





 



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



 



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



 



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。


精神的に病んでいる(笑)ため
ネガティブで
ウザッ!!な記事が
続いています。

そんな記事はごめんだっ!!
って方は
そっと おかえりください。
<(_ _)>



彼の

プライベートタイムの日。

先週

電話で話した時に

来週に逢おう!!

的な

約束はしてたけど

彼はお疲れだし

仕事も鬼盛りだし

体調も悪そうだから

逢える事を諦めてた。

仕事帰りの

テレフォンデートをして

彼は

プライベートタイムに突入~♪

私は

お家の事を片付けて

お風呂もして

テレビを見ながらの

撃沈(笑)

っと

彼から

メールがきた。

[岩陰]・ω・` )

(・ω[岩陰]ソォーッ

[岩陰]・ω・` )

●~*

[岩陰]・ω・` )

続くんかいっ(笑)

[岩陰]・ω・` )

どったの~(。・∀・。)?

[岩陰]・ω・` )

5連チャン(笑)

ん?

[岩陰]・ω・` )
の5連チャン(笑)


[岩陰]・ω・` )

覗きすぎ(^_^;)(笑)

ハッハッハッ(・∀・)
●●時に終わる予定


しばらく出来ないのに
やめちゃうの?


疲れた(・∀・)

体調もイマイチだもんね~(^_^;)
きっと
かなりお疲れだろうからさ~
今日は早めに帰って
寝た方がよくない?


逢わなくていいの?

逢いたいけど
●●君の体調の方が心配だから(。・∀・。)

私は大丈夫(。・∀・。)


じゃあ
無理にとは言わないけど
来れる(・∀・)?


身体は大丈夫なの~(^_^;)?

俺は大丈夫(・∀・)

ってことで

彼に逢う事が出来ました♪

前の電話の時の

来週に逢おうっ

って

言ってくれた事を

覚えててくれたんだ!!

。*゚(´ω`人)゚+。

って

嬉しくなってた♪




高速を飛ばして

彼との待ち合わせ場所の

駐車場に到着♪

彼の車を発見!!

彼が

私の車に乗ってきて

はいっ!! コレ♪

って

旅行のお土産をくれた~♪

ホントに
買ってきてくれたんだ?!
ありがとう★


こんな物を買うのが
限界だった(笑)


私のお土産を買うには

きびしい環境の

旅行っすからねぇ~(^_^;)

でもでも!!

彼と

オソロのお土産は

超!!嬉しくてっ(。・∀・。)

またまた

彼からの

プレゼントの

コレクションが増えた~!!

大切に使いたいと思います。

(〃艸〃)ムフッ




彼が引き寄せて

(*´(^*  )チュッ

してくれて(*v.v)

そこから

イチャイチャタイム♪の

スタート★

いっぱい可愛がってくれて

Hな言葉もいっぱい

言わされて

意地悪もされて(笑)

ジョン♂も愛してあげて

沢山イカせてくれて・・・。

(*/∀\*)イヤン

彼が

上から私の中に

入ってきた。

彼が

動かなくても

気持ち良すぎて(〃ω〃)

またまた

イッチャうわけで(〃ω〃)

バックがいい・・・。

って

おねだりして

後ろから

突き上げられる(〃ω〃)

今日の
Rinaは
めちゃくちゃ締まって
気持ちいい~


[いやいや・・・。
私は
あなたとなら
いつでも気持ちいいです・・・。]

彼が

バックの体勢で

(*´(^*  )チュッ

してくれて♪

幸せですっ!!

メッチャ幸せ感じました・・・。

私が

またまたイキそうになった時

彼も

あ~・・・。
イキそう・・・。
イッてもいい?


同時的に

フィニッシュ♪

後処理をしながら

彼が言った。

久しぶりに
Rinaを抱いたな・・・。


そうだっけ?

逢ってる間隔は

いつもと同じだったけど

GWがあったり

私が♀の日と重なったり

お出掛けデートしてたりで

確かに

本番Hは久しぶりだった。

あ~・・・。
そうだね・・・。
久しぶりだよね(笑)


その間に
誰かとしてたんぢゃないの?


