





 







ハァーア・・・。






ハァーーア・・・。







ハァーーーア・・・。








つまんないのぉー・・・。 





っと






つぶやいてみたくなった (-ω-;)







。+゚(pωq)゚+。




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】








前を読む ⇔ 続きを読む
関連記事


不倫 婚外恋愛  恋愛

切ない関係






ブロ友さんの記事を読んでて

自分の事を考えみた。

彼と私が

最悪なことになってしまった場合

そこからの

2人ってどーなるのかなーって。

彼は

家族が大切で

その大切なもののために

色んな事で

頑張ってる事を

私は知ってる。

そのために何かが必要なことも・・・。

家の顔と
外の顔とは違うから・・・。
家族に見せない顔だってある。


って

彼が言ってた言葉を

思い出す。

彼に

メールで聞いちゃった(^_^;)

やっぱり、
嫁にバレたら 私とは終わりだよね?


たぶんそーする(-ω-)

ずーっと一緒に居るよ
[バレることがなかったらね]

ってことなんだなー

って思うと

私の今ってなんだろ?

って思ってしまう・・・。

期限付きの

大人な関係・・・。

もし、

私がもっと歳を老いていった時に

その期限がきてしまったら

私は

そこから

寂しく

ずーっと1人なんだなー

って思ったりしたり。

その時に

彼に

終わりにしよう

って言われたら

私・・・。

わかったよ

って言わなくちゃいけないんだなー

って・・・。

彼をお家に返さなくちゃ

って・・・。

逢いたくもない人と

逢ってた方が

安心なのかな・・・。

楽しくもない人と

遊びに行った方が

不安ってないのかなー・・・。

好きでもない人に

抱かれたら

気は晴れるのかな・・・。

愛したいより
愛されたい


の方が

楽なのかもしれないって

思ったり。




ここまで書いたところで

彼に

このことについて

電話で

聞いてみました(。・∀・。)

嫁にバレたら
私達はおしまいなんだよね?


俺が頭を下げたり、謝ったりするのは
全然構わないけど
子供達に寂しい思いはさせたくないから・・・。
それで仮面夫婦になったとしても。


私は終わりなんてヤダっ!

そしたら、俺から連絡するまで
待っててって言うよ


待ってても連絡がなかったら?

俺が連絡するって言ったらするよ。
嘘はつきたくないから


やりぃー!!(。-∀-)ニヒ♪

けど、

その時の

状況によっては

終わりにしなくちゃいけない時も

あるのかなーって考えたり・・・。

やっぱり寂しくなるよ

。+゚(pωq)゚+。

今、

どんなことがあっても

彼と終わりにするなんて

考えられないから・・・。

更に

彼に尋問(笑)

○○君はさー
私の事で不安になったりしないの?


そんなことはないけど、
不安に思いだすと
何も手がつけられなくなるから
オマエが言ったことを信じるようにしてるよ


私は○○君のことを
信じてないわけぢゃないよ?
一つ、不安なことがあると
沢山の不安が集まってきてさ・・・。


そんなの集めるなっ(笑)

知らないうちに
そーなっちゃうんだもん・・・。
で、妄想が暴走して
キリキリマイマイになっちゃうし・・・。


それはオマエの妄想の暴走で
俺に言われてもさー(笑)
オマエの妄想は
東京を出発して
博多に着くくらいに
俺に話してるから
パンク寸前になってるんだって。
品川くらいで話せばいいのに(笑)


ちかっ(笑)

そしたら、
暴走しなくてもいいぢゃん(笑)


けどさー、
何とも思ってなかったら
不安になんてならないしっ。
どーてもいいもん。


まぁーそーだけど(笑)

○○君の事が好きだから
仕方がない♪


いつもいつもいつも
まいっっっっっかい
同じことを言わされてる
俺は被害者だけどなー(笑)


言葉ぢゃないと納得できないことがあって、
何度も聞いて「やっぱそーだよねー」って
思えることも沢山あるよ♪


めんどくせーーー(笑)

またそれを言う!!!(笑)

そしてそして・・・。

さらにっ(笑)

なんかさー、
ラブラブぢゃないよねー?


俺たちの事?
沢山逢えてるからぢゃない?


私はまだまだラブラブだよ?
○○君は
最初の頃と違うんだもん


最初は頑張るでしょ?
今の俺がホントの俺だと思うよ
何が不満なんだ?!(笑)


ぢゃ、好きでもない人のためにでも
最初は頑張るの?


抱いてる時に
嫌いだっ!嫌いだっ!って
言わないだろっ(笑)


相手がその気になったら
どーするの?


メールかなんかの時に
LOVEからLIKEに変える(笑)
つか、俺がオマエにそーしたかっ?!(笑)


してない(。・∀・。)

ぢゃー、いいだろっ(笑)
何も問題はないっ
あーっ 疲れたっ(笑)


めんどくせー!!
めんどくせーー!!


って言いながらも

私が聞いたことに

いつもちゃんと答えてくれる

ドS100%の(笑)

優しい彼に感謝してますっ(*v.v)

今があれば幸せ♪

って思ってるのも

嘘ぢゃないし

未来がないのは寂しい

って思ってるのも

嘘ぢゃない。

一生

独占することのできない

彼だけど

大切で

愛おしくて

大好きだから

明日も

彼と繋がっていられますように・・・。

って

願ってる♪


ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】






前を読む ⇔ 続きを読む
関連記事


婚外恋愛  恋愛






一昨日から

なんとなく

身体の調子が悪くて

おかしいなぁー・・・。
おかしいなぁー・・・。

って思ってたら・・・。

昨夜、

残尿感とともに

痛みが始まって・・・。

もー、

トイレが恋しくて

恋しくて

仕方がなくて(T∀T)

終いにゃ

血尿までもっ・・・。

トイレに立て籠って・・・。

そーですっ!!

膀胱炎です(^_^;)

イッターーーイ!!
うっうっうーーーーー・・・。


って言ってる

私の非常事態を察したチビが

友達に電話して(^_^;)

友達訪問で

チビに抱えられながら

車に乗って

救急病院に搬送されまして(^_^;)

今朝、

朝方まで痛みと

残尿感の辛さを

耐えて・・・。

耐えて・・・。

今、

なんとか

復活しつつあるところです。(。・∀・。)

今朝

彼とのメールで

体調不良でグロッキー・・・。

どーした?

