





 

まん喫にて・・・。






午後に彼から

今日、仕事が早く終わる臭いが・・・。

ってメールが♪

逢えるー?

まだ未定

早く終わったら逢えそう?

もうすぐ終わる予定

どうしたらいい?

まずは踊って(笑)

そーでなくて・・・。

じゃあ 逆立ちして腕立て伏せ(笑)

もー!!インターに向かう!!

ってことで

早い時間から逢えることができて♪

まん喫で待機している彼を

迎えに行って

ご飯を食べるところを

探しながらの

ドライブに出発★

昨日

電話で彼に

最近さー
キスもしてくれないし
触ってもくれないのって
どーして?


って聞いてみた(笑)

そーだっけ?
全然 意識してなかったけど・・・。
だいたい
俺が触ると手を掃うのは
おまえぢゃん(笑)


あのー・・・。

確かに掃いのけますけど、

耳の中に指を入れたり

腿をグッと握られたら

掃いのけるでしょーよ(笑)

して・・・。

昨日の今日なので(笑)

彼は

私に

触ってくれました♪

耳の中と腿をグッと・・・。

髪の毛を

グチャグチャっと・・・。

そーでなくて・・・。(笑)

なかなかよさ気な

お店が見つからず

ドライブタイムが長くなったけど

一緒にいられる時間が

長くなって

ある意味ラッキー★

彼は

かなり

お腹がペコリンで

腹減ったー・・・。

の連呼(笑)



中華屋さんを見つけて

一緒にご飯を食べてきました。

彼は

いつも

食べるのが早いっ(笑)

今日は私も
同じペースで食べるぞっ!!


って頑張ってみたものの

全くおっつかず・・・。

彼が食べ終わった途端

私・・・。ギブアップ・・・。(笑)

完食ならず・・・。

お腹いっぱいで

はち切れそうだった(笑)

中華屋さんを後にして

彼を

ダーリンCarのところまで送迎して♪

これからプライベートタイムに

出陣されますっ♪

そして

私の待機タイム♪

この時間・・・。

好きなんだよねー★

いつものように

彼が現場に着くまで

テレフォンタイムをして

彼のプライベートタイム

の開始とともに

私もパチタイムの開始(笑)

彼と

一旦

別れる時

頑張ってこいよっ♪

って

頭をナデナデ

してくれたっけ★

パチ屋から移動して

ただいま

私・・・。

まん喫にて

彼が帰還してくるのを

待機中なのでR♪

ここの

まん喫♪

なかなか居心地がいいっすー♪

②周年の

前夜に

彼に逢えて

ホントにうれしいー★

あの!!

物忘れの激しい(笑)

彼が

明日が

②周年だってことを

覚えててくれたのも

超嬉しかった★

②周年前夜祭の

②次会の模様は

次に書きたいと思います。

では・・・。

彼が

帰還してくるのを

ワクワクして

待ってることにしまーすっ♪

寝ないように

気をつけながら(笑)


ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛






明日で

彼と出逢ってから

②年になるーー♪

。*゚(´ω`人)゚+。

初めて逢って

一緒に行ったカラオケが

まだそんなに遠くないような

感じだなー♪

長いようで短い②年。

あっ

彼も同じこと言ってたなー(。・∀・。)

今日まで

彼が言ってくれた

嬉しい言葉も

全部覚えてる♪

マジで惚れました。
これから俺についてきてくれよな

おまえは俺の大事な女なんだ
俺のためだけに生きろ

黙って俺についてこい

俺のRinaでいればいい

都合のいい女扱いをしたくない

もっと俺を信用しろ

俺のそばにいろ

大好きだよっ

愛してる


などなど

まだまだ沢山言ってくれて❤

打ちこんでるそばから

ニヤケ顔な私になってる(^_^;)

遊びにもいっぱい連れて行ってくれた♪

初めて逢う前に

メールで約束してた

某所のドライブ♪

わかさぎ釣りに

海辺の近くのBBQと

川遊びに

山登りに

牡蠣食べ放題♪

そして、

ハプニングもいっぱいある(笑)

ホテルの室温・・・。

16度に設定して

殺す気かーーー!!(笑)

って

言われたこととか

お風呂の温度を高めな設定で

熱すぎる・・・。(-ω-;)

って言われたこととか

次の時は

お風呂の温度低めで

勢いよく

湯船に飛びこんだダーリン。

冷たすぎる・・・。(-ω-;)

って言われたこととか

川に水没してしまったこととか

池に落ちそうになったこととか

カラオケに行って

20人くらい収容な部屋に

2人で入れられたこととか

へべれけでお家に帰れないほどの

泥酔になったと彼とか

彼が持ってきてくれた

大切な書類・・・。

私が間違えて

クチャクチャってして

ゴミ箱に捨てちゃったこととか(笑)

思い出すと

超ウケル

(* ´艸`)ぷぷぷっ♪

彼の

大好きなことも

教えてくれたし

ご飯もいっばい一緒に

食べに行ったし

呑みにもいっぱい行ったし

家呑みの実現も出来たし

お泊りな時間も作ってくれて(*v.v)

