(笑)


ホントは

Rinaと2人で行きたいって

思ってるはずなのに

チビ達も一緒で

お金の事も

全部おまかせで

チビ達も楽しませてくれてる

まあチャンに感謝してた。

そんな会話をしながら

最初の目的地に到着♪

ランチタイムー♪

ここはなー、
俺が注文するから
きたものを食べるんやでー




登場したものは・・・。

サバの一本焼き(笑)

大きなサバが

串に刺してあって

丸焼きになってる。

チビ達・・・。普通にどん引き(笑)

これ食べて
まだ食べれそうなら
好きなの注文したらええけど
夜はBBQやから
満腹にしたらあかんでー!!


実は・・・。

うちの子達・・・。

どっちっかーてーと

魚が苦手で(^_^;)

それも踏まえてな

まあチャンの計画(笑)

チビ達は・・・。

食べました!!

1匹丸々ちゃんと食べました(笑)

ラーメンも食べまして、

イクラ丼まで食べてました(笑)

かなりに満腹状態で

コテージのある

キャンプ場に直行♪

ログハウス風な

二階建てのコテージで

二階からは

海も見えてロケーションは最高♪

部屋で一息ついたところで

車から荷物を下ろして

夕食用のBBQの準備始めると

まあチャンが呼んでる。

おーーっい!!
焼き台がないでぇー!!


あっ!!忘れたかも(^_^;)

3人から大ブーイング(^_^;)

管理人室に

レンタル用のがないか

まあチャンが聞きに行くと

ありました!!ありました!!

レンタルが(笑)

ホンマに・・・。
頼むわぁー(笑)


っと

安堵感タップリに言われ(笑)

チビとまあチャンは外で

BBQの準備を始めた。

それはあかんでぇー!!!

まあチャーーーン!!これどーすんのぉー?!

まあチャーーーン!できたよぉーーー!!


外から聞こえる

3人の賑やかな声が

幸せだなーって感じていた。

食材の準備もできて

火起こしも完了♪

BBQのスタート♪

今回は

でっっっっっかい肉の塊を

そのまま焼いて

切りながら食べる

アメリカンスタイルにした。

焼けるまでには

少し時間がかかったけど

少しレア状態のが

これまたうましっ!!

チビ達の好きな

マシュマロも

串に刺して焼いたり

翌日に食べるための

焼きイモも

焼き台の火の中に入れて

焼いた。

もー、

お腹は大満足で

花火大会のスタート♪

まあチャンがかなりな量の

花火を持ってきてくれた。

4人で楽しく花火をして

今夜の宴は終了ー♪

部屋に入って

UNO開始(笑)

私・・・。もーオネムなんですけど・・・。

ってことで

二階へ移動ー♪

Rinaとチビ達は

2階で寝るつもりだったのが

朝、起きてみると

1階で

3人は寝てました(笑)





にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む


最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛

子供達と対面






結局

まあチャンとは

そのまま付き合うことになった。

毎日

これでもかっ!!

ってくらいの

メールや電話の数と

大好きやー♪

愛してるよー♪

お前に逢いたいよー♪


等々・・・。

その

愛情表現は

ヒートアップしていく一方で(笑)

土日のどちらかも

Rinaに予定がなければ

必ず逢いに来てくれていた。

ある日・・・。

今週(土・日)は空いてんかー?

って

まあチャンに聞かれ

下チビのスポ少の送迎と

上ちびの大会があるから

無理なことを伝えると

その用事が終わってからとか
チビらも一緒にメシとか食うのはあかんよなー?


チビ達に誰だって言うの?

友達やって言うたらええんちゃう?

うーん・・・。 考えとくっ・・。

っと答えておいた。


チビ達と夕食をしている時に

母さんの友達が一緒にご飯食べよ
って言ってるんだけど一緒に行く?


どんな友達?

昔から知ってる人だよ(^_^;)

むのチャン(Rinaの男友達)みたいな人?

そんな感じだねー(^_^;)

ぢゃー!行く!行く!

ってことで

まあチャンと一緒に食事会が決まり。

でも、やっぱりちょっと心配だったり・・・。

そんな心配をしながら

食事会当日。

まあチャンが迎えに来てくれた。

まあチャンの車を見るなり

チビ達・・・。

どん引き(笑)

怖い人?

って

下ちびが聞いてきた(笑)

こんばんわぁー

って言いながら

まあチャンの車に乗り込むチビ達。

おー!!挨拶できるええー子やなぁー

っと

まあチャンとチビ達の初挨拶終了(笑)

何か食いたいもんあるかぁー?

っと

チビ達に聞くまあチャン

チビ達・・・。

・・・。 ・・・・。

遠慮せんと食いたいもん言うからええんやで?

・・・・。 ・・・・・。

ほな、焼き肉でも行くかっ?

うん

ってことで

焼き肉に決まりっ!

まあチャンは食べ切れないくらいの

オーダーをして

チビ達に

バンバン食いやー!!

っと

焼き台に

肉をのせすぎて

うちのテーブル・・・。

火災状態(笑)

チビ達のお皿に

焼けたお肉をのせ、

まあチャンは

お酒が飲めない人だったから

Rinaはビールで

だいたいお腹いっぱい状態。

チビ達も

もー食べれなーいっ

って言ってる。

どーすんの?!この残ってる肉の量!!

っていうチビ達。

心配御無用!!