私が
そうだっけ?
って言ったから?


うん・・・。

ホントに
他でしてるって思ってるなら
悲しいなって思う・・・。


って言いながら

服を着た。




それから

彼の少年時代の話を

聞いてた。

少年時代の話を

楽しそうに

彼が話してた。

話を聞きながら

その頃に
あなたに逢いたかったなっ


って思いながら

話を聞いて

戻れるものなら
その頃に戻りたいなっ・・・。


って

私は応えた。




そろそろ

彼の帰宅な時間。

しかも

かなりのオネムモードな彼(笑)

(*´(^*  )チュッ

ってして

気をつけて帰れよっ

って言われて

今回のデートは終了~♪




高速に乗ったところで

彼から着信♪

。*゚(´ω`人)゚+。

今 どこ?!
車、多いかっ?!


なんて

会話をしながら

彼の自宅に着くまで

テレフォンデートを

楽しんだ。




彼がりあ友に話した事は

全部がクリアに

なった訳ではないし

不安に想う事も

前より沢山あるし

寂しくなる時も

あったりする。

ぶっちゃけ

今回のデートも

彼に

来れる?

って言われた時

また
私が行くの・・・?!
(-_-;)


って

頭をよぎったけど

私が

ホントに

また私が?!

って思ったのなら

行かない

って言えてるだろうし

言えなかったのは

私が逢いたかったからな訳で・・・。


彼が言ってた

私の「?」を

取り除いていくから

って言ってくれた事を



実行していってくれてる事とか

彼と一緒に居る

居心地の良さ

だったり

楽しさ

だったり・・・。

それに

ただ

したいだけのHなのか・・・。

愛されてるって

感じられるHなのか・・・。

色んな事を考えながら

帰宅をしていて。


やっぱり・・・。

私は

彼の事が大好きで・・・。

ずーっと

側に居たくて・・・。

終わりにすることは

無理だっ!!

って

結論に達しました・・・。




これからも

もしかしたら



・・・。



いやっ

多分




・・・。




いやいやっ

きっと




・・・。




ううんっ

絶対(笑)




同じ事の

繰り返しなのかもしれないけど



けど・・・。

けど・・・。




今は

彼の事が

大好きなんだもん・・・。



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む





関連記事


不倫 婚外恋愛  恋愛

カミングアウト



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。


精神的に病んでいる(笑)ため
ネガティブで
ウザッ!!な記事が
続いています。

そんな記事はごめんだっ!!
って方は
そっと おかえりください。
<(_ _)>



呑み足りないところで

お家で

1人飲み会をしながら

友達との

恋バナの会話を

思い出してた。

ながらの

自分の事も考えてた。

理屈ではわかっていても

想うところは

別な事が沢山あって・・・。

ヨッパ状態で

ウトウトしているところに

彼が

プライベートタイムが終わって

帰るメールがきた。

すぐに電話をかけた。

友達との飲み会の話を

聞かれたけど

飲み会の報告の話は

そぞろで

彼の声を聞いていると

沢山の気持ちが

溢れてきた。

私・・・。
どうしてたらいい?


彼に聞いてみた。

もう
どうしたらいいかわかんなくて・・・。
どうしてたらいいのかなぁ~?

ホントはね、
絶対にそんな事はないって
わかってるけど
もしかしたら・・・。
●●君がさ~
子供達が大きくなったらさ
「最後はRinaと一緒に・・・」
って
慈悲をかけてくれるんぢゃないかって
思ってたりもするんだよね・・・。


そんな

カミングアウトを

してしまっても

彼が

そこを

否定をしなかった事が

すごく嬉しかった。

彼は

・オマエのことは
好きだよ。

・プライベートタイムより
オマエの方が
優先順位は上だよ。

・もっと
求めてくれてもいいんだよ。


そんな話をしてた。

でもさっ、
●●君は・・・。
女遊びがしたいって
言うんだもん・・・。


まだ引きずってるのか?