一緒にしたいなーって

私の要望は

ほとんど叶えてくれてる♪

まだまだ

彼と一緒に行きたいところが

沢山あるけど

それも

これからゆっくり叶えてくれるって

信じてる♪

彼と付き合う前は

車の中でHすることって

ありえなかったけど

彼となら

あの密着感がたまらなくなってる(〃ω〃)

もちろん、

ホテルで一緒にお風呂に入って

一杯やりながら

マッタリイチャイチャ出来るのも

嬉しいんだけど(*v.v)

グッと引き寄せて

キスしてくれるダーリンが好き♪

ギュー♪っと

抱きしめてくれるダーリンが好き♪

服を脱がせてくれるダーリンが好き♪

ブラのホックを

はずしてくれるダーリンも好き♪

Hな言葉をいっぱい言われると

すごく恥ずかしいけど

そんなダーリンも好き♪

イってもいい?って聞くダーリンが好き♪

彼を

寂しくさせたり

私が

寂しくなったり

もーダメかもしれない・・・。

って思うことも沢山あったけど

そーいうことも

乗り越えてきたから

今の2人があるのかなー

っとも思ってる。

不安も、寂しさも

辛さも

これからもあるんだと思うし

学習能力の乏しい

私だから(笑)

彼を

またまたキレさせて

しまうこともあるかもだけど(^_^;)

これからも

ずーっと

彼のそばに居たいと思ってる♪

今日は

ホントはすごく逢いたいけど

逢えそうな気がしないし

明日からはGWで

しばらくプッツリになっちゃうけど

②周年のAnniversaryを

お祝いしたいと思います(。・∀・。)


ダーリン♪

こんな私と②年という時間を

一緒にいてくれてありがとねっ♪

これから先も

ずーっと一緒だよっ(〃ω〃)

マグカップに書いてあったように

ずーっと

ダーリンのそばにいさせてね★

して

これからも

沢山、思い出を作っていこうね♪

愛してるよっ❤


って

彼に言えると

いいんだけどなー(≧∀≦。)


ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛

独り言Vol'24






最近

同じ婚外恋愛をしている

ブロともさんのところへ

ちょいちょい遊びに

行かせてもらっててー(。・∀・。)

そんな恋愛もあるなー

とか

愛されてるねぇー

とか

色んな感想を持ちながら

サーフィンしるぅー♪

ブログの中に

○回目のデート

って

記事をよく見かけて

私も彼との

デートの回数を数えてみら

この間のデートが

70回目なキリ番(*´∀`*)

そのうち

朝まで一緒だったのが

3回 (〃ω〃)

高速を使わないと

逢えない距離なのに

70回も逢ってんだっ!!

って思ったし

(。-∀-)ニヒ♪

彼は

時間を作るのが大変な中

頑張ってくれたんだなー

。*゚(´ω`人)゚+。

って

改めて

思った。

彼が

頑張ってくれてるのは

知ってるんだけどさっ

私には

一緒にいる時間って

やっぱり

足りなくて・・・。

。+゚(pωq)゚+。

もっと近かったら

缶コーヒーを

①本呑む時間だけでも

一緒にいられるのかなー

とかって思ったりしちゃう。

彼は

近くにいたら
ここまで続いていなかったかも…。


って言ってたけど。

どーして?

って聞いたら

危険すぎるから

って・・・。

☆ヽ(o_ _)oドテッ

やっぱ

守らなくちゃいけないものが

最優先なんだよね(^_^;)

私も

一応

既婚歴のある身っすからぁー

危険なことは

回避させるってーばよっ(笑)




先週末に

連チャンで

呑みに出て

月曜日に

爆睡しちゃって

仕事をすっ飛ばしちゃったことを

彼に

とても怒られちゃって・・・。

これまでに

そんなこと言われても

しゃーないぢゃん

とか

もー終ったことだし

とか

うるさいなぁー

で済ませてたことが

彼に言われたのは

とても痛くて・・・。

いい歳こいて・・・。

せっかくまともな生活が
出来るようになったのに・・・。

もー、体の心配しないから


嫌われちゃったって思って・・・。

腰の調子があんまりよくなくて

毎日はしていなかった

ウォーキングと

軽いジョギングを

また始めてみようって思って。

彼に

私!元気です!

のアピと

毎日してたら

呑みに行くお誘いがあっても

前みたいに

いかなくなると思って。

そしたら

彼に

呑みに出かけた報告も

しなくていいし

仕事もすっ飛ばすこともないし

何より

彼に

嫌われることはないかなーって(笑)

なんて単純なんだ・・・。

自分・・。(-ω-;)

腰の状況は

あんまりよくないけど

様子を見ながら

頑張ってみよ――♪

だってー・・・。

彼に

私の事

気にしててほしいし

嫌われたくないんだもん♪

どーでもいい

なんて言われたくない。

好きにしな

なんて寂しすぎる。

昨日

ベッドに入って

そんなことを

考えてたら

ものすごく寂しくなって

涙が出てきちゃった・・・。

月曜日に

言われた言葉が

トラウマになってて

また

ビクビクした感じになってるし。

。+゚(pωq)゚+。

こんなこと書いてたら

また寂しくなってくるよ・・・。

彼に

抱きしめてほしい・・・。

ん?