まあチャンの出番ですっ!!

サササーーっと

肉の山を平らげていく姿に

チビ達は

すげーーー!!

の連呼(笑)

まあチャンのチビ達のいじり方も

よくて

チビ達ともすぐにうちとけてた。

まあチャンが何か

話をするたびに

下ちびは

クックックックッ

っと笑ってた。

何をさっきから笑ってんねん?(笑)

っと

まあチャンの突っ込みが入った。

まあチャンさー、
よしもとの人みたい(笑)


そんなにおもろいかー?(笑)

関西弁だからぢゃない?(笑)

オマエは関西人見たらみんなおもろいんかいっ?(笑)

っと普通の会話にも

爆笑してる下チビ(笑)

Rinaなんてそっちのけで

ほとんど3人で会話をしてる状況が

なんとなくRinaは嬉しかった。

まあチャンが

レジで会計をしている間も

チビ達二人は

まあチャンにピッタリ。

車に向かう間

更にどこかに行く計画をしている様子。

って言うわけで

カラオケにGO!!

しかも・・。

そのカラオケ・・・。

アニソンオンパレード(笑)

つか

まあチャン・・・。アニソン歌うんだっ・・・。

ってちょっとびっくり(笑)

もー好きなだけアニソン祭りしてくれー!!

ってことで

私、呑んでる人(笑)

カラオケアニソン祭りも

切が着いたところで

帰宅することに。

家まで送ってもらって

チビ達が

また遊びに来てねー!!

って言った。

この日から

まあチャンとのデートは

チビ達も一緒に行くことが多くなった。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む


最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛

突然の知らせ







仕事から帰宅して

お家で夕食の準備とかをしていると

携帯の着信音が鳴った。

てっきりまあチャンだと思って

携帯をみると

内藤さん
[内藤さんとの出会いを知りたい方は こちら から]

からだった。

内藤さんから電話があるなんて

めっちゃ久しぶりで

もっしーーーーー♪

っとRinaも元気にその電話に出た。

もしもし・・・。
Rinaさんですか?


電話の相手は女性の声だった。

誰だ?! この人・・・。

って思いながら

はい・・・。 そうですけど・・・。

って答えると

内藤の妻ですけど、
突然お電話してごめんなさい。
実は・・・。


っと、

嫁だと名乗る彼女が話しだした。

内藤さんが

肺がんで1週間前に

亡くなったという。

Rinaのことを

内藤さんは

嫁と付き合っている時から

話をしていたらしい。

内藤さんが

亡くなった後に

携帯のアドレスを見たら

女性の名前が

Rinaのだけ

残っていたらしく

連絡したという話だった。

でも、

嫁の電話は

内藤さんが亡くなったことを

お知らせするだけで

連絡してきたわけぢゃなく

嫁と結婚した後も

Rinaと

不倫関係にあったんぢゃないかって

確認したくて電話してきたみたいだった。

Rinaは

内藤さんが

結婚するって決まってから

一度も話もしたことないし

逢ってもいないことを話した。

何度も

ホントーに1度も逢ってないですか?

って

何度も聞かれた。

すごく失礼な言い方ですけど
内藤さんって
女好きだったぢゃないですかー?
だから、ものすごくご心配されることも
わからなくないですけど、
私とは
私が結婚してからは
1度しか逢ったことがなくて
その時もお茶を飲んだ程度で
ご心配されることは
何もないんです。
結婚したいことも
幸せになりたいことも
結婚される前に聞いていたから
内藤さんが結婚するって話を聞いてからは
連絡もしてないし
逢ってもいないです。
あんなに女好きだった内藤さんが
アドレスから
全部の女性の連絡先がなくなってたってことは
奥さんだけだったと思いますよ?


そーですか・・・。

っと涙声の嫁・・・。

内藤さんと嫁とは

どこかのチャット系の掲示板で

知りあってたんだと思う。

彼女は九州の人で

内藤さんと結婚するために

子供を実家において

内藤さんのところに

嫁いだっということだったと思う。

(もー、ずいぶん前の事でうすら覚えなんだけど)

内藤さんのとこに嫁に来てから

内藤家の冷たい風あたりが

とても辛かった話をし始めた。

ほとんど交流がなく

内藤さんが

肺がんで入院した時も

あんたのせいだっ!!



内藤さんの両親や妹から

罵られたらしい。

彼と結婚してから
色んな意味で辛くても
でも、
彼がいてくれたから
それでもいいって思ってたし、
彼の余命が宣告されてから
どうしたらいいかわからなくなって
彼がいなくなったら
Rinaさんのアドレスを
みつけてしまって
私はなんだったんだ・・・。って思ったら
どうしても確認したくて
連絡してしまって・・・。


声にならないくらいな

号泣で嫁は話をした。

ご心配されるようなことは
私とは何にもないです。
私、嘘はついていませんよ。
内藤さんを信用してあげてください。


嫁は

声をあげて泣きだした。

大丈夫ですか?

