スポンサーサイト






 



私の

ブログをを読んでくださっている方から

メールを頂きました。

最近書かれたエッチの話は
ホテルでのことはほぼ無くて
秘密の場所って
ことが多かったのも気づいてたよ。
時間の使い方が雑だなぁ
って思っていたのは
俺だけかな?

改めて彼と同じ男性として
経験者として一つ言っておくよ

都合のいい女性には
関係を穏やかに続かすため
都合のいい嘘を平気でつくもの
そこに愛情も無ければ罪悪感も無い
会えば大切にしているようにも振る舞える
それが遊び馴れた男だよ

もうさ、そうでない男性を探しな
Rinaさんにはあえてキツいこというけど
もう十分でしょ
彼がどんなに気持ちを整理して、
もういろんな女性とは会わないと言って
帰るのは嫁さんのところだけだよ

これ以上、
彼に依存しなさんな
彼は壊れないし、
時間を無駄にしない
壊され、時間を無駄にするのは
Rinaさんだから


辛く酷いこと言ってごめんね
でもね
男として本当に止めたほうがいい






彼と付き合いながら

全部わかってたことなんだよね・・・。

彼都合でしか逢えないこと・・・。

都合がいい存在なこと・・・。

私が彼に依存していること・・・。

私は

パブロフの犬状態で・・・。

労力も

時間もお金も使って

彼との付き合いを

頑張ってこれたのは

見返りなんてどーでもいいっ!!
私が彼のことが大好きで
逢いたくて
彼の言葉を信じていたから・・・。



けど・・・。


「都合のいい女には
嘘を平気でつくもの
そこに愛情も無ければ罪悪感も無い
会えば大切にしているようにも振る舞える」

ものなんだね・・・。

彼と同じ立場な方に

言われると

とても痛感しています。

他にも女がいた現状の衝撃より

彼の嘘の方がものすごく辛くて・・・。

「だったら・・・。
あの時に、終わりにして
そっちに行けばよかったぢゃん!!」


って思ってみたり・・・。

けどそこも

私が終わりにしなくちゃ

いけないことなんだよなぁ~・・・。

ってこともわかっていたり・・・。

「自分でよく考えろ・・・」

って彼にも言われたなぁ~

ってね・・・。

来るもの拒ます・・・。

ってやつだよね(^_^;)

都合がいい女なんだもん・・・。

当たり前だよね(^_^;)

信用を作り上げていくのは

ものすごく大変なことだけど

信用をなくすのは

ものすごく簡単なことで

また信用を取り戻すようにするから・・・。

って言ってた

彼の言葉も

「都合のいい女には
嘘を平気でつくもの
そこに愛情も無ければ罪悪感も無い」

の言葉でくくられました(笑)

彼が

女性絡みで嘘をついたのは

これで2回目・・・。

2度あることは

3度あるっていうし・・・。

やっぱり

不特定多数を望んでるってことは

完全に

遊びなんだよね(^_^;)

彼が

本気になんて

なれないのはわかっていたけど

でも・・・。

でもね・・・。

将来・・・。もしかしたら・・・。彼と・・・。

って妄想がなかったわけぢゃないし

ずーっと
心の中は私だけ・・・。


って

彼を信じてしまっていたのですよ・・・。

私・・・。


昨日

彼が買ってくれた

海童を呑みながら

海童の瓶を見てたら

悲しくも

腹も立ってないのに

涙が止まらなくなっちゃて(^_^;)

お~!!
私・・・。やっぱきてんなぁ~(笑)


って

終いには

笑えてきたし(笑)

[完全に壊れてる(笑)]



けど・・・。

いよいよ気がつかないと

ホントに

私は

おバカチャンになっちゃうよね(笑)

この事件は

彼には話さず

墓場まで持っていくつもりです(笑)





ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む
スポンサーサイト



不倫 婚外恋愛  恋愛
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://xxxvnnvxxx.blog48.fc2.com/tb.php/356-aac30369
» FC2blog user only

| Top |