それも最近

してくれないなぁー・・・。

_| ̄|○ガックリ・・

もー!!

彼が

大好きすぎて

愛しすぎちゃって

困ってるぅぅ――・・・。




あーーーぁ・・・。

ダーリンに

逢いたいよ・・・・。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛

突然の午後休






逢える期待薄な状況で

午後の仕事をしていたら

彼からメールが♪

昼から休みを取れって言うから
取ったけど仕事が終われない・・・。


って。

えっ?いつ言われたの?

さっき・・・。

終る時間によっては逢えそうな感じ?

だね。

したら、スタンバって待ってるー♪

ってことで、

急いで仕事をカタして

急遽

デートになってぇー★

。*゚(´ω`人)゚+。

早い時間から

逢えるなんて思ってなかったら

超ー♪嬉しいー♪

まん喫で待ってる

彼のとこに

急いで飛んでいき(。・∀・。)

どこに連れてってくれるの?(。・∀・。)

って

何度も言うダーリン(笑)

私・・・。こっち方面・・・。
なんも知らないもーん(^_^;)




言い合いで

結局

大回りしながら

いつもの

山の中へ♪(笑)

彼と

車の中で

だべりながら

いつものように

格闘大会になって(^_^;)

この格闘大会・・・。

いつもかなり辛い私で(笑)

結構、疲れたりする(^_^;)

そんな流れから

Hタイムスタート♪

胸を触ってる

彼が

柔らかいなぁー

って (〃ω〃)

今日は舐めてくれるはずっ!!

って期待しながらも

そこはスルーされて

手は

下に移動して(^_^;)

[今日もなしかっ・・・。]

って

思いつつ

私・・・。

完全にスイッチON状態

(〃ω〃)

彼の

指は

いつものように

気持ちよくて

やっぱり簡単に

イってしまって・・・。

(〃ω〃)

[なんであんなに気持ちいいんだ?!]

っていつも思う(*v.v)

今度は私の攻撃♪

彼の

ジュニアを頂きまーすっ♪

気持ちいいー★

って彼が言うと

もっとしてあげるっ♪

って

いつも心の中で言ってたりする♪

っと、

彼が

イってもいい?

って・・。

ダメ!!

って言ったのに

我慢できず・・・。(^_^;)

イっちゃったら
入れてもらえないぢゃん!!(*`ω´*)プンプン


っとふてくされた私(笑)

しかも・・・。

(*´(^*  )チュッ

を一度もしてもらえず・・・。

_| ̄|○ガックリ・・

そいえば・・・。

最近

(*´(^*  )チュッ

って

あんまりしてない気がする・・・。

。+゚(pωq)゚+。

なんでだろ・・・。

トホホ・・・。

彼は

ビールより

日本酒より

スポーツ観戦より

寝ることより

もちろん

私より

_| ̄|○ガックリ・・(笑)

ある事が好き♪

だから

プライベートタイムがあるっ。

[シークレットにしてみる(笑)]

夕方からは

プライベートタイム

のために

移動するから

その前に一緒にご飯を食べよう!

ってことで

今日はラーメン屋さんにGO!!

彼が

ご飯を食べてるとこって

可愛いー♪

って思う。

口いっぱいに

ほうばって食べてるとこが

子供みたいで可愛いい♪

ラーメンを食べながら

彼が帰還するのを

待ってることを

またまたごり押しな

お願いをしてみた(^_^;)

ゴリ押しな状況に

待ってることに

OK!が出た♪

やっぱり

2回戦があるのは

嬉しい♪

また逢える時間までの

待ってる時間が好き♪

彼と一旦別れてからも

彼が現場に着くまで

ずーっとテレフォンタイム(。・∀・。)

ずーっと一緒に居られてる気がしてた。

でも・・・。

彼が現場到着するのに

大渋滞で・・・。

もっと早くに出発してたら

渋滞にはまることもなかったのに

( ̄  ̄゜)

って後悔した。

彼の

プライベートタイムスタートで

私の待機タイムのスタート♪

パチして待つことに(。・∀・。)

この待ってる時間が

やっぱりたまらない(。-∀-)♪

2回戦って最高♪

後数時間でまた逢える

。*゚(´ω`人)゚+。

ってワクワクするっ。

パチ屋が閉店で

車で待機することにして

彼にメールしながら

いつも待ち合わせをする

マン喫の駐車場に移動して

彼が帰還するのを

待つことに。

彼は

時間が遅くなるから

私を帰らせるか

待たせるか

かなり悩んでいたけど・・・。

しかも・・・。

私は

ものすごい睡魔に襲われ始めっ

(笑)

寝て待つことにして。

けどー、

彼は

寝るなら帰れ

って( ̄  ̄゜)