って

時々声をかけながら

彼女が落ち着くのを待った。

彼女は

電話してごめんなさいね

っと言って

電話を切った。

電話を切った後

内藤さんが亡くなったこと

考えた。

涙か出るってことはなかったけど、

今まで有難う

って

手を合わせた。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む


最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛

独り言Vol'18






もー、

最悪・・・。

かなりな自己嫌悪感・・・。

男の前で

泣いちゃいかんだろーにぃー・・・。

朝からずーと

彼が言った言葉が

沢山頭の中で回想してる・・・。

俺は
逢える時間が足りないって思ってる


って言ってた。

逢える時間を作るために悩んでる

って言ってた。

一緒にいると癒されるから眠くなる

って言ってた。

他に女なんていない

っ言ってた。

俺が独身なら結婚したいって思う

って言ってた。

おまえが苦しくでることも知ってる

って言ってた。

苦しくても一緒にいてほしい

って言ってた。

俺はお前が好きだ

って何度も言ってた。

けどさー・・・。

いつも思うんだけど

お前が好きだっ

の前に

どーしていつも

顔ぢゃないぞ?!
体ぢゃないぞっ?!


って言うんだーーーーー!!!!(笑)

そんなに嫁は
美女で体がいいんかぁぁぁー!!(笑)

彼が

私の事で不安に思ってることも

話してくれた。

そんな風に思ってくれてるのも

ちょっと嬉しかったりしたけど

何にも不安にも心配にも
思うことなんて
全然ないのに・・・。


って

思いながら

彼の話を聞いてた。

たぶん、

もし、

彼以外と付き合ったとしても

私は

今より

もっと彼が良くなっちゃったり

今より

もっと彼がほしくなっちゃう気がする。

私の中で

超どストライクな人なんだもん。

けど・・・。

彼は他に女が出来ても

言わないって言ってたなぁ・・・。

優位にいたいからって・・・。

私には話すって言ってたけど、

やっぱ、

話してはくれないのかな…。

コソコソやっちゃうのかな・・・。

キャーーーーーーー!!!

そんなのぜっっっっっっったい

イヤだぁーーーーーー!!

イヤ・・・。

イヤ・・・。

イヤ・・・。

イヤ・・・。


車の中で

彼に抱きついたら

全然

泣くつもりなんてなかったのに

突然悲しくなって

泣いてしまって・・・。

泣くな!!今泣くなっ!!
我慢しろっ!!


って

思えば思うほど

もー号泣路線猛ダッシュで(^_^;)

泣きながら

毎日苦しい・・・。

って何度も彼に言った。

彼は

そんなに苦しいなら
逢うのをやめるか?


言われてしまったぁぁーー・・・。

_| ̄|○ガックリ・・

そーいう流れになるのは

わかっていたから

苦しいことも辛いことも

全部話さないでいたのに

もー・・・。ホントに最悪だしっ。

私は
家族を守るために必要なんだよね?


って・・・。

そこ・・・。

聞いちゃうかな・・・・

_| ̄|○ガックリ・・

そんなの決まってんでしょーに!!

聞くまでもないでしょーよー!!

やっぱり、そこで・・・。

めんどくさい

って言われ。

言われるでしょーよ・・。やっぱり・・・。

_| ̄|○ガックリ・・

嫁の事って好きでしょ?

は? 

全く・・・。

何聞いてんのさっ

好きだよ。
LOVEぢゃなくて
LIKEだけど・・・。


微妙で複雑・・・。

嫌いなんて言うわけ

なかろーもん!!

ホントに

私って

バカだし・・・。


私・・・。

最近、嫁にジェラってるのかもしれない・・・。

なんで嫁にはそーなのに
私には違うの?


って思うことが多くなった気がする。

そんなことを

今日考えてたら

何かの本で読んだ行を思い出した。

「男は狩りをする動物。
女は平等を求める動物。」

平等なんてありえないもんなー

って思った。

けどさっ・・・。

私だって

週末のお休みに

一緒にモーニングに行きたいし

8時ダヨっ!全員集合!!



ガキ使



DVDだって

一緒に借りに行きたいし・・・。

はぁーあ・・・トホホだよっ・・・。( ̄  ̄゜)

昨日、

車から降りて帰る時に言ってくれた

俺はお前が好きなんだよ



もう1度聞きたいよ・・・。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む


最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


ひとりごと  恋愛






まあチャンの話によると

大阪に居る時に

数社のサラ金の借金を作り

その借金から逃げてきたという。

寮付きの派遣会社で

仕事を始めて

その派遣先で

25歳の彼女と

知り合ったらしく。

彼女は長崎から派遣で

こっちに来ているという。

今、働いている会社に引き抜かれたのは

ホントの話で

今の会社には寮がなかったけど

派遣の仕事より

数倍給料がよくて

どうしても今の会社に入りたかったと。

でも、借金から逃げてるまあチャンだから

自分で部屋を借りることはできず

彼女に相談したら

私が借りるから一緒に住もうっと言われた。

っていう流れだった。

っと、

まだ?に付く内容がある。

携帯は誰の名義?

あのド派手な新車の車は誰の名義?

そーです!

すべて彼女名義。

あんたは、ヒモかぁー?

そー言われても仕方がないと思う。
だから、言いたくなかったんやけどなっ


彼女は今はどこに居るの?

長崎に帰ってる

そんな話を

まあチャンと何時間も話して

時間もかなりな深夜になって。

かなり睡魔にやられ始めた状態で

まあチャンにRinaは言った。

まあチャンが彼女のことを
今、どー思ってて
彼女と一緒に生活しているかって
わからないけど、
まあチャンも彼女も独身でしょ?
結婚もしたいだろうしさ。
私は結婚願望ってないし、
婚姻って売買契約なんて
もーする気もないしって思うと
彼女とマジにした方がいいと思うよ?
私はきっと
まあチャンに彼女がしてあげれるようなことは
出来ないし、
子供も産めないし。
もー、私とはやめよっ?


