スポンサーサイト






 



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



大型連休も終わって

休みボケが抜けきれない

Rinaっちです(^_^;)

しかも

休み明けから

ひどい

夏風邪にやられて

寝込むという始末・・・。

かなり夏風邪ってぇ~やつは

厄介だから

皆々さまもお気を付けくだされっ!!

さてさて

連休突入前に

彼とデートしてきたよぉ~♪

。*゚(´ω`人)゚+。



・・・。


(-ω-;)ウーン





彼が飲み会があったその日・・・。

仕事が終わって

テレフォンデートをしていた時に

今日は呼ばないよっ

って言われていたけど

まさかのっ!!

時のために

ビールを呑まずに

彼からのメールを待っていたら・・・。

飽きてきたから離脱するかも

ん?
呼んでくれるってこと?


飲んだくれているんだろ

ううん
呑んでないよ~
呼んでくれるの~?


よばない

なんぢゃそりゃ(笑)

ハッハッハッ

今日は静かにしてますです~

ハッハッハッ

フンっだ(笑

来る?

行く行く!!

ん?

呼んでくれるでしょ~?
違うの~?


迷い中というか眠たい

どっちやねん(笑)

ハッハッハッ

どうするの~?
時間は過ぎていっちゃうよ~?


ハッハッハッ
たぶん12時には離脱予定


行っていいのかなぁ~?!
よし!!
返事を待ってると
時間がもったいないから
出動するね(笑)


***高速をぶっ飛ばし走行中・・・***

マジ?

やめとく?

***まもなく高速出口・・・***

帰る

帰るメールだと思って

彼に電話をしてみた。

電話の向こうで

賑やかな声が聞こえてきた。

あれ?
まだ呑んでるぢゃん?


も~すぐ帰る
今 どこだ?

(ヨッパのグタグタ風)

そっか・・・。
お疲れもしちゃってるし
眠いよね・・・。


今 どこだ?

帰るんでしょ?

俺の質問に
答えてくれるかなぁ~?
今 どこだ?


もうすぐ
高速下りるとこだよっ


ぢゃ~
●●に着いたら電話しろっ


わかったぁ~♪

電話を切った後

過去の

彼の泥酔状態の記憶が

よみがえってきた(笑)




指定された目的地に到着して

彼に電話をかけた。

一回目の電話に

彼は出ず・・・。(-ω-;)

さらに電話をかける。

電話に出た彼に

次なる指定された場所に

またまた移動(^_^;)

無事

彼を捕獲はしたものの・・・。



~To Be Continued~




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む
スポンサーサイト



不倫 婚外恋愛  恋愛
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://xxxvnnvxxx.blog48.fc2.com/tb.php/351-c316497c
» FC2blog user only

| Top |