したら起きてるっ♪

って言いつつも

横になったら

寝てしまって( ̄∀ ̄;)

彼の電話で

目が覚めて

彼が到着するまで

またまたテレフォンタイムー♪

。*゚(´ω`人)゚+。

長い時間一緒にいられるのは

やっぱいいなぁー♪って

思った。

でー、

彼が到着して

お気に入りの

らーめん屋さんで

一杯やることにっ(。・∀・。)

私が

待機中のパチで

勝者になったので

(。-∀-)ニヒ♪

彼はビール♪

私ノンアルコールビール♪



かんぱーーーーいっ★

彼の仕事場の人の

ネタ話を聞きながら

爆笑しながら

宴は楽しくてー♪

あっという間に

1時間半って時間は

過ぎてしまい。

いよいよ

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

な時間・・・。

( ̄  ̄゜)

帰る時

またねっ♪

って

(*´(^*  )チュッ

ってしてくれてー★

。*゚(´ω`人)゚+。

彼が

先に帰って行って

私が出遅れてたら

電話が・・・。

o(*・∀・*)o

どうしたの?

って(笑)

ETCのカードを探してた(笑)

そか(笑)
気をつけて帰れよっ♪


゚+.゚вуe вуe゚+.゚

した後に

電話やメールをくれる事って

時間によって

出来ない時もあるけど

あったりすると

すごく嬉しい♪

また早くとし君に逢いたいな

(*v.v)

2周年まで

あと4日★

彼は

通過点にしか過ぎない(-ω-)

って

言ってたけど

これでまた、
彼と歴史ができるなー


って

嬉しく思ってる♪



にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛

辛かった時間






2月の終わりくらいに

乳がん検診に行って

マンモのレントゲン

みごと!

大当りで再検査になって・・・。

再検査のエコー検査で

またまた大当たりして

大きな病院へ

紹介状と共に

いってらっしゃい

フリフリ ヾ(・д・。)

されて

そして・・・。細胞検査・・・。

今日、

やっと良性と判明して

ホッとしているところで♪

私のホッとしたことは

乳癌ぢゃなかったってことより

おっぱいを切らなくて良かったこと。

乳癌になってるってことより

部分切除

とか

全摘

ってことの方が

怖くて・・・。

それは、

彼に嫌われるんぢゃないかって

思ってたから。

やっぱ

肩チチなくなっちゃうのって

かなりなリスクだと思う。

ネットで検索して

切除後の写真をみると

こんな風になった私って・・・。
ダメぢゃん・・・。


って思った。

もー、
彼の前で脱げなくなるぢゃん・・・。


って思ってた。

結果が出るまで

乳癌ぢゃありませんように・・・。

っていうことより

切除しなくていけますように・・・。

って願ってて。

万が一の時のために

同時再建してくれる

病院も探しておいたしっ。

彼に

肩チチなくなっちゃった
私って嫌いにならない?


って聞いてみた。

そんなことでならないよ

って言ってた。

でも、正直
エグったみたくなるのって
イヤぢゃない?


乳首を責めることは出来なくなっちゃうけど
クリだけで充分イクぢゃん


[確かにそーなんですけど・・・。(〃ω〃)]

俺はそんな小さい男ぢゃない

って言ってた。

そう言ってくれたことが

嬉しいって思ったけど

やっぱり

切除なしが

確定するまでは

ドキドキしてて。

だってさー・・・。

乳癌かもしれないって

彼に

コクってから

おっぱいを
舐めてくれなかったんだもーーーんっ


(^_^;)

だから

余計

おっぱいが

なくなってしまったら

嫌われるんぢゃないかって

思ってた。

けど、

これで

無事放免(*^^)v

悪性に変わらないことを

祈っとこっ♪

さーーーてっ

今日は

逢えないような気はしてるけど

いつものように

ちょっとだけ

期待してるっ♪

そして・・・。

彼と

出逢って

2周年まで

後・・・。

8日だぁー!

*:.。☆..。.(´∀`人)


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛






ダーリンの

仕事が終わった帰り道は

毎日、

電話してるんだけど

最近

「?」に思うことがあって・・・。

最近っていうか

少し前から思ってたことなんだけど

仕事が終わって

電話をスタートする時間は

マチマチなのに、

電話を切る時間は

いつも

28分



29分・・・。

あんまり気にもしないこと

なんだろうけど

私的には

そんなことにも

不安を感じてしまって(^_^;)

30分から何かあんぢゃねぇーのー?!
つか、何があんのさぁー?!


もー、

そー思ってしまうと

私の

妄想が暴走して止まらなくなり(笑)

電話を切った後、

もしかして・・・。
今頃、楽しく他の誰かと話してる?

とか

デートの約束なんか
話ちゃったりしてるわけーーー?!

とか

まさかっ!!
デートしちゃってたりしてるぅーーー?!

っと

暴走が止まらなくなって(^_^;)

もー聞くしかない!!