俺はRinaが好きや!!
Rinaと逢ってなかったら
彼女と結婚も考えたかもしれへんけど
今は、考えられへん。
ホンマにお前の事が好きやさかい。
けどな、
仕事もあるし、
住むことも必要やから
そこの部分で
彼女とも別れられへん


Rinaも

いつぞやまでそんな生活をしてたから

まあチャンの言わんとするとこは

わからなくもなかった。

決着的な話が出来ないまま

睡魔に勝てなくなって

まあチャンには

違う部屋で寝てもらうことにして

とりあえず寝ることにした。

翌朝、

寝ているRinaの布団に

まあチャンが入ってきた。

Rinaは寝ぼけてる状態で

何が何だかな感じだったけど

まあチャンはRinaにキスしてきた。

そのキスに

Rinaも拒まなかった。

結局

まあチャンに抱かれてしまいました。

今思えば、

この時点で

まあチャンから

手を引いておけば

よかったのかもしれない。







にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛

女の存在






まぁチャンとは

毎日電話とメールの

やり取りをしていたし

時間の都合がつく限り

Rinaに逢いに来てくれていた。

この段階で

Rinaのラブ指数

40%って答えるようになってて(笑)

まぁチャンのプライベートな話も

沢山聞くようになった。

両親は亡くなってて

天涯孤独なこと。

派遣社員でこっちにきて

今働いてる会社から引き抜かれて

正社員になったこと。

寮に住んでること。

その話の内容に

Rinaはもちろん疑うことをしなかった。

けど・・・。

ひとつ、疑問に思うところがあった。

土・日の仕事が休みの日は

ぷっつり連絡がなくなることがあった。

こっちから電話をしても

電源が入ってないとか

留守番電話になったりすることがあった。

なんで、土日の逢えない時は
連絡が出来ないの?


って聞くと

たまたま携帯の充電をしてた

とか

病院に検査入院していた

とか

携帯の調子が悪い

とか

あきらかに

はっ?

って思える内容で。

けど、

あえてそこを追及するつもりもなかった。

ほんとは結婚してるのかなー

とも思ったけど

もし、そーだったとしても

構わないって思ってた。

Rinaには結婚願望もなかったし

マメに連絡もくれるし

逢いにも来てくれるし

納得が出来ない環境ではなかったから。

Rinaも

子供達の事を考えると

自由に動ける状況ぢゃなかったから

今のまぁチャンとの関係で

満足していたところもあった。

そして、

まぁチャンが住んでいるという寮にも

不信な感じがあった。

寮なのに社宅っぽいという。

賃貸を会社が借り上げして

一棟丸々寮になっているという。

まぁー、あり得ない話ではないけども

なんとなーーーく

胡散臭さを感じてて(^_^;)

そのうち、機会があったら
まぁチャンの寮に遊びに行きたいなっ♪


おー!! 遊びにきたらええで

ん?行ってもいいんだ・・・。
したら、やっぱり寮ってーのはホントなのかな・・・。

(Rinaの独り言)

そんな不信感を感じつつ

まぁチャンとの

清い(笑)

交際が続いていた。

ゴールデンウイークが近づいたころ

チビ達は

やっちゃん
[やっちゃんとの出会いを知りたい方は こちら から]

のところにお泊りに行くことになった。

そのことをまぁチャンに話したら

どっかいこーやぁー!
どっか行きたいとこないん?


って言われて

ここはっ!!やはり・・・。

まぁチャンとこに遊びに行きたいな!!

って言ってみた。

ええーよっ


やっぱり、

簡単にOKが出た。

ってーことで

チビ達が

やっちゃんとこに行っている間

Rinaは

まぁチャンのとこに行くことに。

結婚してないにしても

もし、女がいたとしたら

部屋をみればわかるはずって

Rinaは思った。

ってーことで

まあチャンの家に遊びに行く日。

この日は

Rinaがまあチャンの住んでるところまで

初出動!!!

やっぱり遠い・・・。

遠すぎる・・・。

この距離を

まあチャンは何度も走ってきたかと思うと

すばらしい!!!って

Rinaは心の中で

拍手喝采だった(笑)

まあチャンの家の近くまで行って

電話をして家までナビってもらって、

まあチャン宅に到着。

どっから

どーみても

社宅とは思えない

綺麗で洒落たマンション。

社宅ではないって確信できた。

して、

いよいよまあチャンの自宅に突入!

リビング的な部屋に通された。

プーさんのカーテン・・・。

プーさんジュータン・・・。

プーさんのクッション・・・。

プーさんの座布団・・・。

どんだけプーさん好きなんだ?!

ここの女!!!

間違いなく女がいる臭いがプンプンしてた。

片付けられているキッチンや

トイレやお風呂も清潔に保たれていたし

女性用の生理用品をみつけてしまった。

すぐに

まあチャンに女の存在について

追及はせず

様子を伺うことにした。

全くいつもと変わらない

まあチャンと一緒に作った

ギョーザとからあげの

夕食を済ませて

お風呂も済ませて

一杯やり始めた時、

まあチャンがキスをしてきた。

とりあえず、ここは受付ときます(笑)

そして、

Rinaを抱こうとした時

女の事を聞いてみることにした。

まあチャンさー、
ここで、女と住んでるでしょ?