月曜日くらいからおかしくて
昨日、友達に救急に運んでもらって
朝方まで痛みとの闘いでグッタリだよっ


病院でなんて言われたの?

膀胱炎(笑)

いつそんなにションベ○ 我慢したんだ?!

我慢した記憶はないんだけど・・・。

今日はゆっくりしなっ(。・∀・。)

って言ってくれましたっ♪

どーして

こんなことを

私がここに書いているかというと・・・。

Hをする時は
清潔に行いましょう!


っていうことです(笑)

発症原因を

ネットで調べてみたら

まずっ!

ストレスとか

疲労によっての

免疫力低下が

発症の要因みたいで・・・。

後、

無理なダイエットとか。

[私・・・。
疲労感なんてないんだけどなっ・・・。]


そしてっ!!

膀胱炎の発症原因菌は・・・。

大腸菌が80%を占める

ってなってて・・・。

膣や肛門が尿道から

近い場所にあるから

その部分に潜んでいる細菌
[彼の指先や唾液などからの]

が尿道から入りやすく

なってるんだって。

だから、

抵抗力が下がっている時は

性行為によっても

発症しやすいらしいっす。

そこを読んでたら

この間のデートの時の

車のH・・・。

思い当たる節が

あったりして(^_^;)

今まで

車の中で

Hしたって

こんなことなかったけど

ホラッ!!

この間は

おしり・・・。

責められちゃったから(笑)

大腸菌混入だったんかっ?!

って

思ったわけですよ(笑)

しかもっ!

性交渉した

2~3日後に発症って(^_^;)

ドンピシャぢゃねぇーかー!

ってね(笑)

苦しい恋をしている方々って

疲労もストレスも感じたりするでしょ?

彼様に逢うために

お家の事を頑張ったり

心身ともに悩んで

ストレスを感じちゃったり。

そーいうことで

免疫力が

下がっちゃったりしてね(^_^;)

後、冷えもよくないんだって!

一回

膀胱炎になると

めんどくさいみたいだしっ(T∀T)

あっ!!

それからねっ

Hした後は

排尿した方がいいっても

書いたあったなー(。・∀・。)

万が一

雑菌が混入しても

排出できるんだってー!

ホントにっ!

マジで!!

膀胱炎・・・。

苦しかったし(T∀T)

100%

この間の

車でのHが

原因なんて

全然思ってないけど

次からは

車に

アルコールのウェットティッシュを

準備しなくちゃ(笑)

だってさー

彼に

また抱いてほしいんだもーんっ

*:.。☆..。.(´∀`人)

懲りないねぇー(^_^;)

私・・・。(笑)

でもね、

性交渉による感染要因のことは

彼には内緒にしとくっ(*v.v)

抱いてくれなくなっちゃう

気がするから・・・。(笑)

ってーことで

Rinaチャンの

膀胱炎豆知識でしたっ♪



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】


前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛






彼の仕事が

早く終わらないって

私の中で確定していた矢先・・・。

早く終わるみたい・・・。

ってメールがっ♪

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ってーことで

デート♪してきちゃいました(≧∀≦。)

彼をいつもの待ちあわせの場所へ

迎えに行って

彼が車に乗り込んできた時

いつもより

かなりなお疲れ顔・・・。

今日の仕事の内容に

ちょっと切れ気味で(^_^;)

そして、

お腹も空いてるらしく

その切れ加減に

拍車がかかってたのかも(笑)

ってーことで

まずは・・・。

一緒にご飯を食べることにっ♪

何食べるー?

って会議が

またまた開催されるも

やっぱり即決が出来ず(笑)

お弁当買って、車の中で食べてもいいよねー♪

って提案したら

ケンタ食べるかっ?!

ってーことで

ケンタへドライブスルー♪

そして・・・。

私達の秘密の場所で

一緒にケンタを食べてきました♪

ケンタを食べるとビールが呑みたくなるねっ(笑)

なんて他愛もない話や

私の仕事の愚痴に

彼の意見を聞いたりしながら

数時間が

あっという間に過ぎて・・・。

彼を

彼の車が

止めてあるところまで送って

ここから

彼としばしお別れです。( ̄  ̄゜)

彼の移動中

お呼びぢゃないのにヂャヂャヂャヂャーン♪

の登場からの

テレフォンタイムスタート♪

さっき彼が切れてた仕事の内容・・・。

無駄な時間ってホントにむかつくっ!!

って・・・。

で、聞いてみた!!

私との時間で
無駄って思ったことのある時間ってある?


(-ω-;)ウーン・・・。ないなぁー

[やりぃー!!]

そして

彼はプライベートタイムに突入されて行きました♪

私は時間潰しに

またまたパチ屋へ(笑)

最近調子良かったから
そろそろやられるかも・・・。


って思いながら

今回も勝者o(*・∀・*)o

パチ屋を移動しようとした時

彼からメールがっ♪

状況どー?

勝ってるみたい(。・∀・。)

おー!! おめでとう♪

私、どーしてらいいかな?

少し待てる?

どんだけでも待てるー♪
したら、マン喫に行ってるね(。・∀・。)


すぐに向かえるかもよ(。・∀・。)

したらこのまま待ってるー♪

して、

待つこと数分・・・。

彼との第二回デート♪の始まりっ★

2人のお気に入りの

ラーメン屋さんに行ってきました♪

彼はビール 

私はノンアルコールビールで

かんぱーーーいっ★して

宴の始まりっ(≧∀≦。)

でも・・・。

やっぱり彼は

かなりなお疲れ気味っぽ。

ビールと美味しい物を食べながら

マッタリとして時間を楽しんで

ラーメン屋さんを後にして。

もー帰らなくちゃいけない?