ってーことで

彼に聞いてみた。

ダーリン曰く・・・。

ハッハッハッ(笑)
タマタマだよっ。
考えすぎ。


だって(笑)

つか、

そんなこと

普通聞かないよねぇー

(* ´艸`)ぷぷぷっ♪

そんなこと聞いたからかなー♪

昨日の電話は

33分まで話してくれたぁー(笑)

今日は

何分まで話してくれるかな

(。-∀-)ニヒ♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛

過去恋愛 完結






彼とのデートは

いつも楽しい♪

あそこ行こ! ここに行こ!

って

約束したことは

全クリしてくれている♪

私が

経験したことのない

デートで

いつもホントに楽しい♪

釣りに行ったり

川遊びに行ったり

山登りをしたり

ドライブに連れて行ってくれたり

BBQをしたり

バッティングセンターに行ったり

ゲーセンに行ったり

ビリヤードをしに行ったり

新鮮なことだらけで♪

デート中の

エピソードもいっぱいあるけども(笑)

そこは

私の名誉のために

伏せることにして(笑)

何処へも行かずに

2人でマッタリしてる時間も好き♪

一緒に彼がいてくれると

嬉しいー♪って

思えるから。

なんしろっ

彼と

一緒に居られれば

幸せで嬉しい時間な訳で(笑)

過去に付きあってきた人で

抱かれたい♪

って思ったり

してあげたい♪

って思うことも

今までって

なかったと思う。

してあげたい♪

なんてこと

全く思ったことはいなし(^_^;)

逆にイヤだったし(^_^;)

今までって

Hすることは

デートの流れの一環

くらいにしか思ってなかったけど

彼には

してあげたいって

思える私がいる。

いっぱい愛してほしいし

愛してあげたい

って思う。

彼に

喜んでほしい♪

って思う。

それから

彼で

学習したこともある。

普段

私が

何気に使っていた言葉を

彼が使うようになって

それ・・・。使うのやめようよ・・。

って言った時

おまえがいつも使ってる言葉ぢゃん

って言われた。

それで気づいた・・。

相手を

不愉快に思わせていた言葉。

思わせぶりなんて

思ってなかったけど

そんな風に

感じさせていたのかなー

って思えた。

それと

ジョギングを

することも

私の人生の中で

絶対にないっ!!

ってことだったけど

それも

彼が

教えてくれたこと。

考え方とか

気持だったり

思いだったり

そーいうことも

彼と付き合ったことで

私の中で

何かが変わった気もしてる。

彼の

どSっぷりで

傷ついたり

彼の

優しさで

癒されたり

そういうところで

過去の反省をしたり

優しい気持にも

なれるようになった気がする。

何度も

さよならも言われたし

もーダメかもしれない・・・。

って思った時もあったけど

それを

一緒に乗り越えてきたと思ってる。

今でも

ものすごく不安なことって

沢山あるし

これからも

ものすごく

辛い時があっても

ものすごく

寂しい時があっても

私は

彼のそばに

ずーっと

居たいと思ってる。

[それでも
落ち込んだ時は
またまたここに
毒を吐いてると思うけど(^_^;)]


前回の話[名前の嘘]の続きは

独り言を読んで頂ければと思います。

[ほとんどが私の毒を吐いてること
ばっかだけどもっ・・・。(^_^;)]

こちらから→ 独り言 NO’1~NO’23

っというわけで

私の過去の

恋愛話は完結です。

彼と

付き合い始めて

もうすぐ2年♪

次からは

彼との

現在のお話を書いていこうと

思っています。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む






関連記事


過去を振り返る  恋愛

名前の嘘






ひろし君とは

毎日メールも沢山していたし

電話も毎日している。

週に一度だけ

お家から許されてる

ひろし君の

自由な時間があった。

そんな時は

朝から晩まで

メールはできるし

時間によっては

逢えることもできた。

その日は

私には

めちゃくちゃ

嬉しい曜日になってた。

月曜日も嬉しい曜日になった。

週末は

連絡がプッツリになっちゃうけど

月曜日から

また電話もメールもできるぅー!!

って思うと

月曜日が待ち遠しくなってた。



ある日、

いつものように

他愛もないメールをしている時に

ひろしってどんな字を書くの?

って聞いてみた。

ホントはひろしぢゃない(笑)

っと返事が来た。

えーーーーーーー?!
どーーーいうことぉーーーーー?!


この間逢った時に
言おうって思ってたんだけど・・・。(笑)


ものすごくショックだった。

この数カ月

ずーっと

ひろし君だったのが

違う名前って・・・。(^_^;)

もっと早くに言ってくれれば

いいのに・・・。( ̄  ̄゜)

私の中で

1個の嘘も

100個の嘘も同じ。

悲しかった・・・。

寂しく思った・・。

どーしてひろしだったの?

って聞いてみると

歴代彼女たちには

ずーっと

ひろしで通してきたらしく(笑)

カミングアウトしたのは

初めてだって言ってた。

ホントかよっ?!