何いうてんの?
そんなもんおるわけないやろっ


間違いないと思うんだけどなー
今なら、ほんとの事聞くよ?


そんなんおらへんてー

トイレにあった生理用品って誰の?
このプーさんだらけは、まあチャンの趣味?
まあチャンって掃除好きなんだねー?


完全に言葉を失ったまあチャンがキレはじめた。

おらへんって言うてるのに
信用せーへんのやったら
もーええよっ


わかった。
ぢゃ、私、帰るね。


洗面所で着替えを済ませて

荷物をカバンに詰めていると

まあチャンが

ごめん・・。
ホントのこと話すよ・・・。


っと言った。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛

初めての感覚





まぁチャン
[まぁチャンとの出会いを知りたい方は こちら から]

からも毎日メールがきていた。

やっちゃん
[やっちゃんとの出会いを知りたい方は こちら から]

の事も、

離婚するまでの家庭内の事も

今までの男関係の事も

もー誰かを好きになれない事も

恋愛しないって決めた理由の事も

なんでだか、

まぁちゃんには

何を聞かれても

なんでも話せるRinaがいた。

今までなら

自分の事を

根掘り葉掘り聞かれても

関係ないぢゃん!!

とか

ほっといてよっ!!めんどくせぇー!

って思ってたし、

まして

男関係の事なんて

そこに損得勘定があったりなんか

しちゃってたから

他の♂に

絶対話すことなんてできなかった。

まぁちゃんと

かなりの回数のメールをしているうちに

電話も毎日するようになってた。

朝、昼休み、仕事の帰り、寝る前

必ず電話がかかってくるようになってた。

携帯用のイヤフォンが

手離せない生活で(笑)

まぁチャンの関西のノリと

軽快なテンポの会話は

とても楽しかったし

Rina自信が素でいられる人になってた。

そして、

電話を切る前に

必ずまぁチャンがいうセリフ・・・。

今、俺の事どれくらい好き?

そして、

必ずRinaが答えるセリフ・・・。

恋愛感情で? 友情感情で?

恋愛感情に決まってるやん!!

-100%(笑)

その会話がお約束になってた。

まぁチャンと

初めてメールをするようになってから

約1年・・・。

最初の合コンで逢ってから

一度も逢うことはなかった。

まぁチャンはRinaが住んでいるところから

高速を使って

1時間半はかかる

県外に住んでいた。

仕事もハードで

毎日寝不足状態っぽかったけど

逢いに来てくれることになった。

夜は、出られないから
昼間ならいいよ


ってことで

ドライプしながら

ご飯を食べに行く約束をした。

約束の日、

Rinaの家の近くまで

迎えに来てくれたまぁチャン

その車が・・・。

超猛虎な阪神ファン使用。

その車に乗り込んで

Rinaの第一声!!

目立ちすぎだろっ!!(笑)

かっこええやろぅー!!

いいんぢゃない(笑)

車内は二人の会話の嵐で

息つく暇なく話倒してた。

まぁチャンはご飯を食べに行くお店を

すでに決めていたみたいで

カーナビの誘導にも耳を傾けながら

お店に到着♪

Rinaも知ってる

某有名うなぎのお店。

うまいなぁー!うまいなぁー!

って言いながら食べる

まぁチャンの食べっぷりは豪快で

お代わりしそうな勢い(笑)

Rinaの分をお裾分けしてあげた(笑)

お腹も満たされたところで

映画を見に行くことになった。

それはRinaが見たいって

メールで話してた映画で。

覚えててくれたんだ!

って

ちょっと嬉しかった。

映画の上映が始まったところで

まぁチャンが

Rinaの手を握ってきた。

Rinaは

まぁチャンの耳元で

調子に乗るなっ・・・。

って

小声で言ったら

何も言わずに手を離した。

楽しいデートもそろそろ終わり。

Rinaが帰宅しなくちゃ

いけない時間がきた。

家まで送ってもらう時

家のかなり手前で

まぁチャンは車を止めた。

再び、まぁチャンのラブ攻撃開始(笑)

ホンマに好きやでぇー

彼女になってぇーなー

遊びでなんて思ってないしよぉー


出るわっ(笑) 出るわっ(笑)

Rinaは

ひたすら

うん うん

って答えるだけで

まぁチャンの攻撃が落ち着いたところで

覚えとくっ

だけ言った。

なんやねんそれー(笑)

って

まぁチャンは言ってた。

けど、

この日のデートは

Rinaもホントに

久しぶりに楽しいデートだった。

まぁチャンにまた逢いたいなって

思ったのも嘘ぢゃない。

この日から、

まぁチャンに対する

ラブ指数は

上昇しはじめるのでした。




にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から






関連記事


過去を振り返る  恋愛

独り言Vol'17






昨夜から今朝までの

彼とのデート♪

めっちゃ楽しかったぁー!

ご飯食べながら

他愛もない話をしたり

久しぶりのホテルで

ビールを呑みながら

マッタリしたり

一緒にお風呂も入ったし

沢山抱いてくれたし

すごーーーく幸せだった♪

彼がオネムで撃沈してから

彼のかわゆーいっ♪寝顔を見ながら

私は一杯やってた時

あまりの可愛さに

頭ナデナデしちゃったもーんっ(笑)

ホッペも両方つまんで

ムニュムニュー♪って

しちゃったもーんっ(笑)

指相撲もしちゃったもーんっ(笑)

完全に遊んでるしっ(笑)

彼が寝る前に

「一緒にディズニーランドに行きたいなー」

って言ってたのも思い出した。

何気に

突然

思いついたように言った

「ディズニーランド」

だったから

逆に

すごく嬉しくて。

そんな遠出なデートって

間違いなく難しい計画だけど

今までだって

全クリしてくれてる彼だもん♪

何年か先になったって

必ず実行してくれるはずっ!!