そりゃ~
引きずるでしょ~?


だとしたら
GW前の車で話した時で
終わりにしてるよ。


うん・・・。

オマエを抱きたいって思うし
逢いたいとも思う。
沢山癒してくれるし。
 

癒しだけ?

だけぢゃないよ
オマエと居るの楽だもん。
会話がなくても
苦痛ぢゃないし。


そかぁ~

呑んだ時に
友達に話した内容を
全く覚えてないけど
女遊びがしたいって話は
今のことぢゃなくて
昔の事を話したんだと思う。
今は
オマエが「?」でいっぱいに
なってるかもしれないけど
俺がその?を取り除いていくから。


そんな風に

言ってくれる

彼の言葉は嬉しかった。

今までなら

うんうん♪
これからも
きっと大丈夫★


って思えたけど

やっぱり

あの時の

衝撃は大きすぎる・・・。

でも

彼の事は大好きだし

彼の側に居たい

って気持ちも

0ぢゃない・・・。

彼が

私の?を

取り除いてくれることと

私だけ♪

って

また

思わせてくれることに

期待してみようかな・・・。




けど・・・。

今は・・・。

お疲れで

疲労が溜まってる

彼の身体を

しっかり休めてほしいって

願ってる。




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む





関連記事


不倫 婚外恋愛  恋愛

女子会



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。


精神的に病んでいる(笑)ため
ネガティブで
ウザッ!!な記事が
続いています。

そんな記事はごめんだっ!!
って方は
そっと おかえりください。
<(_ _)>



おな中の友達と

女子会してきました♪

飲み会の場所は

友達が気になってるお店がある

ってことで

都会まで

電車に揺られて揺られて(笑)

電車内で

友達と待ち合わせをして

お店のある

最寄りの駅に着いてから

そのお店になかなか

たどり着けず・・・。(^_^;)

ようやく

お店の入っている

雑居ビルを見つけて♪

エレベーターに乗って

お店に突入~♪

全席個室で

景色も素敵~♪

つかっ・・・。

このシュチュエーション・・・。

間違いなく

女子会ぢゃおかしくねぇ~?!

っと

友達に突っ込みを入れる(笑)

彼と来たいなぁ~って
思ってさっ(笑)


今日を
視察に使ったのかっ(笑)


Rinaも
彼と来たらいいぢゃん(笑)


うちは無理かな・・・。

ってな感じで

乾杯前から

恋バナスタート♪

彼女の

爆裂トークが始まった(笑)

・彼女の彼への想い

・彼が彼女に投げる言葉

・嫁への嫉妬

・彼との将来の事

婚外恋愛している女なら

誰もが話す内容を

彼女は

力説して話してた。

気持ちも想いも

とても熱い事は感じられた。

彼女の話の

私の合の手は

自分次第なんぢゃない?

好きなものは仕方がないよね・・・。

でも別れられないでしょ?


そんな言葉しか

入れられずで(^_^;)

Rinaはさぁ~
仕方がないばっかで
彼と付き合ってる?


さぁ~てっ!!

私の反撃開始(笑)

優しい言葉ってさ
嬉しいし
信じたいし
もっと言って!言って!
って思うし(笑)
安心もできるしね。
その言葉の気持ちに
ウソはなくてもさ
それはリアルぢゃないんだよ・・・。
彼のリアルは別にあるし
その別のリアルのために
必要な事もあってさっ。

●●子[友達の名前]は
彼に
●●子の求めたいこと
全部を求められてる?

彼の都合に
全部合わせてない?

いつも待ってるばっかぢゃない?

無理することだって
あったりするでしょ?

だとしたら
それはリアルぢゃないよね?