オマエがイヤなんだろっ?!(笑)
ぢゃ、そこ曲がれ(。・∀・。)


ってことで

これまた2人の秘密の場所へ♪

車を止めて

彼に

(*´(^*  )チュッ

ってしたら

今日は先に舐めて★

って♪

彼のジュニアをパクっ♪

ってしたら

あ~・・・。
気持ちいい~♪


って彼が・・・。

私の中の

いっぱい気持ちよくしてあげたい♪

のボルテージが上がっていって(*v.v)

舌でペロペロ♪ってすると

そこ・・・。気持ちいい~♪

って♪

パクっとすると

もっと奥まで・・・。

って♪

彼のジュニアが

私の喉の奥にあたっているのが

わかるくらい

根元までパクっと♪

彼のジュニアを舐めてたら

今度は

彼が私に触ってくれて(*v.v)

すごい濡れてる・・・。

もー、彼に触られただけで

イっちゃいそうな私・・・。

いつもそーなんだけど

彼に触られ始めると

あまりの気持ちよさに

ジュニアを舐めていることが

出来なくなっちゃって(^_^;)

ほらっ・・・。
しっかり舐めて・・・。


って彼に言われちゃう・・・。

そして、

彼に触られて

触られて

ものすごく気持ちよくて

イク時が来た時・・・。

彼が動きをやめてしまって(^_^;)

えーー?! どーして?!

の・・・。

彼の焦らし作戦を

繰り返されること数回・・・。

イキたいの?

うん・・・。 イキたい・・・。

エロイなー・・・。 ぢゃーイカせてあげるっ。

そして・・・。

このイクがっ・・・。

きっと私のこれまでの中で

最高♪っといっても過言ではない

「イク」になった訳で(〃ω〃)

グチャグチャに濡れて

軽く潮は吹くし

ヘニャヘニャになってしまって・・・。

それでも彼は

ほら・・・。舐めて・・・。

って。

オマエがイッた後に舐められると
ネットリして気持ちちいいな~


てっ♪

で、

またまた気持ちよくしてくれて

何度も何度もイカせてくれて♪

私の中に入ってた

彼の指も舐めた。

おまえの味だよっ。

って彼に言われながら。

けど・・・。

すごーーく

しょっぱくて(^_^;)

潮を吹いたから? 
私のはしょっぱい味なのかな?


って思いながら

彼の指を綺麗にナメナメ♪

指を舐めてたら

彼が

熱ーーいキスをしてくれてっ♪

そして、

またまたジュニアを

ナメナメ♪ペロペロ♪

○○君は
私と付き合ってから
嫁以外とHってした?


してないよっ おまえは?

するわけがないっ

キスは?

してないよっ

元カレ(まあチャン)と
最後の日にしたぢゃん?


えっ?そーだっけ?

そー言ってたよ

ハグされたことは覚えてるけど・・・。
したら、忘れてるのかも・・・。
許せないとかって思う?


ううん。
オマエを奪われてないだろ?
ココロもカラダも俺のものだろ?


うん♪

オマエは俺のものだから

もー!!!!!!

嬉しくて♪ 嬉しくて♪

。*゚(´ω`人)゚+。

彼に触られながら

そんな嬉しいこと言ってくれるから

ココロも

身体も幸せいっぱいで♪

ジュニアを舐めながら

彼に触られてると

何かが違うことに気づいて・・・。

おしり責めてる?!

おしりはイヤっ!!

って言っても

やめない彼・・・。

でも、

だんだん気持ちよくなっちゃって

もーどっちがどっちなんだか

わからんちんになっちゃって(^_^;)

またまたイッちゃいました・・・。(^_^;)

気持ちよかっただろ?(。・∀・。)

うん♪

おしりって痛いって思ってたけど

めっちゃ気持ちよかったー(〃ω〃)

入れてほしい?

うん♪

どこに?

・・・。

どこに入れてほしいの?

・・・。

どこ?

○○○○

誰の?

Rinaのっ・・・。

そして、

彼の上に乗せられて♪

いつもより

最高に気持ちよくて♪

ものすごく気持ちよすぎて

彼の上に乗っていられなくなって

バックにチェンジ♪

彼の

イッてもいい?

って言葉に

いっぱい出してー♪

って答えて

彼のフィニッシュ★

相変わらず

私は

1人運動会状態で

汗ダク(笑)

車のガラスも曇っちゃって(笑)

服を着て

一息ついて

いよいよ

彼とお別れの時間・・・。

ねぇー?!愛してる?

愛してる

ホントに愛してる?

オマエしか愛してない

(*´(^*  )チュッ


オマエしか愛してない


この言葉で充分って思えちゃった(。・∀・。)

まだ今でも

彼の声と

その時の

彼の話し方が

耳に残ってる(*v.v)

また

大切な宝物が

一つ増えた感じ♪


ランキングに参加中です♪ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 


  

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む







関連記事


婚外恋愛  恋愛

定時っぽっ・・・。






今日も

もしかして早く仕事終わるかも!!

って

期待をしていたけど

昨日の電話で

明日は早く終われない・・・。

って・・・。

とか言われつつも

もしかして?!

って

少々な淡い期待を持ちつつ(*v.v)

けど・・・。

やっぱり

今日はないっぽい(^_^;)

本日の第二段に

超期待!!!

(。-∀-)ニヒ♪

昨日の彼との電話で

○○君は
私の事好き?


って聞いちゃったぁー(*/∀\*)

はいはいっ好きです。(´-ω-`)

心がこもってない!!

♪~ 好きだぁー♪ 好き~♪ 好き~♪

んっもー! そーでなくて・・・・。(笑)

(笑)
好きぢゃなきゃ
連絡しないし
したい時しか逢わないよっ


ってー (〃艸〃)ムフッ

もっと俺の事を信用しろっ(笑)

信用してないわけぢゃないよ♪

ぢゃー 疑ってるの?

疑ってるんぢゃないしっ
[不安なだけだよ]
言葉で確認したい時だってあるしー(笑)
○○君は言葉足らずで
わかりにくいからさー(笑)


彼から

言葉の安心をもらうと

彼が言ってくれた言葉と

過去の状況が

合致するところがあって

更に

それで安心することが多くある。

Hなしデートも数回、

遊びにだって

沢山連れて行ってくれて

ただ、

やりたいだけの

セフレ的な関係って

思えない。

[今ぢゃ、
逆にしてくれない方が
不満だったりする私だけどもっ・・・。]


ずいぶん前に

友達に言われたことを思い出して。

Rinaと逢う時間を作ったり
一緒にお出掛けしたりする時って
彼にとっては
万が一!って事に
ドキドキしてるだろうし
時間を作るって結構大変なことだと思うよ。
そんなリスクがあっても
Rinaに逢いたいって思ってるんだよ♪
彼は・・・。
だいたい、
その距離感で不倫してるってさー
遊びだけなら
もっと手軽なところでみつけるでしょ?!
しかも、そんなに逢うことしないし
メールだの電話だの
めんどくさくて毎日しないって(笑)


