スポンサーサイト






 





はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方
ブロ友申請して頂ける方はココをお読みください。



川沿いが続く道を

走りながら

運転する彼を

撮影タイム♪

がっ!!

撮れた写真は

後頭部か

ドアップか

ナンヂャコリャ~な

ブレブレ写真ばっか

。+゚(pωq)゚+。

ちゃんと
撮らせてよぉ~(笑)


って言っても

全然

ナイスショットを

撮らせてくれなくて

(^_^;)

まぁ~

いつものことなんだけども

(´-ω-`)

川まで

下りていけそうな

道を見つけて

車を止めて

川までお散歩の

小休憩(。・∀・。)

石道を

下っていって

川淵にある

大きな石に座って

まったりんこ~♪

こ~いう時間って

好きだったりするっ

(。・∀・。)

大自然と

川のせせらぎに

少しの時間

癒されて

ボチボチ行くかっ

って

来た道を戻る時・・・。

死角になるところで

彼が

キスしてくれてっ

(*v.v)

オッパイを

ポロン♪って

出されて

ペロペロって

舐められちゃって

(〃ω〃)

車の中の

彼にいじられてた

余韻が

残ってるのもあって

私・・・。

スイッチON♪

エロいなぁ~
(¬_,¬)
息が荒いよ?!
(¬_,¬)


(〃ω〃)

この

シュチュエーションで

そんな風に言われたら・・・。

たまらんっ!!
ですってばぁ~っ!!


彼の手が

下に降りていって・・・。

さらにっ!!

さらにっ!!

激ヤバっ!!
なんですってばぁ~っ!!


(笑)

生殺し状態で(笑)

車に戻ったら

彼が

舐めて

って♪

ジョン♂を

パクっ★っと・・・。

彼の

気持ちいい~



何度聞いても

やっぱり嬉しくなる

(〃艸〃)ムフッ

して

彼はフィニッシュ♪

私・・・。

生殺し状態で(笑)

またまた

川沿いドライブ

スタート♪

クネクネした

山道の中

またまた

彼を撮影大会(笑)

クネクネした

山道だから

身体を

運転席側の

彼の方に

持っていかれる時があって

危ないってぇ~っ!!

って

激を飛ばされながら(笑)

第4ポイントの

道の駅に到着っ♪

地元の

野菜売り場から探索っ★

そこの売り場に

気になる商品を

見つけて



1人で

物色している時

足元が

ふらついて

コケそうになって(笑)

誰か見てたっ?!

って思って

後ろを振り返ったら

含み笑いをしている

彼が目撃(笑)

とりあえず

彼だけの目撃だけで

良かったぜぇ~っ!

(;´∀`)

してして

またまたまた

彼の

お気に入りの

ヒノキの入浴剤が

ココにもありますっ!!

前のお店までは

手に取って

クンクン♪してたのに

ココではしないみたい。

ココにもあるよ?!

って

教えてあげたけど

もぅ~いいっ

ってさっ

(〃゚艸゚)クスッ

次は

お土産売り場を探索っ♪

試食品を食べたり

休憩の試飲用の

お茶飲んだりしながらの

マッタリ~♪

ココが

ラストポイントかなぁ~

って思うと

少し

寂しくなったりして・・・。

ココから

私に

ドライバーチェーンジ♪

車で食べよっ!

って買った

お煎餅を

半分ずつにして

パクっ♪

うんうん(。・∀・。)

結構っ美味しいっ!!

お煎餅を食べて

彼が

軽くうたた寝を

している間に

ドライブデートも

終了~♪

彼が帰る時間までには

もう少し時間があったから

公園の駐車場で

マッタリンコ~♪

他愛もない話をしていたら

あっという間に

彼の帰宅タイム・・・。

彼を

車が置いてあるところまで

送って

ドライブデートは

終演となりましたっ★

彼と別れてから

今度は

彼がお家に着くまでの

テレフォンデート♪

私がそっちに行く時は
「遠いな~」って思うけど
●●君が帰る時は
なんか
早いな~って思う・・・。


そ~かっ(笑)?
メッチャ
ゆっくり帰ってるけど(笑)


ってなわけで

彼も無事に

帰宅の途につきましたっ♪

久しぶりの

お出掛けデートで

また

一つ

思い出ができたことを

嬉しく思ってる。

。*゚(´ω`人)゚+。


彼の隣に居ると

心地よくて

楽しくて

沢山笑えて

幸せもいっぱいになれる。

ずーっと

こんな時間が

続いたらいいのにっても

思ったりする・・・。


だから

楽しい時間が

沢山あった時の後は

もっと

彼に

逢いたくなっちゃうのも

困ったもんだよなっ(^_^;)



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】






前を読む ⇔ 次を読む
スポンサーサイト



不倫 婚外恋愛  恋愛


かおりんさんへ

不完全燃焼なのも
それはそれで慣れてきた(笑)
Rinaっちだわさっ(笑)

ポロン♪の時はね
肩チチだけのポロン♪だったから
大丈夫だったよぉ~(。・∀・。)

どーせなら
全部脱がせぇ~っ!!
って~のって(笑)

かおりんと違って
まだまだ私はドエロ変態教育が
いき届いていませんでして(^_^;)

2012/11/16 11:15 by かおりんさんへ Pagetop△

ゆりっち♪へ

めっっっっっっっちゃ楽しくて
めっっっっっっっちゃ幸せだったぁ~
(〃艸〃)ムフッ

やっぱお出掛けは
テンションアゲアゲになるよねっ(。・∀・。)

前日からアゲアゲすぎな私は・・・。
まさにお子チャマ状態だけども・・・。(笑)

私達は手をつないだり
肩を寄せ合ったりって
デートをしたことないんだけど
せっかく遠方まで行ったんだから
お手手くらい繋げばよかったって
ちょっと後悔してるぅ~(笑)

2012/11/16 11:11 by ゆりっち♪へ Pagetop△

Rinaっちへ♪

ムフフ( ̄∀ ̄)

自然の中でのデート♪でもその中にも

エロ満載(≧∇≦)

不完全燃焼になっちゃった部分はあったけど(^_^;)

愛する彼さんとの大切な時間、またひとつ思い出ができたね(*^o^*)

ところでさー、外での

お○ぱいポロリンは


寒くなったぁ???? >(*≧艸≦*)(○^艸^)笑

2012/11/16 10:10 by かおりん Pagetop△

Rinaっち~(//▽//)

大自然ドライブデート♪楽しそう~
めっちゃ嬉しそう~(//▽//)いいな、いいな~♪♪♪

おんしぇんたまごも、ソフトクリームも耳かきも
ひとつひとつが大切な思い出になって…*
ホント素敵なデートになったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

美味しいもの、たくさん食べて、彼さんとラブラブして~
色んなお話して、写メいっぱい撮って~
秋の幸せデート♪すごーく伝わってきた~(//▽//)

ホント朝からずーっといると帰り際、めっちゃ寂しいし
次の日はもっと逢いたくなっちゃうんだよね!

2012/11/15 21:07 by ゆりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://xxxvnnvxxx.blog48.fc2.com/tb.php/275-8ffc61cf
» FC2blog user only

はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方ブロ友申請して頂ける方はココをお読みください。川沿いが まっとめBLOG速報【2012/11/14 13:20】
| Top |