●●子と
将来の話を
彼はしてくれるかもしれないけど
それはないからっ!!
ほぼ・・・。
間違いなくないから・・・。

そこを信じていくのも
●●子次第だし
●●子にしかわからない
彼との繋がりも
あるんだと思うけど。

彼と付き合っていくことを
私は否定しないし
付き合っていくのなら
応援もするよ♪

痛すぎる言葉だ(笑)

彼らは
いつも肉じゃが食べたいんだよ・・・。
たまぁ~に食べたくなる
かつ丼の存在で
私達が居る事を
忘れないようにしてないとね(笑)

っていうか
私も自分に
いい聞かせてる事なんだけどね(笑)


何それ?(笑)

男性ってさー、
肉じゃが食べたいなぁ
とか
肉じゃがって好きだなぁ
って
言うくせに
かつ丼も
食べたいっていうぢゃん?
かつ丼は
ガッツリ感があるし
お腹にたまるし
満腹感で幸せも
感じられるっしょ?
でも、
毎日なんて
脂っこくて
食べられない。
けど、
肉じゃがは
素朴でホッとできて
ドカンっと置いてあっても
毎日でも食べられる気がする。
私達は
たまに食べたくなる
かつ丼・・・。(笑)

かつ丼ぢゃ
幸せになんて
なれないよ~(笑)
たまに
食べたくなるだけなんだもん。


私・・・。
かつ丼なんてヤダっ・・・。


って言ってる
私もむなしくなるわっ(笑)


Rinaはさ
全部わかってるのに
どうして彼と
別れられないんだろ?


気持ちは
●●子と同じだよ(笑)
大好きだし
こんな人に
二度と逢えないんぢゃないか
って思ってる。
婚姻に
も~
全く興味ってないし
コリゴリだけど
彼とだったら
それもいいなぁ~♪
って思えるくらい
ずーっと一緒に居たいって
思ってるし(笑)
あっ!!
思ってたしかな(笑)


思ってた?
過去形?




先日の

りあ友との飲み会の時の

彼の話をした。

女遊びと
友達にボディタッチしたのは
痛すぎるね・・・。
私なら
友達に触ったの知ったら
許せないと思う。


も~さぁ~
しばらく
おかしくなってたよ(笑)
私(笑)



どうすることにしたの?


彼に
色んな話を聞いたし
よく考えろとも言われたし
彼が言ってた事も
納得できてない訳ぢゃないけど
色んな事考え中かなぁ~。
別れられるなら
終わりにしてるんだろうけどさっ(笑)
彼ね、
私には完璧すぎるんだもん・・・。


恋バナは

止まることなく続いたけど

そろそろ終電の時間・・・。

お店を後にして

駅に向かう道中も

電車に乗ってからも

話は止まらなくて(笑)

また
近いうちに呑もうねっ♪



友達と約束をして

先に彼女が

電車から降りていった。

私も駅について

タクシー乗り場まで

歩いて行く時

なんとなく

呑み足りなくて

もう一軒

梯子をしようかと考えてた。

でも

知り合いが居るところでは

呑みたくなくて

タクシーに乗ってから

どこかお店がなかったか

考えながらも

結局

自宅に到着(笑)

彼女と

呑みながら話してた事を

思い出しながら

お家で

1人飲み会スタート♪

理性では

全部の事をわかっていても

感情は別物で・・・。

考えれば

考えるほど

私が

どうしていたらいいのか

わからなくなくっていく。

そんな事を

考えながら

彼の

プライベートタイムが

終わるのを待ってた。

彼から

帰る

のメールが入って

電話をした。


楽しかった?

楽しかったよ♪

どんな話をしたの?

どの不倫も
結局同じ話だよ(笑)


そんな話をしていたら

私の感情が

溢れていく・・・。

も~・・・。
私・・・。
どうしてたらいいかわからない・・・。

どうしてたらいい~?


っと

彼に聞いてみた。





その時の

彼との

電話のお話は

また

次の時に・・・。





ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む





関連記事


不倫 婚外恋愛  恋愛

逢わない努力



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。


精神的に病んでいる(笑)ため
ネガティブで
ウザッ!!な記事が
続いています。

そんな記事はごめんだっ!!
って方は
そっと おかえりください。
<(_ _)>



昨日

りあ友とランチをした。

他愛もない話題が終わると

●●君の話しないね~?

