スポンサーサイト






 






ブログへのご訪問

有難うございます。

*:.。☆..。.(´∀`人)

私の

過去の恋愛については

完結しました。

最初から

私の恋愛日記を

読んでみたいっ!!

という

かなりな(笑)

つわものの方は

ココからお入りくださいませっ♪




今は

婚外恋愛中の

彼との日々を

綴っているブログです。

(〃艸〃)ムフッ

彼との幸せな時間は

もちろんだけど

誰にも話せない

メンタルな部分を

このブログに

吐きだして

自分の気持ちを

コントロールしていたり

彼との

足跡を

残しておきたくて・・・。

(*v.v)

色んな不安を持ちながら

別れられない・・・。

別れた方がいいかも・・・。

終わりにできない・・・。

終わりさせなくちゃ・・・。

って

嬉しい事も

楽しい事も

悲しい事も

辛い事も

色んな想いを

ブログにぶつけながら

愛しすぎてしまった

大切な彼との時間を

書きとめています。

(。・∀・。)

上げ幅と

下げ幅が

大きくて

昨日言ってたことと
違うぢゃーんっ!!

っと

突っ込み入る(笑)

内容もあるとかとは

思うけど

その点は

上げ幅と下げ幅

の大きさ

って事で

ご理解頂ければって

思います。(笑)

また

性の描写も

リアルにしているので

不愉快に感じられた方は

スルーしてもらえたらと

お願いさせて頂きます。

<(_ _)>

画像付き記事

または

個人を

確定できる内容

などの記事は

限定記事にしてあります。

限定記事っ!!
読みた~~いっ♪

って思って頂けた方は

ブロ友申請より

お知らせくださいね♪

[限定記事回覧用の

パスワードは

現在、公開していません]

今後も

大好きな彼との

歴史が増えていけることを

願って

このブログを

書き続けていけたらって

思ってます。




気軽にコメやメッセで

足跡を残していってくださいね♪

かな~~り

Rinaが喜びますっ★

(〃^∇^)o彡☆




彼との出会いからを

読んでみたい方は
ココからどうぞっ♪

※「愛おしい恋との出会い」

からの

記事の途中に

「独り言」の記事が

混入しています。

「愛おしい恋との出会い」の

彼との

出会いからの記事は

過去を

振り返っての内容で

ブログを

書いているので

その合間に

「独り言」

っというタイトルで

その日 想ったこと

押えられなくなった

気持ちの現在

を綴ったものです。





ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】








スポンサーサイト



不倫 婚外恋愛  恋愛

| Top |