私も

既婚の頃って

確かに

そーだったなぁーって思った。

そんな風に考えると

彼が頑張ってくれてることとか

一緒に楽しんでくれることとか

彼の気持ちや思いに

すごく感謝してる。

彼が大・大・大好きー❤♪

逢えるといいなぁー(*v.v)



仲良くしているブロ友さんと

連絡が取れなくなってしまって・・・。

とても心配してる・・・。

( ̄  ̄゜)

今の心情とか

環境を思うと

苦しいだろーなーって・・・。

私とオーバーラップして考えちゃう・・・。

元気になって

早く連絡が取れるといいんだけど・・・。


ランキングに参加中です♪ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 


  

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛






ベッドで愛してくれた後

お腹もすいたので

一杯やりながらの

朝食タイムスタート♪

彼のリクで

○○○○○ー○



にんにくのコロコロ焼き



あさりの酒蒸し豆板醤コラボ



卯の花



ほうれん草の白和え

で♪

美味しい♪美味しい♪

って食べてくれて

嬉しかった★

。*゚(´ω`人)゚+。

2人で

テレビを見ながら

呑んで食べてたら

私・・・。

かなり呑んでしまって

ほどよくヨッパでして(^_^;)

お腹も満たされたら

睡魔に襲われ始めて・・・。

彼の

お目目もトローンって

なって(笑)

彼の腕枕で

大爆睡(笑)

いつもなら

勿体なくて寝てられっかぁー!!

って思う私だけど

彼の腕枕は心地が良くて。

(*v.v)

安心感もあったし♪

けど・・・。

目が覚めた時

彼は

私に背中向けて

寝てるしっ!!

なんで!
そっち向いてんぢゃい!!

って思ったけど

その理由は

後々わかるので

乞う!ご期待(笑)

彼が

お腹すいたなー

って言ったから

何か作ろうかっ?!

って言ったけど

そろそろお家を出ないといけない時間。

ってーことで

ブランチをしに

お出掛けですっ♪

いつものように(笑)

何食べるー?

って

2人で悩んだ結果

今回は

ファミレスに行ってきました♪

他愛もない話を

いっぱい聞いてくれて

笑いも有り(笑)

緊急事態も発生しつつ

楽しいブランチタイムで♪

こーいう
マッタリした時間っていいよなぁー♪


って

彼、2回も言ってた(。・∀・。)

ちょっと嬉しかったりして(*v.v)

スッキリしてる?

うん。
ゆっくりできたよっ(。・∀・。)


良く寝たもんねー♪
私、ガーガービービー言ってた?


うん。
俺、2回くらい目が覚めたもん


Σ( ̄▼ ̄;)

そーです!!

彼が

背中を向けて寝ていた理由・・・。

多分、これです(笑)

_| ̄|○ガックリ・・

[どんだけ大爆睡してたんだっ!!
自分・・・。(^_^;)]


彼が帰宅するまで

後1時間・・・。

どこ行く?

って

2人で会議中に

チビから電話が・・・。

家の鍵忘れちゃった・・・。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!

一旦

家に帰ることにしたんだけど

彼は

もー、あんまり時間ないから
帰ってもいいよ♪


って。

まだ30分あるからいいぢゃーーんっ♪

って

彼を監禁(笑)

鍵をチビに渡して

少しの時間

彼とドライブにっ♪

ねぇー・・・。
私だけだよね?


そーだよっ。
今日はそれよく聞くなー(笑)


ホントは

その先に

続く言葉はあったけど

それ以上聞けなくて。

彼の車が止めてある

駐車場に着いた時

もう一度聞いてみた。

私だけだよね

そーだよっ(。・∀・。)

他に誰もいないよね?

いないよっ(。・∀・。)
そんなゆとりもないしっ(笑)


私に全部まかせてっ♪って言ってくれる人が
いるかもしれないぢゃん?


そんな奴 いないよ(笑)

でも、もし、そーいう人いたら
ちゃんと話してね♪ 
私は○○君だけでいいー(*v.v)


それでいいっ(。・∀・。)

しばらく逢えないかもだよね・・・。

今度のプライベートタイムの時逢えるだろっ

ホントにぃー!!
またお知らせしてねっ♪
状況もあるだろうしねー★


うん。わかった(。・∀・。)

ってところで

彼は帰宅して行きました。

帰宅途中

彼と

今度は

テレフォンデートスタート♪

けど・・・。

今度は

彼に緊急事態発生!!

緊急事態発生にも関わらず

ずーっと電話で話してて(^_^;)

いよいよ

彼の緊急事態が

かなりなステージの緊急事態になって

そこで今回のデートは

終了ってなりました。

好きだよ

愛してるよ


なんて

全く!

全然!

言ってくれないし、

言ってくれても適当っぽくて(笑)

でも、

一緒に居る時の彼は

優しいし

楽しいし

幸せだなーって感じる。

そー私が感じるってことは

きっと

彼も

私の事を愛してくれてるからだって

思ってる。

彼の愛情の充電が足りなくなると

切ないし

苦しいし

寂しくなるけど

これでまた

彼の愛情を充電できた気分でいる♪

今度のプライベートタイム♪

逢えるといいなっ(*v.v)


ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛






前日に

かなり寂しい気持ちを抱きつつも

彼に逢える朝は

やっぱり嬉しくて

。*゚(´ω`人)゚+。

彼からの

出発メールを

チビ達のお弁当を作りながら

ワクワクして待ってて♪

っと・・・。

出撃っ(*^^)v

彼からメールがっ!!

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

安全運転で
気をつけてきてねっ♪


って返事をして

彼を待機すること

数十分・・・。

渋滞中・・・。

ってメールがきて

通勤タイムで高速が渋滞か・・・。

って思って

今、何処?

ってメールをしたら

インターを降りるとこ。
後、500㍍で料金所(。・∀・。)


(゚Д゚;ノ)ノええぇえぇぇぇぇ
もー、着いたの?!
ダッシュで用意するー!!


っというわけで

そこから

私、猛ダッシュで

彼を迎えに行く準備をして(^_^;)

っと言っても

スッピンの

髪の毛は寝ぐせ付き状態なんだけど・・・。(^_^;)

[それでいいのかっ!! 自分!!]