特にコレってないよ?(笑)

デートしてきたんぢゃないの?

したきたよ

で?

楽しかったけど?

それだけ?(笑)

うん(笑)

やっぱ
Rinaは
ちょっと変わったね~(笑)


(-ω-;)ウーン
気持ちがない訳ぢゃないし
逢いたいとも思うけど
こっちが
色々想っててもさ
あっちは
そ~ぢゃないなら
仕方がないもんね


お~~!!
いいぞぉ~!!(笑)
[デートの日は]
何時に帰ってきたの?


●時くらいかな~。
パチして帰ってきた(笑)


[彼のプライベートタイムの]
その後は逢わなかったの?


うん。
次の日
色々予定もあったから。


●●君は
プライベートタイムを
切り上げなかったの?


やめないよ~(笑)
やめるわけがない(笑)


ふぅ~んっ
Rinaが●●君を待たずに
帰ってきたのも
変化だと思うよ~。


私の他に
誰かいるのかもしれないしさっ・・・。
(-ω-;)


何かあったの?

私の妄想~(笑)

女遊びしたいんだから
Rinaの他に居ても
おかしくはないよ・・・。


●●君が
私に沢山の時間を
作ってくれる事が出来なくても
私が不安に思わないようにとか
寂しくならないように
ちゃんと押さえててくれた
ポイント的な
●●君の「頑張る」で
モチベーションも上がれてたし
だから好きって思ってた所が
いっぱいあったけど
3人で呑んだ時からさ~
ひとつ「?」が着いて
立ち止まるとさ
立ち止まったままに
なっちゃう状態で(^_^;)
前なら
「それでも●●君が好き~」
って思えたし
前にも進めたんだけどね(笑)

美味しい言葉を
並べてほしいなんて
思ってないけど
「逢いたい」
とも
「待ってろ」
とも
言ってくれなくて
愛してる~
とか
大好きだぁ~
なんて(笑)
全然言う人ぢゃないし
「ごめんな」

「疲れた」「眠い」
の連呼だとさ
トホホ~って
思ってみちゃったりしてさ(^_^;)

●●君は
無理はしないって
言ってるけど
労力もお金も使って
喜んで逢いに行ってるのは
私だけかっ・・・。
ってね~・・・。

しかも
他に誰かいるのかなぁ~
って
思っちゃったりしちゃってるから
もう
頭の中グチャグチャで・・・。

なのに
ぢゃ~なぁ~!!
って
●●君に言えないという(笑)


いいねっ!!
いいねっ!!
もっと悩んで
もっと萎えなさい(笑)

疲れたら終われるから



トホホ・・・・。




今日は

中学の時の

女友達と女子会♪

彼女も

婚外恋愛中で

恋バナをしよう~っ!!

って会(笑)

っていうか

彼女の

愚痴大会になりそうな悪寒(笑)

今朝の彼女とのメールでも

色々あるから
今夜はゆっくり聞いてねぇ~♪


だって(笑)

色々あるのは

あ~ただけぢゃ

ないんすけども(^_^;)

(笑)




昨日

彼とテレフォンデートの時

友達との女子会を

ノンアルコールにして

女子会が終わって

彼のところに

車を走らせたら

逢えそうないい時間に

なると思ったから

彼に

逢えないかと聞いてみた。

多分・・・。

1ヶ月くらい

逢えなくなりそうな

気がするから。

彼は

来週にっ!

って

提案してたけど

間違いなく

来週は無理な気もしてる・・・。

会話の中で

彼と逢える話は

いつものごとく(笑)

まとまらず

明日 また話そっ

っと

電話を切った。






ベッドに入ってから考えた。

彼は

疲労がたまってる。

しかも

予定も目白押し。

逢う時間を作るのは

難しい状況。

私も

彼に対する気持ちは

ちょっと萎え気味・・・。

今日

逢わなかったら

1ヶ月の

逢えない時間が出来る。

それもいい事なのかもしれない・・・。

逢いたい気持ちはいっぱいだけど

昼間りあ友と話した

労力もお金も使って
喜んで逢いに行ってるのは
私だけかっ・・・。




私達が逢えるのは

あなたが

逢いたくならないと

逢えない関係なんだもんね・・・。


を思い出して

逢わない努力をしてみようっ!!