ジーとバーになっても

顔にミッキーとミニーの

ペインティングしてもらって

ミッキーとミニーの耳つけて

手を繋いでディズニーランドで

デートするんだもーんっ♪

(。-∀-)ニヒ♪

けど、

シングル同士なら

当たり前にできるこんな時間も

私達には沢山ないなぁーって

思った。

今、

隣でスヤスヤ寝ているのに

そんな風に思ったら

彼との距離を

なんとなく感じてしまって。

「私だけのものにはならないなぁー」

って思った。

私が

最近、彼への気持ちが

落ち着かなかったのも

あったからかもしれないけど

ちょっとした会話の中の

言葉だったり

ギュッ♪してくれてる時だったり

ビールをコップについでくれる

そんなことまでに

優しさを感じたデートだったと思う。

そんなことを

彼の寝顔を見て

考えてたら

突然・・・。

涙が出てきて。

呑み過ぎたかっ?!(笑)

って思いつつ

もー、

号泣状態(笑)

涙か止まらなくなっちゃって・・・。

枕に顔をうずめて

布団をかぶったら

知らない間に

寝てしまってたみたい(^_^;)

朝、起きた時には

マブタがポンポン(^_^;)

目があかねぇーーーー!!(笑)

泣き腫らしたってことに

彼には気づかれなかったから

まーいっかー(笑)

つか・・・。

彼はとても眠そうで

それどころぢゃなかった感だけども・・・。

次、

いつお泊りデートができるか

わからないけど

また

一緒に沢山いられる時間が来る日を

楽しみにしてるっ♪


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


ひとりごと  恋愛

独り言Vol'16







もう、

私には逢いには来てくれないのかな・・・。

私が逢いに行くのが

当然な環境になったのかな・・・。

天候の都合が

どーして

睡魔の心配な都合に

変更になっちゃうんだろ・・・。

明日、仕事が大変になったのかな・・・。

けど、

「動ける時は逢いにきてくれたって
いいぢゃん!!」

って思うのは

私のわがままなのかな・・・。

言動と行動がともわないの感じると

どんどん「?」がいっぱいついてくる。

「大切」ってなんだろう?

「都合がいい」ってどーいう意味だろ?

って考える。

時間の都合とか

帰らなくちゃいけない時間とか

彼がしたいこととか思うと

私が逢いに行った方が

いいって思ってるから

「私ばっかり・・・。」

とか

そんな風に全然思わないけど

私が行くのが当然とか

呼ばれるのが当然って感じに思えると

私・・・。 何やってるんだろ・・・。

って思えたりもする。


今日は①年に①度

あるかわからない

お泊りな日。

七夕みたい(笑)

彼がこーいう時間を作ることが

とても大変なことは知ってる。

えーえー・・・。

確かに・・・、

私は呼ばれれば

どこへでも飛んでいきますよー!!

けどさっ・・・。

逢いに来てほしいって思うことだって

あるんだよぉーーーーー!!!!


ピルまで飲んでさっ、

気持ちが悪い体調になるのも

わかってたのにさっ・・・。

マジ・・・。

私・・・。 何やってんだ?!

高速代とか

ガソリン代とかの

毎月の支出も

結構きつかったり・・・。

移動はいつも私の車だし・・・。

けど、

そこも

私がいつまで頑張れるか

見ものだったりする(笑)

仕方ないかっ(笑)

都合がいいポジションだもんねぇー(笑)

アハハハハハハハハハハッ

いつもみたいに

逢えることを楽しみに考えて

モチベーションあげよーーーっと♪



にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


ひとりごと  恋愛

てっちゃんとナルミ







てっちゃんからの

異常なまでの電話攻撃が

少なくなった頃

高校の同級生の

ナルミから

電話がかかってきた。

ナルミは

Rinaが働いていた

スナックに

たまーに呑みにきていて

てっちゃんとも面識があった。

たまたま

てっちゃんと一緒に

お店に呑みに来ていた

くにちゃんと知り合いになって

ナルミはくにちゃんと付き合ってた。

ナルミの電話は

この間さー、
くにちゃんとてっちゃんと
3人で呑んだんだけどさ
てっちゃん・・・。
かなり参ってるみたいだよ・・・。


また、その話かっ(笑)
つか、どんだけ周りから
固めようとしてるんだっ!!
あの!!男っ!!


そーなの?

ナルミで2人目だけどさー(笑) 
もーさー、
諦めなっていってやってよ(笑)


Rinaから話した方がいいんぢゃない?