彼を持ちあわせの駐車場に迎えに行って

途中

コンビニに立ち寄った時

寝ぐせ付いてるぞっ(笑)

マジで?! まーいいやぁー(笑)

そーです!!

彼に言われるまで

寝ぐせに気づいていなかった私・・・。

( ̄∀ ̄;)

買い物を済ませて

お家に戻って

彼がソファーに座って・・・。

お腹すいたでしょ?

って私が言ったら

両手を広げて

おいで

のポーズをしている彼。

ヽ(〃∀〃)ノキャ~~♪

って

彼の腕の中に

飛びこんで(*v.v)

ギュ~♪って

抱きしめてくれた。

逢ってから

まだ数十分しか経ってないのに

一回目のハグで

私・・・。

かなりやばくて・・・。

泣きそうーーー!!!

ここで泣いたらあかんだろっ!

って

いつもより必死で我慢して(^_^;)

何度かハグしてくれたら

彼が

服の中に手を入れてきて(*v.v)

ブラのホックを外されて・・・。

乳首・・・。立ってるよ♪

って(〃ω〃)

いつも立ってるし(笑)

って言ったら

いやらしいなぁー

って

吸いつかれちゃった(〃ω〃)

そんな言葉と

彼の行動で

私はスイッチはON状態♪

彼が

私に吸いついてる顔を見ちゃうと

もーダメです(〃ω〃)

私も彼のジュニアを

パクっと♪

あー・・・。
気持ちいいー♪


って彼に言われると

私のボルテージは

最高潮ーーー♪

イッチャおうかな(笑)

って

彼のまたまた意地悪・・・。

彼のジュニアを

パクっ♪っとしながら

首を横に振って・・・。

美味しい?

うん♪

何にも味しないだろっ(笑)

そーいうことぢゃない(笑)

なんてイジワルも言われ(笑)

私の腰の状態が

あまりよくないから

この体勢きついだろ?

って立ちあがった彼。

私は座ったまま

ジュニアを気持ちよく舐めてあげてっ♪

この体勢・・・。

かなり好きだったりする(〃ω〃)

彼のジュニアを

パクっとしてたら

彼が私に触ってくれて(*v.v)

クスクスって笑って

すごく濡れてるよ♪

って (〃ω〃)

指でイカせてくれて

舐めあいっこして

イカせてくれて

彼のがほしくて

たまらなくて・・・。(〃ω〃)

ベッドに移動して

またまた彼のジュニアを

舐めて

彼の上に乗っちゃった(〃ω〃)

腰が痛いのに
動いちゃダメでしょ?


ここは別腹(?)状態な私で(笑)

またまたイッちゃいまして(^_^;)

正に後にと

体位を変えて

彼の

イッてもいい?

この言葉

好きなんだよね(〃ω〃)

まだダメって
今日は言っちゃうぞっ!!


って

思ってたけど

いっぱい出してー♪

って

今日も言っちゃった(。・∀・。)

彼がイッちゃった後

またまた少しいじられたけど

これまた気持ちよくて(〃ω〃)

もー(〃ω〃)
ずーーーっとしててぇーーー♪


って感じ(*v.v)

彼の後処理が終わって

もう一度彼のジュニアを

パクっ♪と。

気持ちよかったよ★
ありがとうー♪

な気持ちで♪

で、

彼に聞いてみた。

逢ってすぐに抱いてくれたのって
多分初めてだけど・・・。


うん。初めて(笑)

したかったの?

うん。
疲れていたし、○○○・・・。。。・・・。。。

[何て言ってたか、あまり覚えていない]

んっもー!!

お前を抱きたかったから・・・。

って

言いなさいよねぇー(笑)

でも、

ホントは

彼が

そんな風に言ってるように

聞こえたんだっ♪


[パート②]に続く・・・。


ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛

負のスパイラル






もうー・・・。

限界・・・。

ぶちまけなきゃ

いられないっ・・・。

どーして・・・。

求められなくなっちゃったんだろ・・・。

彼にとっての

私の必要性って

存在だけなのかな?

私を感じてなくても

平気なのかな?

私が楽な存在だから

色んな事

おざなりにしちゃっても

平気になったのかな?

私に興味がなくなった?

だから

メールもやっつけ的な

返事しかくれなくなったの?

どーしてた?

あれはどーだったの?

何してる?

色んな私をいっぱい知りたいって

彼の気持ちが

満載なメール達だったはずなのに・・・。

そんなところで

私のことを求めてくれてる♪

必要と感じてくれてる♪

って思ってた。

そいえば・・・。

彼の

プライベートタイムも

ほとんど

メールってくれなくなった。

もしかして・・・。
誰かと一緒にいるの?!

なんて思っちゃったりもして・・・。

メールの返事に

頑張って応えてほしいなんて思ってない。

不安にさせないでよ・・・。

+゚(。pдq)+゚。

誰かとメールしてるんぢゃないか・・・。

とか

メールで誰かと
盛り上がっちゃってりしてるわけ・・・。

とかって思うの

もう

うんざりっ・・・。

電話も

話すの短くなったし

短くなってる理由も

わかってる。

私の話すことなんて

どーでもいいもんね。

+゚(。pдq)+゚。

いつも言われることだから・・・。

だから

だんだん

私の今日の出来事♪

なんて

話せなくなってるしっ。

いつも仕事帰りの

テレフォンデート♪

今日は

帰りが少し遅くなる

ってメールをくれて

あっ・・・。
明日お休みにしてくれたから
仕事が押してるのかな・・・。
ごめんね・・・。

って思ってたけど

お家の都合で

テレフォンデートはNGになって・・・。

いつもなら

仕方がないなー・・・。
でもー、明日逢えるから
いいもーんっ♪

って思うはずなのに

ホントは・・・。
帰らなくちゃいけないになるまで
誰かと話してたんぢゃないの?!

って

最悪な妄想してるし・・・。

+゚(。pдq)+゚。

彼が大切って言ってる意味って

なんだろ?

信頼だけ?

婚外恋愛してるからこそ

不安って

普通の恋愛より

多いのは覚悟の上だけど・・・。

私は・・・。

彼に

自分の不安な気持ちを全部言えない。

ぢゃーもう逢うのやめるかっ?

