スポンサーサイト






 



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



大きな交差点を左折して

少し走ったところで

彼を発見!!

お疲れ~♪
かなりのヨッパ?


いやぁ~
そんなでもないっ


[イヤイヤ・・・。
かなりのヨッパだと思うぞっ・・・。]

今日もモテたなぁ~・・・。 

そりゃ~良かったねっ

[どんだけお姉ちゃんを
チチクって来たんか言ってみよぉ~!!
だから、キャバとかスナックに
あ~たが行くの
イヤなんだってぇ~!!!!
(*`ω´*)プンプン]

腹減った・・・。
飯 食いに行こっ


きっと
食べられない思うよ?
お家に送ってあげるから
そのまま寝ちゃった方が良くない?


腹減ったんだって・・・。

またさぁ~
お店の駐車場に着いたら
寝ちゃってさぁ~
起きないパターンになると思うよ?


ぢゃ~も~いいっ!!
何にも言わない!!


イヤイヤ・・・。
そ~ぢゃなくてっ(^_^;)
どこに行くの?


まかせたっ・・・・。

だって~
わかんないもんっ


知らないっ

半切れ状態で

シートを倒して

ふて寝しだした

彼なのでR(^_^;)

ってなわけで

しばらくご無沙汰していた

ラーメン屋さんへ

お連れしまして(笑)

着いたよ?

珍しく

彼は

ちゃんと起きなさった(笑)

ラーメンとビールを

注文をした途端

頬杖をして寝落ち・・・。

グタグタです(笑)

ビールを呑むなんて

絶対!!ムリムリ!!

して

その頬杖ポーズを

パチリっ♪

そんなところに

注文のラーメンが到着。

ものすごい勢いで

ラーメンを食べる彼。

ガムシャラですっ!

そんなにお腹すいてたの?!(笑)

ド迫力な

バキュームを披露してくれたものの

ものすごく

ラーメンが飛び散ってるし(笑)

ボロボロな状態で

ド迫力な

バキュームで

ラーメンを食べてる彼が

可哀想になってきた・・・。

食べ終わった早々に

お店を出て

彼の自宅に送り届ける時

始まってしまいまして(^_^;)

寝落ち・・・

寝ちゃだめだよ?!

って

何度も声はかけていたけど

お腹もいっぱいになっちゃったら

やっぱっ

寝るしかないっすよね(^_^;)

自宅に着いた時には

ノックアウトの

ゴングが

高らかに鳴っていたと思う・・・。

そのゴングを

打ち消すように

彼を何度も起こす。

お家に着いたよ?
ココで寝てたらやばいぢゃん?
ねぇ~ねぇ~?!
起きて?!
少しだけ頑張って
お家まで行こうっ?!


揺すっても

叩いても

頭を持ち上げても

まったく!!

起きないっ・・・。

彼から帰ってくる言葉は・・・。

わかったわかった・・・。
ZZZzzz・・・。
も~!起こさないで~!!
ZZZzzz・・・。
も~!!痛いっ!!
ZZZzzz・・・。


数十分・・・

彼を起こし続けてたけど

いつものように(笑)

まったく起きない・・・。

いつもなら

少しの時間

車で寝かせてから

帰すんだけど

私も

お疲れピークで

寝てしまったら

起きられる自信がなくて(^_^;)

けど

このまま

彼の自宅の前に居るのも

危険すぎるし・・・。

朝まで

このまま寝てしまう覚悟で

場所を移動。

移動先に着いた時

一応 

彼にお伝えしておく。

●●君・・・。
私もここで寝ちゃうけどさ
いつもみたいに
起きられる自信ないから
寝ちゃったら
朝までになっちゃうよ?
大丈夫?


うん・・・。
ZZZzzz・・・。


ホントにいいんだね?

※●▲■※■▲●※・・・。
●●●・・・。


☆ヽ(o_ _)oドテッ

お~~~いっ!!

ここで

嫁の名前を呼ぶんかいっ!!

●●●さんに
怒られても知らないからね?


●●●・・・。
大丈夫・・・。
●●●大丈夫・・・。
ZZZzzz・・・。


ホントに
寝ちゃうんだね?
帰るなら今しかないよ?
ファイナルアンサーだよ?


さらに

揺すり叩き起す(笑)

わかったわかった・・・。
帰るっ・・・。


ぢゃ~
起きてぇ~!!


起きてる・・・。
ZZZzzz・・。


起きてない~~~!!
帰るんだね?


帰る・・・。

ぢゃ~
動くから起きててよ?


またまた

彼の自宅へ移動。

起きて?
起きてぇ~?!
着いたよ?


起きてる。
ZZZzzz・・・。


起きてないっ!
お家の前だから
ココにいつまでも
車を止めとけないから・・・。
起きて?!


ぢゃ~
チュ~♪?!


チュ~♪してあげるから
起きて?


えっ?!
してあげるって
何で上からなの?!


(*´(^*  )チュッ

はいっ!!
起きるよ?!
起きてよ?!


寝る・・・。
おやすみっ・・・。


だめだってぇ~っ!!
さっき帰るって言ったぢゃん?!


わかった。
も~いいっ!! 帰るっ!!!
送って・・・・。


も~
着いてるってばっ(笑)


マジでかっ・・・。

さぁ~ 頑張って
お家まで行こう!!
人がウロウロしてもヤバいからさっ


ぢゃ~
降りれないぢゃん・・・。


今なら大丈夫だからっ
なう♪だよっ! なうっ♪


なうかっ・・・。
なうっ・・・。
チンコなうっ・・・。

ぢゃ~行くわっ
つか
オマエ ここで何してんの?


なんぢゃそりゃ~!!!

彼が

マンションの階段を登りきって

両手を

大きく振っているところを見届けて

私は

帰路に向かったのでした(笑)




翌日

彼に聞いてみたら

記憶は断片的・・・。

ラーメンを食べたのは

覚えてたみたいだけど

金って誰が払った?

って聞いたってことは

あの辺りからがあやしいっぽい(笑)


みんなと呑んでた時は
そんなにヨッパしてなかったけどなぁ~

”どーもっ すいましぇ~んっ”


って

謝ってた(笑)

このラーメン代は

高いんだかんねっ(笑)

覚悟しときなさいよっ(謎)



けどさっ

私も

彼の返事を待たずに

見切り発車しちゃったかんなぁ~(^_^;)




つかっ

いつもいつも


OKかNGの返事をもっと早く
くれたらいいのにぃ~(笑)




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む
スポンサーサイト



不倫 婚外恋愛  恋愛
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://xxxvnnvxxx.blog48.fc2.com/tb.php/352-aac6bd68
» FC2blog user only

| Top |