逢う気もないし、話すこともないし
てっちゃんって独身ぢゃん?
私ぢゃ子供も産めないし
つか、てっちゃんの子供って無理だし
結婚なんて
もーコリゴリだし、
望んでるものも違うしさ。
頭も悪いから嫌い(笑)


Rinaってひどいよね・・・。(笑)

あーたに言われたくないし(笑)

ナルミには

それでもてっちゃんと話せ!って

言われたけど

てっちゃんと逢ったところで

「もう無理です。ごめんなさい」

としか言えないし

Rinaがそう言えば

「わかったよ」

って

てっちゃんが言う言葉も

なんとなく見えてたから

逢っても仕方がないって思ってた。

ナルミに

てっちゃんが

合コンで次を

みつけようとしていることとか

それでみつかるんなら

その方がいいって思ってることを

話してた。

それからも

何度もナルミからは

電話はあったけど

Rinaの答えはいつも同じで。

全面的に拒否ってるRinaに

ナルミもいよいよ白旗をあげた。

1ヶ月くらい

てっちゃんからの

メールと電話攻撃はあったけど

突然、静かになった。

てっちゃんから

全く連絡かなくなってから

1年くらいたった時に

てっちゃんが

結婚したこと聞いた。



にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛






持ち帰った荷物の片付けも済み

やっちゃん
[やっちゃんとの出会いを知りたい方は こちら から]

が置いていった

私物の処分もして

今までなかった子供部屋も作って

3人の生活はなんとか

落ち着いた状況になってきた。

早朝のパン屋の仕事と

夜の仕事は

自宅に帰るとすぐに辞めることにして

広告媒体の仕事だけにした。

広告媒体の仕事をしながら

正社員で働ける仕事をさがしていた。

やっぱり、国保より社会保険には入りたくて・・・。

年金も全額免除させてる状況だし

厚生年金にも早くしたいと思ってた。

両親からは

実家の仕事をすることを

強く勧められていたけど

あまり気乗りが出来ず・・・。

けど、社会保険に加入させてくれるのは

魅力で。

しかも給料も納得いくだけの金額の提示だったし。

(今思えば、その金額も騙せた感が満載たけど・・・。)

実家の仕事をすることも

考えながら

他の仕事を探してした。

そんな生活をしている中で

まぁチャン
[まぁチャンとの出会いを知りたい方は こちら から]



てっちゃん
[てっちゃんとの出会いを知りたい方は こちら から:]

からメールは毎日来ていた。

今回は

てっちゃんのお話から。

もー、

ほんとにめんどくさい

てっちゃんからのメールの内容に

うんざりしていたRinaは

だんだんメールの返信もしなくなった。

メールの返信をしなくなってから

電話がかかってくるようになった。

その電話もスルーしていたけど

その異常な電話の回数に

着信拒否をした。

てっちゃんの携帯番号を

着信拒否に設定してから

何度か男性の声で

間違い電話がかかってくるようになった。

そして、

その間違い電話の前後に

必ずてっちゃんからの電話が入ってた。

そんなてっちゃんからの

いたずら電話(笑)がかかっている中で

たえチャンから電話があった。

たえチャンは

てっちゃんの会社の

後輩のアッキーと付き合っていたから

てっちゃんとも面識があった。

Rinaさー、
てつの電話って
着・拒してるー?


うん。してるよ。

どしてー?

うざいから(笑)

電話に出てあげなよ?
ちゃんと話してあげた方が
いいんぢゃない?


私が話したら
納得する人だって
たえチャンは思う?


うーん・・・。
思わない・・・。(笑)


でしょー!!
つか、てっちゃんになんか言われたの?


ほぼ、毎日私のとこに電話かかってきて
なんとかしてくれって言われててさー・・・。


どーして、たえチャンの携帯番号知ってるの?

アッキーに携帯番号を
教えてくれって
聞いたみたいだよ


ふーーんっ・・・。

たまに、

てっちゃんに借りてもらってた

マンションに

アッキーとたえチャンが

遊びに来ると

アッキーそっちのけで

てっちゃんと楽しくしていた

たえチャン。

イケメン好きな

たえチャンだったから

身長も高くて

体育会系の男らしい体格で

Rinaが知ってる中の

♂では

超イケメンで

連れて歩くには

申し分ない

てっちゃんだったから

てっちゃんから

ほぼ毎日電話がかかっくる

状況が

まんざらでもない感じがした。

ぶっちゃけさー、
てっちゃんさー、
頭が悪すぎる・・・。
素直なんだか
天然なんだか
会話をしてても
そーぢゃねーだろー!!
ってこと多いし・・・。
奴・・。
訳わかんないことで
嘘つきだしさー(笑)


そんなこともあったねー(笑)

頭悪いくせに
どうしてそこで嘘つくの?って
つっこむと
ものすごくムキになるし、
ムキになって向かってくるから
こっちがトコトンとっちめてやると
シュン・・・。ってなるくせに
嘘ついたことは認めない
ドッカン野郎だしさ(笑)
疲れる(笑)


わからなくもないけど(笑)

そんな感じだから
ご迷惑ぢゃなければ、
てっちゃんのことはよろしく(笑)
たえチャンがうざかったら
拒否ってくれていいし(^_^;)


その電話から

たえチャンから

てっちゃんの話は聞かなくなったけど

ある時、

ゆうこチャンから

てっちゃんとたえチャンの情報が入ってきた。

たえチャンさー、
てっちゃんとかなりな回数の
合コンしてるみたいだよ


そーなんだ。
別に私は構わないけど。


えーーー?!
普通、イヤぢゃない?
一応、付き合ってた名目があるわけでさ
体の関係だってあったわけぢゃん?
それもさー、
私が見る限り
たえチャンはてっちゃん狙いっぽいし・・。


