スポンサーサイト






 





はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方
ブロ友申請して頂ける方はココをお読みください。



チチくられながらの(笑)

ドライブを続けて

目的地に到着っ♪

名の知れた温泉街★

車を

コインパーキングにっ!

パーキングの横に

足湯があって

2人で

足湯でマッタリ~っ♪

めっちゃ

ポカポカして

気持ちよくてっ♪

足を温泉につけながら

足の指を

パーっ!!って

全開に開いてみた(。・∀・。)

薬指と小指が

特に全開になってるところに

彼が足の指を

絡めてきたっ

(。-∀-)ニヒ♪

小指を

彼が足で

ギュー~って

するすら

痛いんすけど(笑)

(^_^;)

けど

ココでも

繋がってるね~♪

私達 (*v.v)

って

嬉しかったりしてっ

(〃艸〃)ムフッ

足湯を満喫して

ぶらりなお散歩探索

(。・∀・。)



一軒のお店に立ち寄って

ご当地グルメを

食べてきましたっ♪

彼はコレをっ♪

rina8.jpg

おんしぇんたまご~♪

籠に入った温泉卵を

温泉につけて

温めてから

食べるんだって~★

して

私はコレっ!!

rina7.jpg


ホニャララソフト♪(笑)

何が入っていたかは

ひ・み・つっ♪(笑)

しかしっ

この時期のソフトは

やっぱ

さっみぃ~っ

(>_<)

おんしぇんたまごと

ソフトクリームの

写メを

パチっ♪

ってしたドサクサに紛れて

彼の写メも頂きっ♪

(〃艸〃)ムフッ

身体も

冷えきったところで(笑)

次のお土産屋さんで

またまた探索っ★

お土産屋さんで

美味しそうな

お煎餅を発見っ!!

して

1枚ずつ

小分けに売ってたから

車の中で

食べようっ!!

ってことで

じゃんけん購入(笑)

私・・・。

基本、じゃんけんって

弱いんだよね(^_^;)

けど

珍しく 勝者っ!!

(。-∀-)ニヒ♪

して

またまた

店内を

ブラブラしてたら

またまたありましたっ!

彼の超オススメの

ヒノキの入浴剤♪

またまた

彼はそれを

クンクン~♪

ホントにオススメだから
使ってみてほしいんだけどなっ・・。


って(笑)

かなりの

お気に入り商品って事は

とっても理解できたよっ(笑)

お土産屋さんの

探索を終了して

ランチへ~♪

彼が

どこぞから持ってきた

グメル誌を

またまた見てみるけど

コレってとこが

やっぱりなくて・・・。

グルメ誌に

載ってたお店が

目の前にあったから

ココでいっかぁ~って

お店に突撃っ!!

彼はコレをっ♪

rina9.jpg


私はコレっ~っ♪

rina10.jpg

して

またまた

じゃんけんタイム~♪

見事っ!!

私っ!!

連続勝者っ★

(〃゚艸゚)クスッ

お腹も

しっかり満たされて

行きとは

別ルートで

帰りの

ドライブに

向かいまーすっ♪


~To Be Continued~



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】






前を読む ⇔ 次を読む
スポンサーサイト



不倫 婚外恋愛  恋愛


美玖さんへ

そそそ♪
何言われたって
ナイスショットをくれなくったって
気にしないっ! 気にしないっ!だよね(笑)

彼と久しぶりのお出掛けだったから
楽しさも倍増で
嬉しさも更に倍々増でっ
。*゚(´ω`人)゚+。

またこんな時間があったらいいなぁ~って
思ってるぅ~っ(。・∀・。)

ランチで食べたのね・・・。
実は・・。ここだけの話・・・。
あんまり美味しくなかったのぉ~・・・。
( ´ノω`)コッソリ

2012/11/16 11:07 by 美玖さんへ Pagetop△

彼と出かけるといっぱい写メ撮りたくなっちゃいますね♪
「何撮ってんだいちいち」なんて言われても気にしない♪
この遅い時間においしそうな食事の数々の画像を見たらおなかがすいちゃいました(^'^)

2012/11/15 00:50 by 美玖 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://xxxvnnvxxx.blog48.fc2.com/tb.php/274-3d963745
» FC2blog user only

はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方ブロ友申請して頂ける方はココをお読みください。チチくら まっとめBLOG速報【2012/11/14 13:20】
| Top |