って言われることを知っているから。

大丈夫♪
何も心配することないよ♪

なんて言葉は期待できない。

ものすごく小さな

一つの不安が

100の不安を呼び集めて

アリ地獄状態な

負のスパイラルに

落ちて行って・・・。

そこから

救い出せるのは

彼しかいないのに

目の前に彼がいて

助けて!!

って

手を挙げて叫びたくても

声を出すこともできない。

だから

自分でもがきながら

這い上がるしかなくて・・・。

+゚(。pдq)+゚。

大丈夫!!大丈夫!!

って

自分に励まして

沢山傷を作りながらも

彼が愛おしくて

大好きで仕方がない。

少しでいいから

彼の愛を感じたい・・・。

私・・・。
こんなに愛されてる・・・。

って思いたい。

ごめんなっ

なんて

もー聞きたくないっ。

彼に逢いたいよ・・・。

お前だけだよ

って

抱きしめてほしい。

不安と寂しさで

たまらなくなってる・・・。

でも、

明日もいつも私でいなくちゃ。

せっかく

彼のお休みな1日デートを

台無しになんかしたくない。

彼のために

美味しいもの作って

明日も笑顔で

彼に逢わなくちゃ♪


+゚(。pдq)+゚。


ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


不倫 婚外恋愛  恋愛

明日デート♪






沢山のコメントやメッセージを

頂いて

とても嬉しかったです。

かなり励まされました(。・∀・。)

ホントに

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

前回の記事の

本気と浮気に関しての

彼の答えには

まだ戸惑い気味で・・・。

「浮気」って

レッテルを貼られてしまった感で

いっぱいで・・・。

前に彼に言われたこと・・・。

もー、遊びに飽きたのかも・・・。

都合の女扱いしたくない

お前は俺の大事な女なんだ

俺のためだけに生きろ

俺がRinaを染めたの

俺はRinaのことが大好きで
すごく大事だから・・・。


そー言ってくれた言葉を

思い出すと

胸が痛くなる。

私とは浮気なの?

って

恐ろしい質問を

彼にしてみたくなる。

抱きしめていてくれる時間も

イチャイチャしている時間も

私が不安にならないでいられる

彼の言葉も

もっと沢山ほしいけど

そういうのも

沢山求めちゃいけないのかも・・・。

って思ったりもしてる。

でも、

彼をいい加減な気持ちで

好きっては

もーいられない私がいるし。

愛しすぎちゃったから

求めちゃいけないって

思うと

すごく苦しくなる。

ただ・・・。

お前は黙って
俺のそばに居ろ


って言ってくれた言葉を信じてる。

ぢゃないと

また

私が壊れそうになるから・・・。

彼の

浮気の観点・・・。

気持ちに余裕がある恋愛。

嫁以外と関係を持つこと。


私にドンピシャすぎて

まだ

このふたつの言葉が

突き刺さったままで

抜けないけど

明日のデートを楽しみにしてるっ❤


ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛

かなり痛い・・・。



私のこれまでの
人生・恋愛・経験などは完結しました。

[私の過去の恋愛経験を
最初から読んでみたい方は
こちら から]

今は、
きっとこれが最後の恋になると信じてる
婚外恋愛を書いているブログです。

[彼との事を
最初から読んでみたい方は
こちら から]

※婚外恋愛なのでご理解頂けない方や
R指定な話も書いているので
不愉快に思われる方は
スルーしてくださいませ。<(_ _)>








関連記事


婚外恋愛  恋愛

本気と浮気






色んなところの

ブログをサーフィンしていたら

本気と浮気

っていう記事をみつけて。

本気と浮気のとらえ方は
人それぞれ・・・。


って書いてあって

そーだなぁー

って

思いながら読んでいたら

彼の本気と浮気の違いって
どーなんだろ?!


って思って。

彼にテレフォンデートの時に

聞いてみたっ♪

本気は
家庭を返り見なくなった時
浮気は・・・。


あれ?!

何て言ってたんだっけ?!(^_^;)

(-ω-;)ウーン・・・。

s(・'・;) エートォ...

s(・'・;) エートォ...

[して・・・。
考える事、数十分・・・]

ダメだっ!!

思い出せないっ・・・。(笑)

ってことで

彼にメールをして

確認してみるっ(笑)

忘れた(。・∀・。)

って返事が・・・。

Σ( ̄▼ ̄;)

なんだったかなー・・・。

s(・'・;) エートォ...

思い出せっ!!

自分!!!

あーーー""

ダメだっ・・・

全然思い出せない・・・。

_| ̄|○ガックリ・・

再度

もう一度

彼に

浮気について聞いて

只今

メールの返事待ち(笑)


けど、

浮気は・・・。

って言った後に

彼は

気持ちが入ったら
本気なんだろうけどなー


って言ってた。

私の本気と浮気

本気は

自分がどれだけ

相手のために頑張れたり

してあげられたり

喜んでくれることを

考えられた時。

浮気は

相手の事より

自分の喜びや

満たされ感だけを

考えた時。

・・・っと

彼から

メールが♪

嫁以外の人と
関係を持つこと


だってー・・・。

やっぱ

本気と浮気の

答えって

正反対になるんだねー。

つか

私って・・・。

浮気なんぢゃーーーーんっ

( ̄  ̄゜)

わかっちゃいるけど

そー言われると

トホホだなー・・・。


ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛

友達との会話






昨日

友達の

ゆうこチャンのところに

遊びに行ってきたぁー♪

会話の流れから

彼の話になって・・・。

ずーっと
彼だけでいっちゃうのー?


私はそのつもりでいるよー(。・∀・。)

まぁー・・・。
③年が山だから
後ちょっとで終わるしねー(ニヤ)


私が付きあった

ゆうこチャンが知ってる♂は

③年以上続いたのは

まあチャン以外

いなくて(^_^;)

ぢゃさー
③年超えたらどーなのよ?


もー抜けられないでしょ・・・。
彼から・・・。


今でも
すでに抜けられないとこにきてるし
抜けようとも思ってないけど・・・。


子供の手も離れつつあってさー
独身が相手なら
一緒に居られる時間も多いはずなのに
逢える時間に制限があって
電話もメールも
彼次第みたいな感じでさー。
私も彼に会う事が出来ない人で
一緒にもツルメないし・・・。
子連れで一緒に
ツルメたのも
楽しかったけど
もーさー、
子供連れでツルメなくても
よくなったのに
一緒に遊べる相手ぢゃ
ないぢゃないかぁー!!


