スポンサーサイト






 



見返りを求めないとか
彼の言葉を信じるとか
自分の意思というか
想いのように感じてたでしょ
でもそれは
彼がRinaさんに
そう思わせるように
してきたからなんだよ

Rinaさん書いてるように
信用を作るには凄く大変、
時間も頭も全身全霊使って
やっと手に入れることができる
(人によってや見抜きかたによっては
すぐ信用させられるけど)
でも信用という武器さえ持ってしまえば
他では効かない融通がきくようになる

そして2度あることは
3度あるじゃないよずっとある。
気付くか気づかないか、
気づかせるか気づかせないかでしかない

自分を信じさせる、信じてもらう

これって普通のことだよね
仕事でも信用は大事、
友達付き合いでも
信用があるかないかで随分違う
身近に自分を身体を
預ける恋愛なら尚更だよね

でもね
誠実な恋愛でない場合、
もしくは詐欺や犯罪を犯す場合
信用はとても
重要な武器であり鍵になるの

最後に・・・
彼には話さず・・・
ってあるけど
俺の勘違いでなければ
話したほうがいいよ
話さないってのは
自分の弱さでしかない
今Rinaさんに必要なのは
“強さ”だと思うから


「見返りを求めないとか
彼の言葉を信じるとか
自分の意思というか
想いのように感じてたでしょ
でもそれは
彼がRinaさんに
そう思わせるように
してきたからなんだよ 」

↑・・・コレ・・・

りあ友にもよく言われることで・・・。

何かが間違ってることに

気がついてなかった訳ぢゃないけど

「でも・・・。それでも・・・。」

な自分がいるのは確かでさっ。

「彼は私の中で完璧な人」

って位置づけから

何か事があっても

「私が好きだから仕方がない」

で済ませてたのもあるし。

だけど

私以外に

他の存在がいることがわかって

「もう頑張れないなっ」

とは思ってる。

完全に

コマでしかなかった

ってことが

明確になってしまったから・・・。

私が受け身だったら

また話は違うかもしれないけど

私が彼しか見ていかなったから・・・。

彼のためなら・・・

って思ってたのも嘘ぢゃないし。

ホントに

彼のことを大切に想っていたことを

わかってほしいなっては

思うかな(^_^;)

痛いほど判るよ
だから俺は赤の他人だけど
キツいこと言ってしまう


不倫が必ずしも
悪いわけじゃないと俺は思ってる
今回悪いのは相手だってこと
友達にさえ見透かされている相手だよ


本当に本当にもう止めときな

これ以上、
自分自身の、
子供との、
時間をお金を
想い
無駄にするな


私の方が

彼の静止を振り切ってたところも

沢山あったんだよね・・・。

疲れてるんだからゆっくりしてろっ

とか

お金も掛かるんだからダメだっ

って言われても

全然元気だしっ!!

時間があるなら逢いたいぢゃん!!

呼んでよぉ~?!
呼んで!!呼んで!!


って言ってたのは

全部 私でね・・・。

彼は

俺は
沢山逢いに行ってやれないし・・・。


って言ってたから

既婚者の

お財布事情とか

時間の事情って

既婚経験があると

理解出来ちゃうとこもあったりして・・・。

だったら
私が!!

になっちゃったんだよね(^_^;)

逢いたいのは

私の方が

MAXだったし・・・。

毎日でも

逢いたかったし・・・。

彼と逢えるためなら

何とでもしてきたし・・・。

それも

心は私だけ・・・。

って信じていたから。

未来のことより

今の

彼との時間が大切だった。

沢山の元気と

愛をくれていた・・・

って思ってたから・・・。

けど・・・。

他の女人達にも

同じことをしていたんだよね・・・。

私だけぢゃなかったんだもん・・・。

昔・・・。

もっと若かったころに想った

も~!!
誰も好きになんてならないっ!!


って気持ちが

よみがえりつつあったりして(笑)

適当に遊んで

適当にHしてた方が

楽だなぁ~・・・。って・・・。

こんなに苦しくなるのは

もう沢山だよっ(笑)


彼の誕生日プレゼント・・・。

買っちゃったのに・・・。

アレ

どうしようかな・・・。




ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む










スポンサーサイト


不倫 婚外恋愛  恋愛


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12 16:06 by Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12 15:27 by Pagetop△

Zionさん♪へ

Zionさんも
同じ苦しみを感じたんだよね・・・。

やっぱり立ち直るには
大変でしたか?
彼とサヨナラしたら
時間が解決していくものですか?

今は
苦しいばっかで
前に進めない、牛歩状態です(^_^;)

2013/09/12 15:20 by Zionさん♪へ Pagetop△

愛結チャン♪へ

愛結チャン・・・。

いつもいつも
ホントにありがとっ♪

今は
何も言えなくなってしまってて(^_^;)
色んな意味で
ヒシヒシと沢山のことを痛感してるとこ・・・。

ホントにホントに
いつもいつもありがとっ...*

2013/09/12 15:18 by 愛結チャン♪へ Pagetop△

こんにちは。元Sionです。
胸が痛いです。
自分で苦しい決断をしたあの頃を思い出した
同じ苦しみもrinaさんも・・・と思うと
私が泣けてくる・・・

2013/09/12 12:43 by Zion Pagetop△

RINAちゃん…
お話みてて、結構辛かった。

大好きなRINAちゃんが
いつか、幸せになれますように…
祈ってます。

2013/09/12 02:16 by 愛結 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://xxxvnnvxxx.blog48.fc2.com/tb.php/357-8ab48688
» FC2blog user only

| Top |