って思ってしまったのは

1個の嘘も

100個の嘘も

私の中では

同じだったから(^_^;)

ひろし君の

名前が変わっても

私の好きって気持ちは

変わらずで

ドンドン

ヒートアップしていて。

そして、

彼の

どSっぷりも

ドンドン

ヒートアップしていっていた。

そのどSっぷりな

メールにも

なるべく逆らわず

その調教に

なるべくYes!っと答え

だんだん

私らしくいられなくなっていった。

メールをしているのが

楽しいけど

その内容に傷ついたり

メールの返事がなくなると

不安になったり

聞いてみたい事があっても

聞けなくなったり

言葉も選ぶようになってたり

苦しい・・・。( ̄  ̄゜)

って

思うようになった。

その苦しさに耐えきれなくなって

距離を置かない?

っと

メールをした。

私の中の

「距離を置く」



彼から離れた時に

彼の存在が

ホントに必要のか

考えてみたかった。

けど、

彼は

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

っと意味で

とらえてた。

おまえが楽になれるように
俺が言おうか?


って言われてしまい・・・。

_| ̄|○ガックリ・・

そこで

私は今のままぢゃ

私が私らしくいられないことを

終わりを覚悟で

伝えた。

俺が悪いね。
ごめん。


っと彼が言った。

これまでに

ごめん

なんて

彼が言ったことは・・・。

思い出してみる限り

なくて

私の中で

その

ごめん



すべてクリアになってしまった(笑)

彼に

私は必要な存在か

聞いてみた。

彼は

必要って言ってくれたけど

距離をおくなら

②度と逢わない

っと言われた。

私にとっての

彼の必要性を

考えてみた。

生活の一部で

元気の源で

頼れる人で

悩みが出来たら

なんて言うかなー・・・。

って

聞いてみたくなる人で

一緒にいてほしくて

行きたいところには

一緒に行きたくて

私の事を沢山知ってほしくて

話もいっぱい聞いてほしくて

何より

とても大切な人になってた。

絶対

離れたりしない


って確信した。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


過去を振り返る  恋愛

清算






私が借りてあげた

携帯を解約してから

まあチャンとは

連絡を取っていなかった。

連絡を取らなくなって

4ヶ月くらいたった時

アドレス登録していない

番号から

メールが入った。

プリケー借りれたから

っと

まあチャンからだった。

ちゃんとやってるのー?

ってメールをすると

問題なし!

っと

返事が来た。

そんなメールがきて

しばらくしてから

まあチャンが

突然

家にやって来た。

借りてるお金、
少しだけど貯めたから
返しに来た。


これまでの

まあチャンなら

借りたお金を返済する

なんて態度は

考えられなかったけど

ちょっとはまともになったのかな

って思えた。

そこから

ちょいちょい

まあチャンから

メールが入るようになった。

ひろし君には

まあチャンから連絡が入ったことも

まあチャンが家に来たことも

全部 話をしていた。

ある日、

まあチャンが

問題勃発な

イヤーーーな

空気を持って

家にやってきた。

会社・・・。クビやねん・・・。
どないしよーーー・・・。


まあチャンの話によると

債権社の取り立てが

またまた会社にきたらしく

社長に

子会社を紹介するから

そっちに移ってほしい

っと

言われたらしく

今、住んでるところも

出なくてはいけなくなったという。

またおまえんとこに着たら
あかんよなー?


ぶっちゃけ

返事に困った。

まあチャンを

うちに迎え入れたら

ひろし君とは

終わりにしなくちゃ

いけない。

そんなことはできない!!

まあチャンに返済してもらった

お金を貸して

他のところに

移り住ませる。

けど、

もー、お金の工面なんて

したくない。

っていうか、

ずーっと

債権社から

逃げ歩くつもりなのか?!

って思った。

少し、考えさせてくれる?

っとまあチャンに答えた。

ひろし君と

いつものように

電話で話している時に

「またまたお金の問題が・・・。」

っと

まあチャンのことを話した。

ひろし君は

どうしたらいいか
しっかり考えろ!

もー、振り回される
おまえを見たくない

この状況でも繋がっていくなら
俺がひくよ

奴の存在が辛い

おまえのことを愛してるから
別れたくなんてないけど
状況にもよる・・・。

今日 奴のところに行って
しっかり話し合って


別れてこい!


で、明日俺に逢いに来い!


っと言った。

ひろし君が

別れてこい!

って言ってくれたことが

嬉しかったと思う。

私の気持ちは

ひろし君にしか

もう向かえなくなってる

って思った。

そして

まあチャンとの

これまでのことを

思い出してみた。

悪いことばっかぢゃ

なかったけど

何も超えられない

まあチャンとは

もー、無理だ

って思った。

何より

私は

やっぱりひろし君と
一緒にいたい


って思った。

そして、

まあチャンに

これからそっち行っていいかな?

っと

メールして

まあチャンのところに向かった。

まあチャンに

この間の話だけど・・・。

っと切りだして

話した。

これまで私は

まあチャンに対して

腹を決めて

接してきてたこと。

特別ぢゃなくて

普通の生活を

してほしかったこと。

一緒に頑張りたかったこと。

等々を話した。

まあチャンは何も変わらなかったし
変われなかったし
嘘ばっかだったし
その場しのぎなんて
私には理解できないし
今回だって
困ったら、また私なの?
って思ったし・・・。
もー、一緒にはいられない
って思った。
大阪に帰った方がいいと思う。


っと話した。

オマエの言う通りだし
言い返す言葉もないけど
オマエとは別れへんで!!


