スポンサーサイト






 



はじめてRinaのブログに遊びに来てくださった方は
ココをお読みください。


テンプレートを変更したため
ガラ携用モバイルサイトは
こちら からの方が読みやすいです。



彼のプライベートタイムな日。

前記事にも書いてたように

仕事の帰りのテレフオンデートの時に

呼んでくれる~?

を封印して

今日は
静かにしててあげるからさっ


ありがとう~

て会話をして

今日は

逢えないの確定っとなってね・・・。

コレで・・・。
またしばらく逢えないなぁ~・・・。


って思いながら

お風呂に入ったり

洗濯物をしたり

夕食の片づけをしたり・・・。

そこに

プライベートタイム中の彼から

メールがきた。

もうすぐ終わる予定(・∀・)

いつもより

かな~り早目な時間。

えっ?
1時間くらいしか
してないぢゃん?


・・・中省略・・・

明日は仕事?

勇気を振り絞って
お断りしたぁ~(笑)


ハッハッハッ
じゃあ 明日は
のんびり出来るんだね


そうだね~♪

じゃあ 来る?

●●君 しんどいでしょ~?

無理ならいいや

無理な訳

ないぢゃないかぁ~!!

ってな流れで

彼に逢えることになったぁ~!!

ヤタ──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

高速をぶっ飛ばして

彼の元へ向かいますっ♪




待ち合わせ場所で

彼と合流して

今日は

焼き肉屋さんデートから

スタート♪

ゲームの話とか

子供の話なんかしながら

「のどぶえ」

って

名前だったと思ったけど(笑)

ブタの

声帯なんて

私には新しい(笑)

して

コレがうまいっ!!

物を食べたりなんかして

お店を後にした。




彼が

運転している

私のパチオツに

吸いついちゃった(〃ω〃)

か~ら~の

スカートを

めくり上げて

手が・・・。

無理だってば・・・。
ムリムリ・・・。
運転してるしぃ~・・・。


いいから~・・・。
手 邪魔だっ!!


辛いです・・・。

でも

気持ちいいです(^_^;)

けど

運転しなくちゃで・・・。

足 閉じるなっ

( ̄  ̄゜)

ちゃんと前見て運転しろっ

Σ( ̄▼ ̄;)

そのまま

二人の

秘密の場所に

吸い込まれて行っちゃった(笑)




車を止めて

さらに

彼に責められる・・・。

シートを倒されて

私の首筋に

キスされながら

彼が愛してくれる(〃ω〃)

も~!!

幸せMAX!!

身体もMAX!!

たまらん!! たまらん!!

♪アァーン(*~○~*)アァーン♪
気持ちいい~・・・。


どこが気持ちいいの?

●●●●●・・・。(〃ω〃)

誰の?

Rinaの・・・。(〃ω〃)

なんでだっ?

●●君が
触ってるから・・・。(〃ω〃)


最初から言ってみろっ

●●君が触ってるから
Rinaの
●●●●● 
気持ちいい~・・・。(〃ω〃)


スケベだなぁ~(笑)

●●君が
そ~したんだよっ


どこをどうされても

気持ち良すぎて

何回

イカせてくれたんだろ・・・。

(〃ω〃)

沢山

キスもしてくれたっ

(〃艸〃)ムフッ

彼のジョン♂も愛してあげるっ♪

ジョン♂を愛しながら

彼は責めることを止めない。

気持ち良すぎて

ジョン♂を愛してあげることに

集中できないありさま・・・。(^_^;)

彼が

お尻を責めてきた・・・。

お尻はイヤ・・・。
。+゚(pωq)゚+。


気持ち良くしてくれたら
止めてやるっ


(´;ω;`)ウゥゥ

ジョン♂を

愛して・・・。

愛して・・・。

愛して・・・・。

ジョン♂がほしくなっちゃった(〃ω〃)

入れてほしい・・・。

彼が

上から入ってきたぁ~。

ヤッ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ホイ

この密着感

またまた幸せだぁ~!!!

彼が

突き上げるたびに

いいところに当たって

またまた

イッてしまう私で(〃ω〃)

お次はバックで・・・。

突き上げられながら

彼がキスしてくれたっ♪

この体制のキス

かなり好きなんだよなぁ~

(。-∀-)ニヒ♪

上からキスれてるのと

覆いかぶされてる感じで

彼の傘の中に居るような

感覚がする。

そろそろイッてもいい?

いっぱい出してぇ~・・・。

彼のイクの時の動きで

またまた

私に潮が満ち出した・・・。

♂⌒゚* ピュッ!!

彼が

イッちゃった後

奥 深くに突き上げた。

その

突き上げられた時に

私・・・。

ラストフィニッシュ(^_^;)

ホントは

一緒にイキたかったんだけどね

(〃艸〃)ムフッ




今回の

彼とのHは

私にとって

きっと

生涯で

最高のHだったと思う。

身体も

もちろんだけど

なんてんだろ・・・。

(-ω-;)ウーン

愛されてる感を

感じた?

s(・'・;) エートォ...

幸せを感じた?

というか・・・。

うまく言えないけど

ココロが満たされた

感じがあって・・・。

なぜ

そう思えたのかっ・・・。

理由はわかってるんだ(笑)

アレして

コレして

そうしてくれたから・・・。


私は

単純な乙女だったのね・・・。

って思ったしっ(笑)

改めて

愛されるHが有ることに

気付いたというかっ(笑)

きっと

彼は

気づいていないんだろうけどさっ(笑)

身体だけぢゃなくて

ココロも満たしてくれる

Hをしてくれるのは

彼しかいない・・・。

って

再確認したデートでした。


やっぱっ!!

彼は

最高だぁ~~~!!




大好きだょ(*u_u*)




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む
スポンサーサイト



不倫 婚外恋愛  恋愛


愛結チャン♪へ

運転中は
マジで危険だよね(^_^;)
でも・・・。
いつもスイッチオンにされてしまうという(笑)

愛結チャンは明日デートなんだね~(。・∀・。)
またまたラブラブなデートで
愛をいっぱいもらってきてねっ♪

2013/09/05 10:04 by 愛結チャン♪へ Pagetop△

エッチだー(笑)

うんうん、いっぱい最高だったの、
伝わってくるよー(*^o^)/\(^-^*)

突き上げてもらったり…エッチすぎ(笑)
でも、運転中は危険だよ~

あたしも明後日またデートです♪
リナちゃんに負けないくらい
頑張ってきまーす(^^ゞ

2013/09/05 02:08 by 愛結 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://xxxvnnvxxx.blog48.fc2.com/tb.php/354-a9b3069b
» FC2blog user only

| Top |