ご期待に添えない
相手を好きになって
申し訳ないねー(笑)


彼をやめたら
周りにいい人いると
思うんだけどな・・・。


やめる気ないし
やめられないもん(笑)


今よりもっと
子供の手が離れたら
今より1人の時間が
多くなるよ?
彼は
Rinaの寂しいところを
全部埋められる人ぢゃないし
守ってもくれないでしょ?
そもそも
Rinaは
1人でいられる人ぢゃないぢゃん?!


そーだねー(笑)

最近、
彼の毒吐かなくなったよねー?(笑)
反撃もしないし(笑)
まー、
全部わかってやってることだと
思うけどさ・・・。


ゆうこチャンだけに限らず

彼の事を認識しながらも

こんな内容を言われ事は

とっても多くて(^_^;)

けどー、

みんな

私の事を思って

言ってくれてることも

わかってるから

そこも感謝して聞いてたりする。

友達に言われることに対して

どれだけ私の気持ちを言ったとしても

自分を肯定的にした意見・・・。

っとしか取られないし

所詮、認められない恋愛で・・・。

毒を吐いたところで

だからやめなって言ってるぢゃん!!

って答えで

すべて終わりだしね(笑)

けど・・・。

今回

ゆうこチャンに反撃(?)してみたっ(笑)

今の不安も将来の不安も
そんなのダラケだし
ものすごく冷静になった時に
いつも、私は受け身だなー・・。
とか
私の必要性って
彼の守らなくちゃいけない
家族のためかなー・・・。
とか
どれだけ今が沢山あっても
未来はないよなぁー・・・。
とか
思ったりする時が
あるんだけど
でも
ここにきてさー
彼に言われた言葉とか
行動とか状況とかで
信じようって思えることも
沢山出来てきてさー
言葉で信じられることって
微妙って感じはするけど
私が
そんな風に
彼の事を
思える人になったっていうか。
ゆうこチャンが言ってくれたみたいに
ホントは
いつも
一緒に居られる人の方がいいし
みんなに紹介できる人の方が
私も嬉しいし
家族ぐるみで
一緒に遊びにだって行きたい
って思うけど
私の要望を殺してでも
一緒に居たいって
思える人なんだよね。(笑)
私の事を心配してくれるから
そんな風に言ってくれる
ゆうこチャンに
感謝してるし
私が泣きながら
彼の話をしてる時に
一緒に泣いてくれた
ゆうこチャンにも
感謝してる。
感謝しながら
言われてる事
全部わかっての今だから(笑)


いったい・・・。
いつ、どこに
Rinaは落ち着くことになるんだろ・・・。


私は

今の気持ちが大切で

そー思えるようになったのも

彼に

何か問題が発生するたびに

よく考えろ

って言われて

彼の存在だったり

必要性だったりを

考えてきたことも大きいんだと思う。

彼と一緒に居ることで

すごく幸せだし

彼と関われる

どんな小さなことでも

嬉しかったりしてる。

不安はつきないし

寂しくなることの方が

多いのかもだけど

不安が出来た時には

彼が消化してくれるはずだしっ

私が寂しく思わないように

努力してくれてる・・・。

はずだからっ!!(笑)

それに・・・。

こんなに

大好きになれる人って

どこにでもいるって

思えないだもんっ♪

こんなこと書いてると

すごーーーくっ

彼に逢いたくなる・・・。



はぁーあ・・・。

逢いたいよぉ・・・。


ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛

やったぁー!!






彼の仕事帰りに

いつものテレフォンデート♪

まっすぐ帰るんでしょ?

寄るとこないし・・・。

したらー、マン喫でも行かなーい?
とか
逢えないー?
とか誘ってくれたらいいぢゃん?


マン喫に行きたいなら行ってくればいいぢゃん?(笑)

そーでなくて・・。
つか、私、1人で行ってどーすんのぉー!!・・・。


なんて
彼にいじられながらの
会話を楽しんでいて♪

最近さー、
お出掛けってしてないから
今度、①日逢える時は
どこかに行きたいねー♪


あっ!!そーだっ!!
来週、何もなければ休みの日があるよ(。・∀・。)


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ひさーーーしぶりな

彼のお休みデート♪

デートプランを

2人で話した結果

彼が食べたいって言ってた

○○○○○ー○と
[なぜかシークレットにしてみるっ(笑)]

彼用に

冷凍庫に保存してある

アンキモを食べさせなきゃ

ってーことで

引きこもりマッタリデートに決定★

○○○○○ー○は
○○君が作るんだよー♪


ぢゃー いらないっ・・・。

だってー(笑)

昼間っから

一緒に一杯やりながら

マッタリしちゃうつもりー!

*:.。☆..。.(´∀`人)

あさりも冷凍庫にあったから
酒蒸しも作ろうかなー♪

とか

彼が食べたいって言ってたのって
なんかあったっけ?

なんて

考えながら

デートの日を楽しみにしてるー(≧∀≦。)

突然逢えることになる

デートもすごく嬉しいけど

後何日で・・・。

って

カウントダウンしながら

デートの日を待ってるのは

もっと好き♪

しかも!!

今回は①日だしぃー♪

いっぱい美味しい物

作ってあげて

いっぱい彼にくっついて

いっぱいイチャイチャして

いっぱいキスしてもらって

いっぱい抱いてもらって

いっぱい彼をいつものように

癒しいあげたい♪

・・・って言いながら

寝てる彼を

いじって

起こすのは

いつも私だけども(^_^;)(笑)

お休み当日に

彼に

何か予定が入られないことを

祈ってる次第です(笑)

めっちゃ♪楽しみ(。-∀-)ニヒ♪

早く

逢いたいなぁー(*v.v)


ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛

おはよ=ただいま






GWも終わって

彼から久しぶりに

おはよ(。・∀・。)

ってメールがきた~~~♪

*:.。☆..。.(´∀`人)

仕事がお休みぢゃなければ

毎朝くれるメールだけど

連休続きの一発目のメールは

いつも

ただいまー(。・∀・。)

って感じがしてるっ♪

彼がGW中に

何してたかって

メールで

聞こうって思ってたけど

打ち始めたメールを

削除して

聞くのやめちゃった(笑)

なんとなく

それを聞いたら

落ち込みそうな

気配を感じたから・・・。

①週間ぶりのメールなのに

打つ言葉が見つからなくて・・・。

GWねぇー!!
こんなんだったよぉー!!
あんなんだったよぉー!!