今朝

彼にメールを送った。

今日さ~
友達と呑んできちゃうこと
にしようかと(^_^;)
●●君 
色々大変だもんね(。・∀・。)


ありがとな(・∀・)

って~ことで

今日のデートは

完全に却下(笑)

最終の電車まで

ガッツリ

呑んできちゃうっ。



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む



関連記事


不倫 婚外恋愛  恋愛

・・・。 [限定]



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



 

独り言・・・。



テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。


精神的に病んでいる(笑)ため
ネガティブで
ウザッ!!な記事が
続いています。

そんな記事はごめんだっ!!
って方は
そっと おかえりください。
<(_ _)>



一人で遊びに行きたかったの?




相手は

私ぢゃダメだったの?




一人になってから

私の事は

思い出してもくれなかったの?



いつも

必ず

連絡してくれるのに・・・。




他の誰かと

一緒だったから

私は

スルーされてたの?





私との電話を切ってから

誰と話してたの?



誰と

メールしてたの?







呑んでるだろうな~

って思うから

邪魔しないように

静かにしてただけなのに・・・。




ヨッパで

いつもみたいに

大変になってるんぢゃないか・・・。

って

心配もしてたんだよ・・・。






あなたは

私とのことを

難しく考えてない

っていうけど

あなたの知らないところで

あなたを

沢山想って

沢山感じたくて

いつも側いたい

って想いながら

沢山の涙を流してる

私がいる事を

あなたは

知らないんだよね・・・。






私達が逢えるのは

あなたが

逢いたくならないと

逢えない関係なんだもんね・・・。




そうでしょ?





ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む






関連記事


不倫 婚外恋愛  恋愛



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



 



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。


精神的に病んでいる(笑)ため
ネガティブで
ウザッ!!な記事が
続いています。

そんな記事はごめんだっ!!
って方は
そっと おかえりください。
<(_ _)>



マイナスな

話題ばっかもなんなんで(笑)

今回は

楽しいお話しっ★

GW前に約束してた

お出掛けデートに

行ってた来た~♪

デート当日の

2~3日前から

行く先を色々考えて

今回は

釣りデートに決定!



6時過ぎに家を出で

高速を飛ばす。

高速運転中に

彼から

メールが入った。

おはよっ(・∀・)
今 どこ?


おはよっ(。・∀・。)
もうすぐ●●


了解(・∀・)

高速を下りて

彼を

いつもの待ち合わせ場所に

迎えに行った。

彼が

私の車に乗り込んで

またまた高速に乗って

海辺の町へと向かう。

釣り場のスポット近くの

コンビニで

ビールやら食材を買い込んで

釣り道具屋さんで

エサや仕掛けを買って

いざっ!!

釣りスタート♪

お天気は

イマイチだったけど

マッタリ♪

シッポリ♪

ゆっくりした時間が

過ぎていく。

何度となく

私が投げるサオの糸が

彼のサオの糸と

お祭りしちゃって(^_^;)

投げ方が悪いっ

どんだけ●●君の事
好きなんだっ(笑)


離れたところから

サオを投げても

どうしても

彼のサオの方に

飛んでいく(笑)

釣れて魚のカタは

小さかったけど

まずまずな

釣れ状況(。・∀・。)

釣れれば

何でも楽しい~(笑)




途中

寒きくなってきて

車に退避した。

彼が

私の服の中に手を入れて

チクビを責める。

真っ昼間の

誰かがきたら

見えちゃう状況・・・。

感じるなっ!!
感じるんぢゃないっ!!
自分・・・。


って

思いながらも

だんだん

やばくなって

いっちゃって(^_^;)

彼が

チクビに

吸いついちゃったら

完全に

スイッチON♪

彼の手が下に・・・。

うわっ
えげつない事に
なってるよ(笑)


気持ちいいんだもん・・・。

どこが気持ちいいの?