けいチャン
[けいチャンとの出会いを知りたい方は こちら から]
の時だって
そんな雰囲気は感じた時あったから
そーあっても不思議ぢゃないかもだよね。
私は全然気にならないよ。


誘われた合コンもさー
私にはてっちゃんが来るなんて
全然云わなくてさ、
行ってみたら、
てっちゃんがいて!!
すごいびっくりしてさ。
たえチャンの妹とかにも
会わせてるみたいだし。
ハイエナかっ!!!(笑)


てっちゃんが
たえチャンに「誰か紹介して」
って言ったのかもしれないしさー(笑)


ゆうこチャンから

てっちゃんとたえチャンの話を

どれだけ聞いても

全くどーでもよかった。

てっちゃんとたえチャンが

付き合うことになったって

聞いたとしても

なんとも思わなかったと思う。


そして、

てっちゃんは

もう一方からも

Rinaに攻撃してきたのでした。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛

チビとデート♪







帰宅した翌日。

朝食を済ませて

台所で片付けをしていると

下チビが覗きこんで

行ってきまーすっ!

っと言って

学校へ出かけた。

けど・・・。

上ちびは

学校に行く様子がなくて。

どうしたの?

って聞くと

学校に行きたくない。

っていう上ちび。

Rinaは

上ちびに

情緒不安定を感じた。

学校休んでさー、
ママとデートしよっかぁー?!


っと提案して

学校・・・。ズル休み(笑)

ササッと家の仕事を片付けて

いざっ!!出動!!

今日は世知辛い話はなしっ!!

楽しいデートにしよう♪

って思った。

朝食は済ませてたけど

マックに寄った。

習い事の話。

ゲームの話。

学校の話。

下ちびの話。

沢山話をした。

マックを後にして

公園に向かった。

グローブを持ってきてたから

キャッチボールをした。

ノーコン!

だの

へたくそーーー!

だの

もうボール拾いするのヤダ!

だの

色々言われながらも

キャッチボールを2人で楽しんだ。

自動販売機で

ジュースを買って

ベンチに座って

飲んだ。

2人共、

まだ体力は十分!!

ってーことで

今度は

温水プールへ

泳ぎに行くことにした。

久しぶりの

上チビとのスイム。

先に泳げ!!

って言うRinaに

後ろから行く!!

って言われ

ちょっとプレッシャー感(笑)

そこそこ泳いでたら

上ちびが水の中で

×のジェスチャーをした。

そこでとりあえず終了(笑)

フォームのチェックをしたり、

タイムバトルをしたり

プールを楽しんでいたら

下ちびが帰宅する時間。

やっべー!!!!

ってことで

ダッシュで帰宅。

下ちびの

ブーイングをくらったことは

言うまでも有りません(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から







過去を振り返る  恋愛

離婚確定と帰宅






やっちゃんが
[やっちゃんとの出会いを知りたいからは こちら から]

家を出る日が決まったから

Rinaも

てっちゃんに
[てっちゃんとの出会いを知りたいからは こちら から]

借りてもらってた

マンションから出て

自宅に帰るための

荷造りを始めた。

てっちゃんに

状況の話をしないといけないって思って

てっちゃんを

マンションに呼んだ。

離婚が決まったことと

子供達と一緒に生活するために

自宅に帰ることを

話すと、

てっちゃんは

いつ、
一緒に暮らせるようになるかな?


って

Rinaに聞いた。

うーん・・・。
今は答えられない。
とりあえず、
しばらくバタバタするから
また落ち着いたらでいいかな?


って

てっちゃんに答えた。

マンションを解約してほしいことと

荷物を運ぶのを手伝ってほしいことを

お願いした。

てっちゃんは

マンションは

このまましばらく借りてる

って言った。

そしたら、

Rinaチャンに
時間が出来た時に
逢えるよね?

って・・・。

つか・・・。
こねぇーよっ・・・。

って

Rinaは思ったけど、

てっちゃんが

借りてるなら

そうすればいいって思った。

家に帰る日が

決まってから

離婚の手続きや

諸々の手続きなどで

かなりバタバタで。

バタバタしている間に

帰宅する時がきた。

午前中に

やっちゃんが

家を出るといっていたから

Rinaは

午後から帰宅の準備を始め

てっちゃんに

マンションの荷物を運んでもらった。

子供たちが帰ってくるまでに

てっちゃんには

お帰り頂かなくてはいけなかったから。

荷物も運び終わって

てっちゃんに

また落ち着いたら連絡することと

お礼を言って

てっちゃんを見送った。

荷物の片づけをしていると

子供たちが

帰ってきた。

今まで

当たり前にしていたことが

とても新鮮で

今までは

やっちゃんが帰ってくるまでに

やっておかなくてはいけない

お家の事があったから

お家に居ると

忙しい

とか

笑ってなくちゃいけないとか

そーいう

イメージだったけど

もー、

強制されることもない

って思ったら

子供と3人で

ノビノビした空間を感じてた。

荷物の片付けは

ゆっくりやればいいや

って思って、

片付けをやめて

おやつを食べながら

他愛もない

会話をした。

久しぶりの

安らぎ感を感じた。

夕食の準備をして

話は盛り上がり

3人一緒に

お風呂に入って

前のように

川の字で

3人で一緒に寝た。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む

最初から読んでみたいというつわものの方は こちら から





関連記事


過去を振り返る  恋愛

| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。