何を言っても

絶対別れへん!!!

って

涙をいっぱい溜めながら

それしか言わない

まあチャン。

色んな話をしていたら

まあチャンが

オマエ・・・。男いるだろ?

って

聞いてきた。

もう、ここは

言ってしまうしかない・・・。

って思って

ひろし君の話をした。

まあチャンは

ひろし君について

色々聞いてきた。

そんなこと言われて
大阪になんて帰れれるわけ
ないやろー!!


っと言った。

今度こそ、
1から出直すから
別れるなんて思わんといてーなー


っと

何度も

何度も

言っていた。

私はまあチャンといるより
彼といる方が
幸せだなーって感じてるし
私が彼と一緒にいたいって
思ってるから・・・。


既婚者なのに?

うん

離婚しそうなんか?

ううん。
円満なご家庭だよ(笑)
それでも私が一緒にいたいって
思っちゃってるから。
もー、まあチャンぢゃないんだよ。
まあチャンのこと信じられなくなってるし
自分のために
やらなくちゃいけないことができなくて
私を幸せにしてやるなんて
出来るわけないでしょ?


それでも

まあチャンは

諦めない

って言ってた。

そして

まあチャンの

お家に置いてあった

私の荷物を整理していたら

涙が出てきた。

どーして変われなかったのー?!

って

言葉が出た。

どれだけ先になっても
また
必ずやり直せるように
頑張るから


っと

まあチャンが言っていた。

私は、待ってないから・・・。

って答えて

鍵を返して

まあチャンの家を

後にした。

次の日

まあチャンの妹さんに電話をした。

まあチャンのプリケーの電話番号を

知らせて

今のまあチャンの現状を話して

大阪に帰った方がいいことを

伝えた。

それから

しばらくして

まあチャンから

今日、大阪に帰る

っと

メールがきたけど

私は

そのメールに

返信をしなかった。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


過去を振り返る  恋愛

不安と恐怖






ひろし君との

初Hがあってから

②週間に

①回のペースで

逢ってた。

片道、

小①時間はかかる

距離を

私のために

高速を飛ばしてきてくれたり

仕事のお休みをとって

①日

デートしてくれたりすることが

ものすごく嬉しくて♪

お弁当を作っていくと

美味しい!美味しい!

って

食べてくれるのも

嬉しかった♪

ひろし君と一緒にいる時間は

ものすごく楽しくて

新鮮で

今まで感じたことのない

楽しいデートだった。

私のために

そーしてくれる

ひろし君に

応えたいって

思うようになってた。

っていうか

私の方が

逢いたいって

気持ちが

どんどん

大きくなっていってた。

私も

ひろし君のところまで

逢いに行ってた。

ある日、

仕事で一泊の仕事がある

ってーことで

仕事が終わってから

一緒に

呑みに行く約束をした。

かなりご機嫌に

飛ばし呑んでるひろし君(笑)

かなりのヨッパ状態♪

居酒屋を出て

カラオケに行くことになった。

カラオケ屋さんでは

唄もそぞろに

またまた色んな話をしてた。

その話の流れで

ひろし君が・・・。

おまえとは遊びだし・・・。

っと

なんの躊躇もしないで言った。

その言葉が

ものすごく痛くて

そんなこと!
わざわざ言わなくったって
わかってるしっ!!


って言った途端

私・・。

号泣で・・・。

俺は、
そーいうしかないだろっ・・・。


私は何も言えなかった。

泣いてる私に困った

ひろし君は

先に出てるから
落ち着いたら出ておいで


と言って

先に部屋を出ていった。

やっぱり、
友達ってワールドなのかなー


とか

やれる女がほしかったのかなー

とか

色んな事を考えてた。

けど、

今は

ひろし君と

一緒にいる時間を

楽しもう!!って

仕切り直して

私も部屋を出て

笑いながら

ごめんねぇー♪

って言いながら

ひろし君のところに

駆け寄った。

そんなことがあってから

ひろし君が

メールで

「舐めてほしい」

とか

「抱きたい」

って言われると

私は

「やりたいだけ」

っていう方向に

反応するようになってた。

メールでも

電話でも

何度も

やりたいだけぢゃないよね?

って

聞くようになってた。

ひろし君は

やりたいだけぢゃない

ってことを

ちゃんと説明してくれていたけど

私の中では

その場だけの

納得になってたのかもしれない。

ある日、

電話で話をしている時に

またまた

やりたいだけぢゃないよね?

