FC2ブログ





今朝

携帯

彼専用に設定してある

メールの着信音が

鳴ったぁ~~

月曜日に
電話できるかも


って

お休みに入る前に

言われてたけど

無いかもしれないよなぁ

って思ってたから

嬉しかったぁ~

●●へ出撃

ってメールが入って

即行で

彼に電話をしてっ

1週間ぶりに聞く

彼の声は

かなり

お疲れ声・・・。

だと思ったら

寝起きだったらしく

けど・・・。

疲れがピークだっ

って言ってた。

家族サービスを

いつもように

頑張ってたんだな~って

思われる (笑)

お互いの

お休み中の話をして

テレフォンデート

終わっちゃったけど

やっぱ

彼の声を聞くと

めっちゃ嬉すぅい~

彼と逢える日は

いつになるか

まだわからないけど

早く逢える日が

来るといいなぁ~



早く逢いたいよっ・・・。





ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】





前を読む ⇔ 続きを読む
スポンサーサイト



不倫 婚外恋愛  恋愛


新米彼氏さんへ

遊びに来てくれて
サンキュ~だぁー(。・∀・。)

ランチを我慢した話も
オリンピックと私と
どっちが大事?って話も
出逢った時の
サラダでお肉を隠してた話も
半チャーハンの話しも
超!!ウケまくっちゃった(笑)

これからの彼女との話を
大いに期待してるよ♪

2012/08/21 14:32 by 新米彼氏さんへ Pagetop△

Rinaさんありがとうございます!

今朝、訪問者履歴に、Rinaさんがいたので、少しだけ覗いたんです僕も!
コメントありがとうございます☆
全部読んでもらえたんですね。
これからもRinaさんを笑わせてあげられるような彼女の言動を書いていきますので楽しみにしててください☆
まだ、Rinaさんのブログは全部読めてないんですけど、時間があるときに読ませて頂きます☆
暇な時は、いつでも遊びに来てくださいね☆

2012/08/21 14:08 by 新米彼氏 Pagetop△

かなさんへ

「彼」って物には
色んな成分が配合させてるらしいから
色んな方向に効果があるみたいよっ(謎)

ホントに「単純」って言う言葉が
1番近い感じだよね(笑)
彼の言葉、行動一つで
右にも左にも
上にも下にも
凸にも凹にもなっちゃう(。・∀・。)

けどさッ・・・。
「恋する女は強し」って言葉も
学ばなくちゃなぁーっても
思ってみたりしてる♪

2012/08/21 10:31 by かなさんへ Pagetop△

愛結さんへ

うんうん♪
早く彼に逢いたいよ~~
。+゚(pωq)゚+。

も~しばらくの我慢だけど
いつ逢えるんだろっ・・・。

寂しい時には
愛結チャン~~♪
かまってぇーーー(〃艸〃)ムフッ

2012/08/21 10:25 by 愛結さんへ Pagetop△

あゆさんへ

うんうん♪
ホントに嬉しかったよぉー(〃艸〃)ムフッ

寂しい気持ちを封印してたけど
声を聞いたら封印が剥がれおちちゃったけどね(^_^;)

あゆチャンも彼と話せたんだねっ(。・∀・。)
やっぱり、色んな話をして
一つ乗り越えられたんだっ!!
これから、あゆチャンの春の到来かなっ(。-∀-)ニヒ♪

2012/08/21 10:23 by あゆさんへ Pagetop△

美玖さんへ

ホントだよっ(^_^;)
寂しい気持ちが
一気に込み上げてきちゃう・・・。

あと少ししたら
彼のお休みも終わりだから
またいっぱいメール出来たり
声が聞けるのを楽しみのしてるっ♪

逢える日も
早く訪れるといいんだけどねっ(。・∀・。)

2012/08/21 10:20 by 美玖さんへ Pagetop△

Rinaちゃんへ☆

ホント!
彼さんが Rinaちゃんの特効薬だね~
ありゃっ! 起爆剤かもしれないね~

これって 恋するがゆえの単純っていうのかな…
あたしも もろ単純さ爆裂だもん。
それまでの凹みなんか 吹っ飛んじゃうもんね♪

2012/08/21 07:43 by かな Pagetop△

やったねー(^^)v

やっぱり声聞いたらキュンとするし、
逢えるまでまたガマンできるよね~

次回…楽しみだね!!
早く逢えますように…(o^^o)

2012/08/21 00:19 by 愛結 Pagetop△

彼の声聞けて良かったね❤
ほんの些細なことなのに
嬉しいよね
テンション上がるよね(*^^)

早く彼と逢えるといいね♪

あたしもね・・・
今日話すこと出来たよぉ~(^^)v


2012/08/20 23:23 by あゆ Pagetop△

声を聴くと嬉しい気持ちと、会いたい気持ちであふれちゃいますよね。
早く会えますように♪

2012/08/20 19:59 by 美玖 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://xxxvnnvxxx.blog48.fc2.com/tb.php/230-0e040a86
» FC2blog user only

| Top |