ク●●●●・・・。

誰の?

Rinaの・・・。

誰のどこだっ?

Rinaのク●●●●・・・。

どうして
気持ちいいの?


●●君が
触ってるから・・・。


そんな事
言わされてるから
また濡れてきてるよ


彼の手は

止まる事がなくて

2回・・・。

イカせてくれて(*v.v)

私がイッた後

彼は

そそくさと

サオが立ってる・・・。

って

車から降りて行っちゃって(^_^;)

あ~たのサオは
立ってないんかいっ!!


なんて

突っ込みも

入れれないくらいの

素早さで(笑)

グッタリ感から

解放されてから

私も車から降りた。




そろそろ帰宅な時間。

1匹だけ

持ち帰って

後は全部リリース。

片づけをして

釣りデート終了~♪

帰宅の高速に乗ってる時に

彼に聞いてみた。

プライベートタイムが終わるの
待っててもいい?


待ってるのはいいけど
逢える確約はできないよ


だよね~・・・。
天気も悪いしなぁ~・・・。
ちょっと考える・・・。





彼の車が置いてある

駐車場に到着して

これから
どうするか決まったら
教えて


うん♪
わかったぁ~


彼は

プライベートタイムに

突入~♪

私は

取りあえず

釣り中のゴミを捨てに

コンビニに向かった。

コンビニの駐車場で

どうすっかなぁ~・・・。

って考えてたら

彼から着信が入った。

今どこ?

コンビニにゴミを捨てにきた(笑)

そっか(笑)
どうすることにしたぁ~?


考えてるところっ(笑)

ぢゃ~
決まったらメールしてっ


わかったよぉ~

しばし

考える事 数分・・・。

彼にメールを送る・・・。

とりあえず
パチにきたぁ~っ(笑)


今日
イベントらしいよっ(・∀・)


出過ぎで
いい台がない(^_^;)


ハッハッハッ(・∀・)

それから数時間

パチ奮闘中に

彼からメールが入る。

[岩陰]・ω・` )

●●君の状況はどー?

どうだった?

なんとかプラスで終了~(^_^;)
危ない(^_^;) 危ない(^_^;)


ハッハッハッ(・∀・)
ナイスファイト(・∀・)


まだしていくなら
帰るけど?


まだ
さすがに終われないかも(・∀・)


だよね~(。・∀・。)
だば 帰るね~♪
釣りツアー♪
マッタリ
シッポリ(笑)
楽しかったよ~♪
今日もありがとね~(。・∀・。)
また行こうね♪


ごめんな(・∀・)
また 行こうな(・∀・)


うんうん♪
また行こうね~(。・∀・。)

いつもみたいに
終わるの待っていたいんだけど
明日
色々予定がいっぱいだから
帰ることにしたよ~(。・∀・。)


了解(・∀・)
気をつけてな(・∀・)


うん♪
お腹空いたね~(^_^;)


確かに(・∀・)

そんなメールをしながら

高速に乗って

私は

お家に着きました♪


楽しいデートだったぁ~★



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む





関連記事


不倫 婚外恋愛  恋愛

「?」がいっぱい



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。

テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。


精神的に病んでいる(笑)ため
ネガティブで
ウザッ!!な記事が
続いています。

そんな記事はごめんだっ!!
って方は
そっと おかえりください。
<(_ _)>



GW中から

ずーっと

考えている事・・・。




大切にする

って

どういうことなんだろ・・・。




男の甲斐性

って

何なんだろ・・・。




相手に対する

気持ちや優しさ

って

何なんだろ・・・。






彼が私に求めているものは

癒し。




私が彼に求めているものは

・・・。






なんなんだろ?







こんな風に

私を

悩ませて

「?」をいっぱい

着けさせててくれる

彼で居てほしいって思う(笑)






。+゚(pωq)゚+。



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む





関連記事


不倫 婚外恋愛  恋愛

| Top |