って

聞いてしまって・・。

ひろし君が

私が何度も聞くことに

切れてしまった。

話の途中で電話も切られた。

お詫びのメールをしたけど

もー どーでもいい
めんどくさいしうぜー


とだけメールがきた。

どーしたらいいかわからなくなってた。

お家に帰ってしまったら

もー、メールもできない。

明日、メールが来なかったら
どーしよう・・・。
言わなきゃよかった・・・。
聞かなきゃよかった・・・。


ずーっと

後悔をしていた。

翌朝・・・。

毎朝出勤する時にメールをくれる

ひろし君からは

やっぱりメールが来ない。

苦しいのと

寂しさで

ひろし君に

メールをしてみた。

ひろし君に

お詫びをして

許してもらった。

この時から

私は

ひろし君に

言葉を選んで話すようになった。

自分の本当の気持ちも

言えなくなっていった。

ひろし君に

嫌われたくなかった。

私から

居なくなってしまうのが

怖かった。

ひろし君への

好きっていう気持ちは

ドンドン大きくなっていくのが

わかった。

そんな時

突然

連絡をしてなかった

まあチャンから

連絡が入った。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


過去を振り返る  恋愛

初めてのH






ひろし君と

初めて会った

次の日から

大型連休の突入で

しばらく

メールはできないかなー

ってい思ってたけど

ひろし君から

メールがきた。

メールしてて大丈夫なの?

って聞いてみると

バレてないから大丈夫

っと返事が来た。

[今ぢゃ 
全くって言っていいほど
お休みの時は
メールはこなくなってますけども・・・。]


メールは

家族団欒も

盛り込まれながらの

内容だったけど

私の中で

「友達」って

最初に言われたことが

あったから

そこも普通に聞き入れれる

私がいた。

大型連休も

終って

連休前みたいに

60通~100通くらいの

メールを

ひろし君としていた。

[過去にこんなに
マメにメールをしたことが
あっただろうか・・・。(^_^;)]


これまでの

自分の事とか

自分の周りの事とか

家族の事とか

Hのことだったり

色んな事を

メールで話をした。

ひろし君が

この間逢った時
Hするのイヤだったの?


っと聞かれた。

イヤぢゃなかったけど
しちゃったら
もう逢えなくなるんぢゃないか
って思ったから
出来なかったの。


ぢゃー
しちゃえばよかったなー。
そんなことないって
証明できたから


そんな風に

言ってくれる

ひろし君に

惹かれるようになっていった。

そんなやり取りを

していて

2回目の逢う約束が出来た。

ホテルに行くっという

前提で・・・。

ひろし君と

Hすることは

全くイヤぢゃなかったけど

ひろし君を好きって

思いだしてる

私の気持ちが

前進してしまうのが

悩みどころで・・・。

今までなら

割りきったところで

Hすることって

難しく考えてなかったけど

抱かれてしまえば

もっとひろし君を

好きに

なってしまうんぢゃないか・・・。

って思ってた。

ひろし君に気持ちが

向いてるから

既婚者のポジションの

ひろし君が

やりたいだけだったら・・・。

も考えてた。

色んな事を考えながら

ひろし君と

逢える日が来た。

ひろし君の

車に乗り込んで

ホテルに向かう途中

路肩に車を止めて

ひろし君が

抱きよせてキスをしてくれた。

[えーー?!
まさかっ!!ここでぇーー!!(^_^;)]


って思いつつ

ひろし君は

私の肩を抱いて

車を走らせ

ホテルに向かった。

[そんなこと・・・。
今ぢゃ、
もーしてくれないけども(笑)]


ホテルのエレペーターに

乗った時もキスをしてくれた。

[アツアツ♪
カップルみたいぢゃねぇーかぁー!]


エレベーターが止まって

降りるとき

手を繋いで

部屋まで入った。

[これまた
いつまでそういうことしてくれたっけ?
って話だけども(笑)]


ソファーに座って

話をしながら

買ってきた

マックのハンバーガーを

ほうばって食べてる

ひろし君が

可愛いー♪って

思った。

話も一段落したところで

ひろし君がキスしてくれて。

服を1枚ずつ脱がされていった。

恥ずかしい・・・。なんて

思うことって

あんまりなかったけど

そんな風に思った。

ひろし君のHは

ホントに・・・。

ホントに・・・。

ホントーーーーーーーに・・・。

これまで

何人に抱かれた中でも

最高で!!!

イキにくい私が

即!

イキしちゃうくらいで・・・。

(〃ω〃)

しかも大洪水だし(^_^;)

相性って大切って

聞いたことはあったけど

初めて知ったんだと思う。

っていうか・・・。

頭の中と

体って

比例するんだなー♪

ってことも

ひろし君で

知ったんだと思う。

今までのHで

触られても

挿入されても

それなりに

気持ちはよかったけど

ひろし君とは

何かが違ってた。

その何かを

何?って

聞かれると

答えられないけど

プレー的なものに

感じてなかったんだと思う。

何度もイカされるし

挿入されて

イキそうになることも

これまでに

なかったと思う。

「友達」

って言われた事を

この時は

まだ

頭の片隅に置いて

おきながらも

私は

ゆっくりと

ひろし君に

溺れていくのでした。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】
前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


過去を振り返る  恋愛

| Top |
