スポンサーサイト






 

thank you mail



事件が勃発して

記事を書いてから

沢山の方に

ブログへご訪問して頂きました。

また

いつも読み逃げしてるけど(笑)

っと

今回はメールやメッセを頂いて・・・。

励ましや

貴重な意見

叱咤激励まで

頂いたメッセやメールを

何度も読み返させて頂きました。

赤裸々に

ブログには

彼とのことを

全部書いてきたからこそ

頂いたメッセやメール

コメントなどは

とても心に響きました。

涙しながら

何度ども

何度ども読み返しました。


今・・・。

何も書くことができません。

ついに来ましたっ!!

苦しくて・・・。

苦しくて・・・。

胸がギュ~って

なってます・・。

複数の女性がいるのを

知ったにもかかわらず

ぢゃ~なぁ~★

って言えない自分にも

腹が立ちます。



考えなくちゃいけないこと・・・。

行動しなくちゃいけないこと・・・。

苦しい中でも

そればっかにならないように

自分で

自分のおケツを叩いて(笑)

あえて

忙しい状況に

自分を置こうとしています。




カモにするにはぴったりだけど
あまりにこちらの都合を
軽視しすぎて
切られる典型的やないか

3年と4ヶ月の過去を
自分を否定するのと同じくらい
いっぱいいっぱい
勇気や覚悟がいると思う

Rinaさんが
彼のために頑張ってきたことは
すごいなー!!
って思うけど
それは
肝心な彼に
届いていたのでしょうか?


「呼ばれたら行く」
そんな関係が
本当に
大好きな人に
することとは思えないです。


Rinaさん!
人が良すぎます!!
奥様だけなら
まだ理解できたとしても
不特定多数・・・
となると話は別です。
自分の価値を
下げなくてもいいのですよ。




頂いた貴重なお言葉...*

真摯な気持ちで

受け止めています。


お返事をしなくちゃ!

って思いながら

自分の頭の中・・・。

心の中の整理をするのが

いっぱいいっばいで

お返事が遅くなってて

申し訳ありません。

もう少し

時間をくださいね

<(_ _)>



ランキングに参加中です★
ポチっと1票お願いします♪


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

ブログランキング【くつろぐ】

前を読む ⇔ 次を読む
スポンサーサイト



不倫 婚外恋愛  恋愛


akkoさん♪へ

いつもいつも
本当にありがとうございます。

だけど
私もバカですよね^^;
とっとと切ればいいのに
ファイナルアンサーが出せない自分にも
呆れています。
akkoさんのようご心配してくださる方がいて
感謝していますよ。

本当にありがとうございました。


2013/09/12 22:04 by aklkoさん♪へ Pagetop△

切なくて涙出ました…

Rinaさんだけだと、信じてたのに。

子供もいるから妻とは別れられないけど、Rinaさんを好きになってしまったから一緒にいたい…なら、そこには愛を感じることができる…

でも複数は有り得ない…人として共感できない…

しかも三年も付き合ってきて、Rinaさんのことよくわかっていて、その仕打ち…

今はまだ何もかも考えられない状況なのは仕方ないけど…

時間と共に少しずついろんなことが見えてくると思うから…

まずはきちんと食べて寝て…
こんなに一生懸命になるRinaさん、私よりずっと若いけど、素敵だなぁって見てきたから…

絶対、幸せになってほしい…きっと幸せになれる人と出会うための時間だったと、思える日がくるから。

身体だけは大事にしてほしい…
子供のために、Rinaさんを大事に思ってる人たちのために。


2013/09/12 21:06 by akko Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://xxxvnnvxxx.blog48.fc2.com/tb.php/358-d274f504
» FC2blog user only

| Top |
