スポンサーサイト






 



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



彼に

なかなか逢えな~いっ・・・。

(´;ω;`)ウゥゥ

彼がしなくちゃいけないこと・・・。

私がしなくちゃいけないこと・・・。

彼の時間・・・。

私の時間・・・。

逢えない理由が

タイミングの問題なのは

わかってるんだけどさっ・・・。

私が忙しくて

時間を作れないこともあったしね・・・。

けど

彼が

家族のためには

問答無用で

仕事のお休みが取れても

私にはそんな時間を

作ることは無理なんだって

ちょっと

フテくされておりますっ(笑)

音信不通になってた

連休前のデートは

泥酔ヨッパの

タクシーデート・・・。

しかも

モテたぁ~!!

なんて言ってたし・・・。

みきチャンだか

きみチャンだか

知らないけど

メールで盛り上がっちゃったり
しちゃってるわけ?!


って

妄想にやられてしまったり・・・。



普通に

いってきま~すっ

って出て行って

当たり前に

ただいまぁ~

って帰ってくる

彼のお家はいいなぁ~・・・。

って

思ってしまってみたり・・・。

淋しいし

逢いたいし

トホホ~ってなってる・・・。

つか

ゆっくり

彼に逢う時間が

ここ最近なくて

多分

彼が足りなくなってるぅ~!

からの

「愚痴」です(笑)

「ねたみ」です(笑)

「我」です(笑)

彼には逢いたいけど

彼も

超スーパーハードで

お疲れ引きずってるし

まだ

私の体内の

夏風邪菌は

潜伏してるかもで

彼に移してもなんだし

週末は

仕事な悪寒がするし

来月は

またまた

休みなしの

ハードワークになりそうだし

しばし

静かにしてよぉ~♪

って感じ・・・。

彼の

プライベートタイムの時の

呼んでくれる~?

もしばらく封印っ!!



淋しいし

逢いたいし

ギュ~♪ってしてほしいけど

静かにしてよぅ~っ♪

って思えるのは

逢えない時間が沢山あっても

メールが沢山出来なくても

電話で長い時間話せなくても

彼と

繋がっていられることを

感じられるようになった



がしてるから(笑)



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む
スポンサーサイト



不倫 婚外恋愛  恋愛


ゆりっち♪へ

ホントにご無沙汰しちゃってました(^_^;)
ゆりっちのとこは
いつもお邪魔してるのに
読み逃げばっかで
すんまこってすっ<(_ _)>

んっも~っ!!
ゆりっちと私の方が
メッチャ繋がってる感じぢゃんっ♪
(〃艸〃)ムフッ

気持ちが通じ合っちゃってる感じ~?(笑)
(〃゚艸゚)クスッ

切ない想いも沢山あるけど
そればっかぢゃないことも
少しずつわかってきたかなぁ~って
感じてるとこかなっ(^_^;)

でも、
言ってる以上に
きっと
まだまだ大人な恋愛が難しい
りなっちだけどもっ・・・。(笑)



2013/08/29 12:32 by ゆりっち♪へ Pagetop△

りなっち~
お久しぶりでやんす!
逢えない時間かぁ。。。
解る!その拗ねちゃう感じ(笑)我(笑)
ワタシも長いこと逢えない時間の中で
おかしくなってた(´-ω-`*)
でも、心の深い所で繋がってる感じ‥
それも解るー♡
彼が足りない?!感じ、それも一緒だしー(笑)
一緒にがんばろっ!

2013/08/29 12:13 by ゆりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://xxxvnnvxxx.blog48.fc2.com/tb.php/353-6d610463
» FC2blog user only

| Top |