って

話すつものだったけど

言えなくなっちゃって・・・。

またまた今日から
頑張りましょう♪


って

メールしてる私って・・・。

昨晩は

明日はいっぱい
メールしちゃおーーっと


って思ったけど

有り気なメールしか

打てなくて・・・。

寂しかったんだよ・・・。

とか

不安だったよ・・・。

とか

言えるといいんだけどもっ・・・。

だってさー

ひさしぶりのメールが

寂しかった

からぢゃ

なんか重くないかぁーいっ(笑)

して、

寂しかったよ・・・。

って

メールをしても

彼からの返事って

なんとなくわかってたりしてて(笑)

たぶん・・・。

ハッハッハッ

だと思われる・・・。(-ω-;)

口ではなんとでも言える

って

いうけど

態度と状況で

言葉だけでも

安心できる事もあったりして。

私の

寂しさとか

不安なことって

彼にしか

解消してもらえないんだもん。

あなたは寂しくなかったの?

私の質問にしか
どーして答えてくれなくなったの?

私とメールするのは
めんどくさくなってる?

私に興味がなくなっちゃった?

あなたと繋がっていない
私の時間なんて
どーでもいい?

ロングランの連休が
私は大嫌いだって
言ってることに
気づいてよ・・・。


またまた

イヤーーーな

スパイラルにはまって

妄想の暴走で

イヤになっちゃう・・・。

。+゚(pωq)゚+。

彼に

メールで

嫁以外のパートナーって
私ぢゃなきゃダメって
思ってたりしてる?


って聞いてみちゃった♪

常に思ってるかも(。・∀・。)

ってーーーー!!!

o(*・∀・*)o

ぢゃさー、
私ぢゃなきゃダメな理由を
③つ教えてーー♪

[オマエは★~コリンかっ?!]

めんどくさいっ(。・∀・。)

ケチーーーーーっ

頂きました!!

GW明け

一発目の

めんどくさい

_| ̄|○ガックリ・・



明日は

良いことが

あるといいなぁー・・・。



ってーとこで

本日の書き込みは

終了のはずが・・・。


夕方

仕事が終わって

テレフォンタイムの時

彼が

GWはどーだったー?

って聞いてくれてー♪

*:.。☆..。.(´∀`人)

昼間のメールの時って

なんとなーーく

気持が落ちて

自分勝手な

妄想が暴走したり

きっとあーなんだ・・・。

どーせそーだよね・・・。


って思っちゃったりするんだけど

電話で話したり

逢ったりすると

なーーんだっ(。・∀・。)
取り越し苦労かっ・・・。(^_^;)


て思う事が多々あったりして(笑)

今回のテレフォンタイム♪

かなーーり

長めな①時間❤

私の仕事の話を聞いてくれてたんだけど

彼に言われることは

いつも

その通りっ!!

って思う。

彼の答えは

いつも簡単。

ものすごくわかりやすい。

けど・・・。

以外に

人の顔色を

伺ったり

自分の事には

ダメダメな私だから

言う通りにならないのが

更にダメダメな

私だったしてる(^_^;)

けど、

沢山話を聞いてくれて

嬉しかったなぁー♪


ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛






まん喫で

ユーチューブを回覧していたら

そろそろ帰るよ

って

彼からメールが・・・。

まん喫を出て車で待機していると

なんか・・・。胸騒ぎを感じて・・・。

物忘れの激しい彼だから

あのー・・・。
帰るってお家にぢゃないよね(笑)?


後 ⑤分ぐらいで着くよ

さすがに

そこは忘れられてないよね(^_^;)(笑)

あーっと少し♪ あーっと少し♪

って思いながら

待っていると

彼、到着♪

いつものお気に入りの

ラーメン屋さんに行くって思ってたら

車の中で話すかっ?!

ってー♪

わーーーーいっ♪(^○^)

一緒にいられる時間なら

どんな状況でもいいんだけど

ラーメン屋さんぢゃさっ

対面でしか座れないけど

車の中なら

彼の

隣にいられるし♪

いつものところに

車を停めて

彼との②次会スタート♪



ニャンニャンタイムのスタート★

彼は

いっぱいキスしてくれて

いっはい触ってくれて

舐めてもくれたし

やっぱ気持ちいいー❤

例によって・・・。

イキまくりの私です(^_^;)

彼の

ジュニアも舐めてあげたら

イッてもいい?

って・・・。

舐めながら

首を横に振ってる私(笑)

そっとイッちゃおーーー♪

って言う

意地悪な彼(笑)

ダメーーーーーーーー!!

ってことで(笑)

彼は

私の中に入ってきてくれました♪

彼が

私の中で

気持ち良くなってくれてることと

私も彼のジュニアで

一緒に気持ち良くなって

彼に抱かれてる幸せ感とで

すごく幸せで気持ち良くて❤

ずーっとこのままがいい♪

っていつも思う♪

イッてもいい?

って言う彼の言葉で

更に

私のボルテージはいつも上がっちゃうー♪

まだイッちゃイヤ!

って私と

私の中でいっぱい出して♪

って私がいて

いつも後者の勝利(笑)

しかし・・・。

いつもなんだけど

私・・・。

彼に抱かれた後は

いつも

滝のような汗で

全身ビッショリ(^_^;)

そんなこと

今までなかったんだけどなー・・・。

彼に抱かれる時は

いつもそー・・・。

彼は

サラーっとしてるのに・・・。

①人大運動会状態なんぢゃろかっ(笑)

その後も

少し車の中で話をして

彼とサヨナラの時間・・・。

GWの突入で

しばらく

音信不通になっちゃう(-"-)

って思うと

ものすごく寂しくなったけど

ロングランな休日前ってーのと

②周年のAnniversaryに

彼と逢えて

ホントに嬉しかった❤

彼に

こんな私と2年も一緒にいてくれて
ありがとねっ♪


って言いたかったけど

なんとなく

ハズくなって

言えなくて・・・。(-_-;)

彼への好きって

気持ちは

これからも

変わらないし

彼を大切にしながら

③年目も

彼と一緒にいるつもりー♪


ポチっと①票お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 続きを読む





関連記事


婚外恋愛  恋愛

| Top |
